アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ドライブでお勧めの曲、ベルのおすすめ。
んちゃ!
月曜のアメリカでーす!
今週もみなさんよろしくね!

昨日は家族と遊びに来ている姑とであちこちでかけて、疲れた月曜を迎えております。

さて、今日はベルボトムのドライブのときにおすすめの曲数曲ご紹介。

10-28 white
(3歳、プリンスが撮った写真、モノクロにしてみたよ)


バイクの時と違って、すばやく車線変更して攻撃的な走りはできないので(PICKUPトラックはガソリン5.7リッター、V8エンジン、345ホースパワー。虫のいどころによっては売られたレースはかうのだ(笑)

ミニバンで買い物など行くときも落ち着いた曲でドライブしておりますよお。まあーバイク降りれば母ちゃんですから。
今年、何度かラジオで聴いてお気に入りになった曲。





これは、中学生くらいのとき、ベースギターの練習で何度も聴いて弾いたのだけど。
今でも好き。


この3曲は絶対外せないのだ。。

おすすめあったらよろしく!


いつもおつきあいありがとう!ぽちっとよろしくね。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here















スポンサーサイト

テーマ:ドライブ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

センスのいい曲ばかりですね。
3曲目の音楽を聴きながらコメしてます♪
心落ち着きますわ!

私の場合、結構ハデな曲ばかりで、ついアクセル思いっきり踏みたくなって荒くなります。
バイクの時と違って車はわりと暴走気味!苦笑
ダメだね!心落ち着く曲を選ばなきゃ!

【2012/10/29 11:42】 URL | あけみ #- [ 編集]


スローテンポな曲で、お・と・な を感じさせるねえ♪

晴れた日に木陰で日向ぼっこする時に、良さそう( ̄▽ ̄)

間違いなく寝れるw

【2012/10/29 13:17】 URL | ぶらり #- [ 編集]


音楽は基本、仕事柄、毎日ガンガン聴いているので、
普段、聞きたくない派だったりします(⌒-⌒; )
それでも、たまーに聞きたくないなるのが
オルゴールだけで演奏してる、サザンオールスターズ集です♪

【2012/10/29 14:45】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


日本に帰ってた時、こっちが恋しくなるとDaddy & Yankee の曲を聴いてた。
今日はね、日本の懐メロを聴いてたんだよ。
父の好きだった曲ばかり。

【2012/10/29 15:53】 URL | ree #- [ 編集]


でた!! タカナカ♪
あたしも学正時代 軽音部でよくコピしました♪
札幌のLIVEも行ったっけ~

写真のベルさん 素敵だ~!
ベルさんの選曲・・カリフォルニアの香りがするようで いいな~♪
あたしも車で聴いてみま~す♪

【2012/10/29 16:29】 URL | saco #- [ 編集]


プリンス三歳おめでとう!(が遅くなってゴメン~!)

ケーキ美味しかったかな?やっぱりさ、日本のケーキは最高だよね。

うちの車中のBGMはやっぱりメタル!
SlayerからSlipknot、Archenemyなんかが好きさ☆

【2012/10/29 16:31】 URL | takizaki #- [ 編集]


いいね!

これなんてどうだい?
http://www.youtube.com/watch?v=kQucy_VwcEE&feature=share&list=PL84235E1E2EEDC038

エレキの音が最高!

【2012/10/29 18:22】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


初めに、プリンスお誕生日おめでとう!!

一枚めのプリンスが撮った画像に写ってるのはベルボトムさん??

ミュージック、ベルボトムさんの事だから激しいの聞いてると思いきや
意外とカッコイイ曲聞いてるんですね!俺も3曲目が一番いいなーって思ったよ!

【2012/10/29 19:07】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


> ガソリン5.7リッター、V8エンジン、345ホースパワー

すげー!
いやはや、流石にアメリカンなピックアップトラックですな。
我が家の愛車は2Lで250馬力なので、車重まで考えれば何とか追いつけそうですが……。喧嘩を売る気にはなれそうにありません(苦笑

車で聞く音楽ですか。
なんか、童謡みたいなのかFMラジオが主流ですね、うちの場合は。

【2012/10/29 19:26】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


プリちゃん、お誕生日おめでとー♪

一番きゃわいい時期ですね~、、、
でもなんか・・・外人見たい (キャッ笑)

あ~んど、沢山釣れてましたね~♪
えさはやっぱオキアミ? (笑)
それとも磁石かな?
うちにもあったよーな、懐かしいです。


あっ、音楽ゎ、、、
会社のPC、ケチったんでスピーカー有りません・・・(泣)

お家で聞きましょう♪

【2012/10/29 21:13】 URL | レオ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/10/29 21:39】 | # [ 編集]


遅くなったけど…プリンス君の
お誕生日おめでとう(*^^)v
大変やった様子やけど
母子共に無事に、そして元気に3年
ほんとにおめでとう(#^.^#)


ベルさんの好みの曲調がわかるね♪

私も高中は好きよ(^^♪

【2012/10/29 23:52】 URL | teruteru #- [ 編集]


5.7リッターV8エンジンをガバっと回したら気持ち良いだろなぁ~。。。
日本じゃ、でかい排気量の車の税金高くて乗れないもんなぁ・・・
車が売れない売れないって、自動車に掛かる経費が高すぎる「籠の国」です。。

【2012/10/30 00:23】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


イイね・・何かさわやかで落ち着く感じ(^^♪
うるさく無いしテンポもしっくりくるなぁ♪
こんな感じ好きだな!
僕はオールデイズよく聞きますよwww

【2012/10/30 03:44】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


アアッ!アメ車じゃないですか!
(↑アメリカなんだから当たり前だ)
ピックアップトラックうらやましいですね~!
アメリカ好きな私としてはぜひとも愛車にしたい1台なのですが、日本だと高価・維持費が高い・日本の交通事情に合わないの3拍子が揃っておりとても乗る気にはならないです・・・(泣)


それはそうと、音楽を聴きながらのドライブは最高ですよね!
あまりにもノリ過ぎて、事故になりそうになったことがあったりなかったり・・・(汗)

【2012/10/30 04:42】 URL | Altria #0WpS0Gls [ 編集]


i-229プリンス君かわいいですね!
女の子みたい!

ベルさんの血をひいとるけん???

お気に入りの曲は、なんかわかるわー

こう・・・壮大な、なかに繊細さが・・・

って 音楽よ~わからんけど

【2012/10/30 05:40】 URL | もり #- [ 編集]


モノクロな写真がイイですね~♪

ベルボトムさん、かっこいい!!^-^

【2012/10/30 06:34】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です

3曲とも心を落ち着かせる効果がありそうですねそ~ですね~沖縄の民謡なんか雰囲気がにてますね~

σ( ̄∇ ̄;)わて?洋楽はあんま聞かないけどベンチャーズとかクイーンとかくらいかね?

【2012/10/30 08:27】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


あけみさん
車の時は音楽聞くけど
バイクの時は耳栓してるから聴かないなあ。
自分の世界にはいってますから(笑)
車にのっているとバイクみたいに、隙間みつけると
すり抜けしたくなってこまるのはあたしだけかな?
あけみさんはどんなの聴くの?


ぶらりさん
うるさい曲はにがてなんだよねえ。
静かな曲でゆったりしてるよ。
たまにSNOOPDOGとかHIP HOPきくけどね。

チョロっち
そうか、音楽いつもかかってるのね。
あたしは全然。。。毎日バイク通勤で
マフラーの音で、会社では音楽なし。
静かな曲が好みのあたしだよおー
サザン、いいねえーなつかしいね。

Reeちゃん
そうかーお父さんの。。。。
思い出すと聴いてるの?
うちの母はクイーンとか好きだったよ。
洋物ロックすきだったんだ。

Sacoさん
プリンスが撮ったんだよ、ぶれずに(笑)

高中、けっこう聞いたよ。
YAMAHAのベース、ギターレッスンに中学のとき
数ヶ月通って、テキストとテープがTakanakaの曲。
練習したもんですよ。
この曲聴くと、帯広や釧路の街中思い出すのです。
とくに子供の頃、爺ちゃんと夏のおまつりに行ったときのこととか。

Takizakiちゃん
このケーキは中国人の店なんだけど。
日本のにはかなわないけども、アメリカの
あの甘いケーキよりずっとおいしいよ。
家族は、甘くない!って食べてくれなかったので。
一人で食べたよ。

Takizakiちゃんはメタリカ好きなんだね。
相方さんも?

akinaka兄
こういうの好きなんだね。
いいねーこういうのかっこいくて好きだよ。
でもこういうの聴くと車でも激しい運転になりそうだから。
おとなしめでいくわ(笑)

Wドラゴンのパパさん
ありがとうございます。
3歳でもけっこう写真撮れますね。

聴く曲は激しいのは苦手なので
けっこうおだやか派ですよお。
子供たちはどんなの好きなのかな?
アニメソングがおおいのかな?

Rikkyさん
パワーあってもでかいので、身動きが遅い(笑)
しかもガソリンガンガン食ってしまいます。

童謡とかですか!
子供たち中心でそれまたいいかも。
うちは基本、親の車なので親の好きな曲で(笑)
プリンスは。。まだ選択肢なしです(笑)

レオさん
大漁でした、ワニまでつっちゃいましたから。
浜崎浜ちゃんも、スーさんもワニはつらないから。。
勝ったな(笑)

これは磁石ではないのでけっこうむずかしいですよ。
プリンスはなかなかできなくて、キーッと怒ってます。

カギコメさん
コメントありがとうございます。
Takanakaのコンサートとかいったことないんで
行ってみたいです。
同じCAですね。
これからもよろしくお願いします。
あとで日本のブログにおじゃましますね。

Teruteruさん
ありがとう!
3歳だよ。孫ちゃんと同じ年かな?

TakanakaはYamahaのエレキギターベースレッスン
に行ったときに課題でよくでてきたよ。
THEMODSやBOOWYのコピーしつつもレッスンでは高中ですよ(笑)


TAKEさん
日本は駐車場もきびしいですもんね。
軽がいちばんいいかも。
日本へ帰って夏に車で走ったときに。
大きな車はひつようないなあーと思いましたよ。
父に軽に乗り換えたら?とアドバイスしておきました。

カチカチ山さん
意外や意外、うるさい曲は苦手なんです。
こういう曲で車の運転が好きです。
バイクの時は耳栓してるし、たまにドライブで車の中で
好きな曲きくのが癒しですよお。
いやし?いやらしい!バシッッ(ビンタ)
チョコください(いやしい?)

Altriaさん
そうですよ、トラックもミニバンもアメ車!!(笑)
バイクは日本車!
車検ないけども、年に1回。
スモッグテストが。。これパスしないと更新できず・・・
めんどうです、CAだけですよこんなシステムは。

柄にあわず、静かめな音楽、HIP HOP系がすきですのよ。
車に乗ったときくらいしか音楽聞く時間なくて。。

もりさん
プリンスは誰ににてるかなあー
娘はわたしに似てるといわれるけど。

プリンス、髪きらないとねえ。。
いつも女の子といわれるから。


音楽。。聞く暇なくてついドライブ中に熱中しますよ。

ビリー兄さん
ありがとうございます。
プリンスに撮らせました。
何度も画面に指がうつってて。。何度も
撮らせました(笑)





【2012/10/30 10:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ペリカンドーロさん
おひさっ!
カスタムやってるかい?

ベンチャーズ。。。。好きな人が会社にいるよ。
日本のは全然もうしらなくて、浦島太郎です。

【2012/10/30 10:43】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


3歳でも全然バッチリに撮れてますね!腕がいいんだ!きっと(笑)

そうなんだねー、逆に苦手なんだね!

子供達は大体俺と同じ邦楽全般を一緒に聞いてる(笑)
お兄ちゃんの方は戦隊者とかは口ずさむ時もあるけど
弟の方はノリのいい曲なら大体体揺すって、曲に合わせて踊ってるよー(笑)

【2012/10/30 18:35】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


ベルさんのモノクロ写真カッコイイ!!
映画女優みたい!!
フォトフレームに入れたいくらい素敵です。

最近、車で聞くのはボサノバ系とか、ジャズ系とかが多いです。
昔はZZ TOP、Aerosmith、GunsN'Rosesとかが好きでした。
日本のアーティストで言うとB'zとかですね。

【2012/11/01 02:56】 URL | たぁ #- [ 編集]


Wドラゴンのパパ さん
うではなかなかですが、10枚とって使えるのは1~2枚です。
なんたってほとんどが、指うつってますから(笑)

子供たち元気ですね。
うちは踊るのはプリンスだけ。。。姉のほうはもう、恥ずかしがっておどらないですねえ。。。さみしい。

たあさん
ありがとう!
まあふつうのおばさんですけどもバイク乗ったら
高校のときにもどるよ(笑)

そうそう!B'Z..あたしもよくきいてました。
RUNやKOIGOKOROが大好きですよ。
ZZ TOPなつかしいなあー最近も活動してるみたいです。
ハーレー好きですね彼ら。

【2012/11/01 11:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ベルさんお聞きの音楽はフュージョンと言うんですか、濁りの無いギターががお好きなのですね。
コメントでZZTOP聞いている方もいらっしゃる!
私もZZTOPは大好きです!
というかギターが好きなんです。

【2012/11/02 04:14】 URL | R1000 #o24Y8XhA [ 編集]


R1000さん
ギター好きですか!
ZZTOPは根強い人気なんですね。今でもアメリカでも日本でも!!

歌なしも好きなんです。
あんまり叫んだかんじの歌は苦手で(笑)

日本だとギターでいうと。。。母が生きていた頃は、母はチャーのファンであたしも聞いてました。ギター最高です!!

【2012/11/02 19:50】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




