アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


映画のおすすめ!邦画。
んちゃ!
月曜のアメリカ!
皆様今週もよろしくね。

さー昨日日曜は、暑かった!
朝は寒いけど昼は27℃となったんで。。。。。ビーチへ行ってきてくたくたで、ブログUPしなかった(笑)

今日はベルボさんからおすすめ映画を。。。

11-4 cho

みんなには、いつまでも心に残る映画はあるかな?
ずっと大好きな映画はあるかな?


男はつらいよ!子供のときは父上につきあわされ、映画館によーく観に行った。いやいやである

東映まんがまつりのドラえもんとかが大好きだったが。。。。毎年の東映まんがまつりよりも、男はつらいよ!観に行ったほうが多いのだ!
わけもわからない小学生のときだが、映画の帰りに小学1年生(付録付き雑誌)とか買ってもらえるので映画に付いていった。

しかもだ、森永小枝!とか、おかしを買ってもらえるんだ!
たいていは半分寝ていた。

しかし、高校生くらいになったら。
おもしろさがわかってきたのだ!寅さんのように自由でいたい!と思った。

自由で短気で子供のようでどこかぬけてるが人情深く、恋が下手。
なんだか自分ににてるではないか!(笑)

それからあたしの人生どんな映画よりも大好きなシリーズとなっている。

悲しいかな、女性で寅さんみてたわ!なんて人はいない。。
ほとんどが、見たことないわ!で、がっかりである。

最近、笑ってない方はぜひこれ見て笑ってほしいのだあたしはしょっちゅう見ては大笑いしている。


会社で見てる人は吹き出して回りから白い目で見られたら困るので家で見るようにしましょう!



こちら、ベル次郎の日本にいる妹、まるでさくらの過去記事はこちらでござんす。
http://ninjamama.blog77.fc2.com/blog-entry-1033.html

みんなの思い出の映画、お勧めがあったらよろしくです。

映画といえば。。。。最近はYOUTUBEも皆さんすごいいい出来だよね。

夏に日本へ帰ったときのビデオが何本か皆さんUPしてくれましたが。すごい出来で見ては涙がでたくらいだった!最後に。。。。TOPさんの作品がUPされました!

TOPさんは他の本州組のみなさんと飛行機でオフ会(大人の修学旅行)に参加!日本語ができないプリンセスとは、買い物ごっこして遊んでくれました。

赤いTシャツの方は(走ろうぜいの校長先生ざます)
11-4 naruto

それではTOP監督の釧路のオフ会のもようをごらんください。

ベルボはバイクの後ろ姿しかうつっておりませんのでお間違いなく、
うつってる女性はママ(親分のおくさま)、橘花ちゃん、海里ちゃんで~す。彼女たちに叱られるのでおまちがえなく(笑)




<みんなと走った道東、そして娘プリンセスの画像など。。。見てたら思い出がよみがえってきて、日本へ帰りたくなったあたしだ!

ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here


スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

実を言うと寅さん!あんまり見たことない!
どちらかと言うと、ドラえもん派だった(笑)

すまぬ  人( ̄ω ̄;)

映像はその時を思い出しやすいよね♪
でも、ぶらりは編集でつまづきそうで手を出してはいない(笑)

映像は友人に任せて、写真でいくぜv(*'-^*)bぶいっ♪

【2012/11/05 13:19】 URL | ぶらり #- [ 編集]


祖母が洋画好きで、よくつき合わされたの。
小学生でエマニュエルを見たのは、きっと私だけじゃなかろうか。
寅さんも祖母と見たよ~。

ベルボっちが動画にいる?
メガネちゃんがそう?

ラブがかわいい~。

【2012/11/05 15:36】 URL | ree #- [ 編集]


TOP監督 素晴らしい作品ですね!
北海道の大自然と音楽が相まって雄大です

あのお優しい顔の方がベルさまですか?

【2012/11/05 16:44】 URL | ショコラ #- [ 編集]


ぶらりさん
みなさいよっ。
おもしろいから(笑)
昔さ、寅さんの生き方にあこがれた、わがままで短気で人情深いんだよね。

Reeちゃん
メガネのお方は、橘花ちゃんと海里ちゃんで、プリンセスとたーくさん遊んでくれたんだ。

あたくしではないのだ。あたしはバイクではしってるとこうつってるよ。
後姿とね。

エマニエル。。。ありゃあーHだなあーおい(笑)


ショコラさん
北海道でブロ友さんとあえて、しかも本州からも集合!なんかじーんときました。

あのお方はあたしではなく、橘花ちゃんと海里ちゃんでプリンセスとたくさんあそんでくれたバイク仲間ですよおー。

あたしは後姿(バイク)でてますよおー

【2012/11/05 17:02】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


関係ないのに 見てて感動♪
まぶたが熱くなるのは なんでかな(^^;)

素敵な想い出 素敵な友達 素敵な仲間♪
国なんて関係ないってことなのね。
もちっと早く仲良しになれて ここに参加したかったーー(涙)
朝からいいもの見せてくれて ありがと~♪

【2012/11/05 17:17】 URL | saco #- [ 編集]


自分も映画好きなので独身の頃はよく劇場に行きました。

洋画中心で気に入った映画は何度も劇場に通いましたよ~。
Back To The Futureは試写会を観にいって
さらに一般公開されてから何度か劇場に行ったり。
今はあまり時間もお金も余裕ないので何ヶ月かに
1本劇場で観れるかどうかですが…
先日はバイオハザードVを観に行けました♪

男はつらいよ…実はこの年になって気になってきたので
ちょっと前に1作目のDVDを観たんです!!
姐さんは笑えましたか~。
自分はなんていうかハラハラの連続で最後はジーン
って感じでした。
あぁおじさんになったのかな~と思わされたので
続きはもう少し年をとってから観たいです(笑)

【2012/11/05 18:42】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


ちゃーっす!
見た見たそれ(寅さん)本当に面白いよね?
メロンで大爆発!大暴れだもんね?最高っすよ。。

しかし皆さん凄い動画製作されてるんですね?
本当に尊敬しますよ、これもベルさんが愛されてるから他無いですよ。。

仲間は最高!明日は仲間と久々のツーリング楽しんできやす~♪

【2012/11/05 19:29】 URL | Ozappy #- [ 編集]


私も小さい頃映画館が近くにあったので、叔父に連れて行かれました(笑)
子供ながらに結構好きで、あの家の間取りはどうなっているのか、とか気になっていましたね~!
出演者がどなたも味があって見応え充分!
最近は全く見ていませんが、、

ベルさんはアメリカでも日本でも素敵なお仲間に囲まれてますね!
映像が物語っていましたよ♪

【2012/11/05 19:31】 URL | 団塊ガールズ #- [ 編集]


いいなー北海道ツー。

みんな楽しそう

そしてプリンセスが表情豊かでかわいい!

【2012/11/05 19:36】 URL | てったん #- [ 編集]


目頭が熱くなってきました・・・
ちょっと鼻をかんできますっ


プリンセスちゃんが大きくなって、これを見たら日本に走りに来てくれるかな!?

【2012/11/05 20:32】 URL | ama #- [ 編集]


北海道ね~

いいよね~

やっぱり排気量だよね~

大型バイク免許取得をめざし

貯金もソロソロOK牧場

先日バイクショップで一目ぼれした

Kawasaki ZX14GTR

ダークグリーン

あ~やばぉです


【2012/11/06 04:30】 URL | ぶんた #- [ 編集]


なるトップさん
最後決めてくれましたね♪
寅さん大好きだよ~!

【2012/11/06 04:57】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


東映漫画祭り(=^▽^=)
小学1年生(=^▽^=)

懐かしすぎるぜ!

トップさんの動画いいねぇ
こうしていつまでも記録に残せるから
動画はやっぱりいいんだよね。

ベルちん撮るよなんて言ってた去年が
懐かしいね。

【2012/11/06 05:08】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


北海道走ってみたいですーーー!!(^^)それを目標に貯金しないとですね(=v=)
自分寅さん見たことないですよーーorz

【2012/11/06 08:21】 URL | kazuya #- [ 編集]


寅さんは大好きでしたよ。
高校の時、同じくトラキチの友達と帝釈天に行って、
お守りを買って首からぶら下げていたのを思い出しました。お守り下げて腹巻してた高校生・・・。
じいちゃんの使ってた古いトランクも持ち歩いてたな。

ブルース・リーもはまりましたね。二光通販(笑)でブルース・リー拳法講座も買いましたよ。一週間で飽きましたが。

【2012/11/06 09:39】 URL | hondara #JalddpaA [ 編集]


ベルちん、動画紹介ありがとぉ~っ!

プリンセスは物怖じしない(ベル似?)素敵な
お嬢さんでした。

ten dollars!

まだ子供なのにちゃんと複数の「S」をつけるんだ!などと妙に感動したりして(笑)



男はつらいよ
何本か観たことあります。結構泣けるのよね。
正月はレンタルしてきてマッタリと観ようかな。

【2012/11/06 09:59】 URL | トップ #5gleuziQ [ 編集]


saco さん
次回北海道にかえったときはぜひ会いましょうね。
帯広だいすきだからねえーあたし。
六花亭でおまいもの食べてまったりしたいな。
ブロ友さんってはじめてあっても、昔から知っているような不思議な感じです。

シゲにいさん。
1作目?みてないと思います。
小学生のときに見てそれからだからかなりあとのやつばかり。。。
古いのはDVDでみてみたいなあーと思ってますよ・

ぼくのおじさん・・・あたりが一番すきかな。
おせっかいで短気で。。。でも人情のあるトラさん。


洋楽もいいのたくさんありますね。
なつかしいなーーマイケルJFOX!

Ozappyさん
あははーほんと、くだらないことで怒る寅さん。
すぐにいじけるし。。。でも憎めない!!
メロンであれだけ大騒ぎはなかなかないから、うけますね。

あたしは、トラ!とよばれて、ハイ!と返事しちゃう寅さんが最高。。。。やねよーり高い恋のーぼおおりいー♪。

ありがたいですね。
思い出の動画。。。。。ほんと最高です、。
ツーリング楽しんできてくださいね。


団塊ガールズ さん
おおーみてましたか!
まわりの女性で寅さん見てた人が全然いないのでさみしかったですよ。

それぞれがいい役者さんで。
おもしろいですねえ、あれは!
柴又いってみたいです。
いったことありますか?

映像みてたら、みんなが恋しくなりましたよ・


てったんさん
最高でした。
北海道の雄大な景色。。。わすれらませんよ。
しかもブログつながりでみんな初対面。
それでも楽しく昔からの友達のようでした。
同じライダーだからかな。

プリンセスは日本語できませんけど、みなさんによく遊んでもらえ楽しかったようですよ。

amaちゃん
なんだか今でも夢だったのかな?と思うくらい昔のことのように。。。まだ3ヶ月半くらいなのにね。

画像みるたびに思い出してジーンときてますよ。
日本はやっぱいいよね。


ぶんたさん
おおー大型いきますか!
楽しみですね。
めんきょしゅとくなどなどUPよろしくです。
北海道もいっちゃいましょう!バイクで!

カチカチ山さん
最後にバシッと!
プリンセス、毎日みてますねえ。
akinaka兄、Whiteさん、TOPさんのYOUTUBE
しつこいくらい。。。そしていろんな質問してきます。
ああーまたみなさんと修学旅行したーい!


akinaka兄。
カチカチ山さんにも書いたけど。
この3大作品は、すごいよ。
どれもすごい出来だよ。

ほんと感謝だよ!

楽しかったね、もっともっと兄とも話したかった。
いろいろ聴きたかったな。


kazuyaさん
人生に疲れたとき、寅さんみて元気出してください。

北海道、最高ですよ。
バイクで行くのがまた最高!

hondaraさん
ブルースリーは友人の中学生のおにいさんが通販でぬんちゃくかってあちょおおーーーとかしてましたねえー。
あれ、すごい武器ですよね。
自分であたるとかなり痛いらしく。

柴又ですね、いきたいなあー
蛾次郎はいるのだろうか?(笑)
おだんごやさんはあるんですよね??

いましたねーお守り下げてる人。
ってこの間日本に帰ったらうちの父も(笑)

トップさん
最高でした、親子で感動してみましたよ。
いい思い出が最後、またよみがえってきましたよお・
ほんとうにすごい画像ですよ!音楽もGOOD!
ベル夫もよろこんでました。

プリンセス、しばらくは、なると!なると!しばらくうるさかったですですねえ。(笑)札幌帰った日。。。なるとはどこに住んでいる?と気にしてました。。。ストーカーか!(笑)

またいつか会いましょうね、。
買い物ごっこの相手してあげてください。
会えるのたのしみにしてますよ。

寅さんはねえー笑いもあり涙もありですね。
恋の下手なとらさん。。。。メロンぐらいで大爆発のトラさん(笑)














【2012/11/06 12:34】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。