FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アメリカのハーレーショップ&ツーリング!
本日、日曜は昼の11時頃から3時間ちょいばかり時間をもらい、ツーリングへでかけました!一応洗濯も済ませたのでOKが出ました(笑)
といっても3時間なのでまずは、ハーレーの見たかった1250CCのバイクとアクセサリーを見に!ここはハーレーのディーラーなので私のカワサキで行くのは少し気が引けましたが前回のハーレーの集まるバー&レストラン同様、堂々とZXで出かけました!
気温は20度と久しぶりに暖かく、海岸沿いを走っていてすごく気持ちよかったですよ。場違いに感じてもびびってませんよ。(笑)
DSC00669.jpg

まずはとてもかっこいいな~と思ったこちら!お店のスタッフはこのバイクは速い!とのことでわたくしとても興味が。。(笑)お値段はは。。。たか~っ!
DSC00667.jpg

シャツは$50です!写真撮りたいと行ったらお店のおにいさんがシャツを持っていてくれました。お店で一番売れているシャツだそうです。お兄さんたらアメリカのハーレー乗りの定番!タトウーだらけの腕(笑い)
DSC00664.jpg

お店はかなり広くアクセサリーや子供服なんかも豊富です。
お金持ちそうなハーレーライダーがカップルでたくさんいて、ZXで行ったバイク小僧みたいなベルボトムはそそくさと退散!

お店の近くにはこんな芸術作品も!ゴリラ!しかも馬鹿でかい!
DSC00670.jpg

帰りに15分くらい走って、海沿いの地元のコーヒーショップで一休み。
ビーチまであるいて3分です、波の音を聞きながらバニララテを飲み、サイクリングしていたおじいちゃんとかなり話し込んでしまいました。毎日毎日、自転車で10キロを走ってはこのコーヒーショップでコーヒー飲みながら一息つくそうです。
ZXの事をバイクのことはわからないけれど、かっこいいね!って言ってくれました!そんなちょっとの事でうれしくなるベルボトムでございます!単純ね。
DSC00674.jpg

スタバはあちこちにあるけれど地元のコーヒーショップもまた一味違って私は大好きです。
DSC00672.jpg

天気が良いので道はどこも混んでいました、やはり信号が多い混んだ道を使うとZXのエンジンがかなり熱く、フレームも熱くなるのでつらいのですが、フリーウエイは使わずローカルの道を今回は走りました。

家に着くと主人も娘も昼寝中だったのでホッ。
やはり毎日仕事をして子供もいての生活なので、こういう少しの時間でも自由に出かけられ息抜きが出来てよかったです。
一人ぼっちですけどね、ハレーは何十台も見たのですが。。。
皆さんハーレーのお仲間と走っているようです。

先週同様、残業がしばらく続きそうなのですが、これでまたがんばれそうです!!母ちゃんはがんばるのだ!ファイト~一発!



スポンサーサイト

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ふと気付いたのですが…
デジカメの画像が随分綺麗になりましたね~。
さすが最新モデル!!
特に室内の画像が性能upですね。

僕は現在も残業中(コラ!)ですが、バイクと家族のためならエンヤコラ~ですよ。

これも3台体制維持のためです~(無謀w)

【2007/03/05 03:40】 URL | Kimi #UpI3BvWM [ 編集]


ハーレーはかっこいいです。
一度は乗ってみたいと思いますね。

ゆ~~っくりの~~んびり走る
時間ができたら、ハーレーっていう
選択肢もいいかも。

【2007/03/05 05:11】 URL | パパはハウル #- [ 編集]


ちょっと走っただけで、気持ち的に充電されますよね~。わたしもまた明日から頑張ろう!って思えますよね。
わたしも4日はバイクで出かけてきました!ワインディングはなかったものの、沢山走ってすっきりしてきました!

このハーレーは東京のモーターショーで見かけた覚えが・・・早いのですか!?それはベルボトムさん向きですね!(笑)

残業頑張って下さいね!

【2007/03/05 05:17】 URL | するめいか #- [ 編集]


残業がんばってください(*^-^)ニコ
私も今月は決算月なので気持ちのうえで忙しいです^^;(忙しい振りをしています^^;)
休みの日は十分にリフレッシュし事故の無いように気をつけましょう!!^^

【2007/03/05 05:18】 URL | たくまパパ #- [ 編集]


ハーレーショップ、今のバイクに換えてから行きづらくなりましたねー!
今お世話になってるディーラーには用もないのにタダコーヒー飲みに行ってますが!
コーヒーショップの写真はとなりの白い車がでっかいからZXがおもちゃみたいに見えますね!

あ、今日はかえるちゃんカラー2台ほど見ました!やっぱりイイ色です!

【2007/03/05 05:32】 URL | makotaro #- [ 編集]


おばんです!
仕事に家庭にとプライベートタイムを作るのは大変ですね。
少しの時間でも1人になれる時間って以外と大事だと思います^^

V-RODは試乗しただけですが、結構速いです!
でも、ステップが遠くてブレーキ&シフト・レバーの操作がちょっと辛かったです^^;

【2007/03/05 05:38】 URL | 放浪番頭@home #- [ 編集]


写真に写っているハーレーって水冷のですよね。

先日、行きつけのバイク屋で社長と雑談している時ハーレーの話しになったのですが、今後は排ガス規制の問題で日本では今までの空冷のハーレーは新規では販売出来なくなるだろうとの事。社長曰く、”つまらなくなるね。”との事。

環境を考えると仕方の無い事なのですが、寂しいですよね。

【2007/03/05 06:26】 URL | うたたん #- [ 編集]


お兄さん怖いよぅ!(´;ω;`)
い、いや、お兄さんはオシャレで入れてるんだよねぃ!(´;ω;`)
しかも手にもってくれてるなんてとっても優しいよぅ!(´;ω;`)

やっぱりハーレーは初心者ライダーの私にとっても大変憧れのバイクです。なんたってバイクに関係ない人でも誰だって知ってますしね(笑)もし今後アメリカンを購入することがあるなら‥大型とってハーレーがいいなぁ(*´ー`*)なーんて。

【2007/03/05 07:15】 URL | ぬこ #- [ 編集]


仕事、家庭とお疲れ様です。
忙しいときの息抜きほど大事ですよね。

ハーレーは本場ですもの
規模が違いますねぇ!
車みたいなステップでびっくりですよぉ!

【2007/03/05 15:56】 URL | kao #BYTNg32Q [ 編集]


kimiさん
そうなんですよ!
やはり新しいカメラは良いですね、暗くてもちゃんと撮れます。
もう古いのはつかえませ~ん!
お互い残業がんばりましょう!
家族の為バイクのため。。。でもバイク1台しかないようベルボトム!


パパはハウルさん
なんか最近フリーウエイでマイペースで乗っているハーレー集団を見てうらやましくなりました。
わたくし?もう身を伏せてつっぱしるのみ、なんたってSSですから速く走らねばならない気が。。。(笑)


するめいかさんへ
そうですね、少しでもとにかくバイク乗るとすごく気分が良いですね。
これがお友達となら最高ですね。
残業がんばります!
1ヶ月くらい’続きそうですが。。。


たくまパパ さんへ
ありがとうございます。
やはり忙しい時期はどうあがいても無駄なので
がんばるしかないですね。
バイク乗れるだけ良しと思います。


makotaroさん
わはは。。。そうでしょう。
こんなデカイくるまば仮ですからバイクなど目立ちません。音で目立つしかないです。
こういうデカイ車がビュンビュン走っております。

かえるちゃん’見ましたか。
バッタ色じゃなくかえるちゃんね(笑)


放浪番頭さん
速いときくと弱いベルボトムでございます。
しかし高いので一生買えないでしょう・・・
見てるだけえ~
そうですね、一人の時間はとても大切だと思います。


うたたんさん
よく知っていますね!そうなんですよ、水冷です。なんだか色も派手で今までのハーレーとちょっと違いますね。
どんどん変わっていくのですね。


ぬこさん
こわくない、こわくないだいじょうぶ!
アメリカでは高校生も刺青してますから!
ハーレーって重そうなので転んだら起こせるか心配になります(笑)
ぬこさんの愛車は重い?


Kaoさん
息抜きは大事ですね。
バイクがあってよかったです。
ハーレーのバイク屋はすごいです。
客層がワイルド系からお金持ち系、刺青スキンヘッド系(笑)

【2007/03/05 20:38】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


w( ▼o▼ )w オオォォ!!V-RODやね(^_-)-☆俺も乗った事あるけどマジ速いよ!カラーリングカッコイイね(*^-゚)vィェィ♪スクリーミンイーグル!こないだディーラーに行ったけどこのカラーリングはなかったなぁ(⌒^⌒)b うんHarley唯一の水冷、115馬力インジェクション!でも、日本じゃあまり売れてない(>_<)ヨーロッパではすごい人気だそうだけど(^_-)-☆エンジンとか設計、デザインはポルシェが手がけてるらしいけどHarleyのイメージからはかけ離れた乗り味のバイクなんよ(*^_^*)

【2007/03/06 02:40】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


Harley さん
そんなに速いのですか!キラリ!

このカラーリング蛍光オレンジ!すごい派手!
水冷でやはりハーレーと少しイメージ違いますね。革ジャンは似合わなそう(笑)
どんな音がするんだろう。。。
日本じゃ売れていないんですか。なぜですかね。

【2007/03/10 16:02】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ハーレー磨いてますか?

ハーレー磨いてますか?ハーレー乗りは磨く派と磨かない派にわかれてたりします。やはり新車の方はピカピカ、旧社の方は「味」をもとめたりすることが多いですよね。自分は、、、磨く派です。メッキ磨きはもちろん、コンパウンドから電動のワックスマシンまで、グッズだけは
ハーレー ダビッドソンは磨く?【2007/03/08 08:40】