アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





モンスターエナジー、新フレーバー登場!
んちゃ。
本日は珍しく、バイク通勤じゃなく、車通勤!

ベルぼっちは。。。。かぜひきはじめました。寒い・・・駄洒落ではなく体がだ

悪寒。。。。。それはやかん!

悪寒。。。。。それはおかん。

11-6 dame

朝からモンスターエナジーとコーヒー、咳止めのんでこわれております。
今日は朝から会議なので咳止めのんだのだ。
会議はつづく・・・・忙しい。

今日はモンスターエナジーの新フレーバーの紹介だよ。

パリジェンヌ似合うおしゃれな缶でございます。/どこがじゃ(笑)

11-6 monster e

その名も!キューバリマ、さわやかなライムがきいております。
コーヒー栄養ドリンクをはじめモンスターエナジーには、ざっと10種類以上はあるのだ!

あたしは定番味が一番好き。

こんなおしゃれな記事を書いたが。。。鼻水はとまらない。。。
クラクラする!  アルプスの少女、ハイジの友人は?  クララ。。。。しーん。誰かつっこみよろしく!

11-1h.jpg

風邪がはやってります。
ここカリフォルニアでは。。。日本のみなさんも気をつけてくださいまし。

ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here






テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

大丈夫じゃなさそうだね。
生姜湯も寝る前に飲んだら?
熱が出ないといいね。
無理しないように、お大事に。

【2012/11/06 13:24】 URL | ree #- [ 編集]


いつも、上手に画像探してきますよね^^;
風邪、流行ってきましたね。
こちら、喉につく風邪が、流行中。
そろそろ、インフルエンザの予防接種打ってぉこぅか
受験生がいるので、いつも以上に神経質になりそーです。

お大事にね☆

【2012/11/06 13:44】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


睡眠しっかりとってくださいませ
お大事に

【2012/11/06 13:50】 URL | ショコラ #- [ 編集]


モンスターの飲みすぎにはご注意下さい(*_*)それにしても、たくさんの種類あって羨ましい!

自分の周りも風邪がはやっております…。お大事にしてくださいね!:-)

【2012/11/06 14:15】 URL | T636 #- [ 編集]


私も連休が仕事で潰れたショックで風邪ひいてましたw
ブログ書く気力も無く(ry ・・・
お大事にの^^

【2012/11/06 14:19】 URL | @ゆーG #SFo5/nok [ 編集]


だじゃれ(^o^)
おまけに、これだけ元気なブログを書けるなら、
風邪も逃げていきますよ~。きっと(^^)/~~~

【2012/11/06 14:30】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


風邪のときに咳を我慢するのは辛いですね。
咳しちゃいけないときに限って 咳って湧いてくるよね><

テレビでは アメリカは大統領選挙のニュースばかり目にします。日本とのパワーの違いが感じられる。

ベルママ お大事にしてね。

【2012/11/06 16:03】 URL | saco #- [ 編集]


ベルボっちは風邪ですか・・
私も、ただいま古傷の腰痛が再発中で、バイクも仕事も、ままなりましぇ~ん・・・・(泣)
モンスターエナジーで治ればいいのだが。。。

はあ~男はつらいよ・・・女もね。。お大事に。。。。

【2012/11/06 16:07】 URL | pazu #- [ 編集]


風邪‥早く全快してくさい!
さぁきっとで全開できなくなるべよ!

ダジャレ炸裂で安心した。。がははっ
サバラ ^^ v

【2012/11/06 16:36】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


風邪ひいてしまいましたか。
お大事にして下さい。
こちらは11月と云うのに、まだ10℃ぐらいあるので、これが急に寒くなったら風邪ひきさんが多くなると思いますよ。
来週水曜に雪マーク出てましたから。とうとう来たかって感じです。

【2012/11/06 17:04】 URL | あけみ #- [ 編集]


こらこら。。。

ブログの更新とかええから!


仕事終わったらクルマあったかくして
早く帰宅!

すぐ寝ること!

【2012/11/06 18:20】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


風邪は辛いですよね。
お大事にしてください。

さっさと治して、またバイクでかっとんでこその、ベルボトムさんですから。

アメリカは大統領選挙で盛り上がっているようですが、風邪では気分も下降しちゃいますよね。

キューバリマって、何味かと思ったらライムフレーバーなのですね。
コーヒーにライムフレーバーって合うんでしょうか??

【2012/11/06 19:48】 URL | rikky #- [ 編集]


たいへんですね。寒いと風を引きやすいですからね!
うちもきをつけないと。。。お大事にー!

【2012/11/06 20:15】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


風邪ひいちゃったっすか(@_@;)

私の周りにも結構「風邪ひきさん」が
たくさんいるよ^_^;

わたしゃ、めったと風邪はひかないけどね(^^ゞ

お大事にね(*^_^*)

【2012/11/06 21:17】 URL | teruteru #- [ 編集]


文面からするとかなりの重症ですね。
通勤時間が長いので事故には気をつけてね。
早く良くなっていつもの元気な記事を読ませてくださいね。

【2012/11/07 02:36】 URL | マサト #- [ 編集]


風邪には「鼻うがい」ですよぉ~ん。
お大事に。。。

【2012/11/07 03:22】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


『アルプスの少女、ハイジの友人は?クララ。。。。』

突っ込みなさいよ!って言われても、あってるんじゃないの?(^▽^;)

って違ったけって?(笑)

【2012/11/07 03:40】 URL | ぶらり #- [ 編集]


こんばんは(」・ω・)

ダメおやじは最後すごくいいですよ
でも現在でコレやったらDVってやつですかアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

寅さんもトラック野郎も最後は振られちゃうんだよね~いい人すぎて・・・

【2012/11/07 03:50】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


風邪直るまでブログだけでも休んだ方が良いですよ〜

【2012/11/07 06:48】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


モンスターエナジーに、コーヒーに、風邪薬!!?

効くんだか効かないんだか分かりませんが、ベル姉さんの気迫で風邪が逃げていくと良いですね!

モンスターエナジーが種類豊富で羨ましいです♪
最近は寒くなってきたから、飲みきるのがちょいと辛いです(>_<)

ともかくお大事になさってください☆

【2012/11/07 07:15】 URL | ama #- [ 編集]


風邪の時は寝るのが一番!!薬飲んで暖かくして休んで下さい!

お大事に!!

【2012/11/07 19:05】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


次のblogも拝見して、、
ベルさん、ご体調いかがですか?
バイク通勤できるまで快復されたようですが、ぶり返しが心配、、無理しないで下さいね!
日本でも風邪の人多いですよ~(自分も治りかけです)
お返事より、寝れる時に寝ましょうねzzz
プリンセスちゃんの優しさ、可愛さにボチ!です。

【2012/11/08 09:16】 URL | 団塊ガールズ #- [ 編集]


バイクに乗れるぐらい元気になって良かった!
ブリンセスちゃんのイタズラ?(気遣い?)面白いね!
釧路で会ったプリンセスちゃんの変顔が目に浮かびました(笑)

【2012/11/08 11:34】 URL | あけみ #- [ 編集]


Wドラゴンのパパさん
ありがとう。。。このお返事とどくかな?
送信不可で凍ってしまうんですよ。


団塊ガールズ さん熱はないのだけど 咳がひどいんです。
会社内でみんな咳きしてますよお。
日本も風邪引きさんおおいから注意ですね。
気をつけてくださいね、特にパパさん、病み上がりには風邪は大敵ですから、


あけみさん’
いたず。。最近はなんでも壁にはるので困りますよ。
今度あえるのは数年後だねえ!




【2012/11/08 12:23】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おっ?どうしたんだろう?FC2の問題かな?

【2012/11/08 18:58】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




