アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バイク事故。。。。安らかにMitch。
んちゃ!

今日はまじめなお話・・・・
ヘビメタバンドのボーカルMITCH LUCKERバイク事故でなくなった。

あたしはヘビメタは聴かないけども、彼はバイカーだし顔はTVやTATOO雑誌でよく見た。
バイク好き、動物好き、TATOO好きなのはあたしと同じだから、注目はしていた。

12-9 m 3bik


12-9 m dog

まだ事故の原因は何もわかっていない、調査中!
彼の激突死したところは(街の中)あたしの働く会社から15分くらいのところだよ。
みんなは、いくら飲んでいてもあんなところで激突しない!というけど
かなりスピードが出てたみたい。
愛車は新車のハーレー。。バイカー経験も長く今回の事故はなんで?みんな首をかしげているよ。

ただ、メットを被ってバイクに乗っていたのかはわからないそう
うわさでは飲酒していたとか、夫婦喧嘩のあとかなり怒ってバイクに乗っていて自爆自殺などいわれているけども、今は調査中、真実はまだわからない

ただ、思うのは。。残された家族のこと、子供、奥さん・・・そして両親の気持ち
12-9 m 2

そして自分もそうだけれど、バイクに乗る時は冷静さを保たなくてはいけないね。
事故は嫌だね。
残された人間もつらいよね。

みんなもくれぐれも気をつけてバイクに乗って欲しい。
自分も気をつけます。


R.I.P

元気出るからポチッとお願いね。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here








スポンサーサイト

テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

バイクの事故は死と隣り合わせが多いから気を付けないとね。
私も気を付けなきゃ!
って今は冬眠中だったわ(笑)
いまスマホから投稿してます。しかも職場のトイレで書き込み中!
随分トイレ長いなぁと思ってるかもね。苦笑
失礼しました。

【2012/11/09 14:53】 URL | あけみ #- [ 編集]


そうなあ、車と違って身体を守るものがないバイク!

気持ちのますがままアクセルを捻ればバイクは応えてくれるが、ヤケクソでやれば危険度は急激に増す。

飛ばせば飛ばすほど冷静な気持ちは必要だよね。

お互い気を付けようよ。

【2012/11/09 15:05】 URL | ぶらり #- [ 編集]


ベルさんの仰るとおりですね。
残された人達のことを思うと心が締め付けられますね。
自分も自制心を保ちつつ乗り続けようと思います。

MitchLuckerさん、安らかにお眠りください。

【2012/11/09 16:10】 URL | たぁ #- [ 編集]


事故は嫌ですね。。。
自分が突っ込むばかりとは限らないから
より気をつけて乗らないとね。

彼のご冥福をお祈りします。。。

【2012/11/09 19:47】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


その人のことは知らないけど、バイクでの事故は人事じゃないから
自分でも注意するし、みんなにも注意してほしい。
でも、自分だけじゃどうしようにない「もらい事故」もある。
だから、家に無事に帰ってこられた時には「今日も無事に帰ってこられた。ありがとう」と感謝してます。

【2012/11/09 23:31】 URL | hondara #JalddpaA [ 編集]


おはこんばんちわ!
今日は休みで明日は雨だから昼まで子守で昼過ぎから近くの峠へ!
峠に入ってフル加速!しばらくしたら連れのZZRがこない?不安抱きながら引き返したらエンコしてるf^_^;)
峠の入口だったから3気筒で何とか下山、最後は押してバイク屋へ!
キャブ詰まりみたいで預けてタンデムで帰ってきました〜(>_<)
事故じゃなくて良かったけどf^_^;)

【2012/11/09 23:53】 URL | なお #- [ 編集]


また、悲しい事故がおきてしまったんですね。
以前、私もストレス発散に、バイク乗ってくる!
って言ったら、誰にだった?ストレス発散の為に
バイクに乗ると危険だから、やめな!と言う言葉が
ずっと、耳に残っています。どんな事故であれ
彼は、戻ってこない。注意をしていても事故が起きてしまう。
だからこそ、最低限守らなくてはいけない事があって。
ノーヘルや飲酒は、もってのほか。
残された、家族の気持ちを考えると辛いですね。

【2012/11/10 01:21】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


私の長男と同じ年齢です・・・・・。

早すぎる。。 ご冥福をお祈りします。。

【2012/11/10 04:01】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/11/10 04:18】 | # [ 編集]


σ(▼▼;)おれの先輩も事故死しましたが原因結局わかりませんでした(/ω\)
生きていたらもっと面白いバイクライフを送れたと思うと(;_;)

今年で先輩と同い年になります...( = =) トオイメ

【2012/11/10 04:39】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


やはりそちらの方でも話題になっていますよね~・・・って、会社から15分くらいの現場ですか!
私はメタラーなのですぐに耳へ入ってきた情報で。
また1人の素晴らしいアーティストがいなくなってしまって残念です。


バイクもいつ転倒するか分からないし、出来る範囲で気を付けて乗って行きたいところですね!
R.I.P Mitch.

【2012/11/10 06:48】 URL | Altria #0WpS0Gls [ 編集]


死んだら、残された人は辛いですね。。。
ホント、バイクに乗る時は特に冷静さは常に必要だと思います。
乗ってて、イラっとする時あるけどネ・・

【2012/11/10 07:17】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


バイク事故の話を聞くと、ツライです。。。
事故=死と直結ですもの。

一般道でも高速でも、「コケたら死ぬな」といつも思って走ってます。
だからおっかない車に対しては、つい大声が出ちゃう!
こっちが気をつけても、どうしようもないこともあるんですよね。
怖いな~

ご冥福を。

【2012/11/10 09:04】 URL | ヨーコ50 #- [ 編集]


ご冥福をお祈りいたします。

そうなんですよね~
息子が生まれてからさらに安全運転を心がけるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

やはり好きなことして死んで家族を路頭に迷わせる訳にはいきませんからね~!!

バイクに乗るときはちゃんと楽しむ!無事に帰る!
自分に言い聞かせているルールです!

お互いに誰かを悲しませることなくバイクライフを楽しみましょうね~

【2012/11/11 06:56】 URL | HORI-G #- [ 編集]


そっか。。。
ベルちんの会社の近くでそんな事故が。。。

残念だね。
どんな理由かわからないけど
死んじゃったら終わっちゃうもんな。

夫婦喧嘩も最悪の最後となっちゃったね。
気分の悪いときはバイクはだめだろうな。
気持ちが反映される乗り物だから。

【2012/11/11 07:17】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


あけみさん
職場のトイレ!
あたし会社のトイレはエアコンがんがんでめちゃくちゃ寒いので長居できないからうらやましい。。だって冷蔵庫いたいなんだもの。

残されたものはずっと悲しむから気をつけなくちゃね。
アメリカの場合、すぐに再婚し子供には父親なんかすぐできるけど、やはり本当のお父さんのことは忘れないと思う。。。子供もつらいよね。

ぶらりさん
夫婦喧嘩して飲んだまま怒って家をバイクで出て行って、奥さん、子供は車でおいかけたとか。。。いろいろ話はでているよ。
ハロウイーンの晩だったんだ。

みんなショックだよ。
近所の人間もさ。。

お互い家族のある身、きをつけようね。

たあさん
アメリカって夫や妻をなくしてもみんな再婚早い。。。。でもさ、子供に新しい父親ができたとしても、バイク事故で本当のお父さんは、。ってのは忘れないと思う。
つらいよねー子供はもうわかる年頃だし。。娘さん、つらいだろうなあ。。。

気をつけようね。。。お互い!


Blueさん
バイクも車もそうだけど、事故は怖い。
運もあるけど、今は自殺か、事故かわからない状態。。。でかでかと自殺と記事にはかかれているけども、家族の気持ち考えるとね。。。親も奥さん、娘さん、友人、ファン。。かなしいよね。。


hondaraさん
なんかね、娘さんの生まれてたときに抱っこしている写真、遊んでいる写真見てたら、悲しくなったです、もちろん彼の御両親もねえ。。。つらいよ子供に先立たれちゃ!

家族のためにも無事かえる!これ、大事ですね。自分も心がけます。

なおさん
わあー事故じゃなくてほんとよかったですね。
連れがこないとあせりますね。

ここは朝晩寒くて小雨時期。。。峠になあなかでられない季節となりましたあ!










【2012/11/11 07:28】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


チョロっち
危ない乗り物こそ、心乱れるとまずいよね。
バイクで怒りまくって
家をでる。。。やっぱ事故につながるよね。
今回の事故、いろいろ家族のこととか気になったよ、むすめさんまだ5~6歳だろうし。。

お互い家族のためにも気をつけないとね。

とんそくさん
親の気持ち、奥さん、子供。。。今つらいでしょうね。
あたしはよく父さんから、親より先にいなくならないでくれよ!といわれてます。。昔から。。

カギコメさん
おめでとう!報告ありがとうね!
メールしてね。

ペリカンドーロさん
かなしいね。。。。人生、運もあるんだろうけども
年齢関係なく残されたものもつらいんだよね。
ずっと。。。

Altriaさん
そうかーそうだった!
メタリカすきだったね。

あたしは聞かないけど、彼はバイク雑誌。。。いやTATOO関係のWEBや雑誌にはよくのってます。彼のTATOOは半端じゃないから。。

娘さん。。。。かわいそうだね、。。っさみしいだろうに。。

カチカチ山さん
まだ娘さん小さいし、かわいそう。。。
アメリカ人はすぐ再婚してあたらしい親ができるけど、本当のお父さんのことずっと忘れないでほっしいなあーと思います。

ヨーコ50さん
運転するときは冷静にですね、
一瞬のミス、判断が事故につながりますね。
まだ自殺か事故か不明です。
メットはなかったらしいのだけど、、飛んでしまったのだろうか。


HORI-Gさん
お互い家族のために気をつけましょうね。
ほんとなんだかつらいですよー。。。残された家族、彼の両親はどんな気持ちでいるのかと思うと。。
















【2012/11/11 07:40】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。