アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


うどんの季節ですわよ!
んちゃ!

ラーメン大好き、アメリカのラーメンマン!ベルボトムですが、うどんも大好きでございます。

11-15 noo
ちなみに。。・。筋肉マン消しゴムあつめたなあー昔。

過去のうどん記事はこちら!

http://ninjamama.blog77.fc2.com/blog-entry-1092.html

あたくしが、会社でママと慕う方から韓国人経営でメキシコ人が作っているが。
おいしい日本食のレストランがある!ランチへいくぜ!

うどんをごちになったのだ。

韓国人の店のうどんはうまい!
なぜなら。。七味が最初からガンガン入っていて辛くておいしいのだ!


11-15 udon


ああーしあわせ。。。。なんたって昨日は。。。
ランチにカップラーメン!食べようとしたら、上司に呼ばれて。。。。
「ラーメン食べるからだめ!!呼んでくれるな」!とは言えず。。もどると。。。。のびのびで汁がなかった!

11-15 noodle

いやあーひどくまずかった(笑)

みんなもラーメン食べる時は気をつけるべし。。店はしめよう!
電話にはでないように(笑)

ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here





スポンサーサイト

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

このラーメンは悲しいね~。
ラーメンを食べている時は私は電話に出ない。
でも会社、しかもボスに呼ばれたら行かない訳にはいかないもんねぇ。

うどんが日本で言ううどんの味付けじゃないでしょう?
でも案外おいしかったりするんだよね。
チャイニーズ経営のところで食べたら、ごま油が効いてて白菜なども入ってておいしかったよ。
五目麺感覚だった。

【2012/11/15 13:02】 URL | ree #- [ 編集]


汁吸ったラーメンは・・・・罰ゲームじゃなw

( ̄Д ̄;;

ご苦労様であった!ベルさん(笑)

【2012/11/15 13:04】 URL | ぶらり #- [ 編集]


うどんに、ブロッコリー入って見えるのは、
気のせい?σ^_^;

【2012/11/15 13:46】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


うどん美味しそうだの^^
うちもブロッコリー入れてみるか?w

のびたラーメン嫌いじゃないがの^^;

【2012/11/15 13:55】 URL | @ゆーG #SFo5/nok [ 編集]


汁無しのカップラーメンはツライナ…

そして、温かいウドンが食べたくなりました!(笑)

【2012/11/15 14:14】 URL | T636 #- [ 編集]


寒くなってバイク乗れなくなったからネタがない…。

そろそろ姐さんのためにラーメンネタ行きますか。。
さっそくネタ仕入れてこないと・・・。

【2012/11/15 14:15】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


外国にいると日本食が恋しいですよね。
のびたラーメンも残念ですね。
昔、インスタント焼きそばUFOにお湯を入れて
仕事で呼ばれて戻ってきてお湯を捨てようと思ったら
出てこなかったことが
のびのびで麺がうどんのように太く
食感は豆腐か麩(ふ)のような・・・とても美味しくない昼食をしたことが・・・あれ以来お湯を入れたら何処にも行かない事に強く誓ったのだ。

【2012/11/15 14:18】 URL | マサト #- [ 編集]


汁気の無いラーメン…(>_<)
勿論、冷めてるんやろねぇ^_^;

うどんの具にマッシュルームとブロッコリー…
天ぷらとかまぼこだけで充分やのに(^^ゞ

【2012/11/15 15:24】 URL | teruteru #- [ 編集]


寒くなってバイク乗れなくなったからネタがない…。  その2(笑)

saco地方は 今朝マイナスでしたー><
厳しい季節の到来ですわぁ・・

この天ぷらは なに天なのかなぁ?
ブロッコリーも真似してみるかな^^
暖かい麺ネタで春までがんばりまぁす♪

【2012/11/15 16:02】 URL | saco #- [ 編集]


まるで
塩焼きそばのようだな~ ^m^

【2012/11/15 18:05】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


あああ・・・のびたラーメン・・・orz
ご愁傷様です<m(__)m>

息子に食事食べさせながら自分も食事する時は麺類は避けてました(笑)
最近は手づかみで食べてくれるのでそれなりに麺類でもOKですけどね~

しかし・・・上司も呼びつけるタイミングってもんを考えてほしいですね(ーー;)

【2012/11/15 18:13】 URL | HORI-G #- [ 編集]


仕事の合間にラーメン食べる事があって、お客さんが肉を買いに来たら無視する訳にはいかないから席立つの。
気付いたら同じく汁吸っちゃってノビノビさ!(笑)

【2012/11/15 23:56】 URL | あけみ #- [ 編集]


伸びたカップラーメンもそれはそれで好きです♡

【2012/11/16 00:10】 URL | 橘花(きっか) #- [ 編集]


韓国人が作るうどんか~、辛そー♪
ネギの代わりにブロッコリー、、、イケルノカ?

でも塩焼きそばは・・・美味しそうだね! (笑)

あっ、カップラーメンって、ご当地産 (US産) なの?

【2012/11/16 01:53】 URL | レオ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/11/16 02:30】 | # [ 編集]


アハハ、こりゃ焼きそばだわ。
喰ってる時は、呼ぶなっ!オイラもたまにヤラレル(笑)

【2012/11/16 04:16】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


やきそば『UFO』で湯切りを忘れた事があるよ(T_T)。
もったいなかったけど、食べることが出来なかった・・・。

このうどんは『天ぷらうどん』になるのかなぁ?。
姐さんは辛いものが好きなんだな♪。

【2012/11/16 04:45】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


あぁ。。。
ラーメン。。。やられた感が_| ̄|○、;'.・ゲフォ

しっかし、いつも思うんだが。。。
アメリカの食事って、ことごとく
ブロッコリーが入ってるのは何故?_| ̄|○、;'.・ゲフォ
<ブロッコリーが苦手な人(´・ω・`)ショボーン

【2012/11/16 05:44】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


これがいい!

【2012/11/16 06:31】 URL | 矢部 善城寺 #mQop/nM. [ 編集]


私も職場でよくあります、、台無しです(泣)
カップ焼きそばでもひどいことになりますね~、、かさが増えて満腹感が味わえるというおかしな人もいますが(笑)
先日は、やっぱりカップ焼きそばでソースを入れてしまいお湯を入れて湯切り、、はい、味のない焼きそばとなりました、、

まずい、、職場でのランチがバレバレですね♪

【2012/11/16 07:47】 URL | 団塊ガールズ #- [ 編集]


うどんにブロッコリーが斬新!
合いそうですが、入れたことはありませんね~

うどんは絶対関西風で、とろろ昆布入りが好き☆
ラーメンは塩派☆

小さい頃は天下一品(知ってます?)の超こってりが好きでしたが、大人になってから食べたら、胃が受け付けてくれませんでした(;_;)/~~~

姉さんのお気に入りトッピングはハラペーニョ?

【2012/11/16 09:28】 URL | ama #- [ 編集]


reeちゃん
ここらはさ、チャイニーズで麺というとやきそばで汁あり麺おいているところはないんだよ。
食べてみたいな。
でもさ、いつも思うけど、ラーメンは麺が命だから、食べる前に何かあるとつらいよねえーのびのびはまずい!!

ぶらりさん
罰ゲーム、そして年取って入院した気分。。。やわすぎです、麺!ぷん。

チョロどの
ブロッコリーもズッキーニもはいってるんだよ
なんでもいれてるかんじさ。。

@ゆーGさん
のびたラーメン、いけますか?
あたしだめ。ぜったい固めで。。。でも汁なしは最悪でした。。。ごるるるあああーと怒りながら食べちゃった。

T636 さん
汁なし、麺がかまなくてもいいくらいに(笑)
ねたきり老人、いや病院食ってかんじですわ。


とんそくさん
麺ねた!がんがんお願いしますね。
ラーメンは最高ですね、
とんそくさんはうどんやそばは好きじゃないのかな?

マサト さん
あははーあたしも焼きそばでやったことが。
しかもんぼんやりしていて、湯だけいれて3分後にすてて、ソースいれるのに。お湯と一緒にソースいれて。湯切りするときに気がついて。。。味はなし。。。。

3分なのですぎるともさもさふにゃ。。。でまずいですよね。

teruteruさん
天ぷらはえびと。。さつまいも!
野菜はブロッコリー。。。ズッキーニー。。どこのレストランでも必ずブロッコリーははいってるよ。

のびた麺は最悪。。。泣くよもう。


saco さん
マイナス気温。。。。ああー冬の到来ですね、
あたたかい麺のUPまってますわよ。
天ぷらはえびとー。。なぜかさつまいも。。。甘すぎました。。。

akinaka兄。
最悪の味。。。いやー味がしなかったなあー

HORI-Gさん
わかるなあー
あたし、プリンスにたべさせたり見張るのに・・・自分のがのびてしまうんですよ。
子供とはぜったいラーメン屋にいきたくないなあ(笑)

上司。。ラーメンなんて食べないから、気にもしてないんでしょうねえ。

あけみさん
客商売はねえーラー念食べてるからあとできて!
とはいえないもんね。
わかるわ。。。。店のドアに。。。昼飯中!!とかは(笑)

橘花ちゃん
のびためん?いやだああああーいやだよおー
(笑)


レオ さん
もさもさ。味なし。。最悪でしたが腹だけは膨れました(笑)

日清ですがUS産なのでスープも麺もアメリカ人向けで日本のとは違います。
かなり違いますよ。。。


カギコメさん。
読みました。。。そうかああーあとでいきますね。


カチカチ山さん
ほんと昼時によばれると困りますね。
さめるぐらいならいいけど。。。のびるのは。。。
ラーメンも持って上司のところにいけばよかったな(笑)こいけさんみたいに。。

きゅーりパクパク さん
UFOね、お湯入れてスープまで子供のときによくいれちゃってて、湯切りして気が着いて。。味がなくてまずかったわ。。。

辛いものすきだよ。辛いのはぢになりやすいそうだから、注意するわ!!きゅーりくんも気をつけたまえ。


珍獣くまくま ちゃん
情けない。。汁なしのびのび。。。腹はふくれたわ。。

ブロッコリーきらいなの?
おいしいよおーでもうどんには入れないで欲しいぞ!!プリンスもブロッコリーだめなんだ。。。ベル夫は、これ食べるとおならがよくでるからいやなんだって。。。

矢部 善城寺さん
わたくしにはやわらかすぎでした。。


団塊ガールズ さん
あははーあたしもですよ。子供のとき、よくUFOにお湯いれるときにソースまで入れて。。。湯切りしてソース探して。。。アレ?ソースもいれてたああ。みたいな。
こういうとき、家におたふくソースあるといいかも。

のびた汁無しラーメンは泣けますね。・

ama ちゃん
関西風と言うと、あの汁の色がうすいスープだね?
どんべえとかも関西は違うらしいね。
でも味はしっかりしてるよね。
はじめみたときは。。醤油の色してなくておどろいたよお(笑)

ラーメンは関西はみそより塩が人気なのかな?
天下一品。。。しらないなあー北海道にはなかったのかな?うまいっしょなら知ってるよ。
ハウスのみそ、しょうゆ、しお。。。うまかったなあ。

辛いの好きだよ。
ハラペーニョは瓶で冷蔵庫につねにあるよお。。






























【2012/11/16 12:33】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


うわー、これはツライ!
のびのび+汁なしのラーメンは美味くないですよねー。
オイラも七味大好き。うどんやそばにはガンガンいれてますよん。

【2012/11/17 02:49】 URL | hondara #JalddpaA [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




