アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ブログ訪問の日
んちゃ!

今日はさ、おやすみ。。。。ここ定休日。

最近忙しくてUPがやっとこでみんなのところにガンガンいけてない。
せっかく皆、毎日きてくれてるのにさ。

今日はなるべく皆のところにお礼まいり。。。みなさんのブログに遊びに行く日にしました。

Fc2の人はブログ暦のこるから、遊びにいけるけど、他のプロバイダの方はリンク残しておいてもらえないと。
遊びにいけないからね。
ぜひコメント残す時はブログのリンクも残していってくださいね。

さあー昼休み。。出来るだけ今日はみんなのブログに遊びにいくよ。

今日からスピード違反者講習なんだ。。夜。。。

いつも見に来てくれてありがとう~!

お礼参り??これじゃないっすから!安心してくれっ!(笑) 

11-16 o
こんな映画あったとは。。しらないんだ。。。子供のときトラック野郎見た記憶が(笑)

ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here



スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

お礼参り!(゜゜;)エエッ

お手柔らかに(笑)


そうそう菅原文太さん役者引退されちゃったよねぇ!お疲れしたっ!m( __ __ )m

ベルさん、知ってた?

【2012/11/16 13:12】 URL | ぶらり #- [ 編集]


毎日、更新してるマミー尊敬致します♡
いつも、楽しく拝見させて頂いていまーす。
これからも、なかなか会えないマミーの日常生活
覗き見出来る、唯一のBlog楽しみにしてるからね(^-^)/

決してストーカーではありませんからねっ^^;

【2012/11/16 13:34】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


お礼参りという言葉を見てヤンキーか!って思いましたがそのはるか上を行ってました(笑)
この映画しらないっす(笑)

【2012/11/16 14:11】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


ぎゃはは~!
お礼参りってのが笑える~。
その言葉は是非とも3月にまた使って欲しいわ~。

私はいいよ、訪問なんて。
そんな事気にしないで休める時は自分の為に楽しんで!

【2012/11/16 15:16】 URL | ree #- [ 編集]


まむしの兄弟!「あにき~」ですか!!
背中に、中途半端なまむしの刺青があるんですよね(笑)トラック野朗にまけないくらい超面白いですよ~

腰が痛くってそれどころではないのだが。。。(汗)思わずコメント入れるくらい超おすすめです!

あっポチっとは朝の日課で、かかしてませんよ~(笑)

【2012/11/16 15:29】 URL | pazu #- [ 編集]


ベル様おひかえなすって、、、(爆)

文ちゃんの・・・懐かしの仁義シリーズかな?
まむしは知らなかった。。。

今日からスピード違反者講習って、、、
まさか、やっちまったの?

【2012/11/16 16:12】 URL | レオ #- [ 編集]


ベルままの日々の日記を覗いてる私にとっては 知ってる友人のようにさえ誤解する状態(笑)
たぶん ここへ集う人達はみな そんなキモチでしょう。

毎日更新するって 簡単なことじゃないよね。
子育て、仕事、家事、それだけで お疲れなはず。
バイクが元気をくれてるって 共感できる仲間達との出会い・・なににも代え難い宝物です!

例の件の講習ですね。がんばってね~

【2012/11/16 18:03】 URL | saco #- [ 編集]


@(・∀・)@ノ べるさ~ん♪ ご無沙汰~

ちょっと野暮用で幽霊になっていたんだけど
復活したかんね~
またヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━!!!ッス☆彡

【2012/11/16 18:19】 URL | 花ひつじ #- [ 編集]


お礼まいり…木刀かなにか持ってですか~?( ^皿^ )
似合いそう(笑)

違反者講習ご苦労様です( ^^ ゞ
めんどくさいでしょうけど頑張ってくださいな( ^m^ )

【2012/11/16 19:28】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


お礼参りっすか? さすが姐さん(^^;

一瞬ドキッとしたけどちゃんとフォローしてますね(^^)/~~~

【2012/11/17 00:45】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


ベルさん節いつもを楽しく見てます!
なんかこうふーと息を付けるんですよね。
仕事の緊張がほぐれるんですね。

勝手なこと言ってますが。

サーキットに制限速度は無いと思いますので、思いっきり飛ばしちゃってください!

【2012/11/17 03:26】 URL | R1000 #o24Y8XhA [ 編集]


お疲れ様♪

何でも‥”お礼”は大切デスネ♪ (笑)

【2012/11/17 04:01】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


忙しいとブログ更新が億劫になりますよね(ー_ー)!!

忙しくない僕ですら時折億劫になるのに・・(笑)

毎日更新お疲れ様です!

たまには手を抜いてコーヒーブレイクですよ~ヽ(*´∀`)ノ

【2012/11/17 06:37】 URL | HORI-G #- [ 編集]


更新してなくても人気下がらないのはベルさんのブログを毎日楽しみにしているブロ友さんのお蔭ですよね。
私はすでに不人気ブログになってるけど、もう自己満足の域だからいいのだ。
仕事に家事に両立する事は大変だろうと思いますが頑張ってくださいね。

【2012/11/17 16:25】 URL | あけみ #- [ 編集]


毎日の更新、ほんと頭が下がりますm(_ _)m

私なんか最近は…なかなか更新
できてないからσ(^_^;)

これからもベルさんの楽しいブログ♪
楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ

くれぐれも無理の無いようにp(^_^)q

【2012/11/17 22:34】 URL | teruteru #- [ 編集]


こんにちは(」・ω・)

(メ・ん・)~じゃ今から記事書きますかね~
ボチボチっとね((φ(-ω-)カキカキ

トラック野郎と寅さんはなんか共通点がありますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【2012/11/17 23:43】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


ぶらりさん
菅原ブン太さんーー引退??
もうそんな年になったのかあー
あたしが幼稚園くらいのとき、すでにおじさん、いやトラック野郎だったもんなあ。
あーいう昔の映画みたいなのもうないのかい?

チョロっち。
ながいこといつも見てくれてありがとうねー
あたしもチョロっちブログ楽しみにしております。

たかひろさん
あたしもこれはしらなかったわよ(笑)
しかし、おもしろそうだから見てみたいな。
コメデイぽいよね。

Reeちゃん
違反者のインターネット講習でなかなかみんなのところいけなかった。。。
時間かかったよおーパスしないと次にすすめないんだよお、朝の2時半すぎでやっと終了!’

Pazuさん
そうなのこれおもしろいの?
みてみたいわーー
でも今の日本はこういう映画ないんでしょ?

ビーバップハイスクールとか大好きだったけどねえ。

ポチ、いつもありがとうね!
お店どう?
手ごわい客はくるかな?

レオさん
数ヶ月前、スピード違反でつかりましたよおー峠行く前に。。。罰金と違反者のトラフイックスクールで点数ひかれず、免停もなしでーす。

Sacoさん
うれしいよーみんなにはあったこと無い人ばかりだけど、ブログでいききしていると友達、知り合いのような感じだよね。
Sacoさんなんか北海道だからめちゃ親近感!しかも第3の故郷帯広だし。
これからもよろしく!!



花ひつじさん
心配してたんだよおーでも復活うれしいよおー。
東京も寒くなってきた?

Blueさん
あははー修学旅行で手にした、名前いり木刀。。。みんな買ってたよね。。でも出番はなしだな(笑)

講習、。。。インターネットで5~6時間。。しかもテストがすごくあって、しんどかったよ。

とんそくさん
あははーお礼参り、、菅原ブン太さんつれていきますか!(笑)ってこんな映画あったんですね。


R1000さん
ありがとうございっます!
ぼちぼちやっておりまーす。
ありのままの自分で(笑)

サーキット。。たのしみですよお。。
でもね寒いからタイヤ暖めるのに大変かもです。

HORI-Gさん
こんなあたしのブログに来てくれる人がいるから、少しでもUPしてますよおーみんなつきあいながいし、知り合いのような(笑)HORIーGさんもね。




















【2012/11/18 11:35】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


カチカチ山さん
義理と人情、だじゃれは忘れませんよ、日本人ですから(笑)

あけみさん
人気はないと思うけど、みんなみにきてくれるから、ありがたく、こちらがコメントとか訪問で元気もらってるんだよね。
だからがんばってUpしていきたいな。


あけみさんのブログも好きだよ。
ふるさとの情報満載だし!!


Teruteruさん
いつもありがとうねー
女性ライダー友、すくないからめちゃうれしいよ。
チョロっちもそうだけどTeruteruさんとも会って飲み食いツーリングしたいよ!!
女だけでいくべし!


ペリカンドーロさん
不器用で短気なところかな?
あっ、あたしもなんだよ(笑)にたもの?(笑)




【2012/11/18 11:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




