アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





会議室にかんづめ状態、働くママよ!
んちゃ!
今日はZX様がサーキット準備中なので車!自動車通勤であります。
今週は車通勤で運動不足になりそうだよ。

皆サン、元気でがんばっとりますか?

あたくし実は朝の10時から会議室で会議!!
かんづめ。
ランチも会社が配達たのんだサンドウイッチを会議室で皆で食べたという。。。

ランチの写真は社長や副社長、他の会社のおえらさん。。。彼らがアメリカ人といえども自分よりおえらがたの前で、写真撮る勇気がなかった(笑)
ブロガー失格か!!あたし(笑)


11-20.jpg


今は10分休憩!!
これから1時間以上まだかかりそうなので、今日のUPはおやすみ。
せっかくきてくれたのにごめんね。



さあーマミーは会議室にもどりまーす。
眠気との戦いになりそうだあ!

ポチッとよろしくおねがいしまーす!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here


テーマ:働くママ - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

がんばっとります!

てか、おはようございます♪ 今起きた(笑)

ブロガー失格だなんてそんなことは思いません!ベルさん失格ぅ?(笑)

うそうそw!

マミー、会議頑張ってくださーい。

【2012/11/20 13:35】 URL | ぶらり #- [ 編集]


眠い時の必殺技
まぶたに目玉を書きましょう。
でも、カミナリは覚悟の上で。

【2012/11/20 14:04】 URL | マサト #- [ 編集]


会議長いと辛いよね(*_*)

自動車通勤だと体がなまっちゃうから、ストレッチとかどうですか?:-)

【2012/11/20 14:15】 URL | T636 #- [ 編集]


ブロガーたる者。人の目を気にしていてはいけません。キッパリ

ウマウマを見習ってください( ̄ー ̄)ニヤ

あの動画に、首領と釧路の親分のツーショットがあるんですが、
見つけました??

【2012/11/20 14:22】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


アメリカのサンドイッチ気になるなぁ・・・
こちらは、初冠雪でした。

【2012/11/20 17:07】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


午後からの会議は地獄だね^_^;

週末のお楽しみの為に
なんとか頑張れ~♪

【2012/11/20 18:44】 URL | teruteru #- [ 編集]


10分でこれだけの記事を纏めるとは!なかなかやりますな。

会議は退屈でつまらないモノ、という認識なのですが、アメリカではどうなんでしょうね?
やっぱりコーヒーは必須ってところでしょうか。
お仕事も頑張ってください。

【2012/11/20 19:07】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


おはこんばんちわ!
かんずめ会議は疲れますよね〜
お疲れ様です。
しかし、金曜夜出発の土曜夜帰宅計画とはハードですね〜
遠いからてっきり日曜までかと思いました。
若かかりし時、スキーいく時は金曜夜出発→月曜朝帰宅→そのまま出勤。
なんて事してたけどもう出来ないな〜

【2012/11/20 19:25】 URL | なお #- [ 編集]


がんばれー!
って終わったかな。

ポチっとくね。

【2012/11/20 19:32】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


会議ご苦労様です( ^^ ゞ
睡魔と戦うのはサーキット走るより大変かも(笑)

おえら方さん達
カメラ向けたら意外とポーズとってくれるかもですよ( ^m^ )

【2012/11/20 19:47】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


怪戯頑張れっ!

って、終わったな。

ポチっといた。

【2012/11/20 23:04】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


ベルさんの場合、バイク関係の会社にいたら
会議も「楽しい~」なんだろうけどね(笑)

まっ、皆そうか。

サーキット走行での写真、期待しとります。
あと動画とか撮ってくれるスタッフはいるのかな?

ぜひ、コーナーを攻めているベルさんを見たいな!

【2012/11/21 01:23】 URL | トップ #5gleuziQ [ 編集]


社長は無理だけど。。。
所長ならできるかなーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うちの会社、面白所長を筆頭に
変な人の集まりだし(ノ´∀`*)アヘアヘ
<俺は普通の人だよ?(´・ω・`)モキュ

【2012/11/21 03:15】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


おつかれさまで~すヽ(*´∀`)ノ

【2012/11/21 06:14】 URL | HORI-G #- [ 編集]


ぶらりさん
6時間ほどー会議・・・がっくりつかれました。

マサトさん
お尻が途中でいたくなってきて。。何バイ、コーヒー飲んだかわすれちゃいましたよ。

T636さん
ストレッチ、いいねえーやってみるよ。
関節かたいんだあーあたし。

とんそくさん
あれえ-しらないなあー再度Checkしてみますね。
親分のお知り合いなのかしら?

TAKEさん
SUB WAYのサンドウイッチみたいなもんですよーそれとポテチ、クッキーのセットですよ。
もう雪!!






【2012/11/21 09:08】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Teruteruさん
ありがとうー午後から3時間会議だった。
3時間だよ。。。。お尻いたかった。

rikkyさん
午後から1時間どころか3時間かかりました。
コーヒー、ペプシ、がぶ飲みですよ。
みんなトイレかよってました(笑)


なおさん
ああー疲れました。
座ってるだけなのになんでこんなに疲れるのか。。
そうなんですよ金曜キャンプして土曜にサーキット、そのあとドライブして帰宅。
ハードですよおー

あたしもーもうナイタースキーで次の日会社とかむりむり(笑)

Aakinaka兄
ありがとうね、ぽちっ!
あれから3時間かかったわさー残業になったよ。

Blueさん
カメラねえーなんかその勇気がなかったな、議題が議題で(笑)
座って聴いているだけで、なぜかくたくたにつかれました。
なんで?精神的かな?

カチカチ山さん
ポチっ、ありがとうございます。
午後から3時間ちょい。。。
いやあー長かった。
今日も会議でした。

トップさん
バイクの話題ならしゃべりますよー語りますよ。
返しませんよみんな(笑)
画像取れたらおみせしますからね。
コーナー、タイヤあたたまったらガンガンいきますから!ポリスもいないし。

|珍獣くまくまちゃん
お客さんが固い人間の場合。。。会議もさシンケンなわけよ。
社内だけならいいのだけども。
しかし午後から3時間かかったわよ。。。
ぐったり。
普通の人ね、うんあたしも!!

HORI-Gさん
午後から3時間ちょいで、、、計5時間!!
ぢになりそうだよおお。



【2012/11/21 12:52】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


これで無事ホリデーを迎えられそうね。
ベルちゃんはターキーを食べれるっけ?
私は嫌いなのだよ、ホリデーディナー。

にんにんもキャンプ好きだよ。
駄目なのは母ちゃんだけ。

楽しいThanksgivingを!!

【2012/11/21 13:10】 URL | ree #- [ 編集]


休憩中にこのblogをアップされるなんてベルさんすごいです!
食後の会議は長く感じますよね~
下を向いたらもう記憶なくなります、、zzz

【2012/11/22 18:48】 URL | 団塊ガールズ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




