アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





サーキットへ出発!晴天なり。
んちゃ!空気ひんやりだけども晴天でさわやかなカリフォルニアだよおー。
みなさん元気かな?

アメリカ、23日の今日!これから、仲間と荷物積み込んで、バイクを運ぶトレーラーとりにいってきます。
それから、バイクを載せて仲間の家まで、そこから何時間もドライブだよ!!

えー前回の記事のコメントいただきました。

きゅーりパクパクさん、チョロっち、ぶらりさん、Aakua親分、ショコラさん、なおさん、とんそくさん、カチカチ山さん、Blueさん、ふーなーさんTAKEさん、名前忘れてますよさん、キャノンボールさん、風さん、hondaraさん、ビリー兄さん、Altriaさん、HORI-Gさん、Sacoさん、Kazuyaさん、ペリカンドーロさん
今回お返事できなくてごめんね。


11-23 race t

キャンプ用品、食べ物、着替えに、ライデイングのためとおーすごい量であります(笑)


これから、いってきまーす!!

帰ってきたらレポしますので。
皆さんおたのしみに!!

ポチッとよろしくおねがいしまーす!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here



んじゃーイッテキマース!

テーマ:サーキットを楽しもう - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

失礼します。三日くらいで最初から拝見させて頂きました!何かZX6に乗り換えた心境です。更新楽しみにしてますので宜しくお願いします!

【2012/11/23 08:32】 URL | やすお #ytEHlhsw [ 編集]


楽しんできてきださ~~~~い!!

【2012/11/23 13:02】 URL | マサト #- [ 編集]


何泊するの~?ってぐらいの荷物だね(^^;;
気温は、どんな感じ!?
無事帰宅レポ待ってますよん。

【2012/11/23 13:24】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


レポ楽しみです!
安全にぶっ飛ばしてください。
行ってらっしゃい~

【2012/11/23 14:03】 URL | トップ #5gleuziQ [ 編集]


いってらっしゃーい( ^o^ )/
道中お気をつけて
無事のご帰還お待ちしてますよー( ^^ ゞ

【2012/11/23 14:43】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


楽しんできて~v(*'-^*)bぶいっ♪

ブログネタとして楽しみにしときま~すw

【2012/11/23 14:50】 URL | ぶらり #- [ 編集]


うらやましー!お気をつけて!

【2012/11/23 14:50】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


ほんとだ 大変な荷物だけど ベルさん笑顔だよね(笑)
いってらっしゃい♪

今 朝のテレビで南カリフォルニアのコロナドってところがやってます。ベルさんの住む近くなのかなぁ・・

【2012/11/23 16:11】 URL | saco #- [ 編集]


行ってらっしゃーい!
すんごいすんごいすんごい楽しそう!!!
レポ楽しみに待ってるよー!

↓ベル夫さんの料理、おいしそ!相方もこのくらい料理ができたらなぁ(笑)

【2012/11/23 16:18】 URL | takizaki #- [ 編集]


時間とお金そして家族の協力でのサーキットトラック行き
良い成果を沢山得られる事でしょう。

過去の小学3年生のサーキットトラックに纏わる戯れ忠言は、
全部忘れて下さい。
小3は、ずっと2輪競技系(探究系)なので一般的2輪愛好家とは
かなり『楽しみ方やバイクに対する姿勢』が乖離しているようです。
バイク歴30年にして最近やっと気付きました。(遅すぎ)
周りに居る奴もショップも競技系ばかりなので麻痺していたようです。
一般ライダーからすると『面倒臭いウザイ』書き込みばかりでしたね。
(反省)

ベル女史は豊富な経験有るからサーキットトラックを体験して
一般道と競技専路の違いそれぞれに求められる状況判断と
ライテクの使い分けが必要な事、理解されたとおもいます。
今サーキット遠征で成長されたベル女史のレポートに期待します。


某峠最速で某サーキットのコースレコードホルダー氏の受売り名言(迷言?)

『人間は、忘れる動物だ。忘れる前に何度も思い出せば
一生忘れない。
記録(メモ)は、記憶を呼び起こすツールだ。
不安になったり迷った時は、記録を見ろ』

またまた競技系のウザイ打ち込みだったかな?

【2012/11/23 16:47】 URL | 小学3年生 #- [ 編集]


いってらっしゃいなかなかの荷物になりましたね〜
ガソリンタンクが使わない時かさばりそう!
私は腰痛悪化で3連休は休養にあてます〜

【2012/11/23 16:58】 URL | なお #- [ 編集]


うらやますぃ~~~~~~~~~~~~~~^0^

【2012/11/23 17:56】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


なんだか日本帰国より荷物多いような‥‥(笑) 
転ばない程度でenjoyしてよ~
オイラはアイスバーンでスライドenjoy(汗)

【2012/11/23 19:00】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]


いってらっしゃ~い!
更新楽しみにしてます♪

【2012/11/23 21:22】 URL | コーティングハウスtoHeart #- [ 編集]


いってらしゃいませ~
くれぐれも事故に気をつけて、楽しんでください!

【2012/11/23 21:30】 URL | pazu #- [ 編集]


ガソリン入れるヤツ良いなぁ。。。

【2012/11/23 23:20】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


とにかく無事故で帰ってきてね!

そして楽しんでね~。

【2012/11/24 00:53】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


目一杯楽しめたのかなぁ~。。
ん~レポが蝶楽しみダスヨ♪

【2012/11/24 02:44】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


楽しんできてくださいね!

ご安全に!!

【2012/11/24 04:01】 URL | masa #- [ 編集]


おはようございます(^^)/

いま、そっちは24日早朝。よく眠れたかな??

レポ楽しみにしていますよ(^^)/~~~

【2012/11/24 04:08】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


いってらっしゃいませ~ヽ(*´∀`)ノ

【2012/11/24 05:23】 URL | HORI-G #- [ 編集]


カエル号出撃ですね!!

サーキット楽しんで来てくださいヽ(^o^)丿
天気に恵まれますよーに☆

【2012/11/24 07:42】 URL | ama #- [ 編集]


はしゃぎすぎちゃ~ ダメですよ。
調子乗りすぎて、昔 4コーナーで、散った 私の経験。 頭が、沸騰してしまいました。 ベルさん、冷静に

【2012/11/24 08:26】 URL | IKF #- [ 編集]


気を付けて行ってきて下さい!^^
楽しんだろうなぁー♪

タイヤを路面にいっぱいキスさせて楽しんできて下さーい♪

【2012/11/24 13:43】 URL | たぁ #- [ 編集]


たぶん皆さんも同じ内容のコメントだと思いますけど、キャンプとサーキット楽しんでくださいね。
荷物もスケールが違いますね。さすがアメリカ!記事楽しみにしてます。

【2012/11/24 19:43】 URL | R1000 #o24Y8XhA [ 編集]


怪我をしないようにね。

昔と違って背負っているものが違うからね。

【2012/11/25 00:25】 URL | tom #GhJVvp9U [ 編集]


すっごい羨ましいですーー!wwアップ楽しみですw

【2012/11/25 04:50】 URL | kazuya #- [ 編集]


寝不足、今も興奮のベルボトムでーす。
皆さん、たくさんのコメントありがとう!
帰ってきて読みました。

これからたまってた洗濯、掃除、散らかった家の掃除。。。1日家をあけるとたいへんなことに!!(笑)

コメントのお返し、今回はひとりずつには出来ませんがおゆるしくださいね。

やうおさん、マサトさん、チョロっち、トップさん、Blueさん、ぶらりさん、たかひろさん、Sacoさん、Takizakiちゃん、小学3年生さん、なおさん、ビリー兄さん、キャノンボールさん、コーテイングハウスさん、PAZUさん、TAKEさん、Akinaka兄、カチカチ山さん、masaさん、とんそくさん、HORIーGさん、amaちゃん、IKFさん、たあさん、R1000さん、tomさん、Kazuyaさん、みなさん、応援、はげましのコメントうれしく読みました!ありがとう!!

【2012/11/25 09:14】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




