アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サーキット走行編、いざ!はじめてのレーストラック!
んちゃ!
疲れたまっておりまーすが、会社いくのに5時半起き。

さて、サーキットレポ2いってみよう。

朝のミーテイング。
注意事項、旗の色や意味。。。ウイリーはしてはいけない。。。するなら公道でしてくれ(笑)なんてことを言ってたよ。
11-24 m33ting

はじめてなのでサーキットレベル1のレッスン。ここでコースの注意点ボデイポジションなど学ぶ。

ちなみにあたしとR1のAnthony以外はここでは初めてだが、他の仲間はサーキット走行の経験あり
しかしここでは初めてなので同じレベル1.

ベルっち真剣さ。

11-25 school

講師からのお言葉。はじめてのコースなので、今日は膝をすりたいとかレースしたいとか考えないこと。
今日は転倒しないよう、とにかくラクに自分をPUSHしないで走り、次回のためにコースを覚えること

そして今日はなるべく2速または3速で同じギアとアクセルだけで走って欲しい。
初めてのコースで多様なギア、ブレーキ、シフテイングをスムーズになどと考えるとギクシャクしたり緊張するので。今日はなれるため、リラックスして走ることに専念すること、後ろは気にしないで走れと指導を受ける。
外にでてボデイポジションなど習う。

それから講師についてライン取りを習う。
2周位して終わる。

それから他のレベルの走行があるのでレベル1は待機。
そして40分後にレベル1のグループ走行。

サーキットによく行くCAのブロ友さんから、レベル1は本当に遅いライダーが多いので、峠によくいくんだしレベル2に絶対したほうがいい!!と言われていたが、はじめてだからとレベル1に皆でした。

この言葉を信じてレベル1は避ければよかった。
レベル1はコーナーで追い越しは外側のみだけなのだ。じゃ、ほとんどは直線でしか抜く機会なし?

レベル2や3は内側外側どっからでも抜いてOK.

講師から皮むきしてない超新品タイヤなら5周はゆっくり走って欲しいと指導を受ける。

皮むき最中のこちら3周目くらいの写真。。滑りそうでびびって寝かせられない。。。。だいたいタイヤの皮むきは公道でしかしたことないから、いきなりレーストラックで走りながら飛ばしての皮むきは初めて。。。。おっかなびっくり。

攻撃的に走れない。。。。みんなには初めてのレーストラックで皮むき?勇気あるねと言われる。
サーキット慣れている人は平気だそうだよ。

正直に書くよみんなにはこうして最初の朝のセッションの恥ずかしい写真を公開するのはあたしなりに悩んだ。
峠でべた寝かせのフルバンク写真なんかなら自信持って公開する。

でもさ、これは最初のセッションのタイヤ慣らしながらの写真は恥ずかしいのが本音。
きっと馬鹿にしたコメントとかくるんだろうな(笑)

あの人やこの人。。。そんな乗り方では。。。こうだからこーで。。。
ああーそういうコメントくるんだろうな。。。。(笑)

恥を覚悟で写真のせたのだから。。。マルマルさん、峠かよいのバツバツさん、小学3年生様。。今回コメント不要ですから!どうか勘弁して(笑)次回決まった写真載せますから


タイヤの皮むきに恐る恐るだよ、恥ずかしいが、あたし臆病なんだよ。新しいタイヤ履いてすぐに飛んだ連中何度も見てるからね

ちなみにこの写真は昼に朝撮った写真がPCにUPされ現地で販売されている。

朝1発目の写真。。。このショットで1枚7ドルくらい。。。他の写真はコーナーで5~6台の中にうもれもがいている写真ばかりでこの3枚だけ一人なので購入した。。。しかし高いな。。この3枚いりのCDで27ドルだよ。
そのうちの2枚。

11-25 bel 1

青いベストはレベル1ビギナーサーキットクラスの生徒の証だ(笑)

11-25 bell 2

新品タイヤ。。。怖い。。。とにかくコーナー出口で急加速しないようするするっ。。
後ろにいた友人に峠みたいに尻どっかり落としてもいいんじゃないと言われたが。。。
怖いんだよ!
べた寝かせしてリアが滑ったらどうする?かなり慎重派である、身を伏せて攻撃体勢なんてできないよー

11-25 bel

5周くらい走ってはじめのセッション終わり。
ああー滑らなく-こわごわ皮むき終了、昼前で気温も高くないしね。

11-25 tire 2

精神的に悪いので、初めての人はタイヤの皮むきはおうちでしてからサーキットへ行こう!

そして峠通いしている人間はレベル1ではなく2にしなさい。

気温が上がってきて
途中で水分補給。

11-24 gatarade

何周してもコースが頭に完璧に入らない、16コーナーあるのだけども。。。

しかしね、同じくレベル1、20台ちょいでコースに出ると-やはり遅い人は遅い。

しかし。。。レベル1は外からしか抜いてはいけない、右左へとすぐにきるかえすようなところで、抜きにかかっても何台も、うじゃうじゃいるので抜けない。。。峠ではありえない光景だよ。

このままでは峠で他人の後ろをついて周回するようなもんだ。。。なんで、あたしはサーキットに来て、減速、ブレーキかけながらぶつからないよう他人の後ろにいるのだ?

あせって来た。。。なんで他人のペースで?

隙を狙って5~6台いるなかをど真ん中から抜き。。。。あとでzx6RのMikeから(仲間)
INから抜いていっただろう!と注意を受けてしまう。

それからコーナーで団子状態になるたびに。。。抜くにぬけず。。。
隼、BMW1200S、Ducati1098やらCBR1000RRの女性や仲間の600クラスの友人など時コーナーで抜くことは出来た。しかし外側からのみ追い越しだと混んでいると神経をめちゃくちゃ使う。。。

セッションごとにだいたい、あらまた!このバイク!とコーナーで思う(笑)いつも抜く羽目になるのは同じライダーだな。。
抜いたあとで、DUCATIか!あたしに貸して!とか思った。

ベル夫に言うと相手らもまたこの緑のバイクの女がきたっ!と思ってるだろうに!なんて相変わらず毒舌である。

そして問題は。。。。悔しいが仕方ない。。。直線でリッタークラスに離されるのだ。

リッタークラスの仲間は直線であたしをぶち抜いていく。
毎回だ。。。そしてコーナになるとあたしはおいつき、はやくいってよおーブレーキかけたくないよおー抜くぞ!とおもうや、出口が見えると加速されまた直線で少し離される。

意味はね。。想像してみて。
たとえばみんながコーナで5台くらいの団子状態においつき。。。使いたくないブレーキで減速しながら、アクセル加減しながら抜けるところがないか探している。。。外側からしか抜けないから。。

そうしている間にストレートにさしかかったとたんリッタークラスたちは横から後ろからきて抜いていく。。。

隼1台もいた。。。スリックを履きモヒカンメット。アジア人のようだ。
彼を抜くのにかなり時間と精神力が。。。なぜかどのセッションもぐんぐんコーナーをこなしていくとどこかで前にいる。。

何度か運良く抜けたときもあるが、抜くチャンスがない場合。。
そう、すぐに直線がでてきて、横に出た瞬間!隼は猛加速だ。。。636CCで隼においつけない。。。。で、またコーナーでおいつきあたしはブレーキかけながら後ろで
なんとか抜けないかチャンスを狙う。これはすごいストレスだよ(笑)

峠じゃ考えもしなかった!これほどあたしは、ああー愛機がリッタークラスならと思ったことはない。

で、不完全燃焼で鼻息荒く、テントに戻る。
休憩だ。。。

ここらで、リッターの仲間はで峠では600は抜けないが直線で何度もベルっちを抜いた。
600の連中をなんども直線でぶち抜いたと言われ。。落ち込む!

続きは明日・・・・クラッシュしたのは?詳しいレポはあしたです。

ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here








スポンサーサイト

テーマ:サーキットを楽しもう - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

タイヤの皮むきは・・・怖いよね〜w

一度滑るイメージが頭をよぎると、頭からはなれないもん(笑)

後からきて直線で抜かれるのは精神的に良くないっす(爆)f^_^;)

【2012/11/26 15:13】 URL | ぶらり #- [ 編集]


ヲレみたいなのがコーナーで邪魔して

直線でかっ飛ぶんだよね(笑)

誰がクラッシュ? 気になるwwww

【2012/11/26 15:34】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


臨場感あふれる日記で ドキドキしてるんだけど(笑)
ベルままの日記は3D日記みたいで刺激的v-238

疲れてるときは 休息必須! 無理しないでね!!

【2012/11/26 15:42】 URL | saco #- [ 編集]


このストレスフルなセッションも何かの勉強になると
思って耐えましょう(^^;

僕もSSバイク欲しくなっちゃいました(^_-)

【2012/11/26 16:08】 URL | ウルフ #V6RQWiPs [ 編集]


悪戦苦闘してるご様子で、新品タイヤ恐いもんなあ・・・
しかし排気量差で直線抜かれるのは悔しいなあ。。。

がんばれベルボトム!!手に汗を握ってつづきを期待してますね!!

【2012/11/26 16:26】 URL | pazu #- [ 編集]


おざーっす!カッコイイ!

ベルさんの画像いいよ!画質の割りに高いけどw

今回はそれで十分ですよ、、無事だったんだし。

やっぱタイヤ皮むきをいきなりサーキットでは怖いですか?

なんか素人目にはすぐ剥けてよさげな気がしますが・・。

でも考えれば怖いよね?ドンマイ!

次を楽しみにしておりますww

【2012/11/26 17:21】 URL | Ozappy #- [ 編集]


いよいよ走り出しましたね〜
クラッシュ編なかなかひっぱりますね〜!
タイヤの皮むきは怖いですよね〜
タイヤ交換した時にショップの人に散々ビビらされるから私も皮むきは嫌いです。
私もビビリなO型です〜
高校生の時真冬の夜、バイト帰りに暖まってないタイヤで寝かせてスリップダウン、膝じゃなくヘルメット擦りました〜!

【2012/11/26 17:30】 URL | なお #- [ 編集]


お!かっこいいではないか!

この写真は買うよな~!いかすぜぃ!

【2012/11/26 18:54】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


あらあら、サーキットではかなりストレスが溜まったご様子。
割とある話なんですよね、コーナー下手くそな直線番長がうざいって話は。

写真は……高いですねぇ。技術料込みにしても。危険手当とかも混みなんですかね(苦笑

【2012/11/26 19:21】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


お疲れ様です。
20代のころ、ライダーズクラブ主催の走行会に参加したとき、直線で、ビッグバイクに抜かれ、コーナーでつまっちゃって。。ってのがあり、ベルさんのモヤモヤがわかります(笑)
さあ、次の記事に期待!

【2012/11/26 19:37】 URL | とらとら #- [ 編集]


皮のむけてないタイヤは怖いですね~
慎重に走って正解ですよ( ^^ b
カッコ気にしてスリップ→転倒なんて後味悪いですからね( ^^ ゞ

しかし、写真お値段もう少しなんとか…ねぇ( ^^ ;

【2012/11/26 19:49】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


誰がクラッシュしたの?

メチャ気になるんですけど (^д^;)

【2012/11/26 19:54】 URL | masa #- [ 編集]


タイヤと馬力の差はサーキットではでうしようも無いもんね~~~

パワー無かったら コーナー出口でロープでも付けようかとか 毎回思います(爆)

クラッシュ? はて??

【2012/11/26 20:16】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


僕から見たら、凄いバンク角です。。
僕なんて、そんなに寝かせられませんよぉ(汗)
お陰様で、タイヤのセンターしか減りません・・・

【2012/11/26 20:49】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


サーキット経験ないですが、前の車両に合わせてたら確かにストレスたまりそうですね(^^;)写真高いですねーーww
やっぱりサーキット楽しそうです(^_^)

【2012/11/27 00:40】 URL | kazuya #- [ 編集]


パワーではかなわない。
腕の見せ所のコーナーでは制限。。
う~ん。ストレスたまりそう(^^;

【2012/11/27 00:59】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


用心に越したことは無いね~おニューなタイヤ&初めて履いた銘柄は。。。。。汗
初サーキットは無転倒が最優先☆

メガ系乗ってるオイラも正直SS系との混走は避けたいよ~
根本的に走り方全く違うし。。。。。
例えるなら『下駄とランニングシューズ』の違い

十勝でもリッターSSで極端にコーナー遅い人居てイライラしてたのも事実
フリーになって速攻ブッチして解消してたw
幸いにして敷居が低い会だったから数回ブッチさせてもらったけどオトガメ無しだった☆

次回はステップ2で発散だね~

質問! ところでなんていうサーキット走ったの?

【2012/11/27 01:24】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]


楽しく読ませていただきました~!
当日の状況とベルさんの感情が絶妙に伝わってきますー!!
フラストレーション溜まる走行会でしたね~^^

続きが楽しみです~~♪♪

【2012/11/27 03:18】 URL | たぁ #- [ 編集]


写真カッコイイじゃないですか!

1枚7ドルとは値段がチト高い気がするけど、
これは買うしかないですね。

アメリカ人も商魂逞しいな〜

【2012/11/27 03:55】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


ベルさん、頑張れ~!
かっこいいよ~!!ふぁいとぉp(^^)q
ドキドキしながら拝見してます、、
ベルさんわかりやすく表現してくれるからこの私でも大変さがなんとかわかるよ~
続きも楽しみです♪

【2012/11/27 04:46】 URL | 団塊ガールズ #- [ 編集]


はぐおっ(゚Д゚)・;'.・グハー
体調崩してる間に、ねぇさんが面白記事
アップし始めてたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

抜けないのは。。。アウトからしか逝けないから
旋回速度がキープできてないんだろうなぁ。。。
ミドルクラスの醍醐味は、コーナー脱出速度に
ある思うしねぇ(A´∀`)アセアセ
単純加速なら、ブサには勝てないよ(A´∀`)アセアセ

あと、最近気づいたんだけど。。。
もしかしたらね、4速使ってたほうが
タイムは伸びてたかも(´・ω・`)モキュ

【2012/11/27 04:55】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


コーナリング‥カッコイイよ~♪
とても女性には見えないぜぃ!(笑)
ベルさんは、勢いぢゃなく冷静だから凄いと思う♪

【2012/11/27 05:06】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


ベルさん、リッターの加速は、しょ~がない。けして腕の差ではないから、気にしない。お仲間さんは負け惜しみ。直線は、バイクの差。コーナリングは、腕の差ですよ。 皮むきで、思い出しました。サーキットで、走行 一周目で、2コーナーで、自分の目の前で、開けた瞬間!駒のように回って飛んでいったNSRのあんちゃん。 ZRX1100と最終コーナーで並んでストレートで、はなされて4コーナーで追いついて抜けずに 、また同じことを繰り返す。まったく同じ。キィーってなって今度は、自分が、飛んでいきました。転がらずに帰れたのはさすがです。 ベルさんのライディング写真 かっこ良かったですよ。

【2012/11/27 05:48】 URL | IKF #- [ 編集]


革向きの写真・・十分寝てますけど~~(#^.^#)

オイラそんなに倒せないですけど・・・o(TヘTo)

サーキットでのルール・・・できる限り自由に走れる方がいいですよね~
無理してでも上のクラスに行くほうが、気は楽ですよね~
抜く人は勝手に抜いてくれるし・・・

クラッシュ・・・誰だろう(m´・ω・`)m

【2012/11/27 06:05】 URL | HORI-G #- [ 編集]


念願のサーキットデビューオメデトーv-308
隼なんて直線番長だから
600クラスがサーキットじや面白そうだなー

【2012/11/27 06:07】 URL | GG #- [ 編集]


ベルちゃん、かっこいい~!

へぇ、ちゃんと講習があるんだね~。
心臓に悪そう・・・。

【2012/11/27 07:57】 URL | ree #- [ 編集]


いやいや、ベルさんカッコいいからぁ惚れ惚れするねっ
っていうか、どんだけ広いコースなんだ?鈴鹿より広い?
筑波は2000、リッターより600、下手すりゃ400くらいの方が走りやすいってコースだもの。
リッタークラスがそれだけフルに走れるっていうのが、さすがアメリカなんだね…
次号が楽しみ⁈でいいのか?

【2012/11/27 10:36】 URL | ヨーコ50 #- [ 編集]


冷静を保つベルさんはかっこいいよ!
写真恥ずかしい??
嘘だろ~~(笑)

カチカチさんが言うように、とても
女性とは思えない(凄)

【2012/11/27 10:53】 URL | トップ #5gleuziQ [ 編集]


ぶらりさん
いやあー想像してたサーキット。
がんがん好きなように飛ばせると思った、コーナーで。。。
だめだったねえ。
やっぱレベル1は差がはげしい。
みんないいバイクもってるんだけどね。
BMWのSSやDUCATIなんかすごい装備なのに。。。

ほんと直線になる瞬間に横からブチぬかれるから(笑)

Akumakozo親分
UPしますよおー誰が転んだか。
いやー直線も時間稼ぎの作戦のうちですから。
古いタイヤはいていってもよかったなー

Sacoさん
なんだか疲れたけど、次の日日曜でやすみだったので2時間くらい
昼寝しましたよおー
いやいやー少しは生の状況伝わりましたでしょうか??

ウルフさん
なんだかもやもやしたまま帰ってきちゃいました。
こんなもんで終わり?みたいな。
アドレナリンでませんもん。
忍耐力はつきました(笑)

PAZUさん
バリマシ世代はタイヤにうるさい!
タイヤがすべてですから(笑)
しかし、、どうして峠のようにアドレナリンがでなかったんだろう。
つまらなかったな。。。

OZAPPYさん
なれた人はサーキットで数周で皮むき終えるみたい。。
サーキットで皮むきなんてはじめてでかなりこわかったです。
コーナー出口で加速がばああーとしないようにしたり。
気を使いました。

写真。。。高い。。。驚きました。

なおさん
タイヤの皮むき。。。けっこう神経質ですよおあたし。
見てますから、新品タイヤで飛んだりスリップ連中を。。
しかしねーサーキット走行で皮むき。。。と今おもうとフリーウエイでぶっとばして皮むき
してるんだからこれでだいじょうぶなのか?(笑)と思うように(笑)

メット擦っちゃいましたか!!
冷えてるとこわい。

akinaka兄
写真。。。高い。。。
買うんじゃなかったな、、うまいもん食べれたな。

rikkyさん
rikkyさんは隼のりでしたよねえーサーキットとかいかなかったんですか?
ストレートはやいっす。。。おいつかない。。。
でもコーナーでいるんだなあー。。。しかもスリックタイヤですから。
常連みたいです。

写真、初記念で。。。峠で誰かに写真とってもらいたいな。

とらとらさん
わかりますか!
これはね、経験しないとこのもやもや。。わからんですよね。
サーキットなのに減速してぶつからないようあわせて走る。。
つらいですよ。

Blueさん
タイヤですねえー慣れてる人は平気らしいですね。
開けないよう、たおしすぎないよう調整するらしいですけど。
初サーキットだから。。それで皮むきはびびりました。
写真高いね。。。驚きましたよ。

masaさん
UPしますよお。

Kさん
なんだろうー峠の方がとばせて曲げてが楽しく感じました。
だんご状態で抜いちゃだめなのはしんどいです。

加速。。。。いやーやっぱ違いますね。
次のコーナーでブチぬいたる!とおいかけて。。。詰まって、ストレートのくりかえし。
日本でもこうなのかな?

TAKEさん
半日走ったら膝のニースラーダーなくなるかな?
とか思ってたら、全然。。。サーーーでおわり。
寝かせなくてもいいスピード。。。団子状態でこんでるから(笑)
アクセルもどしてダラダラぬけるのみ。

Kazuyaさん
仲間とキャンプはたのしいけど。
思うように走れなかったのは残念でした。

とんそくさん
それでもレベル3のサーキット通いの600クラスは
コーナーでがんがんリッターブチ抜いていくそうですよ。
今度はレベル2にします。

キャノンボールさん
初タイヤ。。。いいみたい。。
でも皮むき怖かったよ。
だって初のサーキットでだから。びびってました。

キャノンボールさんはZX14でもコーナーでガンガンいけそう。
しかしメガスポーツ。。。直線すごいっすね。
もりもりいいーなのにあたしのは、キイイーン。。。と高音でおいかける(笑)

たあさん
日本と違うかもですねえ。
日本はみんなそこそこ速い。
でもアメリカは簡単にバイクの免許取れるし。
初心者もサーキットくるから。。。
一緒に走ると、けっこう大変かも。

WhiteCat46さん
怖かった。。。タイヤ。。。はらはらして周回しました。
でもこの走りなら古いタイヤで十分でしたね(笑)
わざわざ新品はかなくても。。試しができなかったです。

団塊ガールズさん
ありがとう!
こわごわとタイヤの皮むきしたけど。
新しいタイヤはいていかなくても
よかったようなかんじ。。。
だいたい人数多すぎですよ。
だから団子になるんですよね。。。

珍獣くまくまちゃん
4速。。ストレートで使ったよ。。おいつくために。
どのセッションもまたあーまたあーといつも同じ人たちがいる。。そして抜こうと
いろいろ試みるんだけど外側からはきついよ。

カチカチ山さん
この速度なら全然アドレナリンでません。
なんか新しいタイヤはいていって損しました。
今までのタイヤで行けばよかったですよ。
どのくらい飛ばせて、膝のスラーダー一気に減らせるかな?
とわくわくしてたのに。。
減速でコーナーダラダラは。。。。最悪でした。

IKFさん
ありがとう。でも直線もタイム稼ぎの手段・・・
そうか今度は直線でもうガバ開けしてみますわ。

あははー同じですね。キイーとなって。
追いかけてコーナーでつついてそして出口みえたらはなされる。
峠じゃありえないですよ。
自分が飛んじゃった?怪我なかったですか?
とんだかた。。数人いました。
あたしも熱くなってたらまずかったかも。
無理に混んだ中INから抜いて叱られたから我慢しました。

HORI-Gさん
タイヤのかわむき。。。慎重になっちゃいます。
飛びたくないから(笑)
でもなんとなくコツがわかったような。。。

GGさん
いっぱいいいバイクがいました。
BMWのSSなんてスゴイ装備。。。うらやましいなーと抜かせてもらいました。
DUCATI1098とかね。あたしにもかしてくれーですよ。
隼でスリック、レーシングつなぎ。。。常連みたいです。
レベル1の。。。。


Reeちゃん。
来月は家族でいくよ。
家族にもみてもらいたいから。

具合どう?よくなったかな?

【2012/11/27 12:01】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


せっかくのサーキットなのにイライラですね~(*_*)

次のレポ楽しみにしてます!

【2012/11/27 14:24】 URL | T636 #- [ 編集]


ヨーコ50さん
ここは中低速なんだけど、直線ながいところはやっぱコーナー抜ける瞬間にどかーんと。。。
今度は思い切り回してtっすいてくよ、直線。

トップさん
峠で走るほうがいい写真とれるとおもう。
(笑)
ほめてくれy手ありがとうです。
タイヤに気を使う臆病なあたしです。

冷静にならずにハイサイドくらったりしてますから、おばさんの今、いつも冷静ですよ(笑)

ふっきったときは自分でも怖いけども(笑)

T636さん
ギャラリー前の直線でガンガンとばされ、ぬかれたときゃあーカチン!(笑)

【2012/11/27 18:13】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。