アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


隠し撮りされていた、サーキット走行。
んちゃ!

皆さん寒い中元気にすごしておりますかっ!
あたしは元気だけれど、精神的にちょっとくやしかったからまだモヤモヤしている(笑)
それは直線であれ!抜かれることはカチンとくるからだ(笑)
いろんなレースで子供の時から競ってきたのでそういう性格なんだね。。(笑)

さて、愛機ZX-6Rはサーキット仕様にしたまんま。
戻すのが面倒で、来月中旬のサーキットのイベントでまた公道仕様からサーキットにするのに面倒。
そしてタイヤが通勤で毎日乗るともったいないので、乗りたくても我慢して車で通勤しております。
さみしいね、毎日乗ってたバイクを乗らないというのは。

さて、今日は隠し撮りされていた写真公開でございます。

11-28 ge

全然気がつかなかった。。。クラッシュしたJOHNが観客席から撮っていたんだね。

一般人はコースには写真を撮ったりするために出られないので。
コーナーで走っている写真はなし。。走行前と待ち時間、もどってきたところだけ。
なんとコースわきにいて写真とる商売のカメラマンも午前中だけで。
すぐにもどって販売用に写真はPCにUPしちゃうから午後から誰もカメラマンはいないんだよね。

あっ。。。まるで峰 不二子ちゃんじゃないか!おいっ!(笑)レベル1スクールのベストが泣けるぜ!

11-28 bell ride

11-28 m

♪あしいーもとにいいいーからみーつくー赤い波をけーってええーマシンが叫ぶうー狂った朝の光にも似たああー♪

ベル殿、コース出口。。。。ピッドに帰るところだ。
11-28 bel zx

ボデイアーマー(ボデイプロテクター)をレーシングスーツの中に着てるから、筋肉りゅうりゅうに見える(笑)

走り終えてピッドにもどるとこだよおー
11-28 bell start

11-28 bell tart 2


スタート前。。。何度もあたしの前にいた連中はかなり先にいたので、追いつかないよう後方スタートだ!しめしめ。。。。の図、撮られてた!


必ずコーナーにひょろひょろ走りライダーは出現する。。INから抜けないんだからどこから走っても同じことであったと知る(笑)

11-28 bell takurami start


休憩後、出撃用意
11-28 bell p

昼からのセッションのスタート。(しかし男ばかりじゃないかっ)
11-28 start

数日のサーキットレポ、読んでくれてありがとうね!
またきてね!


ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here


スポンサーサイト

テーマ:サーキットを楽しもう - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

すごいなあ!

あれだけ毎日乗っていたベルさんが、面倒くさいから車通勤ってw

我慢できなくて乗り出すんじゃないの?(笑)

ヾ(≧▽≦)ノ

【2012/11/28 13:05】 URL | ぶらり #- [ 編集]


自分のバイクに乗ってる姿って
わからないだけに、さりげない隠し撮り
嬉しくないですか?(^^;;カメラ向けられると
つい、作っちゃうし、素の乗り方じゃなくなるから。
もっと、背中を丸めた方がカッコいいかなーとか(^^;;
結局、乗りやすい乗り方になっちゃうんだけどね(^^

【2012/11/28 13:26】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


サーキット出撃お疲れ様でした!
そして、無事でなによりです。さらに、ブログも楽しかったよ~(^o^)

次はメットか車体にビデオカメラセットとかどうすか?

次のサーキットレポも楽しみにしています!

【2012/11/28 14:30】 URL | T636 #- [ 編集]


ベルさんカッコイイ♪

しかし!池中玄太最高(^^v
僕も大好きでずっと見てました(笑)

【2012/11/28 15:44】 URL | ウルフ #V6RQWiPs [ 編集]


お!写真イイね!

次のサーキットは12月かな。
またまた楽しみじゃんか~

通勤はベル夫さんのバイク借りたら?
寒いだけで楽しくないか(爆)

【2012/11/28 18:51】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


お疲れ様でした。
モヤモヤは残ってしまったようですが怪我が無くて良かったですね。

【2012/11/28 18:54】 URL | バイク修理屋おやじ #- [ 編集]


おー、隠し撮りはJOHN氏の仕事でしたか。
写真が撮れるくらいなら、転倒後も平気だったってことですな。

こういう写真も面白いですよね。

前の記事のコメに反応して少々。隼は0-100で4秒台という恐ろしい加速性をもっていますから、直線番長なんですよね。
重心低いから曲げやすいハズなんだけど、それでも取り回しは大変でしょう。コーナーでZX-6Rに勝つには相当の鍛錬が必要かと。

【2012/11/28 19:34】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


一気に読ませていただきました。
うーん。楽しさが伝わってきます~(*^_^*)

確かにタイヤは痛いですね(^_^;)

【2012/11/28 19:53】 URL | 橘花(きっか) #- [ 編集]


おっ、ライディング姿・・
カッコ良いぢゃあーりませんか!
コーナリングが無いのが残念だけど・・

・・悶々としてるんですね(汗)
こりゃ、12月のリベンジが待ち遠しぃですね!

【2012/11/28 20:04】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


ちゃっす!

今回は不発に終ったみたいですね、、。

次回はクラスを上げてグイグイ行っちゃって下さい。

でも、ベル夫さんは良い事言うね?優しいよ。

ベルさん暫く車通勤でストレス貯め過ぎないよう祈ってマスw

【2012/11/28 22:08】 URL | Ozappy #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/11/28 22:46】 | # [ 編集]


もう6Rクローズ専用にしたいでしょ。。。。。

ベル夫號下取りにしてリッター系にしちゃおうw

【2012/11/29 01:14】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]


こんばんは(」・ω・)

(|| ゚Д゚)ガーン!!コメント入れたのに送信忘れてた~(´;ω;`)

σ(▼▼;)おれはタイヤの温度スゴイ気にする人だからとても冬は飛ばせないね~

ZX-10・・・( ´ゝ`) 無残

【2012/11/29 02:14】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


かっこいいベルさんの雄姿を一気に見させて頂きましたよん♪
いつもと雰囲気が違ってて、集団の中に女性が居るなんて思えないぐらい!
これでますますベルファンが増えたんじゃない?

【2012/11/29 04:13】 URL | あけみ #- [ 編集]


黙って隠し撮りされていた場合は
後できっちりモデル料請求しましょう!

【2012/11/29 05:16】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


お疲れ様でした。
サーキット走行は、やや楽しい、ややストレスがたまったようですね。
私は、サーキットの練習走行は、辛い記憶しかありませんねー。
午前30分、午後30分の練習走行のために、バイクを積んで、前日からサーキットへ出向き、車中泊して早朝に乗り込む、それでも混んでいてまともに走れなかった・・・
転倒に巻き込まれて、一日無駄になったことも何度かありました。
やっぱり辛い記憶だなー、楽しい記憶だったら、バイク関係の仕事をしていたのかも知れませんね。
今、サーキット走行をしたら、楽しめるかもしれない。

【2012/11/29 05:55】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


きゃ~~~~~~(*´∀`*)隠撮り~~~(笑)

うん、かっこいいですね~!!

【2012/11/29 06:18】 URL | HORI-G #- [ 編集]


お疲れ様!とにかく無事に終わってヨシでしょう。
今回の消化不良は、次回でムッフッフ!で
良いんじゃないでしょうかね。

あー自分もコース走りたくなってきた!

【2012/11/29 06:29】 URL | ひゅさし #- [ 編集]


テーピングでもサーキット仕様にしてるとレーシーでかっこいいですね(^^)/
12月も行くんですか!羨ましい限りですww次はレベル2ですかね?レポ楽しみにしてます(=v=)

【2012/11/29 06:48】 URL | kazuya #- [ 編集]


やはりテーピングそのままですね!
多分そうだろうと思いました!
しかし、最近通勤にVT使わないんですね!
前はZXが駄目な時はVT出動してたのに!

【2012/11/29 06:59】 URL | なお #- [ 編集]


ご勇姿 なかなか きまっていて、 かっこいいですね。もう~ しっかりファンですよ。 プリンスくんも、 かわいくて 同じくファンに、なっております。 次は、プリンスくんもプリンセスちゃんも、参加。 気に なって落ち着かない場合も、考えられますが、家族で、お楽しみを

【2012/11/29 07:17】 URL | IKF #- [ 編集]


玄さん懐かしい~。

女性は何人くらい参加したの?

ふ~じこちゃぁん~、ってバイクに乗ってたんだね。
記憶になかったわ。

【2012/11/29 08:27】 URL | ree #- [ 編集]


ぶらりさん
来月中だからね、再度テープはずしたりミラーつけたりそして数週間後。
また外してテーピング。。。めんどうだよ。
ヒューズも入れないとなんないし。
テープグリーンの再度かわなくちゃだしね。
それよりタイヤが数週間の通勤であっというまに減りそうだ。

VTXはバッテリーあがってすでに2~3ヶ月。。。。。誰も乗らない-売れ!
DUCAの800CCあたりねらい目だね(笑)リッターだと
好きな低速ぐるぐるコーナーでは重いから。

チョロどの。
コーナーでとってほしかった。
写真屋も午前中だけで退散なんだよ。
昼からもりあがるのに。
朝はさタイヤ慣らしとか、体慣らしでおわるのにさ。

T636さん
ごめんね。スカッと走れてたのしかったらわくわく記事かけたのに。
モヤモヤのまま記事かいちゃって。
今はみんなGO-PROつけてるもんね。
レベル2か3でガンガン相手をぬけるようなコースにでるときはぜひ。
画像とるね。

ウルフさん
緊張も無しでとにかく前に遅いのがいるなよーとだけ思ってはしってましたが。第2コーナー入るときにはすでに
いるんだもんなあ(笑)
しかも1098とか大きなエンジンでいいバイクなのに。
子供の時、なんこうさんがこわかったす。
怒鳴るから。。。びびりました。
つるこおおー(笑)

akinaka兄
今日から週末まで雨季前線だよおー
VTX1300はバッテリ死んで3ヶ月くらい。。。(笑)
あたしはもう1台、サーキット用にほしいいいー
750か800ちょいあたりの。

バイク修理屋おやじさん
わかんないのはサーキットなのに
どうして公道で走っているような人たち多いのか?
と驚きました。
どうして飛ばさないのにサーキットへお金はらって。。

Rikkyさん
隼はレベル1で一番遅かったのか?と思いきや
1000RRの女性がおそかったみたい。
隼の彼はかなり細いアジア人でレーシングスーツも白くて決めてました。
はい、コーナー出口になって抜きたいせいにはいったらかなり加速され離されましたよ。
ドラッグレースで優勝できそうです。
でも、あのでかさなのにかなりコーナーいけるんですね。
CBR1000RRの女性よりコーナーはやかったかも。


橘花ちゃん
タイヤ。。。はりきって買い、こわごわ皮むきして
ご利益なしでした。。。。

カチカチ山さん
もんもん、イライラしてました。
峠専門の方がいいのかなーとか。。。
600にはちょうどぶん回せてここちいいいし。

カメラマン(商売は)昼前でもどってしまうのです。
そして場所をかえてしまうのでなかなかコーナーの写真はなし。
来月はがんがんいくぞお。

Ozappyさん
ベル夫は自分のVTX1300売られて
もう1台あたしのバイクを買われるのを非常におそれておりますから(笑)
いやあーしかしレベル1は日本人はやめた方がいいですね。
ほんとうにすごい人がきてるから。。。変な意味で(笑)


カギコメさん
了解!即(笑)

キャノンボールさん
アメリカのサーキットは750,1000がいいかも。
そのかわり峠は600、峠小僧は600多いかな。
1台ほしいなあ。。。
ベル夫のバイク。。。動かないし。

ペリカンドーロさん
タイヤの温度気にしない人はいつか、、、わかりますとも。
バイクがはやけりゃタイヤの温度は関係ないと思う人もおおいのが事実。
冬は通勤時でさえ、途中までゆっくり走ってますよ。

あけみさん
もっと女性いればいいのにね。
男ばっかさ。(笑)
来月は全員抜いてやるくらいの勢いで走りますわ。

Whiteさん
いいレンズ手に入れましたね。
ぜひ隠し撮りしにきませんか?キャンプ参加で(笑)

雨ガエル1号さん
わかりますよね、あの混んでて走れないいらいら感。
峠の方がいいや。。と思いました。

転倒した人間がいるとそのセッションは終わりで無駄になるし。
遠くて、高くて。。。。ほんとがっかりです。
カブだけのレースはないのかな?

あたし小さいバイク出でもいいからレースしたいです。
でも行き先(サーキット)は遠い・・

HORI-Gさん
隠し撮りきがつかなかったなあー
かなりいいカメラでした、望遠のついた。
コーナーも撮ってよ!と思いました(笑)

ひゅさしさん
不完全燃焼でしたが、キャンプとか楽しかったからよしにしました(笑)
レベル1.峠小僧と初心者の差がすごかったです。
やはり峠走ってるのは、仲間含めて速いです。
中には公道のったことはなく、サーキットでしか乗らないという初心者もいたなあ。

Kazuyaさん
テーピング、けっこうたいへんです。
張るのもはがすのも。
どうせ来月だし、そのままにしております。
お金かかるので、12月のあとは少しサーキットは休憩かな。
峠はいきますよ。

なおさん
今、雨季前線で雨がつづいてますよおー。
今週末までそんなかんじ。
VTXはバッテリーあがって数ヶ月・・・・
全然うごかしてないですね。
早く売っておしまい!!!なのです(笑)

ZXはミラーもないし。。。つけたり、はずしたり。。テープあたらしいのかったりめんどうなので
おやすみでーす。

IKFさん
ありがとう!!
プリンスはほんとうは姑がそばにいるならあづけていきたい。。
落ち着きないし、他人のバイクにさわらないよう気を使うし。
自転車とかもっていってどこかでのらせなくちゃ(笑)


Reeちゃん
なつかしいしょ、子供の時はね。
なんこうさん、ひでが怖くて。
見ながらびびってました。

みねふじこは。。。ルパンのエンデイングで
バイクで海岸をはしるんだよお。

【2012/11/29 11:43】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


サーキット記事楽しく拝見視しました!
素晴らしいですかこね。
ただ走るだけじゃなく、何かを学ぶのですね。
かっこいいです!

【2012/11/30 00:47】 URL | R1000 #o24Y8XhA [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。