アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


追い越し!理想、憧れのぶち抜き方!
んちゃ!
雨がしととしとのカリフォルニア。
あたくしは会議やなんやらで相変わらず忙しく。。。
先週のサーキットはすでに遠い過去になりつつあります(笑)
ベルキングには「雨でもこの間までZXに乗って会社にいったのに」といわれ。
だって、タイヤ!次回のサーキットまで通勤でつかったらかなり減りそうなんだもん!!(笑)

みんな!
あたしはさみしかったよー峰不二子。。。誰も注目してくれなかったことだ!
誰から「ああー不二子ちゃんみたいですね!」と言われるのを期待していたが、さみしいぞあたしは(笑)

さて今日は追い越しについて・・・・
子供のときスピードスケート少年団というのに入ってた。

そういえば追い越したとき気分がよかったなーとかね。
高校の時は体育の授業でスケートリンクに行ったとき、先生と勝負して
勝ったことがある。


そのときは。。。先生は40歳くらい。。。(年だからハンディやるわ!って当時は若かったからひどいこと言ってしまってたのね)と先生を先に走らせ。
途中でぶっちぎったのである。


かけていたのだ、あたしが勝ったらKFCをおごってもらう。

この画像をみると思い出す。



このくらいサーキットでガンガン走り、すいすい抜けたら楽しいだろうな。(あくまでも願望です、試そうと思わぬ)

なんて想像してしまう自分は高校生のときのままなんだよね(笑)

やっぱプロはすごいやね。このマシーンも素敵だ!!

これで食べている人間はやっぱすごいよね。。。。尊敬だもん。

あたしと彼が同じなのは。。。。バイクが好きでタトウと飴が好きだというところだけである残念

ちなみに飴は、あたくしはアメリカの定番ではなく。。。メキシコのマンゴキャンディ! わざわざメキシカン食品店で大袋買いなのだ。

11-29 ame

車運転のときはもちろん、ドライブでも 会社でも毎日1本か2本は食しております。
マンゴのキャンディーにすっぱいような辛いようなパウダーがかかっている。
はじめすっぱ辛く、あとまらマンゴの甘さでうまいのだ!要CHECKだ!

そうそう、寒くなってきたのでタイヤが硬く。ねばりずらいので冬に乗ってる人はくれぐれもタイヤに気をつけて。
ちゃんと暖めてから、皆さんカッ飛んでくだされよ!(笑)

ポチッとよろしくおねがいしまーす!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here




スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

僕はR1でも600ccに抜かれまくりですがベルさんがR1に乗ればこのビデオのBen Spiesの様になること間違いなし、是非お乗り換えの際はR1で〜

【2012/11/29 12:57】 URL | 遊忍 #- [ 編集]


おっ!すまぬw

『峰不二子』をスルーしとった(笑)
ショックだったのか(^▽^;)

以後、気をつけようwww

あの動画はこの間のサーキットのベル姉さんの願望そのまんまなんだろうな(爆)

【2012/11/29 13:33】 URL | ぶらり #- [ 編集]


自分は飴とガムが手放せません!:-)

やっぱりバイク乗るなら気持ちよく乗りたいね~。タイヤは気を付けます!

【2012/11/29 14:18】 URL | T636 #- [ 編集]


ベルさん フジ子ちゃ~んは、ツッコミにくかったです。全身 黒で、ヘルメット スカルですよね。ヘルメットと バトルスーツ脱いだらすごいんだろ~けど、連想したのは、ターミネーター なかなか フジ子ちゃ~んとは、 次回から きおつけます。いつも 楽しい話題に感謝してます

【2012/11/29 14:42】 URL | IKF #- [ 編集]


自分は、これ以上乗ってても
上達しないのかな~と思いはじめてきました_| ̄|○
バイクはドンドン進化していくが、
身体は段々老化していくし(^◇^;)


ハァー↓

【2012/11/29 16:48】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


でもレースとか見てるとはらはらもしちゃうわ。
虫歯に気をつけてね~。

【2012/11/29 18:11】 URL | ree #- [ 編集]


Ben Spiesかぁ・・・
これみたらYAMAHAのR1売れしそうだな!
かっこいいわぁ。

こんな動画はホワイトさんが作ってくれるから
まぢで呼んだほうがいいよ。

行くと思うよ!^m^

峰富士子・・・ 強引だべ!
寂しがってるって笑うぞ!(笑)

【2012/11/29 19:20】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


イイネ♪動画。。
こりゃ、気持ち良さそう!

マンゴキャンディは機会があったら
食べてみたいですね♪

【2012/11/29 19:36】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


ヤマハ派にはこのスピードブロックカラーたまりません!
RZRR、FZR、TZRと乗ってましたからね〜!
スピーズには期待してた分今年はがっかりでした!ロレンソはぎりでチャンピオンとってくれましたがね!
VTX眠ってるんですか〜早く隼かZX14にしちゃいましょう!f^_^;)
同じ色買えばベル夫も気がつかないかもよ!

【2012/11/29 19:38】 URL | なお #- [ 編集]


かっこいい画像を見せて頂きましたよ~!
ベルさん、峰不二子よりかっこいい♪
あとね、、ご存じかなあ!?
アニメのキャッツアイの3姉妹も私の憧れですね~!

【2012/11/30 00:28】 URL | 団塊ガールズ #- [ 編集]


突っ込みポイント見逃してたZ
『峰ベル子』

【2012/11/30 02:16】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]


峰不二子は憧れの女性ですが、
ハーレーに乗って嫁に来て、スグに出てった二度目の嫁がリスペクトして居たので、「坊主憎けりゃ袈裟も憎い」で、ハーレーと不二子ちゃんは苦手です。
ベルさんは不二子ちゃんよりもイケてますよ☆

【2012/11/30 03:58】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


サーキット動画みたら想い出して興奮してしまうでしょう!
カッコイイですもんね。
夢でもいいから膝スリスリして走り抜けてみたいもんです。

私の共通する点は「飴が大好きな事」だけです!(笑)
毎日、飴は欠かした事がないですから。あとガムも!
私の好みの味はフルーツなら何でもOK!

【2012/11/30 11:53】 URL | あけみ #- [ 編集]


遊忍さん
いいですねーこれ、もうないのかな限定。。。。
でもあたしのたまにいく峠では重さとでかさがつらいかも。。でもR1だとサーキットで最高ですよねえ。
あのマフラーがいい!!後方排気。


いえいえーあんな走りできません。
案外チキンだから。


ぶらりさん
いかんよー女心わかんないと(笑)
奥様に、峰ふじこちゃんににてるね!というと、料理1品ふえるかもだ!

うん、願望。。。できないけど願望。。。気分いいだろうなーどっからでもぬくぞおおおーどかっ!みたいなさ。

T636さん
飴ね、あきっぽくて、すぐにいやになるなんだけど、こ飴はいつも食べてるよ。
1なめで3度おいしいだよ。

IKF さん
ふじこちゃーんは。。ベル夫もすきでねえ。
全然違うとバサッといわれたことあり。。。(笑)

ターミネーターかーいいなそれも。。。でもNINJAぽくていいでしょ?(笑)

チョロどの
そんなことないよー
乗ればのるほどーだよ。
いつかチョロっちとバイクでホルモン食べに行くのがたのしみだよ!

reeちゃん。
チャー坊やにんにんがバイクのりたいったら、卒倒しちゃうかい?
うちの母もハラハラするとよくいってたよお。

akinaka 兄
WhiteさんTOPさん読んで、サーキットですんばらしい画像とってもらいたい。。。でも腕磨かないと。
このR1.ほしい。。。。でもなああー悩むな。

峯不二子。。嘘でもいいからいってくれ!

カチカチ山さん
来年の釧路はいけないけど、これ送るね。
みんなでたべれるよう大袋!


なお さん
わかるわかる。なつかしいですね。
TZR,FZRでストロボカラー峠におおかった。
メットは平忠彦のガおおかったなーヤマハ軍は。

VTXしんでるから、このR1ほしいなあーーーー


団塊ガールズ さん
あははーありがとう!

なつかしいーキャッツアイ。。。セクシー系の女性達いましたねえ。
ああーもうおばさんだからあたしは無理だな(笑)

キャノンボールさん
なぬーーーおわびにカツゲン送って(笑)
雪道の運転気をつけてね。

TAKEさん
そうかそうかー思い出した。
でも新しくハーレーの彼女ができたらすきになるかも。
がんばれTAKEさん!!












【2012/11/30 12:23】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


あけみさん
覚えてるよー飴すきだっていってったよね。
これ、送るから夏のオフ会のとき、たべてみて。

サーキットおもいきり走れないと公道とかわりなし(笑)

【2012/11/30 20:38】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。