アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





会議に遅れて叱られる。
今日は会議でブログUPできなかった!
せっかくきてくれた皆様、ごめんね。
あしたまたきてねー。

はい、今日は会議の集会メールがあたしの名前ぬけていて、メールがこなかった。
会議がないと思っていたら、上司が呼びにきた!

「会議だぞ!」

だってメールこなかったんだもん!あなたあたしのメルアド忘れておったんだぞ!ぶつぶついいたがったが、我慢である!

今日は時間がないのでこれにて失礼。

せっかくのぞいてくれた人にベル様からあつい、KISSのプレゼントを!
12-5 k

よい1日を!!

ポチッとよろしくおねがいしまーす!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here









テーマ:働くママ - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

あはは

メール社会では、ありそうなことですね♪

ファイト~

【2012/12/05 17:50】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


あ…熱すぎるKISSですね(笑)

しかし怒られ損と言うか不条理です
でもそこをグッとこらえた姐さんはさすが
礼儀を重んじるサムライです!!
元気出してください!

シゲにぃはベルボトムさんを応援しています!

【2012/12/05 19:24】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


あらら、それじゃ、上司の責任ですよね。
でも、日本ではなかなかそうも言えないのが(苦笑

お仕事頑張ってください。

【2012/12/05 19:27】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


あはは。

キスいらね~から!

仕事がんばれ~

【2012/12/05 19:47】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


グッと堪えたんだね!大人じゃ〜ん♪
会議頑張れ〜w

熱〜いKISSは、ぶらりベルさんに惚れたら困るので、ご遠慮しときまーす(笑)


f^_^;)

【2012/12/05 19:50】 URL | ぶらり #- [ 編集]


それはまた…
殺生な話しですなぁ(T_T)

ではでは私からも…
メゲずにファイト~!!!の
チュ~☆

【2012/12/06 00:32】 URL | teruteru #- [ 編集]


あははっ 熱杉!
どんまい、ドンマイ!
頑張ろーぜぃ!

【2012/12/06 02:28】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


そういう時もあるさぁ~(^v^)。

言い訳しないで、ガマンしたんだね。
姐さんは、大和撫子だねぇ~。

【2012/12/06 04:04】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


ゲッ!! そのクチビルはいらない(-_-);

【2012/12/06 04:41】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


私だったら間違いなく言い訳してそうな予感がします(苦笑)
大人なベルボトムさんを見習わせてくださいっ!


熱いKISSを受け取って少し元気が出ました^^♪
ところでアメリカのハードロックバンドのKISSはいつになったら来日するんだろう・・・
待ちくたびれましたよ(泣)

【2012/12/06 04:50】 URL | Altria #0WpS0Gls [ 編集]


akumakozoさん
あるねえーでもメルアド忘れんなよっ!といいたかったですよ。

ホンコンやきそば。。しあわせー。
メールするね。


シゲにいさん
10人以上の前で、言い訳するのとメール送った本人が恥かくのでだまっててやりましたぞお(笑)

ありがとう、がんばります。
毎日会議が多くて。。。

rikky さん
上司。。。社長ですから、メールわすれたのっ(笑)

しかし、ぐわし!とコーヒーつかんで会議に参加しました(笑)

ありがとうございまーす!!

akinaka兄
いらないか!熱いキスは!
くちびるがいかりやさんですわ。

ぶらりさん
なんだって!ほんとは熱いくちびる、PCの前でとんがらかしてたりして(笑)
わかりましたよー熱い唇は、次回の8時だよ全員集合までとっておきます。


teruteruさん
忙しそうだけdだいじょうぶかーい?
あたしもがんばってるよおー
ありがとう!

カチカチ山さん
ありがとうございます!
たまに腑に落ちないけど、
だまってるのも世渡りの技(笑)とくに上司は反論すると聞き耳もたないから、
黒といわれれば黒ですね(笑)

きゅーりパクパク さん
メールこなかったぞ!というと相手は10数人の前ではじかくから、だまっててやったのさ!(笑)

あっ、おそくなったけど今月、無事かえるくんとか送るから!


とんそくさん
えっ。。こんなに美しいのに?(笑)いかりやさんですよ。8時だよ!













【2012/12/06 09:12】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ぎゃぁ~このチューは勘弁!!
大笑いしちゃうよ。

私は昨日もう少しでガールスカウトを忘れそうだった。

【2012/12/06 10:24】 URL | ree #- [ 編集]


Altriaさん
わははーチュが強烈でjハナ血でなかった?

いや、いいたかったけど我慢したよ。
何かいってもきいてくれそうにないし(笑)


KISS,よくしってるね。。あれ。。あたしが幼稚園くらいで、中学生の友人のお兄さんとかきいてたよ。

KISSの一人が数年前に家族の公開番組やってた。プライベイトの生活を公開してたよおー
金持ちの生活を(笑)

もうバンド活動してないのかと思ってた。
日本にいかないかもしれないから。KISSチョコレートでがまんして。。。日本に売ってるかな?(笑)


Reeちゃん
このチューすごいよね(笑)
おばけのQ太郎だわよ!

【2012/12/06 12:19】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


でっかいキスください!:-)

【2012/12/06 14:31】 URL | T636 #- [ 編集]


CHUU~が、強烈です。 色っぽいフジ子ちゃん 想像してたら、まさかの、 ユーモアがあって 笑ってしまいました。 やられたぜ~。

【2012/12/06 14:40】 URL | IKF #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




