アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ちんちん疲れた!息子トイレトレーニング。
んちゃ!
皆さん元気ですかっ!

ベル家の大ニュースです。

トイレトレーニング、中断していた(あきらめていた)

3歳プリンスが昨夜, 男らしく立ちションできました!

男らしくと言っても。。。ポリスの前とか戦地ではありません。

12-10 pp
12-10 pee airmy

今までは気が向いたときだけ便器にすわりシーッと
ベル夫からは女じゃないんだからそんな仕方おしえるんじゃない!と叱られていたあたしだ(笑)

実はあたくし。。トレーニングパンツ(履くおむつ)ではなく。
カーズの下着(パンツ)を買ってきて履かせたのだ。

12-10c.png

プリンスは僕はBIG BOY!とよろこんでおったが。

トイレに自分ではいけない。。。我慢でおもらし。

そのあと、ベル夫がシリアルをトイレの中に数個浮かべて、おしっこで撃たせろ!
と。。

ちいさなシリアル3つを便器の中に浮かべ、便座に立たせ。

ベル「おしっこミサイルでシリアルを撃て!ほら!もたもたしてたら攻撃してくるよ!」

というと、プリンス。。。おしっこミサイルをシャアーっと飛ばした!「あたったあ!」

このトイレトレーニングはおすすめである。

命中だ!GOOD JOB!家族でめちゃくちゃ褒めたのだ。

しかし。。。褒めすぎたんだな。

数分おきにトイレにかけこみ。ション便小僧のように何度も、でないおしっこを振り絞り。。。
何度かやっとおしっこをした。
そのたびに、おしっこできた!と大喜び。

ご飯中もトイレにおしっこ!と行くのでついていくと
どうも出し切っておしっこはでない。

ベル「もうおしっこでないんだからやめなさい!」

プリンス「うん、ちんちん疲れたんだね、眠いのかな?」

ちんちん疲れた?ちんちん眠いってあーた。。。。自分。。。もってないから知らんワイ

こうしてプリンスは立っておしっこができるようになり。
男としての自信がついてきたようである。

間違えて。。ぼくのパンティは!!と言うので困っている。

男の子はパンティは履かないのだ!日本ではパンツである!(アメリカアンダーウエア)


息子が立派に立っておしっこできたのはうれしいが。。。こういうことをした時は。。。タダではおかないっ(笑)

12-10 bi

ポチッとよろしくおねがいしまーす!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here












スポンサーサイト
テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

『おめでとう♪』 と言っておこうw ベルさん!


そうなったら・・・タダでは、おけないな(笑)

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

【2012/12/10 13:06】 URL | ぶらり #- [ 編集]


小さい子が●ん●ん疲れたは可愛いがのw
いい歳のおさんが言うと悲しいお話だの・・・(´;ω;`)ブワッ

【2012/12/10 14:02】 URL | @ゆーG #SFo5/nok [ 編集]


そのパンティはどこで覚えたの?
ちっこミサイルとは考えたね~。
疲れた、眠いのかな・・・なんてかわいすぎる~!!

【2012/12/10 14:22】 URL | ree #- [ 編集]


そして、ベル家の長男が男になったこと、おめでとうございます!:-)

てか、おしっこしすぎると疲れるんだね…。良い発想力だ!

【2012/12/10 14:41】 URL | T636 #- [ 編集]


プリンス君!やたー!やたー!
おめでとう〜☆

立ちション、よっぽど達成感があったんだね♪
でもシリアルとは!ナイス!

男性用の便器にターゲットのマークを貼っておくとみんなそこめがけてやるから、飛び散らなくて掃除が楽になるってテレビで見た事があります。笑

【2012/12/10 14:50】 URL | いそさと #- [ 編集]


わははー!
チンチンが疲れたとは。。。大人になったなー!

おめでとうございます^^

【2012/12/10 14:52】 URL | たぁ #- [ 編集]


プリンス氏、おめでとうございます(笑)

私も娘におしえなきゃ!!

【2012/12/10 15:36】 URL | コーティングハウスto Heart小牧 #- [ 編集]


おはこんばんちわ!
おしっこおめでとう!
うちの同じ年の3男はうんちの時は一人でウォシュレットして綺麗綺麗にしているよ!
教えてないのに勝手にいじってるし!
2歳から3歳になり急に楽になってきたな〜
最近ストライダーも上手に乗れるようになってきた!
2輪フェチにはお勧めだよ〜!

【2012/12/10 15:56】 URL | なお #- [ 編集]


プリンスかわいいなぁ
ほんとに楽しいわ!

ち○ち○が疲れたんだね
眠いんだねなんて最高!
ある意味別の生き物だからね(爆)

【2012/12/10 16:52】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


おめでとう!!(←でいいのかな?)

これでひとつ悩みが解消ですね。
でも、悩みは次々と出てきますよ。
なんと言っても姐さんのこd

【2012/12/10 18:50】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


ベル様こんにちわ♪

プリンスちゃん、〇ントレ見事クリアー、オメデトウゴザイマス♪

〇ん〇ん疲れたんだね、・・・って、大爆笑♪

私のも疲れ果てて今では使用不可ですが・・・(陳謝)

ま、男の子はほっといても立派になるでしょう!


【2012/12/10 19:17】 URL | レオ #- [ 編集]


あははは!疲れて寝ちゃったんだね♪

とにかくトイレトレーニング成功おめでとうございます!

お兄ちゃんになっていくんだなー。。。

【2012/12/10 19:34】 URL | 橘花 #- [ 編集]


ぱちぱちパチっ!
プリンス‥おめでとー♪
良かったよかった!

立ちしょん画像ウケル!
プリンス真似しないように(笑)

【2012/12/10 19:45】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


プリンス君、可愛いなあ!
拍手、拍手!!
うちの孫りん(男)も始めは逆向きで座っていたような~
おむつが必要なくなると楽ですよね~!!
シリアル攻撃トイレトレーニングはヒットしそうですよ♪

【2012/12/10 19:51】 URL | 団塊ガールズ #- [ 編集]


ども♪ご無沙汰です( ^^ ゞ
でも記事はかかさず読ませていただいてましたよ♪

プリンス君Good Jobですね~( ^^ b
ひとつひとつ成長していきますね♪
ゲーム感覚の特訓は効果ありでしょけど
そのうちシリアル浮かべまくったりして( ^皿^ )

【2012/12/10 19:57】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


Congratulations, Princeくん!
見てるこちらもうれしくなってしまいました^^
〇ん〇んが疲れた・・・というのは同じ男としてとてつもなく気持ちが分かります(笑)


そして、間違っても最後の画像のやつを実践しないように祈るばかりです・・・(恐

【2012/12/11 00:35】 URL | Altria #0WpS0Gls [ 編集]


まったくもって かわいすぎるお話し^^
その方法 もっと早くに知っていたら うちの子供にもやりたかったなぁ♪
ベル夫さん さすが!!

子供の節目節目の成長には 感動がついて回りますね(*^_^*)

【2012/12/11 04:06】 URL | saco #- [ 編集]


プリンス君の成長、誠におめでとうございます。
子供の成長って嬉しいですよね。

私もチンチン疲れたなんていってみたいです。
寝たきりですから。

下コメになってしまいました・・・

【2012/12/11 04:24】 URL | R1000 #o24Y8XhA [ 編集]


おめでとうございます!

なるほどな特訓方法ですね~φ(・_・”)メモメモ

ち●ちん眠い・・斬新な発想ですね。
そしてベルさんの返しに吹き出してしまいました(笑)

そりゃ~バイクに立ちションしたら・・・うちの「J」ですらパンチですよ(笑)

【2012/12/11 04:43】 URL | HORI-G #- [ 編集]


シリアルを狙い撃ち・・・

米海軍式教育なのだと勝手に妙に納得したあちきでした・・・(・∇・;)ナルホド

【2012/12/11 07:44】 URL | ふーな #OqKZy1rs [ 編集]


ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! 。

プリンスっ!。上手過ぎるぅ!!!。
『ち〇ち〇疲れた』って(笑)。
山田くぅ~ん、座布団持ってきてぇ\(^o^)/。

【2012/12/11 08:25】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


ベル夫 グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
そっか~おしっこが出ない時は眠いからなんだね~

プリンス成長著しいですね~レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

【2012/12/11 08:51】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


ぶらりさん
やっとだよーだけどうんちがまだねえー自信ないみたい。
がまんしてて、おむつーと催促するんだ。
バイクにおしっこー動物は許すが人間はゆるさん!

@ゆーGさん
わははは、そういえば大人がいうと、ええ?なんですってだけど幼児がいうと笑えるのはなぜ??(笑)

ree ちゃん
プリンセ氏がパンテイというから、自分もいっちゃうみたいだよ。ぼくのパンテイだってーわらえるさあ!
トイレトレーニング、ほんと時間かかってるよ。

T636 さん
おしっこ何度もすると疲れてるらしいです(笑)ねむったりもするらしいですよー。あたしにはないからさっぱりだな(笑)

いそさとさん
ありがとう!やっとですよ。
3歳と2ヶ月。。。でもまだ油断はできないんですよおー。
大の方がまだ。。。時間かかってます。
いやあーほんと感動!
このシリアル攻撃いいですよー効果あり!

たぁさん
疲れてるとか眠いって。。。わかるのかな?(笑)
ないから予想もつうきませんわ。

コーティングハウスto Heart小牧さん
このシリアル攻撃はすごい効果です!
ぜひおためしを!!
3歳2ヶ月でやっと男らしく立ちションです!!

なおさん
なおサンと子はもう大のほうもできてるんだねーうらやましい。うちはまだ。。大したくなったら、おむつ(はくやつ)要求されます。

はやいなあーうちは遅いみたい。。。みんなもうトイレ普通にできてるのに。。。
なおさんとこもはやいよね。
ストライダーいいねえーうちは足で蹴るスクーターのってるよお。

akinaka 兄
もってないからどういうものかわからんけども。
疲れてるのかな?とかママにきかないでくれよ!だよ。。こういう話はベル夫としてくれ!だよね(笑)

とんそく さん
ありがとうございまーす。
そうですねえーあたしのDNA濃そうだから。。。顔もにているそうだし。。。きをつけなくちゃ(笑)

レオさん
いやあーうれしかったですよおー褒めすぎちゃいました。
疲れたのは。。。困りました。
こういう話は同じものがないマミーにではなく父親としてくれ!と思いましたよ(笑)

橘花ちゃん
今度初顔合わせの時は、おどろくよおーそのころには5~6歳になってるだろうし。。。プリンセスは11歳くらいだよおー

カチカチ山さん
ありがとうございます。
やりましたあー。

立ちションがうれしいらしく。。。でもバイクにされたら。。。まことちゃんのママ状態で叱ります!!




























【2012/12/11 12:30】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


団魂ガールズさん
わははー便器に反対向き。。あたしもした経験が(笑)
おむつ代も高いし、早く卒業してほしいですよ。
まだけっこう場所がかわると嫌がるんですよね。

攻撃トイレトレーニング。。これねけっこう効果的ですよ。

Blueさん
この方法は成功です。
楽しいようで男の子ならすぐにおしっこ
トイレでできるかもですよ。
いやあーうれしかった!
でもね、ほんと大変。。。男の子は時間がかかりますわ。

Altriaさん
ありがとおー、うれしいけど褒めすぎちゃったみたい。
数分おきにトイレかよってたよお。
疲れたり、眠くなるもんだとは知らなかった。
あたしにはついてないから(笑)
でもこれは親父の仕事だよね。。なんでマミーが
教えてるのか?(笑)

最後のはねえーこれされたら。尻100たたきですわよ!

SACOさん
いやあー男の子はトイレトレーニングかかるねえー
Sacoさんも息子さんたちそうだった?
娘は2歳過ぎでちゃんと覚えてたけど。
プリンス3歳と2ヶ月。

R1000さん
ありがとうございます!ついに立ちションできました。
トイレでおしっこできました。
やはりシリアル攻撃法はききめあり!

わははー疲れたらしいですよおー。
でもあたしにいわれてもよくわかんないので、ベル夫の仕事かと〔笑〕
なんたってあたしにはついてないので(笑)

HORI-Gさん
これね、ききめあり!
ぜひJrにおためしくだされ。
でもほめすぎるとちんx2が疲れるくらい
トイレにかようので注意でし!

しかし-眠くなるのか。。。すごい発想ですわ!(笑)
あたしにはないので知らなかったな。

バイクにおしっこはねーゆるさんですね(笑)

ふーなーさん
わはは、そうですねえー
やはり陸海軍にいたベル夫ならではの、攻撃トレーニング法ですね。
納得!

きゅーりパクパクさん
おしっこしすぎで疲れたり眠くなる生き物だとはしらなんだ(笑)
しかし、こういうのはベル夫の仕事だよね。
あたしについてないからどう立ちションおしえるのか!!(笑)
困ったよほんと。
でもこのシリアル攻撃法はすごい!効果あるよおー
やってみそ!自分で。
でもおしっこのしすぎで疲れないように!

ペリカンドーロさん
あたしにはないから、おしっこしすぎで疲れたり眠くなるものだとはしらなんだ(笑)
シリアル、食べる前になくなっちゃうよ!

【2012/12/11 14:32】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




