アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


怪我、病院行ってきたー!でもいくよサーキット(笑)
んちゃ!
先ほど病院から会社にもどりました。
うっかりベル兵衛。。。。冷凍ピザを昨夜焼くのに。
箱から出してビニール袋をナイフであけて、勢いアマって自分の中指までスパッと切ってしまった。

これが凶器だ!くだものナイフの長いやつ

12-11 knife

かなり深いようで出血がひどかったのだけど。
ベル夫にしっかりガーゼでぐるぐる巻きにしてもらい。
強烈な痛み止め飲んでねちゃった。


薬が強烈で熟睡!起きたら。。。枕元に血がたくさん。。。殺人現場か!!指だけでもすごい量だが血の気が多いから、まあーいいや!!
止血できなかったようだ。

朝9時からの病院に会社行く途中にいった。
いきなり手術室につれてから横になり、麻酔を指に2箇所打って3針縫われた。
そして傷ややけどなどしたときに病原菌から守るというワクチンを打たれ終了・・・・・・・


12-11 yubi

会社に中指たてていった。
12-11 middle

車のハンドルにぎるときも中指は立てる。。おこってもいないのに中指たてているのだから変な気分だよ(笑)

12-11 g

みんなは痛いかとあたしに聞いたが。。。痛いに。。。きまっとるだろうがあ!(笑)と心の中で叫んだ

しかし、タトウを入れている時のあの長い時間つづく痛みよりずっとましである(笑)

金曜のサーキットは、たぶん包帯はとって走る、グローブに指が入らないから。
そして医者は汗をかいたらガーゼとりかえと消毒薬をまめにということだ。
そして縫い目が心配なので、くれぐれもクラッチ操作で中指は曲げないこと。。。。

むずかしい。
それはあたしは基本バイクのクラッチは指3本である、中指を中心にしてだから。

中指が使えないと非常に不便だ。。。しかし、なんとかサーキットでは他の指でがんばる。3速.4速だけで走ることも考え中

早く治らないかな!!!
1週間後は抜糸である。

みなさんもうっかり注意には気をつけておくれ。

タイプする時間がめちゃくちゃかかっており、みなさんへのコメントのお返し、訪問、コメントがおくれております。ごめんよ。

ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here








スポンサーサイト

テーマ:働くママ - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

ひええ。読んでいるだけで痛い!
オオゴトにならないで(いや、十分オオゴト?)よかった。

【2012/12/11 12:39】 URL | hondara #- [ 編集]


あちゃー、サーキット行く週に指切るなんて( ̄Д ̄;;

右手じゃないだけでも幸いだったのかなw

クラッチ切る時いつもが3本だと気をつけているときはできても、夢中になってきたりするといつもの癖がでちゃうよなあ(汗)

『少しでも、早く治れ~』(。-人-。) と祈っときます!

【2012/12/11 13:11】 URL | ぶらり #- [ 編集]


指って痛いんだよね(>_<)
でも、縫うぐらぃなら、よっぽどだったんだ。
一週間もあれば、痛みも和らぐと思うけど
違和感は有りありだと思うから、バイクに乗る時は
十分に気をつけてね。集中!集中!σ(^_^;)

【2012/12/11 13:58】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


ガッツリと中指立ってますね(笑)包帯にスマイルマーク書いてみたらどうでしょうか?:-)

サーキット気を付けて下さいね~。走行中に出血すると、外したときにグローブの中から血が垂れちゃいますから…

【2012/12/11 14:24】 URL | T636 #- [ 編集]


えぇぇえぇぇぇぇぇぇぇ

切っちゃったのかい

中指使わないでクラッチはかなり難しいぞ。

どうかサーキット楽しめますように(祈る)

【2012/12/11 14:25】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


あれれ・・・無理しない様にの。

【2012/12/11 14:43】 URL | @ゆーG #SFo5/nok [ 編集]


大丈夫ですかー??サーキット大丈夫ですかね(==;)ww切り傷の治りは早そうですが、間に合うといいですね(^^)

【2012/12/11 15:09】 URL | kazuya #- [ 編集]


うへーー!!
かなりの怪我じゃないか!
3針ったら半端ない。

今週末なのか…サーキット…

自分は人差し指と中指の2本
中指使えないならクラッチ切れないや。

ベルの神業に期待(笑)
いや無理はいかんな。

【2012/12/11 15:11】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


もぉ~早めに病院行って下さいよ↓
我慢しないで病院ですよ(^^v

【2012/12/11 15:56】 URL | ウルフ #V6RQWiPs [ 編集]


おおっ・・・おっ・・、痛かったでしょ・・。
うぁぁぁ・・何かゾクッ!としました。くだものナイフも見たからかな?
お大事に!怪我には気を付けて下さい!!

怒ってもないのに中指立ててる・・面白すぎです(笑)!

【2012/12/11 16:37】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


うわ~~~!痛そう(>_<)

サーキット、ムリしないでくださいね~。

お大事に!

【2012/12/11 16:52】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


おはこんばんちわ〜
指痛そうだね〜!サーキット走行時はテーピングで傷が開かないようにした方がいいよ!
私もTZRでクラッシュしたときクラッチに指挟まれて同じ指を骨折、裂傷しました!たまらん痛さだったな〜同じく包帯真赤でした!
車も当時はクラッチ車だったから3速に入れた時に指を突いてあうっ!
てなってました。お大事に〜

【2012/12/11 19:14】 URL | なお #- [ 編集]


あらあら、縫うほど切っちゃったんですね。
刃物の扱いはくれぐれもご注意を。

しかし、寝ている間に枕元に血が沢山って、ちょっと洒落にならない状況では?

昔、雪道を自転車で走っているときに、道路にガードレールの代わりに設置されていた鉄パイプに酷く手をぶつけたときがあって、その時は寒さのせいか痛みを感じなかったのだけれど、何故か雪の上に転々と赤いものが(汗
アパートに帰って手袋を外したら、手袋の中が血の海で、絞ったら流しが大変なことに(苦笑


あのときは、お酒で消毒して傷口にアロンアルファを付けた記憶が(笑

ええ、傷口はふさがりましたとも!
でも、今考えたら、医者に行って抗生剤を処方して貰うのがベストだったように思います。

自分の病気や怪我で医者に行くとお金が……、ってことを考えちゃいますよね。自分の子供ならいざ知らず。
とにかくお大事に。

【2012/12/11 19:29】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


こうなったらクラッチ使わずに回転数合わせてギア操作ですね!

僕も峠走るときにシフトアップではクラッチ使わずにギアあげてますよ~~~(笑)

どちらにせよ・・・
中指立ててサーキット走って怒られないようにしてくださいね(笑)

お大事に~~~!!!

【2012/12/11 20:01】 URL | HORI-G #- [ 編集]


アチャ~~~~~~なまら痛い個所だ。。。。。

くれぐれも感染症には気をつけてよ

想像するにベルボさんなら気合いで走行会走り切るだろう......医者が止めても

【2012/12/11 21:44】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]


ぬわぁ~、災難だなぁ。
そりゃ痛いわ。 
ムリするなっていってもベルさんは乗るだろうから… 
くれぐれも事故らないでサーキット楽しんでください!
…注意しろって事なのかも。

【2012/12/11 21:53】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


こんにちは!
お決まりのセリフですが、指は大丈夫・・・なワケないですよね。
止血出来無いって血管切っているじゃないですか
さんりんぼうな週ですね
バイクに乗れない、指を怪我、指が動かなくて運転しにくい。
私も高校生の頃、手首を切って(自殺じゃなくてガラスを割った事故で)出血しすぎて立てないくらいに・・・
十分ご自愛ください。

【2012/12/11 22:07】 URL | マサト #- [ 編集]


ベルさん、お久ぶりのコメントです。
いつも読み逃げばかりでスミマセン。。。

指・・・・痛々しい~~(。>0<。)
良く切れるナイフだったんですね。 そんな所切るとジンジン痛いんですよね。。

中指使わずのクラッチ・・・難しいですねぇ。。
ベルさんの記事読みながらやってみたけど、中指がついてくるよ。。  つりそうにもなるし。。。

でも、サーキット行きたいですよね。(^^)

【2012/12/11 22:57】 URL | りょう #- [ 編集]


おぉぉ!大丈夫ですか!?
もう~気を付けてくださいよ!!
ビックリ&心配です。

私もうっかり八兵衛なので
指を切ったり、頭を角にぶつけて流血すること多々ありですが。

早く治りますように。

【2012/12/12 00:26】 URL | たぁ #- [ 編集]


大丈夫ですか。見るからに痛そうです。背筋がゾクッとしました。
曲げ伸ばしはしないように。決して無理はしないように。
治りが遅くなると、ますます楽しめなくなります。

シフトアップはクラッチレスでなんとか行けそうですが、
シフトダウン時にズキッと来ようものなら膨らみそうです。
この際、勇気あるリタイヤがよろしいのでは。

【2012/12/12 03:10】 URL | CBRoyaji #- [ 編集]


うおおおお!
大分大ケガされてますね!まさか3針も縫うなんて!
確かにバイク乗る時かなり支障がありますね・・・本当に無理はなさらないでくださいね!
そして、お大事にしてください!


余談ですが私は人差し指と中指の2本のオーソドックスなスタイルなので、中指をケガしてしまうとクラッチ・ブレーキともども操作できない自信があります・・・(--〆)

【2012/12/12 03:20】 URL | Altria #0WpS0Gls [ 編集]


お大事になさってください

袋を開けるときはハサミをお使いくださいませ~

【2012/12/12 03:53】 URL | ショコラ #- [ 編集]


うああ、ベルさんお大事に・・・。

【2012/12/12 05:07】 URL | ひゅさし #- [ 編集]


せっかく色々と用意してるんだから
サーキットも走りたいだろうけど
ちょっとした事で傷が開いちゃうかもしれないんで
無理しないで下さいよ〜

【2012/12/12 06:02】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


こんなスルドイ恐ろしいナイフで切ったんですか!!
こんなウェーブな刃で切ったら一撃ですね。。。

トラックではグローブ、中指だけカットオフして
添え木して走りましょう〜^0^

それにしてもバイク以外でも心配しないといけないなんて
ベルボトムさんはどこまで自由なんですか!!(笑!
早く治るといいですね!!

【2012/12/12 06:05】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


い、いたそーっっっ!お大事にね・・・!

友だちも最近包丁でズバッとやって血が止まらなくて病院へ行ったら
縫うか焼くか?と聞かれて焼いたそうだよ。で、ベルちゃんと同じく
抗生剤もらったそうな。
焼くと痕が火傷痕みたいになりそうだけど、手っ取り早かったらしい。抜歯もないしね。

ベルちゃん、消毒はこまめにね!ムレないのに防水なバンドエイドとか、
今はいいのがあるみたいだから活用活用。

くれぐれもお大事に!

自転車だって中指ブレーキ!の女より

【2012/12/12 07:24】 URL | takizaki #- [ 編集]


あぁぁ 中指貸して上げたい(^^;)
無茶はしませんように^^
でも 応援してま~す!!

【2012/12/12 07:28】 URL | saco #- [ 編集]


縫うほど切っちゃったってかなりじゃん!
そんな状態でサーキットで走って大丈夫?
無理はしないように!
お大事にね。

【2012/12/12 08:32】 URL | ree #- [ 編集]


(゜ロ゜;)エェッ!?サバイバルナイフ?
ジョン・ランボー(`ω´)グフフ

いや~中指なしだとクラッチ調整難しいね~
俺の場合中指と薬指でクラッチ調整するからね~
実は左手の人差し指は右手よか5mmほど短いんで(中指の第一関節くらいまでしかない)指がとどかねェ~

【2012/12/12 08:55】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


うぅぅぅ痛々しい…
あの指に刃先が食い込んで肉を裂きながら
通り過ぎる一瞬の感覚が蘇ってきました。

しかもその中指は一触即発の危険が…
お気をつけください。


自分は以前カッターを使う仕事がメイン
だったので年に何人か指を縫いに行ってました。
自分自身は幸い縫うほど切ったことは
ありませんがデザインナイフのキャップを
外す時に親指の腹を真っ二つに裂いた事が
あります~。
あぁ痛い痛い…

お大事になさってくださいね。

【2012/12/12 10:53】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


Hondaraさん
おおごとではないと思ってたらけっこうなことに。。
会社へいくとなんで来たの?休みなさいと
叱られました(笑)痛み止め飲んでしごとしました。

ぶらりさん
早く直すのにプロテイン。。。朝からハンバーガーたべとります。
痛いけど、痛み止めのんで走るよ。
走ってたらいたみなんかわすれそうだし(笑)
ちょうど中指の真ん中の端。。。曲げ伸ばしするとこだよお。

チョロどの
そうなんだよねー指って案外痛いんだよね。
血もさすごいでるんだよね。
なんとか縫い目とれないよう、まっすぐにしてがんばるよ!
気合でのりきる!うん。

T636さん
とにかく曲げないようきをつけます。
グローブになんとか細工して走ってみます。
ああーサーキット数日前にこれだもんなあ・

親分
スパッとねー一瞬で・・・はさみ使わず。。。すぐナイフ使っちゃうから。。
きついねえー中指無しは。。。でもがんばるよ。
待ちに待ったイベントだからね。


@ゆーGさん
ありがとう!!
指。まげないようがんばります!!

Kazuyaさん
抜糸が来週。。。ああーこんなにサーキットの日が近くなって
切るなんて。。。曲げないよう走りますよお・

Akinaka兄
ああーもう。。切った瞬間。まずいなあーサーキット。。。と思い。
病院にいくのはやめた。。だって緊急病院とかにいくと
おおごとでサーキットだめとかいわれるからね。

なんとか曲げないよう、クラッチやわくして、シフトあんましないように走るよ。

ウルフさん
次の日には血はとまると思ってたんですが。。だめでしたねえ。

Wドラゴンのパパさん
プリンセスが何度も「ダデイ、マミーが中指たててる」といいつけておりました。
切り傷なのにかなり痛かったです。
ナイフ。。さわるとこうなるよ!とプリンスを脅かし。。。には効果あり。。

とんそくさん
痛かったす。。。おまけに注射まで撃たれ・・・
指に麻酔はいたいですわ。。。骨ばかりだし。


なおさん
あたたた。。想像するだけでいたいですよおー
指は完全ふっき?
いたいですね、指って。。。こんなにも痛いなんて。。でも
痛み止めで痛みはやわらいでますよお。

Rikkyさん
ちょっとした不注意が。。。でもね。
プリンスにはいい見本になったようで。
ナイフ持ってにげたりしてましたけど。
切り口や出血みてないてましたから。もうナイフはいたずらしないでしょう。

アロンアルファ。。。その手があったか。。
でもいたそおお。

アメリカで緊急病院だと、診察代2万プラス治療費ですね。保険あっても・・・


HORI-Gさん
中指は立てる。。痛いから目は血走っている。。。
低速ギアで高回転で爆音。。。かなりまわりは引きそうなので・。
きをつけまーす。
ありがとうね!!

キャノンボールさん
雪はどう?まだ積もってる??

はい。。医者が止めてもはしるのがあたくしです(笑)
痛くても走るのがあたくしです。
よくわかってるね(笑)

消毒しながらがんばりまーす!
消毒薬、しみるんだよねえ・

カチカチ山さん
ああーやっちゃいました。。。
でも弱気になるとベル夫がいくのやめろ
とかいうから、強気で。
なにもなかったように普通にすごしてます。
金曜のサーキットもがんばるぞーーー
指はまげずに(笑)

マサトさん
わあー手首?手首きったときいて。。。ええーとおどろきました。
自殺じゃなくてよかった!
手首は。。ひどくいたいし、出欠も半端じゃないんでしょうね。
そりゃあークラクラしますよ。
あつぃは。。強烈痛み止め。。。歯をぬいたときのがあったので
飲んだらふわふわして気持ちよく寝ちゃいました。

りょうさん
指って痛いんですよね。
おどろきました、こんなにジンジン、ズキズキするとは。

クラッチはゆるめにしてなるべく回数は少なく。中指は動かないよう固定でいきますよお。
待ちに待ったイベントだからね、いくよおー

たあさん
痛みさえまくなれば本領ハッキ(笑)
なんとか曲げない工夫して走りますよ。
どうなるかわかんないけど悔いないように走りたいです。
お互いきをつけましょう!うっかりには!!

CBRoyajiさん
ずっと楽しみにしてから走れるだけはしってきます。
出欠、傷が開いた場合は途中で走るのやめるかもですね。
年に1度のサーキットイベントだし。もうRVもサーキット代で5万くらいかかってるので、なんとか楽しんできます。
もどってこないから(笑)。。。できる限り走ります。

Altriaさん
ありがとう!!
クラッチ2本はあたしには無理ですね。。クラッチすばやくにぎれる握力なし。
指は長いのだけど(笑)
なので3本がちょうぢおよく。。中指が主役。。その中指が。。。
なので今回は他の指に活躍してもらいましょう!!

ショコラさん
つい気軽になんでもナイフ使うので。。きをつけまーす。

ひゅさしさん
ありがとう!(堀内孝雄口調)

WhiteCat46さん
痛いからあらあらしい走りにならないよう。
冷静にはしれるよう。
がんばりますっ。。。指は完全固定ですね。

ビリー兄さん
あははーやっちゃいました。。。指はライダーの
致命傷ですね。
でももう仕方ないのでなんとか走るのみですね。
気合でのりるしか。
心配ありがとうございます!!

家でもデンジャラスなベルボトム。。。これからもよろしくです。

Takizakiちゃん
あははー自転車でもブレーキ中指。。。わかる。
あたしもだよー!

焼くのはいいねえーいたそうだけど傷口にはいいね。
抜糸がないのならいいね。
来週抜糸。。めんどうだよお。
蒸れないよう、乾燥させないとなんないから心配だよ。
休憩時間は消毒しながらだね。
ありがとう!
がんばるよ。

SACOさん
ああー中指かりたい。。。
ありがとうございます!
楽しんではしれるようがんばります。

REEちゃん
3針ね。。。けっこう薬切れたら痛くておどろいたよ。。
あとは痛みと自分との戦いだね。
でも走りたいからがんばるよ。

ペリカンドーロさん
あははージョンランボー。。。あの映画よーくやってて。
ベル夫が毎回見るので迷惑してます(笑)何度みりゃあー気がすむんだか。

クラッチねえー。。中指はまっすぐで他の指の活躍に期待!
期待するしかないですね。



【2012/12/12 11:55】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


キャ~!出血と聴いただけで目眩します!
ずっと調理の仕事に携わっていたけれど、血はダメなんです!血は!
キャベツを千切り中に自分の指を削ぎ切りにしてしまった時が一番出血酷くて職場で意識失った事あります!
自分の血を見てるだけで気を失っちゃうから、人の血もダメダメ!
話聴いているだけでも力が抜けちゃうの。
ベルさんはヘッチャラみたいですね。
手術中の血とか見ても平気そうですね。苦笑
太い指になってキーボード打ち難いでしょう?(笑)

【2012/12/12 11:57】 URL | あけみ #- [ 編集]


シゲにいさん
ありがとう、がんばって早くなおします。
ああーもう。。こんなときに。
うっかりと。。。
しかしね。乗り越えなくては。。。
デザインナイフ。。。あの小さい刃もこわいですねえ。

【2012/12/12 11:58】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ベルさん、ほんとうに痛かったでしょうね~!
切り傷は擦り傷より治りが早いというけれど、かなり傷が深そう、、
早く治りますように!
私もあります。なんで今?と思うタイミングでけがしますから、、

それでも走るベルさんはすごい!!
応援してますよ~!
でも無理はしないてね。

【2012/12/12 14:06】 URL | 団塊ガールズ #- [ 編集]


指切ったって大丈夫ですか???
(大丈夫でないっていうブログでしたね 汗)
切断までは行ってないんですよね??

しかし、そのまま就寝するなんて、ベルさん強すぎ!
包丁も、あれはもうサバイバルナイフじゃないですかっ!

早い完治を願っております。。。。。。

【2012/12/13 06:47】 URL | 右肩 #- [ 編集]


あけみさん
アメリカきてからフリーウエイの事故や死体とかバイクにのりながら見てるから血は全然反応しないなあー痛いのはいやだけど。。

指って神経がたくさんあるから痛いらしい。

キャベツの千切りねえーあたしスライサーで指の表面スライスしちゃって痛かったな。


団塊ガールズ さん
どうしても左手使う機会が多いので、ズキッ!としてはあうっ!と叫んでますよお。
ジュースやコーヒー、は左手だし、ものをとるのは左手で使うのは右手で両方大切なので、、つい使ってしまい、いたっ!!!

かなりの人数きちゃいそうなのであんまりとばせないかもしれないけど。
先頭狙って走ろうとおもいまーす!!
心配ありがとう!!


右肩さん
ありがとうございます、快方にむかってますよおー。きった日はがっちりベル夫にばんおこうとガーゼでしばってもらい、歯を抜いたときの強烈ないたみどめあったので飲んだら、そのまま熟睡いてました。アメリカの薬は強烈です!!

今日は出発で荷物やバイクを積むので中指はがっちりガードでがんばりまーす!





【2012/12/13 07:18】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ぎゃーーーー!
大丈夫ですかぁ〜?
うぅ、私までなんか痛い感じがするーー。

バイク乗るときとか、充分気をつけてくださいねっ!!

【2012/12/14 08:55】 URL | いそさと #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




