アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





サーキットにイッテキマース!!
んちゃ!
ただ今、荷物積み最中!
これからサーキットに向かいます。

たぶん楽しむより痛み、己との戦いかもしれないけど。
愛機と楽しんでかっとんできまーす・

帰ってきたらレポするね!


それじゃ、いってきまーす。

12-13 ZX

ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here



テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

気を付けてカッ飛んできてくださーい!!
レポ、楽しみにしてまーす!

行ってらっしゃーい ^^/

【2012/12/13 14:49】 URL | たぁ #- [ 編集]


リベンジ行ってらっしゃい!
家族レポまた楽しみです〜
ちなみに私の指は少しまがってます!例の事故でね!
左指2本曲がってるf^_^;)
1本は次男とサッカーしてて小指をやってしまった!
小指だからほっといたら曲がっちゃた〜

【2012/12/13 16:03】 URL | なお #- [ 編集]


楽しめることを祈ってます!
気をつけていってらっしゃいませ~

【2012/12/13 16:54】 URL | pazu #- [ 編集]


指、痛そうです…

気をつけてサーキット楽しんできてください (・∀・)ノ

でも、痛そう…

【2012/12/13 18:44】 URL | トモ松 #- [ 編集]


いってらっしゃーい。
レポートもお待ちしていますよ。

ただ、くれぐれも無理はなさらぬように。

【2012/12/13 19:50】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


ぽちっ!とな(笑)

己との戦いどうだったんでしょう・・。
きっと負けずに楽しんでいるんでしょうね・・終わってから痛み復活!!(笑)

【2012/12/13 21:37】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


気をつけて〜。
いってらっしゃ〜ぃ。

【2012/12/13 22:51】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


いっぱい楽しんできてください。

くれぐれも気をつけて。

【2012/12/14 00:39】 URL | マサト #- [ 編集]


楽しんできてね、ご安全に~  (。・∀・)ノ゙

【2012/12/14 02:03】 URL | masa #- [ 編集]


家族旅行ですね☆

怪我が悪化しないように~
ベル姉の幸運を祈ります!!

【2012/12/14 06:24】 URL | ama #- [ 編集]


いってらっしゃい!

【2012/12/14 08:34】 URL | saco #- [ 編集]


気をつけてね~。
中指立てすぎてどつかれないように(笑)。

【2012/12/14 08:35】 URL | ree #- [ 編集]


気合だ~
つか他にいいようがない(/ω\)

【2012/12/14 09:32】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


おはようございます(5時前です)
怪我が完治してないのにサーキットですか?
凄いパワフルママさん!
無理しないでくださいね。
無事に済みます様に祈ってます。
気を付けて行ってらっしゃいませ~!

【2012/12/14 11:57】 URL | あけみ #- [ 編集]


いってらっしゃーい♪

ピックアップにZX積み込んだねえ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ホント、指痛いと思うけど出来たら楽しんできてよぉ!

(o^-')b

【2012/12/14 15:27】 URL | ぶらり #- [ 編集]


いってらっしゃ~い

【2012/12/15 00:25】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


姐さぁ~ん♪。いってらっしゃぁぁぁぁぁい\(^o^)/。

レポ待っちょるよぉ~。

【2012/12/15 02:56】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


インプレッションが、待ち遠しいです。 俺の前に居る奴は、全部、ぶち抜いてやる~って気で~。

でも、手ケガしたのは、きおつけてのいみだよ。
いい~ お話を お待ちしております。

【2012/12/15 04:24】 URL | IKF #- [ 編集]


気合い全開で乗り切るだろうな(笑)

【2012/12/15 05:10】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]


無事かえってきました。
留守中にコメント、訪問、拍手コメントしてくださったみなさんありがとう!

ここにてお礼を。
たあさん、なおさん、Pazuさん、トモ松さん、Rikkyさん、Wドラゴンのパパ、チョロっち、マサトさん、masaさん、Reeちゃん、ペリカンドーローさん、あけみさんAamaちゃん、ぶらりさん、TAKEさん、きゅーりクパクさん、IKFさん、キャノンボール札幌さん。
コメントありがとう!

【2012/12/15 15:32】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




