アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


イカす床屋さん!イカすんだよ。
んちゃ!
寒いのに、ヒーターではなくエアコンついているオフィスはゆるせん!ベルボトムです。

会社へ行ったら、クリスマス用、ベル様おそなえが数個あった(笑)
まだ、あたしは生きておるので、あんまりお供え物しないでくれ!と思うのだ。


部下から朝食が(笑)

12-21 osonae

今日はイカした(私語)床屋さんの紹介です。
バイクブログをしていた床屋さんのPAZUさん。


床屋といえば。。。幼稚園の頃、ベル父の床屋についていき
待ち時間に、こまわりくんの漫画本を読んだ

というか、あまり字は読めなく、絵だけみて一人でばか笑いしておった。
そしてのけぞって笑った瞬間、足が前に浮いて。。はずみで
足元にあった灰皿蹴っ飛ばし。。。床を灰だらけにし。
床屋のおやじに怒られ、ベル父にも怒られる結果となった。

子供なんだから。。。そんなに怒るなよ!と思ったあたしだ!
床屋には苦い思い出があるけど、顔そりとかいきたいな。


お子様もOK!!PAZUさんはゼファーが愛車だからバイク好きな人は、いろいろ盛り上がるかもだよ。

静岡市葵区千代2-9-27 BARBER'S SHOP PAZU。


12-21 skull 3
12-21 skull1
12-21 skull 2
なつかしのコミックもたくさんあるそうだよお!

静岡県民のライダーさんはいってみるとたのしいかも!


商売やってる方、ベルボっちはみなさんを応援しちゃうぞ!


さーみなさん、良い週末!
クリスマスを!

♪きっと君はこなーい。。。一人きりのクリスマスイブー♪なんて聞いていちゃいかん、出かけるのだ!盛り上がるのだ!

ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here

スポンサーサイト

テーマ:働くママ - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

Pazuさんは、どんなカットでもしてくれそうだぁ♪。
んじゃ、俺は・・・。
『髪の毛を増やしてくれっ』って注文していい(^v^)?。

あぁぁぁぁ、タツロウヤマシタぁぁぁぁぁ♪。
いま、聴いてます・・・(T_T)。

【2012/12/21 15:01】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


お供え物!(^◇^;)

ベルさんの御利益にあやかってみたいものだ(笑)

クリスマス!サンタさーん!ぶらりにも何か頂戴♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【2012/12/21 15:06】 URL | ぶらり #- [ 編集]


ベルッチおっは〜!
3連休に突入の日本の朝です!
年末なので忘年会や接待で毎日ふらふらだよ〜やっとゆっくり出来る!
床屋懐かしい〜もうすっかり美容院になっちゃた!私の行ってるとこも
店長がバイク乗りなのでバイク談義で盛り上がってます〜!

【2012/12/21 15:34】 URL | なお #- [ 編集]


ソーセージエッグマフィンが食べたなったやん(^^ゞ

楽しげなお店やねぇ^m^
やけど…大阪から静岡は…
ちと遠いなぁ^_^;

【2012/12/21 18:46】 URL | teruteru #- [ 編集]


三連休予定なしですワン(*_*;

【2012/12/21 19:24】 URL | ショコラ #- [ 編集]


ゼファーが愛車ならぜひとも行きたいところですが、埼玉から静岡はきびしいですね^^;
私も待ち時間には床屋さんのマンガを読んでいましたね!
今は6年間同じ人に髪を切ってもらってます。
その人もバイク乗りだったんでよくバイクの話してます^^


クリスマスなんて毎年予定ないですが、今年はサンタが来るように手配済みです(笑)

【2012/12/21 21:26】 URL | Altria #0WpS0Gls [ 編集]


早々のアップありがとうございます!
当店はお子様が灰皿たおしたりしても怒りませんのでご安心を(笑)
ただいまご来店のお客様には、もれなくPAZUステッカープレゼント中で~す!
別名おしつけステッカーともいうかな。。。(笑)

ベルボトムさんにも、さしつかえなければお送りしたいのですがいかがでしょうか・・

【2012/12/21 23:52】 URL | pazu #- [ 編集]


自分は遠くて行けないけど、
来月からPazuさんのお店に、この記事を読んだ
近隣のライダーのお客さんが殺到するんじゃないですか〜

【2012/12/22 01:02】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


Σ(゚Д゚;エーッ!俺今日床屋行ってきたばっかなんだけど・・・

場所は西高の近くか~実家は駿河区の海のそばだからちょっと遠いな~

( ・ω・)∩中島小学校出身です。

【2012/12/22 04:04】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


小さい頃床屋行くと
必ず鏡せんべいもらったなぁ♪
それと、漫画楽しみだったな。。
こまわりくん‥ んがっ!
懐かし杉(笑)

【2012/12/22 04:40】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


きゅーりパクパクさん
髪の毛増やすのかア。。。きっとできる!
あたし多すぎて困ってるから、わけてあげたい!!
美容院へ行くと毛が多いと文句言われるんだよ!!切りずらいらしいんだ。

なおさん
日本も3連休!
こちらは4連休だす!
クリスマスは気合だからね。

やっぱ同じ趣味の人がいると行きやすいですね。


Teruteruさん
食いっぱなしの1日でした。
会社の冷蔵庫にはもらいもののくだものやお菓子が。。今時期食べても食べても会社に甘いものが!!

ぶらりさん
食いものやまもりでうれしいやら!
食べまくって仕事してたよおー。

サンタ。。。うちにはこないんだ!
家族は里帰りするし。。あたしはクリスマスは一人。。友人宅へいくよ。

ショコラさん
日本もクリスマス、もりあがってますか?
ゆっくりなクリスマスもGOOD!!





【2012/12/22 10:25】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Altriaさん
大人になってから床屋さんにはいったことないけど、顔ソリとかきもちいいんですよねえ。

店主がバイク好きだともりあがりますね!!
いくのもたのしみだろうし。

クリスマス、特別なにもなし。
家族はインデイアナにいくし。。。つまんないのでバイクでもいじりまーす。

Pazuさん
ステッカーかあーいいねー送って!
バイク好きな人がたくさんあつまるといいね。
写真とってたーくさんはるのもいいかも。
お客さんとバイクのさ!

商売繁盛!!がんばれ!!

WhiteCat46 さん
バイクのお客さんでにぎわうといいですね。
静岡ー
とおいなあーあたしもプリンス連れて行きたいのだけど(笑)

ペリカンドーロさん静岡もひろいからねえー
温かくなったらバイクでいってあげてくださーい!!

どんな漫画あるかみてきて(笑)

カチカチ山さん
とこや。。。女なので子供のときについていっただけ。。。アメリカ人の女性に顔ソリいかせたいです(笑)もさもさだから!














【2012/12/22 10:39】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おはようございます(4時前だよ)^m^
商売しててバイクが趣味な人は数人います。
いつも行く珈琲屋のマスター、あと旭川の床屋さんも居るわ!今の時期はバギーで遊んでますよ。
最近、珈琲屋のマスターは愛機を売っちゃったんだよね。
最後の休みの日に店にバイクが無くなってて凄く寂しかったですよ。
私も商売しててバイクが趣味だしね!
お客さんにバイクが趣味だと分かると、つい仕事をそっちのけで喋りまくってしまいますよ。
それで母弟に怒られてます。^^;

【2012/12/22 10:48】 URL | あけみ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




