アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


麺!たまらん麺レポ!
んちゃ!

クリスマスイブ前日。。。。買い物客でごったがえしで
どこにも行きたくないあたしです。

さて、おいしい麺の紹介!

こちら道産子はおなじみ、北海道限定のソウルフード!
S&Bのホンコンやきそば!ソース味ではなく。
麺にしっかり味がついておりなんともうまい!
物心がついたときから食べてました。

12-23 honkon

ブロ友の走ろうぜい!の親分から日本から送っていただいたもの!

朝から、やきそば!やっぱ、んまいっつ!

12-23 honkon 2

ランチは、近所のベトナムレストランで麺(コメで出来た麺だよ)を!これまた、んまいっ!

12-23 bet noodle

朝、麺、昼麺。。。夜はピザだな(笑)

みなさんよい週末を!

ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here

スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/12/22 12:57】 | # [ 編集]


なぬ!一人とな!

元気を出すんだ、ベルさん!きっとサンタさんは見ておるぞw ( ̄^ ̄)ゞ

S&Bのホンコンやきそば!実を言うとまだ食べたことないんだf^_^;)
一度食べてみんといけんね(笑)

【2012/12/22 14:19】 URL | ぶらり #- [ 編集]


北海道限定焼きそばってあるんだ?
石川県限定は?ないなー(⌒-⌒; )
石川県は、美味しい鍋味噌があるんですよ♡
アメリカは鍋しないんだよね?
しかも、鳥野菜味噌で、白菜鍋が支流。
白菜。豆腐。鳥肉。人参。しいたけ。
入れると美味しいんだよ。送る?(^^;;

【2012/12/22 14:24】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


んっまそうな匂いがぷんぷんですね。

S&Bのホンコンやきそば!
青のりのかかった姿が絶品ですね。
これ食べたことないんですが
袋めんの焼きそばって美味しいんですよね。
私も朝から焼きそば食べたくなりました。

んまそう!!

【2012/12/22 15:30】 URL | Hakkey #Tzwnz1rc [ 編集]


ホンコンやきそば

食べたことないんよ。。。

東京でも買えるかな?ネットポチか。

クリスマスイブ前日か
そんな気分ではないや(笑)
タイヤ交換行ってくるぜ!

【2012/12/22 16:16】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


ホンコンやきそば食べてみたい!!

それはそうとクリスマス直前ですね!
今日はコストコに来てみたのですが朝っぱらから
入店待ちの車の列が1km以上…
みんな何やってんですかね!?
や~クリスマスなめてました(笑)
仕方なく家族だけ降りてもらってピザ買いに
行ってもらいました。
本当はモーニングピザ食べたかったんですが…
今夜は我が家もピザですよ~

【2012/12/22 16:26】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


ホンコンやきそば、おいしそうですね!
北海道限定というのが残念・・・ぜひとも食べてみたいのですが。。
余談ですが同じ即席めんで、徳島県の「金ちゃんヌードル」というラーメンがおいしいですよ!


クリスマス・イヴ直前ですね~ホントに。
正直クリスマスよりも大晦日とお正月のほうが大好きだったりします(笑)

【2012/12/22 18:47】 URL | Altria #0WpS0Gls [ 編集]


ホンコン焼そばって味付け麺でしたっけ?
フライパンで茹でるのかな。。
昔地元で見た記憶があるような・・
今では北海道と,あとどこかでしか見ないみたいですねwww
簡単で、んまいって噂♪
食べて見たい!

【2012/12/22 19:44】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


麺三昧ですね~

もちろん夕飯はあの日本食屋でうどんでも・・・(笑)

あ~僕も今からJと買い物に行ってきます!
混んでるんだろうなぁ~(´;ω;`)

【2012/12/22 21:28】 URL | HORI-G #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/12/23 00:19】 | # [ 編集]


それそれ、ホンコン焼きそば。。。
前から気になってましたが、北海道限定??

ネットなら買えるかな?? 探してみます。
麺好きには興味津々(^^)

【2012/12/23 01:22】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


ぶらりさん
うん、うまくいけば年明けしばらくしてすごいものがくるかも(笑)時間かかるけど。。。ベル夫たち10日以上留守するんだよおー

一人のクリスマスだ!

チョロっち
味噌味だとさ、味噌汁に野菜とかいろいろはいったかんじ?それとも名古屋の味噌煮込みみたいな濃いみそかな?

鍋はサ、やっぱいいよね。
冬というかんじ!

Hakkeyさん
ちまたにあるソース味のやきそばでなく和風のような不思議な味です。まるでベビースターラーメンのようなあじとでもいうかなあー

子供のときから大好きなんですよ!!
ぜひお試しください!

Akinaka兄
意外だなあーだって、兄は札幌にすんでたよね、数年。コンビニやスーパーにあるんだよこれ!!
そうか釧路であったときに持たせてあげればよかったね!

子供のときからの好物だよ。

シゲにいさん
うわあーーーCOSTOCOはねーいくもんじゃない(笑)アメリカでさえ、あちこちにあるのに、イベントやこういう時期は客でごったがえし、駐車場も競争でとりあいなんですよ。

うちはパーテイないし、家族はここらにいないから、トイレットペーパーたまにかいにいくくらいかな(笑)あとPIZZAとかHOTDOGたべに!

Altriaさん
こちら本日23.。でもあしたから家族が飛行機でインデイアナ州に里帰りなので今日、クリスマスのものたべますよおープレゼントも渡しちゃいました。

大晦日とか特別にこちらはしないので、うらやましいです。。年越し蕎麦やおぞうに食べたいな。


カチカチ山 さん
味付け麺ですよおー。ソース味とは違うのでまたなんともかわっつてます。
子供のときはどこの家にあそびにいっても見かけましたよ。
札幌ならコンビニでもみかけますよお。


HORI-Gさん
うどんたべたーい!!アメリカで食べると1000円はしちゃうからねえー、ステーキセットと変わりないんだからへんですよ。

Jrに何かってあげるのかな?

とんそくさん
北海道と九州の1部限定だそうです。
ソース味ではないので、かわってるのでぜひ!麺好きとんそくさんに食べて欲しいな。















【2012/12/23 13:21】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ホンコン焼きそばで育ちました(笑)
我が家では常備食♪

同じ日本にいても 食べたことない方達がたくさんいるんですね~
ぜひ いちど食べていただきたい焼きそばです!

【2012/12/23 16:59】 URL | saco #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




