アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あたしにはサンタはこない!
んちゃ!クリスマスイブの日本のみなさま!
23日の海外の皆様!
忙しいのにみにきてくれてありがとう!

一人でも見に来てくれる人が居る限りUPしますわよ(笑)

いそがしいよおー。
ベル夫、仕事!
バイクSHOPにZXのタイヤ交換もいけず、OIL交換もできず。
子供たちにクッキーやきたいとせがまれ、クッキーつくりだよ。

12-23 cookie

クッキーではなく、好物のあれがたべたくなり。
レストランへ!
シナモンがあまり好きでないあたしもこれは大好きなのだ!
シナモンスイテック!!
一人で完食!
12-23 sweet

さーて、これから洗濯だ!
そして今日するクリスマスのお食事の用意にかかるよー。
明日から家族はインデイアナだからね。。。あたしはクリスマス後は仕事あるし、一緒にはいけないのだ。

みなさん、クリスマス!楽しんでね。

あたしにはサンタはいない!!!!こないんだあ!

ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here

スポンサーサイト

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

お互いにサンタさんが、我々にプレゼント配り間違うのを期待するかい?(笑)

そう、信じてみるぅw?(T ^ T)

【2012/12/23 13:51】 URL | ぶらり #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/12/23 13:52】 | # [ 編集]


メリークリスマス!
25日は仕事なので今日に我が家はクリスマス行事をします!
プレゼントも今日枕に置いてます〜
うちもプリンスと同じ年のチビちゃんがいるから全く用事がはかどらない〜!
ベルッチあの量のパン全部食べれるんだ〜!スタバのコーヒーもデカイの飲んでるし、ワイルドだな〜

【2012/12/23 14:57】 URL | なお #- [ 編集]


お母さんサンタは キッチンで多忙しですね^^
うちは 今夜はチキン予約したので 夕方取りにいくだけなので・・
楽してます(^^;)

Happy メリ~クリスマス♪

【2012/12/23 17:02】 URL | saco #- [ 編集]


我が家は昨日

USAから東京経由でプレゼントが届きました。

ママはニヤニヤうれしそうです♪

ベルサンタさん ありがとぉー

【2012/12/23 18:28】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


忙しそうですね。。。
コチラもクリスマスは関係なく稼働中(笑)
でも、ケーキだけはシッカリ喰う♪
シナモンスティック・・んまそう。。
特にその生クリ~ム?・・たまらん(笑)

【2012/12/23 19:07】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


前記事のやきそばといい、クッキーといい、シナモンスティックといい・・・!んまそーっっっ!

今相方がぴかりん連れてホームセンターに掃除用具を買いに行ってるよ。
クリスマスイブだってーのに、やってることは年越し準備という(笑)
私は家で掃除とクリスマスプレゼントの梱包!で、そろそろ買物行こうかなーと思ってるところ。
っていっても今年はケンタッキーだから、これまた年越しの買出しなんだけど(^^;

ベルちゃんは帰省に一緒に行けないんだね。
ちょっと寂しいけど、自分の時間が満喫できるってことで、ね(笑)

ちょっと早いけど、メリー・クリスマース☆
ベルちゃんのところにもサンタが訪れますように♪

【2012/12/23 20:08】 URL | takizaki #- [ 編集]


シナモンスティック美味そうだぁ~
ベーグル嫌いな自分もコストコのシナモンベーグルは
大好きです♪
昨日コストコは3km以上渋滞してたみたいです!
そしてベルサンタさんお疲れ様です。

我が家は今年息子が受験で講習漬けなので
中学に上がるまでサンタを信じていた息子も
クリスマスって何?
って感じです。
大変だなぁと思いますが親は家でのんびり
させてもらっててありがたいやら申し訳ないやら。
来年受験が無事終わったら春にモーターサイクルショーに
連れて行ってあげる!と励ましてます。
…半分は自分のためですけどね(爆)

【2012/12/23 20:46】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


お~忙しそうですね
pazuも今年いっぱいばったばたの大忙しでございます。
メールにも書きましたけどステッカーと日ごろ楽しませてもらってるお礼でも送れたならと考えてるしだいでございます。サンタには間に合わないけどね(笑)
ご連絡をお待ちしております!

【2012/12/23 21:03】 URL | pazu #- [ 編集]


多忙な毎日を過ごされてますね~。
そんなベルボトムさんにもきっとサンタさんが
25日は奇跡が起きる日なのですから。
それにしてもシナモンスイテック美味しそう。

【2012/12/23 23:49】 URL | マサト #- [ 編集]


メリクリ~
世の中クリスマスだが日々ガチ仕事なオイラ。。。。

今日は全国的にクリスマス寒波でブルブル~
士別で今朝ー28.7℃
275号走ってたらー22℃表示してたw
札幌も10年振りに12月でー10℃以下記録だって(寒)
夏が暑かった分シバレきつい今シーズン。。。。。

キズの回復具合どう?

【2012/12/24 01:47】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]


残念ながら独り身で相方も家族もいない私にとっては何の変哲もない平日です(笑)
でもMerry X'mas!!
サンタのやつはベルボトムさんにOHLINSのサスペンションとかはくれないのでしょうか?(笑)


シナモンスティック、すっごい甘そうですね♪
甘いのは好きなのですがさすがにこれは1人で全部食べられないような気がします・・・!

【2012/12/24 02:42】 URL | Altria #0WpS0Gls [ 編集]


今年も、シングルベルが鳴り響く、ロンリーナイトでした(^^)

【2012/12/24 04:11】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


オイラにもサンタはいない!以上!(笑

【2012/12/24 05:59】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


クリスマスの奥様(オサーンの間違いか?(´・ω・`)モキュ)
は大変じゃのぅ、、、
日本でも凄いイベントになってるから
アメリカじゃもっとすごーいイベントになるんだろうなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ってことで、1ヶ月ぶりに生きてる報告しにきました(=゚ω゚)ノアイ

【2012/12/24 06:00】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


サンタは・・・きっと心の中に!

さぁ、キングのバイクを売ってサーキット用をもう一台・・・(笑)

【2012/12/24 06:13】 URL | HORI-G #- [ 編集]


シナモンスティック美味そう!
照かり具合や、乗っているクリームがソソりますね!

そちらのクリスマスは何かと忙しそうですが・・・
ちゃんとクッキーを焼くなんて、やっぱり想像通りの
良いお母さんだぁ!!

【2012/12/24 06:22】 URL | 右肩 #- [ 編集]


メリークリスマス♪
ベルさんも何かと忙しそうですね!お疲れ様です。
私も職場が稼ぎ時なので気分を味わえる所じゃなかったですが
今晩はケーキを予約してあるので楽しめそうです。

【2012/12/24 11:38】 URL | あけみ #- [ 編集]


おいしそう・・・( ;∀;)

近所のおうちにはピザ屋という名のサンタが来ていましたが
私の家にはサンタが来ませんでした(笑)

【2012/12/24 14:11】 URL | コーティングハウスtoHeart #- [ 編集]


シナモンスティック美味しそう!
自分も、甘いの食べたくなってきた(笑)

【2012/12/24 14:38】 URL | T636 #- [ 編集]


クリスマス寒波です。
ホワイトクリスマスなんて嫌いだぁ~!!

【2012/12/24 14:39】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


☆Merry X'mas☆

大人になるとサンタさんは
なかなか来ないからねぇ(^^ゞ

しかし…
アメリカでXmasに仕事なんて…

頑張れベルさん(*^^)v

【2012/12/24 15:30】 URL | teruteru #- [ 編集]


お早うございます(」・ω・)

大丈夫σ(▼▼;)おれなんか働きだしてからそんなもんやったことね~から

サンタはコネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!ので自分にプレゼントあげてます{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

【2012/12/24 15:38】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


サンタのプレゼントは子供の笑顔っすよ(^_-)☆

【2012/12/24 16:06】 URL | ウルフ #V6RQWiPs [ 編集]


10日間も独身帰属かぃ!!

ちっと寂しいなぁ(笑)

【2012/12/24 18:21】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


シナモンスティック美味しそう!
私はシナモン好きですよ~(^o^)

それにしても互いに忙しい年末にですね~(>_<)
昨日我が家でクリスマスパーティしようと思ったけど、娘家族はどこぞやのイルミネーションを見に、、
昼間のうちに孫達に希望のプレゼンをあげましたから~
そんなもんですね(笑)

ベルさん、風邪引かないように気をつけてね!

【2012/12/25 00:50】 URL | 団塊ガールズ #- [ 編集]


ぶらりさん
特に欲しいものはないけど、バックステップ5万くらい。。。。サンタがかってくれること期待していたが、不景気でボーナスもなし・
一人だし、TVみてくいまくるぞお(笑)
子供たちになにあげたのお?

なおさん
よく食い、飲み、走る(バイク)それが健康の秘訣ですぞ(笑)

そうかあーなおさんはいいお父さんだね。
うちはサンタはいないのしってるからなあー
でも子供のとき、ベル父はまくらもとにプレゼントおいててくれたよー、ある日、枕ふまれて目が覚めた!なんでおおちゃが?お父さんが?で、サンタは父さんかよ!と、幼稚園のときにすでに気が付いたのです。

akumakozo親分
おおー届きましたか!
よろこんでもらえるとうれいいなーママご機嫌かな?


カチカチ山 さん
仕事は休みでもベル夫が仕事いくと居ない間大変、いろいろ準備やら、片付け、洗濯。。バイクにさわってないです。

これ、めちゃうま!生クリームにアイスクリーム絶妙です。

Takizakiちゃん
わははーはやいなあーもう大掃除かい!
はやめにとりかかるのもいいよねえーそのぶん、あとでゆっくりできるもんね。
あたしも子供たちいないまにしなくちゃだよー
いると散らかるし。

一人のクリスマス、、、なにもしてないよ。。ごろごろだよ。

メリークリスマス!


シゲにぃ さん
ああーそうかー息子さん、受験。。。
アメリカにはないもんなーに本みたいに高校に入るのにみんな必死で勉強は。。。
日本人はだからアタマがいいんだ。

バイクのショー連れて行ってあげるアイデイア、最高ですね、16になったらライダーかな?


Pazuさん
忙しそうだねー、年末は客様もたくさんきそうだね。
うちの父さんはおおみそかの前日くらいに必ず床屋ですよ。

あとでメールするね!!


マサトさん
サンターこなかった(笑)5万くらいのバックステップほしかったのになあー来年に期待。
うちのサンタ、子供分やらの航空券かったり、おみやげなんかでかなりお金つかったみたいで(怒)

キャノンボールさん
ありがとう!
先週の会社でかけまえに、自分で抜糸してお出かけしました(笑)
すっかりいいけど、傷じゃないとこが痛いのよ。

寒いねエーしばれてるねえーほんと。車の運転気をつけて!アイスバーン怖いよお。

Altria
ベルボさんは日本人男性より食うと思います(笑)腕相撲もかつと思います(笑)

サンタはこないので、来年に期待。
オーリンズは高すぎるので、せめてバックステップと思いましたけどボーナスは不景気でなしだし。。。何も無し。。。。姑から岐阜とカードきました!!

クリスマス、一人だとほんとつまんないよね。ああー寝ちゃおう(笑)

TAKEさん
来年こそは!
がんばれTAKEさん!

ビリー兄さん
今年はボーナスなしーバックステップも無し。。
ぬおおおおーゆるえん!

珍獣くまくまちゃん
心配してたんだーUPなかったから。
元気かい!

クリスマスは。。。今年はいいやあー
来年にきたいです。
子供たちはよろこんでるよー

HORI-Gさん
ZXにバックステップほしかった!
サーキット券(2万6千円)もほしかった。どちらかほしかったが。。。なしでした。。。そして家族は里帰り、、ひとりさ!

右肩さん
クッキー焼くのは、息子に料理、クッキー焼ける男に育てるためです(笑)
家族の毎年行事ですが、後片付けがたいへんなんですよおー

明日からまた仕事です!!!
寒いし温泉はいりたーいです。

あけみさん
クリスマス何かもらった?
ケーキはサ、日本のはおいしいのだよねえー。
あたしはアップルパイを友達とたべたよおー

コーティングハウスtoHeart さん
クリスマスはお仕事やすみですか?
アメリカは正月みたいにどこも休んでかなり町がひっそりなんですよ


サンターこなかったので。。。
サンタ嫌いになりました(笑)

ピザ!!いいなあー

T636さん
このステックはPIZZのあるレストランにはどこでもあるメニューではずれはなし。
どこのもおいしいよおー

とんそくさん
こちらも寒い!
そちらはもっと寒そうだけど、雪があるなら。
あたくし、スキーにいきたいです。

Teruteruさん
メリクリ!!
仕事はおやすみよおー
でも23日はベル夫は仕事。
25はアメリカは正月なみにどこもしまって静かだよおーTV見て寝るのみ(笑)





































【2012/12/25 08:14】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ペリカンドーロさん
今年は不景気でボーナスなし。
日系大手車の会社はすごいボーナスだったみたい。。。。。。うちの会社はね。。。今年はなにもなし、アメリカは不景気だからしかたないやー。

自分に何かくれーサンタ!と怒り(笑)

ウルフさん
プリンセスはI-Phoneの新しいのかってもらいうきうき、おもちゃに、洋服で数万。。。
プリンスもおもちゃ三昧。。
あたくし、バックステップかサーキット1日券希望でしたがサンタに却下されたようです。。。

Akinaka兄メリークリスマス。
10日。。。どうせあしたから28日まで仕事だし(笑
だいじょうぶ!




【2012/12/25 08:19】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


団塊ガールズさん

ありがとう!忙しいけど本日は一人のんびりですよおー。
寒いし、家でごろごろしておりまーす。

お孫さんは何をgetしたのかな?

シナモンステックはpizzレストランには必ずあるメニューですが、ココのは生クリームとアイスクリームつきで最高ですよ!!

【2012/12/25 09:25】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




