アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


サンタ!体育館裏に放課後こい!
んちゃ!メリークリスマス!
アメリカはクリスマス!
そりゃあーそりゃあー静かで日本でいう元旦という感じ。
店とかファストフードも閉まっております。

目がさめて、 探したが枕もとに何もなかった!サンタなんかいないじゃないか!やっぱ

心の中でお願いしていたがなんせやはりサンタも不景気で願いはかなえてくれなかった。

今一番欲しいものは。。。実はサンタも知らない!
高すぎで絶対無理なものだ。


あたくしは家族がインデイアナ州に里帰り。
ひとりだが、昨日は会社のお友達数人とクリスマスイブランチを!
忙しかった!
大雨の中、家族をミニバンに乗せ空港へ!そして
見送ってから、空港からさらに30分北にフリーウエイを走り会社の友人宅!
日本人のrumiママのお宅訪問。
あたしは娘のようにかわいがってもらい、うちの子供たちも孫のようにかわいがってくれる。
そして女3人、男一人の計4人で、お食事

まいったなー、一人だけ会社のjesusは正装してきたな(笑)シャンパン2本もってやってきた!
彼しかブログ出演okしてくれなかったので彼だけ写真(笑)
12-24 party

彼の手前にあるのは手まき寿司のごはん。
とびっこ、かにカマ、たくあん(韓国人の寿司には必ず入るね、それがあう)
のりに巻いて食べるが、彼はのりが嫌いな様子であった(笑)微妙な顔をしギヴアップであった。
どらっ、とあたしが食べてやった(笑)生魚が入ってなければ寿司には強いぜ!(笑)

メニューはメキシカンと日本食である(笑)
どれもおいしかったよ。
各自買い物して数品もちより!ごちそうだ。
サーモンはガーリック、オリーブオイル、味噌で焼いてある。
12-24 party 2
12-24 party 4

デザートも忘れない。
12-24 pie

話がはずみ、家にかえってきたのは9時過ぎであった。。実は帰りに違うフリーウエイに入り込み少し他方面へいってしまい。。。なぜかデイズニーランドへ向かってしまうという。。。しかし無事に家に帰ってきた。
ああー楽しかったなあー。

一人の今日はクリスマス。。。

好きなyoutubeみて食い放題!!昼寝し放題。
あしたからまた仕事だよ!
日本のみんなは仕事?

こちらあたしの大好きなビデオ。
サーキット走りにまたいきたいなあーと熱望!おもしろいよおーこの画像は!





ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here


スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

またどっかからブログ用に写真持ってきたのかと思ったら、パーティー参加の人だったのねえ(笑)

手巻き寿司の寿司飯、こんなに具が最初から入ってるの?シャリに具を乗せて巻く!が定番なので、ちらし寿司かと思ったw

総額20万はサンタでも無理かと(^▽^;)

ベルさんにはタイヤウオーマーと発電機が先のような気がするなあw

もちろんベルサンタからだけど(爆)

【2012/12/25 13:10】 URL | ぶらり #- [ 編集]


メリークリスマス♪
KFCのドライブスルーに長蛇の列・・・
日本だけなんだっての?^^;

【2012/12/25 14:11】 URL | @ゆーG #SFo5/nok [ 編集]


プレゼント無くて残念だったね(*_*)うちは、寿司食べてケーキ食べました!

しばらく一人暮らしなんですか?

【2012/12/25 14:33】 URL | T636 #- [ 編集]


金曜までしっかりと仕事ですよ。 そのあとは、
3日まで休みで4日は仕事。また土日休み。。
4日が辛いだろうな~。

そのダンディな彼って何者なんですか?
気になります(^^)/~~~

【2012/12/25 14:43】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/12/25 15:08】 | # [ 編集]


メリークリスマス!

パーティ楽しそう!

家族がいなくて暇・・・(笑)
わかるわ~

仕事もあるんやね。
体調くずさないでがんばろう!

【2012/12/25 18:01】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


実は休日は家でダラダラが
一番の贅沢なのかもよ(*^^)v

この映像(^^♪
気に入ったぁ~!(^^)!

【2012/12/25 18:35】 URL | teruteru #- [ 編集]


家族でのクリスマスイベントはなしなのね〜f^_^;)
たまには一人でゆっくりもいいね〜
我が家もクリスマスイベント終わり一気に正月モードです!
日本も寒波でバイクどころではなくなってきました〜

【2012/12/25 19:14】 URL | なお #- [ 編集]


あらら、お一人クリスマスでしたか。。。
でも、んまそうな料理だぞ!
手まき寿司のごはんイカしてる(笑)
動画・・楽しそうで見てるこちらも
楽しくなるよ♪
コチラ30日まで仕事だよ(汗)
頑張ろうぜぃ!

【2012/12/26 02:05】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


サンタも不景気とはせち辛い世の中ですなぁ~(泣)
Jesusさん正装キマっててカッコいいですね^^!
のりが苦手なのがちょっぴり残念ですが^^;


あーやっぱりアメリカのクリスマスパーティ、一度でいいから参加してみたいものです♪
楽しそうだし。
ついでにディズニーランドも行ってみたいですね(笑)
アナハイムはどんなところなのだろう??

【2012/12/26 03:16】 URL | Altria #0WpS0Gls [ 編集]


パーティ楽しそうですね!
ウチもサンタさん来ませんでした~(・・?

生ブロッコリー 小さな人参 懐かしいです
そうそうサーモンもアレをスライスして
塩ジャケを自分で作ったりしました

【2012/12/26 03:34】 URL | ショコラ #- [ 編集]


メリークリスマス!ヽ(*´∀`)ノ

僕にもサンタは来ませんでした(m´・ω・`)m

あ、ロト6で1000円だけ当たりました(笑)

【2012/12/26 06:51】 URL | HORI-G #- [ 編集]


楽しそうな動画ですね(^^)/
クリスマスは会社のイベントでサンタさんになって子供にプレゼントを配ってきましたよwwやっぱり小さい子だと本物と思うようですね(^^;)かわいいw

【2012/12/26 08:16】 URL | kazuya #- [ 編集]


ぶらりさん
日本人の友人が生魚苦手なあたしとメキシコ人の友人のために
生魚はいれずに作ってくれたんだよ。
おいしかったさーー

タイヤウオーマーも高いけど。発電機。。。10万以上なんだね。
小さいのに驚いたよ!
まあー冬にサーキットいかなきゃいいだけかな。

@ゆーGさん
日本だけだねえーアメリカはKFCをクリスマスに。。というと
かなりえええええーっ!みたいな。
KFCはクリスマス閉まってますよ。
しかもイブでも予約無し。。。みんなクリスマスはステーキやハムだからね。
なかなかKFCはいないなあ。


T636さん
しばらく猫ちゃんと二人暮らし。。気楽でいいよおー
でも雨ばかりでつまんないよ。
寿司とケーキ!いいなあー


とんそくさん
彼はあたしの会社で近くにデイスクがあるので
よく話し相手になってます。
メキシコ人ですが、日本にも遊びにいったりいいやつですよおー
仕事がんばりましょう!

akinaka兄。
雨季で毎日雨だよおー。今日も
昼になって少し晴れ間が。。。でも雨。
楽しいクリスマスだったかな?
年末、風邪はやるからのりきろうね。
あたしは咳とのどが!!やられたあ!

Teruteruさん
昨日は雨だし、1歩も家からでなかったよお
そういう日もまたいいよね。
静かでいいわあー部屋もきれい!

なおさん
こちら雨ばかり。
週末まで晴れたり雨だったり。
たいてい朝は雨ですよおーざんざん。。
でもフリーウエイでバイク1台みました。

家族いないと静か。。でね、部屋がきれい(笑)
正月。。いいやねえーそんなんないもんなアメリカ。

カチカチ山さん
お仕事がんばりましょう!
30日まで仕事ですか!!
ここらの人はクリスマス前から
1週間2週間、会社休みなんて人がおおいんです。
うちは違いますが。。
イカしてるけど、いかがはいってなくて残念!

Altriaさん
忙しいまちですよおー
フリーウエイもごちゃごちゃ混むし。
いろんなフリーウエイの車線があるので
間違えるととんでもない方向へいってしまいます。
球場やデイズにーランドを見ながらフリーウエイはしりますよ。
メキシコ人が多い街です。

パーテイ、、きますか!
お誘いしますよ!!

ショコラさん
おおーなつかしいですか。
定番ですもんね。
でも、鮭はたかくてねえ。
ほんと肉より高級。
半身で13ドルくらいかなあ。

サンタ。。こないと腹たちますね(笑)
飴の1個でもおいていけ!ですよ(笑)

HORI-Gさん
ロトあたっただけいいじゃないですか!!
いいなあー。
CAではイブに宝くじ当たった人いますよお。
あたしハ当たらないので最初から買わないけど(笑)


Kazuyaさん
おおーサンタさん!!
信じている子供たちがいるっていいですね。
高校生になっても信じてるアメリカ人いますよおー。



【2012/12/26 11:50】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


今年もロンリーなクリスマスでした。。

【2012/12/26 13:30】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


畄ヽ( ̄ー ̄*)ハイ♪プレゼント・・・


一番欲しいのは・・・サーキット場??

サーキットオーナー・・・いいなぁ

【2012/12/26 14:27】 URL | ふーな #OqKZy1rs [ 編集]


TAKEさん
元気をだすのだ!
あれ?
息子さんとクリスマス会しなかったのですか?

ふーなーさん
サーキット場!ほしい。。。自分専用!
直線すくなくくねくねばかりで目がまわりそうなコース!(笑)

【2012/12/26 19:05】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


サンタさん、ベルボトムさんには来なかったのですね。
我が家では僕が全て用意しましたよ!妻の分も。
ただ、喜んで貰えたかどうかは?ってとこですけどね。

それはともかく、クリスマスにホームパーティですか。でも、ベル夫(キング)と、子供達は里帰りされたのですね。
日本のクリスマスとは色々違うんですねー。

【2012/12/26 19:09】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




