アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


父さんの愛と。。でぶっちょ!
んちゃ!
今日も働くベルボトムです。。。すでにクリスマス前から長い休みの会社が多いが。。
がんばってるぞおー!

風邪ひいてしまい、しんどいぞお!

さて、やっとベル父からの日本からの小包を郵便局にとりにいってきたよ。
日本と違うから大変なんだ。
いないと不在通知がおいてあり、わざわざとりにいかなきゃならない。
しかも、仕事があると時間帯が合わず、会社を早退したりしていかなきゃならないのだ!!

ベル父の荷物は22日に家にきたようだが、不在配達。。。
仕事やクリスマスでどこもお休みなんかで取りに行く時間がない!
とりにいかないと国際特急便の場合5日以内で日本の送り主に返されてしまうのだ。

昨日あわてて電話して、今日は必ずとりに行くから日本へ返すなよ!
と電話をしておいて、上司に頼んで1時間はやく仕事あがっていってきた。
日本なら、電話で再配達とかあるのにねえ。
ほんと不便だ!

うちのプリンセス、プリンスにはベル父のことはお爺ちゃんではなく。
お父さん!と呼ばせている、というかあたしがそう呼ぶから覚えたのだ(笑)

ほんとうにマメなベル父。。。(笑)母さんが他界してから、ほんとうに母さんの役目も果たし父親の役目もはたしてくれているのだ!

たくさんはいってたよおー。

プレゼントは子供たちが父上にリクエストしたもの。

息子プリンスはトーマスの靴!
12-27 KUTSU

プリンセスは粘土系にはまっていて、粘土。
この箱がまたどでかくて、驚いたそれが2箱ですから!!
12-27 NENDO

あたしは何がいいか聞かれたから。。。食いもん!!ベル夫はあまいもん!と頼んだので。。。。ああーっすごい、最中の数(これはあたしのです)

12-27 MONAKA
12-27 OKASI

ありがたいよねー親の愛は。。。ほんと。
親孝行したくても、毎回自分以上に何でもしてくれるから、なかなか親孝行できない!!


ああーまずいなあー早くバイクに復帰しないとどんどんデブになっていくう!
食べすぎなんだよね。。。
というわけで、愛をたくさんうけると、太りそうで怖い!!

早くZXでバイク通勤しなくちゃだなー、あたし運動不足である!!

12-27 FAT


昨日に引き続き、母親だけではなく皆さん、父さんにも親孝行してあげてね。

ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here




スポンサーサイト

テーマ:働くママ - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

うちの父親は、孫には甘すぎる!『馬鹿』がつくぐらいf^_^;)
子供(ぶらり)とは違うらしいよ(笑)

いやいや、こんなには太らんんだろうけど早く復帰できるといいね♪

そうそう、風邪早く治しなよ(^_−)−☆

【2012/12/27 18:13】 URL | ぶらり #- [ 編集]


ベルさん、お風邪お大事にしてくださいね!
私もようやく回復期、、仕事しながらの風邪は厄介です。

素敵なお父様!羨ましいです、、
私の父はずいぶん前に他界、、後悔ばかり残りました。
母を大事にしたいと思っています。

私も30年以上前にバンドをやってて、ステージでチャーの気絶するほど悩ましいを演奏したことがあります。ふと思い出しましたね~(笑)

【2012/12/27 19:45】 URL | 団塊ガールズ #- [ 編集]


風邪なの?無理しないようにね(^^ゞ

今日は父親孝行の話題ですな(^^♪

残念ながら親父は18年前に逝っちゃった^_^;
母親が亡くなってからは廃人のように生きてきた父には
親孝行らしい事をしてあげられなかったなぁ(p_-)

でも…孫の顔を見せてあげれたから(^^♪

おっ♪♪♪
念願の最中だね^m^

【2012/12/27 20:24】 URL | teruteru #- [ 編集]


こんにちは(」・ω・)

昨日はホロリ(´;ω;`)きてしまいました。でベルボトムさんは父親似ってことかな?

まあお爺ってのは孫には激甘です( ・ω・)b
うちも息子の俺が赤面するくらいも~激甘なじいさんで・・・

【2012/12/27 20:35】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


プリンスの靴のサイズ同じ16だね〜!最近マリオをしまくってる我が家の3歳児です!
風邪こじらせないようにね!
私は忘年会続きでこじらして咳が止まりません!
しかし、写真のおデブちゃんウイリーすげぇ!CGじゃないよね?

【2012/12/28 00:40】 URL | なお #- [ 編集]


風邪ひいた??

気合いだ!!気合いで乗り切るんだ!!

 でもうれしいねお父さんの荷物は♪

【2012/12/28 02:15】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


優しいお父様!
おひさしぶりです!お元気ですか。。。。?
いえ、お風邪ですね。
新年に向けて完治します様に。
皆様方良いお年をお迎え下さい。

【2012/12/28 02:40】 URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集]


風邪早く治そうの^^
私も甘い物好きだの♪
菓子パンをツマミに酒呑むって人に言うと引かれるがのww

【2012/12/28 02:44】 URL | @ゆーG #SFo5/nok [ 編集]


ベル父・・良いお父さんだなぁ!
自分にも娘がいるけど、
どんなにカッ飛んでいたとしても(笑)
・・自分の娘なら可愛いぃ!(^_^;

直筆の・・「おとうさんより」ってカワイイ!
涙がでてくるね。。。

【2012/12/28 02:44】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


こんばんは!
風邪、早く治してくださいね。

何でもしてあげたいと思っているお父さんに
甘えるのも親孝行だと思いますよ。
ベルボトムさんの気持ちは分かっているはずですよ。

【2012/12/28 04:15】 URL | マサト #- [ 編集]


風邪ひいちゃったのかぃ?
大丈夫か~!

おとうさん。。。ぐすん。。。
またまたイイ話ではないか!

ベルちんの家族思いは
とてもまわりを幸せにするね!

【2012/12/28 05:36】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


親の愛・・・

本当にありがたいものですよね(≧∇≦)

ぼくも我が子に同じことをしてやれるか心配です(m´・ω・`)m

【2012/12/28 07:15】 URL | HORI-G #- [ 編集]


お父様、優しいね~。
うちの母なんて、こちらから必要でお願いしない限り送ってくれないよ(笑)。
そう、野口五郎。

【2012/12/28 09:13】 URL | ree #- [ 編集]


荷物は、再度配達してもらえないんだ?
それは、不都合が多過ぎるよね。
無事、お父さんの贈り物が手元に渡り良かった(^_−)−☆

お父さんも、喜ぶ顔を想像しながら
選んでいるわけだから、十分幸せ感じてると思います。
あとは、ベル家族が元気で過ごしている事が
何よりの、親孝行になるかと思います

【2012/12/28 13:50】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


優しいお父上さまですね
前日の記事も拝見し 涙があふれました
お正月に親孝行しようと思います

たっぷり寝て風邪を治してくださいね~

【2012/12/29 03:46】 URL | ショコラ #- [ 編集]


メッセージの「おとうさん」がすごく良い!!
小包の中には色んなものが詰め込まれているでしょうね~

風邪の具合はどうですか?
悪化しないと良いですね(>_<)

日本はインフルエンザとノロウイルスが流行ってます・・・ノロウイルスは本当につらいので、無事に年越ししたいです

【2012/12/29 06:05】 URL | ama #- [ 編集]


ぶらりさん
やっぱ違うらしいねえー
でもかわいがってもらえるのは幸せだよね!!うちなんか会話できないんだもん、片方は日本語で片方は英語だからねー身振り手振りだよ。


団塊ガールズ さん
お父様、残念ですね、うちは母が先にいってしまったので母の分まで親孝行してあげたいんですけど、なんせ遠くてなかなか会えないんです。
団塊ガールズ さんはたーくさんお母さんに会ってあげてくださいね。

風邪ねー最悪ですよ、よくなるどころかひどい!!完治させなくては!

Teruteruさん
正直こわいんだーいつか父さんまでと思うと、ほんとうに帰る家がなくなるから。
思い出たくさんの家もさ。。。
日本とどんどんつながりがなくなりそうで嫌だよ。。

姉妹兄弟。たくさんいればよかったなあー

ペリカンドーロさん
孫は特別みたいですねえ。
お父様なら、孫が車なおしてーバイクなおして!と頼めばとんできそうですね!

なおさん
同じサイズ!!
うちは携帯の車のレースのげームばかりだよおーマリオは高度だからまだうちは無理だなあー
失敗すると携帯投げつけそうな勢いでNO!!!と叫んでいます。

咳がひどいんだよおー、なかなか収まらないねエー。薬のんでる?

Akumakozoさん
親分やママのプレゼントも同じくらいうれしかったよ!
あたしには札幌と釧路に家族がいてうれしい!!
雪はふってるのかな?
いつか親分とこで年越ししたいなあー

Sabimamaさん
元気ですよ!
いろいろ大変そうだけど、体当たりでぶつかるサビママさんの元気いただいてます。
体にくれぐれも気をつけて!

風邪ひいちゃいました。。。流行に敏感で。。


@ゆーGさん
わははー甘いもので酒は。。。あたしもはじめてききましたよおー!!

風邪ね、だいたいいつも1週間ぬけないから、とにかくやすんでまーす。














【2012/12/29 13:15】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


マサトさん
なかなか感謝や親孝行したいのに、どうしていいものか。。

父親一人暮らしなのでほんとうは一緒にすみたいけど、アメリカに住みたくないみたいです。

akinaka兄
いつか兄も娘が嫁ぐ、孫ができ。。。同じような思いをするんだろうなあ。
嫁ぎ先は近くにしたほうがいいよ(笑)
海外に嫁にやると遠すぎだからね!!

風邪、しんどいわあー


HORI-Gさん
孫ができたらめちゃくちゃ甘くなりそうですね!
とくに孫娘には(笑)先の話だけどいつかくるからね(笑)
あたしも孫には甘くなりそうだな。。

Reeちゃん
そうか、野口五郎!!
なかなかいいじゃない!
やっぱ秀樹の方が人気あったようだけどね。
あははーなつかしいね。

チョロどの
他の運送やとかFEDXは玄関先においていっちゃうから、盗まれることがおおいんだけど。
郵便局でとくに特急便はもちかえっちゃうから、不在だととりにいくんだ。
しかも4時までだし会社早退しないといつまでもとりにいけないわけよ。。。不便だよ。

だから、何も送らなくていいからねえーといっても、やっぱ父親なんだねえ。いいからいいから!って(笑)ほんとやさしいんだ、父上は、迷惑かけた分親孝行してあげたいけど、やっぱアメリカと日本はねえー、電話をしょっちゅうはしてあげてるよ。

ショコラさん
自分の親は元気で当たり前だと思ってたので、母の病気の知らせをうけたときはショックでした。希望はもちたかったけど、発見したときはすでに末期で半年もたないと言われてました。

まさかーーうちのお母さんが。。とかなりショックでした。。。でも他界して受け止めざるえないので。。。今はお父さんが元気で長生きしてくれるよう願うだけです。

親孝行ってたーくさん会ってあげることだと思いました。

amaちゃん
日本もアメリカもこの時期、風邪やインフルエンザはやるんだよねえー
気をつけてね。
毎年、この時期に風邪だよーあたし。

風邪ひかないよう!がんばって。。。あたしは完治させないと、、、、とほほ。

















【2012/12/29 13:28】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


お父さんの愛を感じました!
でも甘いもの多すぎない?笑

ベルさん。風邪、早く治してねっ!

【2012/12/30 07:17】 URL | いそさと #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。