アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ひきこもり。
んちゃ!昨日28日が仕事おさめ!
雨の29日、アメリカでーす。

12-29 kaizoku

今、PCの前で手を上げた人は、ほーんと素直だなあー(笑)

昨日は、1日咳きしながら会社でがんばったが、夜からかなり寒気がしたので薬飲んで寝た。
朝起きたら、8時。。。。薬がききすぎてかなり熟睡!

ところが起きると頭痛がガンガンするのだ!

なのでTVの前に冬用寝袋おいて。。朝からずっと寝転がって
大好きなNCIS(1日中)を見ております、見たことあるエピソード、見逃したもの
すべて楽しめる!最高な1日だ(笑)普段は子供番組ばかりで見のがしてるからね。

NCISは長くアメリカで続いているTVドラマ、(軍関係の犯罪を解決していく、登場人物も最高)
あたしの姑もコレは欠かさずみているのだ。

12-29 nc



横におかし置いてバリバリと(笑)
今日はひきこもりで1歩も外へ出ない予定(笑)


昨日隣町のヤマハデイラーから、こんなDMが!!
昨年のカタログといい、やめてくれえー誘惑は!


12-29 R

そんじゃー薬飲んで寝ます。
あたたかい鍋焼きうどん食べたいよーーーー。
さっき、冷凍ピザ食べたところだが(笑)

ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here





スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/12/29 14:09】 | # [ 編集]


あらあら…
風邪ですか?
こじらさないよう、しっかり療養してくださいね( ^^ b

勧誘DMですか( ^m^ )
誘惑に負けてR1買っちゃいます?
ベル夫さんの愛機を下取りにして( ^皿^ )

【2012/12/29 14:38】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


ひきこもり。楽しそうじゃないか┐(´ー`)┌

じゃなくて!

風邪かぃ?早く良くなるといいな。。。

R1かい。
いいディラーさんじゃないか!(笑)

【2012/12/29 14:57】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


みたこと無いTVですね(・・;)Xファイルみたいなのは、好きですけど。
年末で寝正月でしょうか(^-^)体調戻るまでゴロゴロしてください!
お餅とか食べて元気になってちょうだい。

【2012/12/29 15:03】 URL | ゆう&ミー #- [ 編集]


薬飲んだ?

温かくして寝てなさいよ~

新年には復活だぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ

【2012/12/29 15:18】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


早く体調、良くなってください。
そして来年も暴れてくれることを
男前なベルボトムさん期待してます。

【2012/12/29 15:39】 URL | マサト #- [ 編集]


いいなーNCIS!
今年役員になっちゃってから、もうずーっと見てない(涙)
かといってさ、レンタルしても見てる時間ないんだもんなぁ。
来年は時間できるから借りようかなっ。
楽しい一日をね♪

【2012/12/29 16:50】 URL | takizaki #- [ 編集]


おだいじにぃ~
で、YAMAHA Gooooo!

【2012/12/29 18:47】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


あららっ
お風邪ですか。。。
バッチリ治して、元気に新年を迎えて下さい!

【2012/12/29 19:15】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


ベルさん、お大事に、 新年、 バトルスーツの チャック 閉まらなくならないように
たまには、 ね~。 ハネ 伸ばさないね。 いけないね。 風邪 早く治してね。

【2012/12/29 19:30】 URL | IKF #- [ 編集]


お疲れがでてしまったでしょうか?
無理なさらずご自愛くださいね。

自分も昨日29日が仕事納めでした♪
自分もよく年末など忙しい仕事が一段落すると
とたんに体調を崩して寝込んだりします。

せっかくの休みですから元気に休みたいですネ。
体調を崩して弱気になってるとYAMAHAの誘惑に
負けちゃいそうですネ(笑)

お大事になさってください。

【2012/12/29 19:49】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


ぶらりも子供にテレビ占領されてて、普段見れてないよぉΣ(T▽T;)

風邪まだ治ってないんだね。
良く食べて、良く寝て早く治して下さいよぉ~(^ー゜)ノ♪

【2012/12/29 19:51】 URL | ぶらり #- [ 編集]


ちゃんと手を挙げた私は正直者ですね(笑)
年末だというのに風邪ひかれてしまったんですね!
お大事にしてください!
日本でも「ノロウィルス」が大流行しているのでビクビクしながら年末を過ごしています^^;


YAMAHAのR1ですか~・・・
ここはやはりNinja ZX-10Rで対抗しましょう!(笑)

【2012/12/29 20:39】 URL | Altria #0WpS0Gls [ 編集]


薬すっごい効きそうですねw風邪の時はうどん食べたくなります(^^)!!
yamahaだとR1ですかね?楽しみにしてますねー(^v^)ww

【2012/12/30 00:04】 URL | kazuya #- [ 編集]


ひゃっ(*_*)!?。
ドキッとしたじゃないっ!!!。

寒気がしたら、素直に身体を休めるのが基本だよね。

私も寒気がしたら『あっつぅ~い鍋焼きうどん』を食べまくりますよぉ~。
そして寝る(-_-)zzz。

この方法で長い間、風邪をひいていないかなぁ。
っていうか、風邪をひいていることに気が付いていないのかっ!?(笑)。

姐さんっ、ゆっくり身体を休めてね。
そして、夢の中でバリバリR1を走らせちゃってくださいなぁ~(^_^)v。

【2012/12/30 02:49】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


あら~。風邪ですか?
私も風邪で2日間引きこもりでした。
やっとブログ書けるまで回復ヽ(^0^)ノ

明日は今年の総集編を書く予定です。
手抜きになると思うけど(^^)/~~~

【2012/12/30 04:01】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


(=゚ω゚)ノマイド
風邪かや?そっちは乾燥してるだろうし。。。
長引かないように、しっかり養生してねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あと、本年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【2012/12/30 04:19】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


あらぁ年の瀬に風邪ですか~(´Д`)
お大事に…m(_ _)m

今年もあっという間の1年でした。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

早く風邪治して、良いお年をお迎えくださいね~(≧∇≦)b

【2012/12/30 05:55】 URL | HORI-G #- [ 編集]


あらら・・・
まだ調子悪いみたいですねぇ。
温かくして過ごして下さい。
お大事にね。

コメの返信はいいですからねっ!

【2012/12/30 07:19】 URL | いそさと #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/12/30 11:41】 | # [ 編集]


Blueさん
お許しはでてるのですが、迷います。。。


いやあーもしかしてあたし、インフルエンザかいら?
体がいたくて(笑)
でも今日はバリバリ活動中!

Akinaka兄。
荷物まだこないんだよおー(涙)
年明けたら郵便局に電話してみるね。
どこへいったのだ。

ひきこもりよかったよおー。
静かで食べ放題、TV見放題(笑)
風邪ひかないようにね。

ゆう&ミー さん
ありがとう!
寝てばかりいるとブタになりそうなので動いてまう(笑)

餅、いいねえーないもんねここらには。。
年越しそば。父上からもらったが。。。だしがないっ(笑)醤油でたべようかな。。

マサト さん
ありがとう!
毎年、この時期の風邪はすごいです。
国民の間でインフルエンザと風邪がすごいですよ。

風邪引かないようにしてくださいね。

Akumakozoさん
親分!
年明けはがんばるけども、毎年この時期の風邪はしつこくてねえー咳、鼻水ガとまらないっ!
でもZXちょこっと乗った(笑)駐車場を鼻水たらして。。。

takizakiちゃん
NCISは過去のものから最近のものまで、ほんとうに飽きないよ。まあーTonyがいるからあたしは目を皿のようにしてみてるよ。。。

たまにはゆっくり見れるといいね。

TAKEさん
ありがとう!
誰も家にいないので、猫とねころがってまーす。

カチカチ山さん
会社でもアメリカ社会でも風邪、インフルエンザが万延しております。

毎年この時期、寝込んでいるような(笑)
年越しの準備でたいへんかな?
こちら何もなし。。さみしいくらい。

IKF さん
羽のばしたいけど、体が(笑)
毎年、この時期に風邪でねこんで休みを無駄にしちゃってます。
















【2012/12/30 13:27】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


シゲにぃ さん
そうなんです!
せっかくの休みなのに、天気は悪い、雨に寒さ。
しかも体調がわるいで、毎年寝込んでいるよな。
日本も風邪がはやってるそうですね。きをつけてくださいね。

R6いい音するんですよねえ(笑)
パタパタ曲がるし。

ぶらりさん
年越し準備してるかい?
ここらは全然かんけいなし。。。週末と同じかんじだよ。

風邪しんどいわ。

Altriaさん
手を上げたあなたは正直だ!!

毎年この時期寝込んでます、流行の風邪にやられてます。
寒い、天気悪いなのだけど、やっぱ元気にバイクのりたいです。

風邪引かないようにきをつけてくださいね!

Kazuyaさん
薬飲んだときはいいけど、切れたらまた同じなんでなおるのは1週間かかるかなあー。

鍋焼きうどんとかたべたいですよお。
ピザとかハンバーガーはなあ(笑)

きゅーりパクパク さん
風邪引いてないか!いいなあー元気だねきゅーりさんは!
あたしはこの時期は必ず風邪引いているような、寝込んでいるような。。そういう時期なのねえ。


寝てばかりであきたので、バイクいじってきました。(笑)


とんそくさん
風邪、なおりましたか?
風邪は抑えられても薬では治せないのでくやしいですねえ。

無理しないでくださいね。
あたしも昼寝しながらゆっくりします。

珍獣くまくま ちゃん
体調はどう?
忙しいから体調くずしてたいたいだけど。
ほんと無理しちゃだめだよ。

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくね。

HORI-Gさん
毎年、この時期に寝込んでおります。
インデイアナの義母の家でプリンスは高熱だしたみたいです。
あちこちで風邪がはやってますよ。Jrも気をつけてあげてください。

来年もよろしくお願いしますね!!

いそさとさん
毎年この時期寝込んでいます。
家族もいないし、キテイと横になってTVみてますよお(笑)

でも、キテイの、のどのゴロゴロガうるさくて(笑)

















【2012/12/30 13:39】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




