アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最高な年の思い出を写真とともに!
んちゃ!
これを見てくれている日本のみんなは31日!!
今年最後の日だね、ちなみにアメリカは30日!

熱は下がったが、体がバリバリ痛い!何もしてないのに筋肉痛のようだ(笑)
しかし寝てばかりはいけないので、買出しにでかけ。
ZX様のヒューズをもどし、ミラーをつけ、駐車場を爆音で走った(笑)
バッテリーはあがっておらず1発!あしたは雨がふらなかったら、以前つかってたタイヤに履き替えてくる。
今のサーキット用のタイヤは次回まで保管。
年明けたらまたZXさまで通勤予定!

さて、今年は本当に最高の年でした。
スピード違反で御用とかいろいろあったけど、家族も元気だしトータル的に最高な良いことが多かった。
今年は特別だったよ。

やっぱ一番は、ごぶさたしていた日本へ行けて、家族や親戚、友達に会い。
そして、そして最高な出会い!
今まであったことのないベル友さんとの日本での夏のオフ会!

横浜のほぼぴかりん日記のTakizakiちゃんファミリーと札幌駅でラーメン食べてお茶!うれしかったなあー。たのしかったなあー。
あった瞬間から以前からの友達のように普通に会話!(笑)

12-31-t.jpg

写真はないけど、シンガポールから北海道に里帰り。。免許更新あとに急いであたしの地元まできてくれた元不良のJACK兄貴!!Amano Jackの返り咲きライフ(笑)
どこか同じにおいのする、しかしきちんと筋のとおった頼もしい兄貴であった!
うれしかったと同時にもっとたくさん話たかったな。

急な徴集にもかかわらず、当日きてくれてた。
ZX-14でサーキットいっちゃう、キャノンボール札幌さん!
だぶしい乗り回し日記のZX-14に乗るたかひろさん(ただ今、本州在住)
広島からツーリングで会う予定を組んでくれた、てれりてれりなLIFE STYLEのきゅーりパクパクさん・

きゅーりさんのブログから集合写真拝借!
12-31 off,

そして、釧路での2泊3日の大人の修学旅行!

ブロ友、チーム走ろうぜい!のあたしの大好きな親分とママのご好意により。
東京、横浜、秋田、札幌、地元釧路と集まってのわいわいたのしい修学旅行でした。
今まであったことないもみんなとの顔合わせ、おいしい食べ物、バイクも用意していだだき、ツーリング!
いやあー最高な2泊3日!

横浜たそがれ~~のナルトTOPさん!
東京はリターンライダーどこへ行く!の、Akinakaさん。

Let’s go touing with sports star!のWhite Cat46さん。
Whiteさんとライダーの花ひつじさんは、アメリカに帰るときに成田空港まで来て見送ってくれたのだ!
泣けるねほんと!ありがたい!!

くしろよろしくすばらしい日々の橘花ちゃん。(幹事さんほんとごくろうさまでした)

んだども、ツーリング記録CB1300のカチカチ山さん、秋田から汽車で登場でした!

柴犬と徒然ツーリング日記の札幌のあけみさん。


最高だったす!みなさんのおかげで、あたしも娘プリンセスも最高な日本での思い出ができたよ。

そしてアメリカでの初、サーキット!!
最初のサーキットはおもしろくなくて峠でカットンでいたほうが好きなように走れる!
時間と金かえせ!というくらいアタマにきたが(笑)

2回目のサーキットは最高であった!

走る4日前に中指3針ぬって
12-31 yubi

中指でクラッチ握れず。。痛み止め飲んで気合いと自分との戦いであったが、がんがんみんなをぶち抜き。
愛機をたのもしく思い。いやあー最高な戦闘機じゃないか!愛機がますます愛しくなった!
最後の方にわざわざ並んで追い抜いて先頭に出る作戦でいったので。
おもしろかった!
めちゃくちゃ楽しんではしったなあー。
12-18 bell zx

12-14 TRACK KAME!!! blo

サーキットで女性ライダー友だちもできたし。
12-31 friends

峠の仲間とも夏の毎週末の朝錬は楽しかったな!事故もなく楽しんだ!
8-25 fred bell blo
9-2 all

こうしてあたしの1年は、子育て、家事、仕事、バイクでドタバタしていたけど。
本当にいい年でした!!
バイク、友、出会いは最高です。

来年も楽しくすごせるようがんばるぞ!
そしてみなさんにもたのしくよい年が訪れすように。

ここにきてくれているみなさん、こうしてコメントやおつきあいで日本の友達ができてあたしはとてもうれしいです。
みなさま、来年もよろしくお願いいたします。
来年もたくさんのよき出会いがあればいいなあ!!


たのしかったなー日本!思い出のプリンセスとタンデムでみんなとのツーリング北海道!



皆さん、今年1年、ほんとうにありがとう!
今日もおつきあいありがとうございます!
ポちっとよろしくね。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here




































テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/12/30 13:59】 | # [ 編集]


ホントに思えば1年ってあっという間だね!

北海道には行けなかったけど、ベルさんのブログで楽しさを味わった(笑)
なんかブログ読んでると、一緒にいろんな事を体験してるように思えてすごく身近に感じるw

お互いバイクと言う乗り物に乗って楽しみながら無事に過ごせた1年!
来年もより一層楽しめる1年でありますように!

今年1年ありがとうございました、来年も宜しくぅ♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

【2012/12/30 14:18】 URL | ぶらり #- [ 編集]


また、来シーズンもブログ楽しみにしています(^∇^)

【2012/12/30 14:37】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


ブログアップできるまでに快復して良かったぁ♪

今年は私にとっても特別な一年やったんだ(*´艸`*)
年明けからブログを始めてブログ繋がりでの
たくさんの出会いd(^_^o)

これからも色んな出会いを大切に
元気で走り続けようね♪

来年もベルさんのブログ楽しみにしてるよ♡

【2012/12/30 15:00】 URL | teruteru #- [ 編集]


充実した1年でしたね!

俺の方は残念ながら日程的にちょっと合わずで合流できなかったのが残念でしたが…

また来年もお互いに楽しく過ごせたら最高ですね、良いお年をー! (。・∀・)ノ゙

【2012/12/30 15:11】 URL | masa #- [ 編集]


今年はどーもでした!
今は東京都に居ますんで休みの日はモーガンフリーマン並みにフリーマンになります。
ゴールデンウィークにバイクを北海道から持ってくるんでそれ以降帰省予定がありましたら富士山ちかくの道志みちでもいきましょー!

【2012/12/30 15:48】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


今年もいろいろありがとうございました♪

サーキットも楽しそうだったけど
日本の友達とツーリングしてたのが
最高にうらやましい~^-^

2013年もいろいろ楽しいことが待ってるはず!
楽しんでいきましょうね♪

では、よいお年を!!

【2012/12/30 16:19】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


1年経つのは早いですね~
ベルさんにとって素敵な1年になったようで良かったです♪
来年ももっと素敵な1年になると良いですね( ^^ b

大晦日までベルさんのブログでたくさん楽しませていただきました♪
ありがと( ^^ ゞ

来年も楽しませていただきまーす♪
よいお年を( ^^ )ノシ

【2012/12/30 17:03】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


やっぱり日本とアメリカ、日にちがずれるんですね

中々、コメント付けれない時が多くてすみません!
来年はもう少し頑張ります(笑)

来年度も変わらぬお付き合い願います!!

【2012/12/30 18:42】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


今年からベルボトムさんのBlogに遊びに来るようになりましたが、いつも楽しませてもらいました^^
私もベルボトムさんばりに充実している人生にしたいです^^;


変な事ばっかりしている私ですが、来年もよろしくお願いします^^♪

【2012/12/30 18:45】 URL | Altria #0WpS0Gls [ 編集]


あっという間の

一年でしたね~

ベルちゃんとプリンセスに会えて

嬉しかったよぉぉぉぉぉぉ

【2012/12/30 19:42】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


思えば今年の後半、オンにオフに時間を作ってバイクに乗るようになったのは、ベルボトムさんの「バイクが好き!走るのが好き!」って気持ちのこもった記事に刺激されて、バイクに乗り始めた頃の気持ちが戻ったからかな〜と感謝してます。

来年も楽しい記事を楽しみにしています!

【2012/12/30 20:22】 URL | とらとら #- [ 編集]


良いお年を~(^.^)

【2012/12/30 21:43】 URL | バイク修理屋おやじ #- [ 編集]


念願のサーキット走行 その他もろもろ(笑)

充実した一年でしたね~~~

来年はサーキット専用車増車ですね~~~

良いお年を~~~~。

【2012/12/30 21:59】 URL | #NdYvUUU6 [ 編集]


おぉー!
こちらこそ、来年も宜しくね!
いつの日か、絶対CA行って例の峠走ってやるぅ〜!(笑)
自分もまだ微熱で筋肉痛なう!(笑)
良いお年を!

【2012/12/30 23:31】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


ウチのたまちゃんへコメントを頂き感激でした。
可愛い子でしたよ、有難うございました。

この一年息絶え絶えブログでした。来年もなんとか頑張ります。
宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい!

【2012/12/30 23:51】 URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集]


ベルさん 良いお年をお迎え下さい。

【2012/12/31 00:04】 URL | タリタリナポリタン #- [ 編集]


1年なんてあっという間ですね!

日本にこられた時に会いにいけなかったのが残念でしたが、こうしてまだブログだけですが出会えて良かったですo(^▽^)o

これからもコメントじゃんじゃんしていきますので来年もよろしくお願いします!!

【2012/12/31 01:27】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


あっという間の1年だったね!

去年の今頃・・・
夏が楽しみだねなんて言ってたのが
嘘のようだよ!

今年会えたね~。またすぐに会えるときがくるよ。
ほんとにありがとう!

ベルちん!最高だ~!!

【2012/12/31 01:41】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


こちらこそありがとうございました!
おかげさまで釧路合宿‥とても楽しい思い出でしたよ♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!

【2012/12/31 02:52】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


ベルさん、こんばんは。
いつも読み逃げばかりでスミマセン。。。

今年は、ベルさん、たくさんの出会いやイベントがありましたね。ブログを通して私とパートナーも楽しまさせていただき、パートナーはベルさんのブログを読むのを日課にしてました。。。笑

また、来年もおじゃまさせて頂きます。
よろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい☆

【2012/12/31 03:20】 URL | りょう #- [ 編集]


夏に釧路へ行けたのは、
自分にとっても今年最大の大イベントでした。

それと、動画を貼ってくれてありがとうございます。
この動画を作った時は、今後自分には
これ以上の動画は作れないと思うぐらい自分でも納得出来て完全にお腹一杯になりました。

あと数時間で今年も終わりですけど
ベルボトムさんも、よいお年を!

【2012/12/31 04:13】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


あけましておめでとうございます(^^)

大晦日は 紅白に熱中していたので
訪問が年を越えてしまいました(^^;)

2012年 おもしろいブログ
ありがとうございました
2013年も よろしくお願いします~♪

【2012/12/31 16:23】 URL | abpckzm #- [ 編集]


明けましておめでとうございます^^

随分とご無沙汰してしまい、また自分のブログの更新も全く出来ないまま失礼しています。

昨年ベルボトムさんにとっては素敵な一年だったのですね。
私は今年一年が素敵に輝けるように頑張るつもりです。
本年もどうぞ宜しくお願いします!

【2012/12/31 16:28】 URL | おスギ #- [ 編集]


いつも読み逃げばかりですみません ( ̄∀ ̄;)
ちょこっとでも
お会いできて本当に嬉しかったんですよー
これからも
楽しい記事を楽しみにしています!
お互いに
充実した良い一年にしましょうヾ(*´∀`*)ノ

【2012/12/31 16:51】 URL | Jima #- [ 編集]


ベルちゃん、今年も本当にありがとう!
来年もまたよろしくね。
私はまだ掃除が終わらず・・・。
年越し前にしちゃわなきゃ~。

【2012/12/31 17:33】 URL | ree #- [ 編集]


あけましておめでとうございます

イロイロとあったけど楽しい一年だったようで何より♪

でもってσ( ̄。 ̄) オイラもオフに行きたかったなぁ~と今更ながら航海中ですwww

今年も素晴らしい年でありますように♪

元気なブログ楽しみにしてます (^_^)v

へば、今年もよろしくです ヽ(´ー`)ノ

【2012/12/31 18:49】 URL | mam23 #- [ 編集]


あぁ。。。
挨拶回り、気がつけば年開けてるし(A´∀`)アセアセ
ってことで

あけましておめでたうございます(っ´∀`)っワッチョイ
ことしもよろしくー(っ´∀`)っワッチョイ

ちなみに、膝痛めて
左バンクが辛かっただけだよ(A´∀`)アセアセ
上半身は元気だったので。。。
ずっと仕事してた。。。(´・ω・`)ショボーン

【2012/12/31 19:18】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


ベルちゃん、あけましておめでとう!

記念すべき2012年最後の記事に、写真をドーンとのっけてくれてありがとう☆
去年はベルちゃんと会えて本当に嬉しかった~!
何度も言っちゃうけど、これがブログの醍醐味だなーっ。
物理的に超離れているのに友達になれるんだもの。

2012年は盛りだくさんだったベルちゃん、2013年もさらにてんこ盛りで
エンジョイしてね♪

本年もよろしくお願いしまーす☆

【2012/12/31 19:51】 URL | takizaki #- [ 編集]


楽しいことってあっという間に過ぎてしまいます。
姐さんには充実した1年でしたね~。

よい年をお迎えください(^^)/~~~

【2012/12/31 19:56】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


こうして ベルさんと巡り会えて 嬉しいです!
2013年が ベルさんにとってHappyでありますように♪

【2012/12/31 23:02】 URL | saco #- [ 編集]


この時間でCAも年越ししたと思うけど。。。。

明けましておめでとう☆

今年もヨロシコ~

年末から連日激忙しくてスマホでチェックはしてたけどカキコまで出来なかった。。。。トホホ



【2013/01/01 00:19】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]


アメリカも新年突入だね♪

今年もヨロシク!!

次回の帰国待ってますwwwwww

【2013/01/01 01:27】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


Happy New Year!
楽しい1年を
今年もどうぞよろしくお願いします☆

【2013/01/01 02:08】 URL | ショコラ #- [ 編集]


きゅーりパクパクさん
カギコメ読んだよ!!

ぶらりさん
お互いバイクキチ!
今年も事故なく走ろうね、ポリスにはきをつけようね。

夏に会えなかったけど、今度日本に行くときはみんなで会おうね、そして楽しもう!

昨年同様、今年もよろしくお願いいます!!

チョロっち
今年もよろしくね、いつか一緒にホルモン食べるの楽しみにしてるよおー。
健康には気をつけてね。

Teruteruさん
ブログでの出会いは最高だね。
わかるよー、
こうしてTeruteruさんともブログで出会えてよかった!
いつかチョロっちと3人でバイクでホルモン食べにいこうね。

masaさん
お互い、充実した1年にさらになりますよう!
怪我なく事故なく楽しみましょうね!

たかひろさん
今、東京ですか!
トラック野郎たかひろさんがうらやましい!
でかい車はいいなあー

また日本で会えるのを楽しみにしていますよ。

ビリーにいさん。
今年もよろしくお願いします。
Face Bookの方もよろしくお願いしまーす。

2013年もがんがんつきすすみましょう!

Blueさん
昨年はお世話になりました。
こうしてきてくれる皆がいるから、ブログもつづけられます。
感謝です!
2013年もよろしくお願いいたします。

2013、お互い最高な年になるといいですね!!がんばりましょう!


Wドラゴンのパパ さん
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす。
子供たちの笑顔たくさんのたのしい1年になりますよーに!ブログたのしみにしています。

Altriaさん
今年もよろしくお願いしまーす。
ギター好きなのでいつも楽しませてもらってますよ。

今年はさらにパワーアップしてお互いがんばりましょう!

Akumakozoさん
親分ほんと1年ははやい!!
日本での思い出が最高です。
走ろうぜい!バンザーイ!!

とらとらさん
今年もよろしくおねがいしまーす。
お互い、ガンガンばりばり走りましょう!
バイクも乗ってあげると喜ぶから!

バイク修理屋おやじさん
アメリカは普通に寝ておきたら、いつもの休みとかわらず。。。日本の正月がこいしいなあー










































【2013/01/01 08:23】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


名前忘れてるよ!
だれかな?Kさんかな?
2013年もよろしくお願いしまーす!!

Jack兄貴
夏に北海道で会えてよかった~でも二人とも浮いた存在だったのが笑えるね。
また今度会おうね!

うん、遊びにきたら峠につれていくよ!!

Sabimamaさん
うちもがんばって動物救助の何かをしていきたいな。
たぶん、子犬のあだプトするかも、検討中。。。。だってもう1匹ふえると年間5万のペット家賃が年間10万に(2匹で)。。。悩んでます。

2013年も応援してますよ!

タリタリナポリタンさん
2013年、良い年になりますように!
お互いがんばりましょう!

道化師さん
ほんと1年はあっというま。。。どんどん年くうわけだ!(笑)それはいやだけど、楽しい2013になりますよう、がんばりましょうね。

夏にあえなくて残念だったけど、今度返るときはぜひあいましょう!

2013年もよろしくお願いしまーす。


akinaka兄
夏にあえたのはほんと感動だったねーたくさんもっと話したかったけど、みんなにあえてなんか不思議だったなーみんなとは以前にあったことがあるのか?てくらい初対面という感じがしなかったなー。

また今度会える日を楽しみにしているよ。

お互い警察につかまらないようカッとびしようね(笑)

カチカチ山さん
2012年、みんなにあえてよかったなあー最高な年でした、2013年も最高なとしになりますよう。お互いはりきっていきましょう!

2013年もよろしくお願いします。

りょうさん
今年もよろしくお願いしまーす。

りょうさんもバイクでいろんなところでおいしいもの食べられてうらやましいです。
今年もお互い充実したバイクライフを送りましょうね!

相方さんによろしく!!

WhiteCat46さん
たくさんの思い出がこの画像で忘れられないものとなりました。
いつでも見ればみんなとの思い出がよみがえる!
最高ですよ。

日本を出るときに成田空港でみたWhiteさんと花ひつじさんが日本で最後に見た日本の友達!
うれしかったなあー飛行機の中で半べそでしたよあたし、。。。。

またいつか再会できるのをたのしみにしています。
2013年もよろしくお願いします。

abpckzmさん
今年もどーぞよろしくお願いします。

紅白なつかしいなー今はどんな歌手がでてるのか?きっとあたしのしらない人たちばかりなんでしょうね。

おスギ さん
2013年もよろしくおねがいしまーす。
今年もお互いバイクで走りましょうね。

忙しいかと思いますが、健康には気をつけてくださいね。

Jima さん
釧路であったときはJimaさんメットかぶってたので残念!
次回はお二人でぜひ!
一緒に泉屋のミートたべましょう。

いつか会えるのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしまーす。

reeちゃん
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしまーす。
子供たち、父ちゃんによろしく!
お互いドタバタ忙しいけどがんばろうね。

mam23さん
会えなかったのは残念です。
次回日本へ行くときは、カチカチ山さんとぜひきてください!
ダジャレ王決定戦に参加希望ならばうけてたちます(笑)

今年もよろしくお願いしまーす!!!

珍獣くまくま ちゃん
心配だよ、くまくまちゃんの仕事忙しいから。
体には気をつけてね。

今年は仕事が少しは楽になるといいね。
そしてバイクガンガンのれるといいね。

今年もよろしくね!!

takizakiちゃん
ほんと札幌であえてよかった!
たのしかったよおー。

ブログってすごいね!
感謝だよほんと。

次回も日本に行くときはあえるといいなあ!

2013年もがんばって充実した年にしようね!!

とんそくさん
いろいろ大変なこともあったけど、楽しいことしか思い出せない(笑)
ああーポリスに捕まったのは最悪でした。。。

2013年もよろしくお願いいたしまーす!!

saco さん
ほんと出会いに感謝です。
もっと早くにであってたら、帯広であえたのになあー、次回いくときはぜひ六花亭でケーキでもたべようね!!
2013年もよろしくお願いしまーす。


キャノンボール@なまらだべさ~さん
稼ぎ時だよね。
休みなし?
体が心配だー、休めるときはゆっくり寝てくださいよ。冬道運転も気をつけて!

2013年もよろしくお願いします。


親分
あけました。。。。でも普段の休みとかわらず。。。店もあいてるしTVもいつもドーリ(笑)

ショコラさん
ハッピーニューイヤー!!
今年もよろしくお願いしまーす!

















【2013/01/01 08:59】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ベルさんのブログでいっぱい楽しませて頂きました、勇気も分けて頂きました!
お体の調子はいかがですか?ぶり返すといけないのでしっかり治して下さいね。
2013年も楽しんで走りたいと思います!よろしく~(^-^)/

【2013/01/01 09:25】 URL | 団塊ガールズ #- [ 編集]


団塊ガールズ さん
今年もよろしくお願いいたしまーす。
パパさんと健康に気をつけてバイクライフたのしくすごしてくださいね。
バリバリお互い走りましょうね!!

【2013/01/01 12:15】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




