アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


年越し関係なくバイクですから自分。
ハッピーニューいやーん!

12-31 year

んちゃ、本日でアメリカも2013年となりましたが、アメリカは特別なものではなく。
普通にいつもどうりのTV番組、店も開いている。
日曜や祝日休みとかわりなし。。。。会社はお休みだよおー。
あたしは3日からお仕事です。

しかしベルっちの風邪はどんどんひどくなっている。
昨日、31日はやっとベル様専用戦闘機ZX-6Rのタイヤをサーキット用からストリートで今まで使ってた古タイヤに交換しにSHOPへ。

気温15℃とはいえ、寒いだろうとフリースやなんやら4枚来てその上にライデイングジャケット着て。
それはだるまさんのようにころころした身なりで。。。
暑い!だいたい、カーポートからZX様をとりまわして出した時点で汗かいておった。

SHOPについて、なんだいそんなに着込んで!と笑われたので1枚脱いだ(笑)

ベルっち専用戦闘機、タイヤ交換中!ミラーもついてウインカーもブレーキランプも作動!!公道仕様におもどりだい

12-31 zx tire

タイヤを外した間Check !普段タイヤの影にあって見えないフロントサスの内側に汚れ発見

目や手が届かない、普段何かのパーツを外さないと見えないところはめちゃ汚く、風邪のせいなのか?なおさらクラクラした。(笑)
12-31 ftont sus

すぐにクリーナー借りてきれいに拭き取った。
こういう、普段見えない、手が届かないところはタイヤ外したときにCheckしてみようね。

公道で使ってた今までのタイヤをインストールしている間に。
サーキット用のタイヤは次回のサーキットまでクローゼットの中に保管。

なのでわざわざ、引越し用のラップ(厚いサランラップのようなもの)をバックパックに入れて持っていったので、タイヤ保護、乾燥や劣化保護の為にこちらでくるくるとサーキット用タイヤはラッピング!

12-31 tire 3

もう少し温かくなったらサーキットだ!

完成!!神経質なO型ですから(笑)

12-31 zx tire 5 lup

やっぱ愛機で走るのは最高!
どんどん飛ばしてしまうのとサーキットはミラー無しだったのでまめにミラーみる癖が忘れ去られていた(笑)

ガルルルル。。そして獲物か!前に車とかバイクとかいるとつい、すべて抜きたくなるのだ(笑)

あぶないあぶない。。。今年はスピード違反でポリスに捕まらないよう気をつけないと。

愛機でうきうき家に帰ってきたが、フラフラして寒気がしてきた。
家に着いたら熱がでていた。。。。やっぱインフルエンザなのか?あたし

そして、昨日から。。。。

♪I can't stop lonleness どーうしてなーのおー鼻みーずがあー止まらない♪(悲しみが止まらないーー杏里!替え歌)

12-31 hana


みなさーん、今年も等身大のかざりっけのないあたくしのブログですがどーぞよろしくお願いいたしまーす!みんな2013も気合で走ろうね!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here





 
スポンサーサイト

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ベルさん、ハッピーニューイヤ~ン♪(笑)

うむ、風邪を引いてても変わりないな(;^_^A

良かったね公道仕様にもどせてw
ベルさん、今年1年いい年でありますように♪

って、病院行きなよ!病院!!
いつも風邪そんなに長引いてないじゃんw お互いそんなに若くないんだからさ(汗)← 気持ちは若いけど(笑)

今年も宜しくで~すv(*'-^*)b♪

【2013/01/01 13:13】 URL | ぶらり #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

風邪・・・。早く治ると良いですね。
アメリカではいつもどおりなんだぁ。んじゃ、今日も仕事なんだね。
もしかして今日もバイクで出勤するの?。
姐さんっ、身体壊さないでくださいよぉ~。

ただ、バイクに跨ると何もかも忘れて絶好調になるんだよね(^v^)。

【2013/01/01 13:26】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


明けましておめでとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
バイクでかっっ飛ぶために?体調に気お付けて下さいませ。
雪のないところはバイク乗れていいですね( ̄▽ ̄)b

【2013/01/01 14:45】 URL | ゆう&ミー #- [ 編集]


明けまして、おめでとうございます。
暖かくしてガッツリ食事してしっかり寝て早く治そうの^^
今年も楽しいバイクライフを♪

【2013/01/01 14:49】 URL | @ゆーG #SFo5/nok [ 編集]


あけましておめでとうございます(^^)タイヤもラップでこれだけ巻かれると劣化しなさそうですねww
それでは今年もよろしくお願いしますorz

【2013/01/01 15:06】 URL | kazuya #- [ 編集]


あけおめやことよろ〜
風邪大丈夫かな?私も3週間過ぎても咳が止まりません。
日本は正月まったりしとります。
今日もお年玉を配る、回収と忙しい。
ZX公道2ヶ月ぶりぐらいかな?
今年も事故に気をつけてカッとんで下さい。

【2013/01/01 17:11】 URL | なお #- [ 編集]


(・∀・)ノ ベルさん あけましておめでとうでやんす♪

熱… 大丈夫ですかい?
インフルエンザじゃないことを祈りマスる
おだいじにして下さいね

そして今年もお互いに楽しいバイクライフを送りましょうね♪

そしてそして お互いポリスに捕まらないように…
アタイも去年捕まっちまったーー!ダハハ!

【2013/01/01 17:58】 URL | tama #- [ 編集]


ハッピーニューいやーん(爆)

あけましておめでとうございます(^^)/
今年もさっそく楽しませてくれてありがとう。

期待してますよ! いろいろと( ̄ー ̄)

【2013/01/01 18:19】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


タイヤの保管方法ですが、酸化を防ぐのにラップを巻くのは、正解!なのですが、太陽光線からも劣化は、進らしいので新聞紙で巻いた上からのラップ巻きがベストですよ

でわでわ ヽ(´o`;

【2013/01/01 19:09】 URL | シンク #- [ 編集]


ベル様、明けましておめでとうございます♪
今年もパワフルな記事書いてくださいね~!

里帰りはしないんですか?
愛機で・・・(笑)

【2013/01/01 19:24】 URL | レオ #- [ 編集]


明けましたね♪
今年もよろしくです!!

正月から鼻タレ小僧は良くないね(爆)
早期快方を希望します!

フォークは繊細ですからね。。
いつも綺麗にしておきたいところですね♪

今年もヨロシクです!!

【2013/01/01 19:34】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。

新年早々モンローで悩殺とは!?
次は姐さんお願いします!!

・・・ってそうですかアメリカは普通なんですね。
やはりクリスマスとかの方が重要なんでしょうか・・・?

この年末年始自分は8連休なんてありえないくらい
長期の休みを取れてしまったのでボケそうです(笑)

普段手の届かないところが掃除できるとなんだか
ワクワクしますね♪
自分も暖かくなったらNinjaクンのカウルくらい
はずして掃除してあげようかな・・・

はっ!? 新年なのに普段通りのコメしてしまった。
風邪お大事になさってくださいね〜。

本年もよろしくお願いいたします。

【2013/01/01 20:05】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


謹賀新年☆
モンローは何時まで経ってもセクシーですね(はぁと)
そんなわけで、タイヤは背負って帰って来たんっすか??
なにはともあれ、お大事にぃ~

【2013/01/01 21:43】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


明けましておめでとうございます。

やっとPCを奪取しました。(^_^)/
年末年始、家内が”韓国ドラマ”見てました。^^;
只今、訪問中です。(^_^)

カウル付きバイクはたまにはカウル外して磨きたいですね。(^_^)
”A型”なんで無性に”やりたい”です。
でも、ツメとか折っちゃったらめんどくさいな~と思ってついついほったらかしです。

ベルさん、インフルですか?
そりゃ大変ですね。(゜゜)
主婦が病気になったら、家庭回らないでしょうね。^^;

初乗りもしたいでしょうが、先ずは病気を治して下さい。(^^ゞ

今年も楽しいブログバンバン書いて下さい。(^_^)/

【2013/01/01 21:52】 URL | b_life_9R #- [ 編集]


タイヤ交換のときには
いつも手が届かない所も磨けます(^^)V


タイヤの保管にも
ラップが いいのですか(^^)
予備タイヤの保管するのに
使ってみます~♪

【2013/01/01 23:41】 URL | abpckzm #- [ 編集]


新年おめでとうございます。
今年も素敵なブログ記事を楽しみにしてます。

風邪、早く治してくださいね。
インフルエンザなら大変病院に行ってくださいね~
インフルエンザでも熱がそんなに上がらない場合もあるようですので・・・お大事に。

【2013/01/02 01:12】 URL | マサト #- [ 編集]


あけましておめでとうございます( ^^) _旦~~

やっと実家のPCが直りました(^^ゞ
なんか正月早々憑かれた(ーー゛)

【2013/01/02 01:37】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


今年もよろしくお願いします。事故と警察に気をつけてー!

【2013/01/02 02:33】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

風邪まだ治ってないのですね。
お大事にしてくださいませ!
バイクに乗っちゃイケマセンよ!
いじるだけ!(笑)

私のバイク、全然いじってないからアチコチ汚れ酷いと思うなぁ。
寒くて触る気持ちになれないのさ。
エンジンはかけようと思ってるけどね。
近所は高齢者ばかりだから、ちょっとね・・・遠慮気味です。

【2013/01/02 02:56】 URL | あけみ #- [ 編集]


ハッピーニューいやーん!(笑)

ベルちん・・・
今年しょぱなの一行がこれかよ!!
きゃははo(^▽^)oきゃはは!
おばか!まぢで!おばか!うける!

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

ラップかぁ。凄いわ!
その根性はいつも参考になるわ!

で・・・熱か。。。
お大事にするんだよ~
ん~メシとかちゃんと食べてるのか心配。
まだ独身貴族だべ?

【2013/01/02 03:47】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


2013年、今年もヨロシクですよベルさん♪

またまた病院行かずに我慢ですか(^^;

少しは大人しく過ごしてね(笑)

【2013/01/02 04:28】 URL | ウルフ #V6RQWiPs [ 編集]


はっぴにゅーいやーん!(村上ジョージ風)
ベル姉さん!あけましておめでとうございます!
風邪大丈夫スか!心配ス!
わたくし春までには、ブログ再開する予定です!良い新年を!

【2013/01/02 05:27】 URL | せきちゃん #- [ 編集]


今年もよろしくお願いいたします!
アメリカではさほど正月シーズン・・・というわけでもないんですね^^;
風邪、早く治るよう祈っております。。。


フロントの内側って確かに普段目が届かないですよね~・・・
私、昨年の夏にO/Hしたんですがその時サビが何点か浮いていると言われたくらいです(笑)


今年もバイク楽しみたいところですね!

【2013/01/02 05:49】 URL | Altria #0WpS0Gls [ 編集]


新しい年の始まりですね!
今年もガンガン飛ばして下さい。
私も遠慮しないでかっ飛ばしますよー。
楽しくバイクライフを送りましょう。

【2013/01/02 06:37】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


あけましておめでとうございます(^.^)
新年から大変ですね。
早く元気になりますように・・

【2013/01/02 07:22】 URL | バイク修理屋おやじ #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。

大丈夫?
ちゃんと医者に行ってね。
うちは息子が発熱中。

あはは、私も同じ替え歌をよく歌ってる~。
(アレルギーでくしゃみ鼻水が止まらない時)
お大事にね。

今年もよろしく!

【2013/01/02 11:35】 URL | ree #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。
風邪、早く治してくださいね!

【2013/01/02 12:30】 URL | rikky #- [ 編集]


ベルさん、明けましておめでとうございます(^-^)/
今年もよろしくお願いしま~す! ブログ、楽しみにしていますね♪

お正月の風景も国によって大きくちがうのですね~、、じゃあお年玉はないのかな!?
日本でも自分達が毎日遊んでいた羽子板とか見ませんものね~

3日からお仕事なんですね
まずは風邪をしっかり治して下さいね~!!お大事に。
(先程のコメントも自分です、、ごめんなさいm(__)m新年早々、、ねえ)


【2013/01/02 15:29】 URL | 団塊ガールズ #- [ 編集]


遅ればせながら
あけましておめでとうございます♪
本年も閲覧させていただきますよ~

お体の具合いかがですか?
ご無理なされませんよう( - 人- )

愛機公道復活おめでとうございます( ^^ b
周りに獲物がたくさんですが控えめに( ^皿^ )

【2013/01/02 16:06】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


明けましておめでとう♪

なんか長引いてるねぇ風邪…

体調悪くてもメンテナンスの手を抜かないのは
ベルさんらしくて素晴らしい(*^^)v

本年も元気に走りたおしましょう(^^♪

【2013/01/02 18:39】 URL | teruteru #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。

年末の良く分かりましたね~~

なぜか 名前が消えてました

今年も宜しく~~~。

【2013/01/02 18:44】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
元気いっぱいのベルさんのブログ、
今年も楽しく拝見させていただきます。

【2013/01/03 00:12】 URL | ぼんびーライダー #- [ 編集]


☆謹賀新年☆

今年もサーキット&公道で楽しみまひょ~
事故無し怪我無し違反あってもキップナシ☆

倒立フォークは手入れが面倒だよね。。。。。
GASスタンド寄った時とかにエアーブローするとある程度飛ばせるよ~
前後キャリパーやリアリンク回りもお薦め

【2013/01/03 01:47】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]


最初一発目の
はっぴーにゅーいやーんで
全て持ってかれた。。。
記事内容が全然頭にはいってない(゚Д゚)・;'.・グハー

とにかく、ことしもよろしこですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【2013/01/03 02:19】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


今年もよろしくおねがいしまぁ~す


SSのフォークの内側の汚れは、宿命ですよね・・・
しかもダブルディスクなので両方ブレーキダストが混じっちゃいますし・・・


ラッピングタイヤ・・・次回封印解くのが大変そうですねぇ(^▽^:A


風邪お大事にしてください

【2013/01/03 05:14】 URL | ふーな #OqKZy1rs [ 編集]


あけましておめでとうございます。
今年もパワフルな活躍を期待します。

こちらは年末にバイク所有を家族にカミングアウトしまして、無事に了解を取ることが出来ました。
早速、愛機10Rを実家に移動した直後に雪が積もり始めまして、間一髪でした。

しばらく乗れないので、ベルさんのブログを参考にメンテナンスに励みます。

【2013/01/03 05:31】 URL | 海鮮海老お~ #- [ 編集]


今年も楽しい記事を楽しみにしてますね。

お互い捕まらないように気をつけて走りましょうね~(≧∇≦)/

今年も宜しくお願いしますね~(≧∇≦)/

【2013/01/03 05:59】 URL | HORI-G #- [ 編集]


ぶらりさん
普通の風邪くらいでは病院いけないよ。
診察料3000円そのほか薬代2千円とか3千円で
風邪で病院いくだけで5千円くらいとんでいく(保険きいてこれだよ)
だからアメリカでは風邪くらいではいかないよ。
市販の薬が強烈だから市販の薬に皆頼るよ。

この間指縫っただけで、保険つかっても3万円
とられた!怖いよアメリカの医療は。。高すぎだよ。
緊急にいくと、いっただけで1万。それプラス診察料とかだよ。
怖いことになるよ(笑)
熱はないけど今次期、毎年風邪で咳きでくるしんでいるよ。

今年もたのしい年にしようね。


きゅーりパクパクさん
だいじょうぶだよおー咳と鼻水だけで熱はないから。
薬も夜は効いてるよ。

会社は今日1/3からだよおー
2013年、健康に気をつけ、たのしいバイクライフに
しようね。

ゆう&ミーさん
今年もよろしくお願いいたしまーす。
雪はないけど朝は1桁気温だし。
めちゃ寒いですよ。
でもバイクはやはりいいーっ(笑)


@ゆーGさん
ありがとう。
早く治したいですよ。
でも毎年この時期の風邪はなぜか?長引いちゃって。

2013年も昨年同様よろしくお願いいたします!!

Kazuyaさん
タイヤねエー通勤で使うのはもったいないからね。
次回のサーキットまで押入れ保管(笑)
今年もよろしくお願いしまーす!!

なおさん。
ことしもヨロシクお願いしまーす。
日本の正月はいいですね。
やっぱおせちだよね。
お雑煮だよね。
なーんにもそういうものがないんだな。。。
そういう習慣が。。。1日もなんだか普通の休みと変わりなしでしたよお。
お互い、風邪、なおしましょうね!

Tamaさん
今年もよろしくお願いしマース。
今年もがんがん走りましょう!!
でも今年はお互いポリスに捕まらぬよう、アンテナをはりめぐらさなくてはね。
よいこといっぱいの年になりますように!

とんそくさん
今年もよろしくお願いしまーす。
そちらは真冬ですね。
こちらも朝晩さむいですよお。
ラーメン食べたいです。

シンクさん
ありがとうございます。
そうか新聞紙。。。新聞紙もまいちゃおうかな。
押入れ保管で次のサーキットまで。
またコメントよろしくでーす。

レオさん
里帰りは数年後ですね。
愛機でいきたいけど、飛行機輸送代が怖い。。。
人間だけで一人20万近いですからね。
バイクは倍かな。。。

今年もよろしくお願いしまーす。

カチカチ山さん
2013年も同様によろしくお願いしまーす。
ハナタレ小僧ね、、毎日ですから。
この時期の風邪には毎年つらい目にあわされてますよお。

フォークは食事の際に必ず必要ですからね。。あっ、あれはフォーク(食器)
フォークは倉庫なんかで。。。あっ、あれはフォークリフト。。(笑)

シゲにぃさん
あはは、にいさんはいつも愛機をきれいにしてあげることに
専念してますからね(笑)
しかし、タイヤ外さないと良く見えないところは注意ですね。
きたなくてびっくりしました。

クリスマスは重要だけど、正月はどこの店もあいてるし。
特別な料理も祝いもなしですよお。
日曜とかわんないなあ(笑)

今年もヨロシクお願いしまーす!

TAKEさん
SHOPにおいてあるので。
本日、会社帰りにとりにいって、自宅保管ですよ。

今年もよろしくです。
今年はTAKEさんに恋の訪れを。。期待します。

b_life_9Rさん
今年もよろしくお願いいたしまーす。

なぬ、やはり日本では韓国ドラマがまだはやってるのですね。
アメリカでは全然。。。アメリカ人はアメリカ1番なので
他の国の映画は全然です。

ちょうど家族が他の州に里がえり。で、ベル夫も
子供たちもいないのでゆっくりできましたよお。

Abpckzmさん
タイヤ、次回までそこらにおいておくと劣化しちゃうので
少しでもよいといわれることはしちゃいまーす。

マサトさん
今年もよろしくお願いいたしまーす。

ありがとう!熱も体のいたみもなくなり。今は
鼻水と咳だけですよおー・
すこしずつよくなってるのかも。

ペリカンドーロさん
今年もヨロシクお願いしマース。
新年そうそう、もうバイクいじりしてるのかな?

たかひろさん
今年もよろしくでーす。
たかひろさんこそ、ポリスには気をつけてね。
安全運転で事故なくね!

あけみさん
こんど遊びにいくときは、あたしがあけみ号を
きれいに磨いてあげましょう!!
近所が高齢者。。。静かだけどバイク乗りにはしんどいね。
ここたはマリーンが多いから爆音だらけだよ(笑)
車もバイクも。

今年もよろしくね!!!

akinaka兄
日本の正月がなつかしい。。
やっぱおせちもいいけどカレーもね。
お雑煮食べたいよ・

飯はですねえ、めんどうだから冷凍ピザ、
シリアル、インスタントラーメンですごしておりました。

今年もお互い楽しくバイクに乗ろうね!
昨年同様、よろしくお願いしまーす。

ウルフさん
風邪だけでも病院いくと保険あっても5千円はかかりますからね。
風邪くらいではアメリカ国民は我慢してますよお。
だいたい病院にいくだけで、診察料3000円くらいしますから。
そのほか、治療、薬で怖いことになります。
指をぬっただけで数万でした(笑)

今年も元気に走りましょうね!
どうぞ昨年同様、よろしくお願いしまーす。

せきちゃん
心配しておりました。
ブログ再開、うれしいお知らせありがとう。
再開したらあそびにいきますよ。

今年もよろしくお願いいたしまーす。

Altriaさん
今年もよろしくお願いしまーす。

普段何かのパーツの影とか見えない、手が届かないところは
その機会にきれいにした方がいいですね。
いやあー汚くて驚きました。
2013年もバイク、音楽たのしみましょう!

雨ガエル1号さん
今年もよろしくお願いしまーす。

2号サンにもよろしくです!
2013年、今年もバイクでたーくさんの思い出つくりしましょうね。

バイク修理屋おやじさん
2013年もよろしくお願いしまーす。
毎年この時期風邪ですが、なおったらガンガンいきますよお。
お互いよい年にしましょうね。

Reeちゃん
今年もよろしくね。
うちもインデイアナで家族みんな熱出したみたいだよお。
おまけに今の風邪はなかなかなおらないらしいね。
会社でもすごいよ。

Rikkyさん
今年も昨年同様よろしくお願いしまーす。
お互い子育てでバタバタですが、がんばりましょう。

団塊ガールズさん
今年もよろしくお願いしまーす。

正月。。。ないですねえ。
普通の日です(笑)お店もあいてます。
クリスマスが重要で正月はどうでもいいようです、アメリカ。
お年玉もなしですよお。

ありがとう、風邪はよくなっておりますよお。


Blueさん
今年も昨年同様おまちしておりますので、よろしくお願いしまーす。

風邪で毎年寝込んでいるような。。この時期。

2013年、お互い最高な年にしましょうね!

獲物だらけで、目がつかれました(笑)


Teruteruさん
ことしもヨロシクお願いしまーす。
風邪ねえ、毎年この時期のは強烈で。
この時期、寝込むことが多いんだよ。
2013年もガンガン走りましょう。

Kさん
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
なぜか?わかりました(笑)
事故には気をつけてお互い楽しみましょう!

ばんびーライダーさん
今年もよろしくお願いしまーす。
事故なく楽しく走りましょう。
お互いよい年にしましょうね!!


キャノンボール@なまらだべさ~さん
今年もよろしくお願いしまーす。

エアーで吹き飛ばす。。。うんやってみよう。。
倒立は工賃も高いしね。。。。ああー
フォークオイルも交換しなくちゃですよ。

正月休みなし??

珍獣くまくまちゃん
今年もよろしくお願いします。
体に気をつけるんだよ。
お互いよく食べて、寝て元気に過ごそうね。

ふーなさん
今年もよろしくお願いしまーす。

タイヤ。。あとで面倒だけど少しでも
グリップたもちたくて(笑)

お互いよい年ににしましょうね!!

ありがとう!風邪。。はやくなおしまーす。

海鮮海老お~さん
今年もよろしくお願いします。
10R..雪で乗れないのですね。
はやく乗れるといいですね。

2013年、よい年になりますように!

HORI-Gさん
今年もよろしくお願いしまーす。

お互い子育てたいへんだけど。
今年も両立させてたくさんバイクを楽しみましょう!
そうそう、捕まらないよう気をつけなくちゃね。




【2013/01/03 11:48】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




