アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


子犬がきたら赤ちゃん返りってことっ
んちゃ!
気温3℃。2ヶ月ぶりで愛機ZX-6Rで会社へ!!

やっぱ最高ですわバイク通勤、アクセルひねればスカッと加速。
隙間をびゅんびゅん。。。
でも寒かった、指先が痛かった。
しかし気温0度の日のバイク出勤よりまだましだった。

会社へつくと、友人達に「ほんとうに君はナッツだ(クレイジーよりもまだキチガイとの意味)」
毎年、真冬のバイク通勤は同じことを言われているけど、愛機でバイク通勤は楽しい。1台もバイクはみなかったけどね


さて、最近、立ちションができるようになった3歳のプリンスをみて、おおー男らしくなったなーとうれしくなるのであります。

1-8 p pol
おおーポリスの車にならじゃんじゃんしてくれ。

しかし、子犬のCOCOと外へ皆でいくと(おしっこさせるのに)プリンスの方が「マミーおしっこしたい」と言い出して。
あたしは抱きかかえて家のトイレに連れて行かねばならなかった。

昨日は、プリンスが赤ちゃんのようになってしまい(汗)

お姉ちゃんばかりCOCOを抱っこしてひとりじめしているから。
子犬を僕にも買ってほしい欲しいというのだ!


絶対だめです(キッパリ)で、あああーぎゃアーと寝転がって泣かれ。

なだめて風呂に入れた。
バスタブのへりにあがり湯船にとび降り遊びだした。。。滑って頭打つからやめろ。
と、叱ったのに、もう1度ジャンプー!バシャッ!
ガツ。。。。あごをバスタブの端にぶつけ、おお泣きプリンス・・・・

もうあがんなさい、タオルを巻いて、リビングに行くように
いったらプリンスは「歩けない!抱っこしてよ! 」と泣いて急に後方に倒れて、後頭部をベッドにガツン!

そしておお泣き。。。あたしはシャワーあびようとしてたので、すっぱだかで(笑)(いやだな、あのサザエさんでもここまでしないぞ)ベル夫を呼んだ。

プリンスは、「歩けないんだ!歩けない!」と赤ん坊のようにねころがり泣く。いや、こなきじじい状態であった!
1-8 ko

あたしがシャワーからあがると何もなかったように。
TVを見ていたプリンス。。。歩けないとおお泣きしても、放っておかれてあきらめたようだ(笑)

なにこれは?
赤ちゃんがえり?ってこと?もうはちゃめちゃなベル家でした。


いつか大人になってもまだ赤ちゃんがえりするようなら。。。家から追い出すぞ!(笑)

1-8 nib

ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here





スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

久し振りの書き込みになりました(*_*)でも全てのブログ読んでますよ!

プリンスはかまって欲しいのかね~(^-^)急に年下の家族が増えたから、甘えられないと感じたのかも!?

あと、ケガしないと良いね。ベルボさんは縫った指平気ですか?

【2013/01/08 14:33】 URL | T636 #- [ 編集]


ベルさんの所ほど過酷じゃないけど、この寒い中バイクに乗ると嬉しく思えてしまうのはなぜ?(笑)

いくら相手は犬でもかまって貰えるのを見てしまうと、甘えてしまうものなのかねえ?(^◇^;)

【2013/01/08 14:53】 URL | ぶらり #- [ 編集]


それは、犬にばかりかまってばかりいるので、
自分に目を向けさせるための行動です。やきもち?
なので無視するのがいいと思いますよ。 
こちらでは「まんき」(←字はわからん)と言います。

【2013/01/08 15:15】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


弟とか妹とかが産まれた時の
赤ちゃん返りと同じだね(^^ゞ

男の子に多いみたい…
ほんと…男って生き物は…^_^;

「プリンスはcocoのお兄ちゃんなんだよ♪」作戦しかないな(^^♪

【2013/01/08 15:19】 URL | teruteru #- [ 編集]


どんだけ頭ぶつけたら気が済むの~!?(違うって)
風呂場でぶつけたのは痛かったろうねぇ・・・。

うちは動物を飼わない(やっぱり命を預かるってのが私に緊張を強いる)
主義だけど、ぴかりんは欲しがってるよ。
Cocoちゃん見たら、ぴかりんメロメロだろうなあ。

プリンス、レストランでは大人メニュー(ぷぷっ)でも、可愛い可愛いって言われたい年頃だよね。
Cocoちゃんにやきもち焼いてるのかすらね?!

【2013/01/08 15:59】 URL | takizaki #- [ 編集]


あははっ だだこね・・デスネ ^_^;
自分も小さい頃やったかすかな記憶が‥
親に相手されないと、あほらしくてやめる。。
見てるとやるし‥(^_^;)
プリンス可哀想だけど、もう少しの辛抱ですね!

【2013/01/08 17:18】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


ベル様コンニチワ!

男は所詮、赤ん坊に帰るのさ!
バブぅ~

6歳くらいで、人の脳みそが確立するって言うから
頭は大事にね!

【2013/01/08 17:43】 URL | レオ #- [ 編集]


COCOちゃん引き取りおめでとう!
家族が増えてさらににぎやかになるね!

このブログからもさらに目が離せなくなるわ(笑)

プリンス最高!
わかりやすいね~
だから子供は楽しいんだよ!

【2013/01/08 17:51】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


プリンス君、かわいいですね~ホントに!
赤ちゃん返りですね、コレは。
COCOちゃんがカワイイと言われるのに反応しちゃいますよね~
弟か妹の赤ちゃんが生まれた時とお
なじですよね。
男の子のほうがそういう気持ちが強いのかも、、

必ず通る道なのかなあ
先輩ワンちゃんも同じ気持ちかもしれませんね!

【2013/01/08 18:25】 URL | 団塊ガールズ #iYPy9JO6 [ 編集]


弟や妹ができたのと同じような現象でしょうか(苦笑

とはいえ、一時的なモノですし、致し方ないというか。
我が家の次女や次男も、断固抱っこを要求して、朝からちっとも準備が出来ないという恐ろしい毎日を過ごしておりまして。あ、いえ、まさか5人目は出来ていませんよ?次女と次男がパパとママの奪い合いをしているだけです(涙

新しい家族を迎えるのは色々と大変なのですな。

【2013/01/08 19:16】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


光景が目に浮かぶわf^_^;)
うちの同じ年の3男もグダグダの時は手がつけられないな〜
丑年の子はこうなのか?
上二人も男だけど3男みたく酷くないな〜!
正月実家に帰った時に3男がずっとミニチュアダックスフントと格闘してた!可愛かったわ〜
いよいよVTX売却?
ZZR?隼?R1買うの?

【2013/01/08 20:52】 URL | なお #- [ 編集]


やっぱり構って欲しいんでしょうね~( ^ω^)

万が一我が家に下の子ができたりしたら・・・恐ろしい・・・((((;゚Д゚))))

ま、ガンガンぶつけたのに、大きなケガがなくてよかったですね~ヽ(*´∀`)ノ

【2013/01/09 06:17】 URL | HORI-G #- [ 編集]


COCOにプリンスがやきもち焼いているんでしょうか・・・
暴れすぎて大怪我しないことを祈ります(・_・;)

キティさんとの相性は良さそうですか?

【2013/01/09 08:51】 URL | ama #- [ 編集]


COCOちゃんに嫉妬してるのかな?
幼少の頃は誰でもそんな事があるものです。
私だって、弟ばかり構ってるのを見たらダダをこねた覚えがありますもの。
姪っこたちも最初はとても仲のいい姉妹だと思っていたけれど
最近はお互い自我が強くなったのでケンカする様になりましたよ。
プリンス君がCOCOちゃんの面倒を見てくれるイイお兄ちゃんになれるといいのだけど
まだ3歳じゃ無理かな?
最後の赤ちゃん返りの男性、キモイわ~!苦笑。
この人、コレが趣味って訳ではないのでしょう?

【2013/01/09 11:43】 URL | あけみ #- [ 編集]


愛機通勤復活おめでとうございます♪
風邪の具合いかがですか?

プリンス君やきもちと言うか取られる気がするのか
素直な子供の愛情表現ですね( ^m^ )
またひとつプリンス君成長しますね♪

ところで
ベル夫さんのVTXは高く売れそうですか?( ^皿^ )

【2013/01/09 15:12】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


お早うございます

プリンスは自分中心じゃないから駄々こねてるんですよ~( ・ω・)b

でもキティさんはどうですか?大丈夫?

【2013/01/09 16:07】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


お子さんの成長とともに親も成長します。
私、立派な事いってますが子供が大きくなるとたくましいですよ。

最近、私の出番がなくなりました。

今年も宜しくお願いします。

楽しい話、楽しみにしてます!

【2013/01/10 01:53】 URL | R1000 #DP4oq9J6 [ 編集]


新しい家族のCOCOちゃんが増えて
二人と一匹のドタバタ騒動記楽しみですな。

【2013/01/10 03:11】 URL | マサト #- [ 編集]


プリンスくん可愛いですね!
COCOちゃんと一緒に大きくなってね~

【2013/01/10 04:52】 URL | ショコラ #- [ 編集]


T636さん
ありがとう!!

そうなのよー怪我しないといいのだけど。
子犬が来た日は、おもらしをベイビーシッターさんとこで
してしまったらしく、なんだか急に赤ちゃんみたいに。。

指は完治しましたよー傷は残っているけど、完治ですよお!

ぶらりさん
犬や猫が好きなプリンスだけど、ダデイやマミーが抱っこしているから
やきもちやいているみたい(笑)
しかも子犬だから、なおさらねえ。
でも自分も兄貴ぶっているみたい。

そうなんだよ、寒くてもバイクは楽しいね。

とんそくさん
小さいのがでてきたから、兄貴ぶる反面。
なんかだだっこしてみたり。
散歩も必ずついてきますけど。
さむーいと息子は逃げちゃいますよ。
あー子犬は大変です、赤ん坊2人いるみたいです。

Teruteruさん
そうなのよ、男の子の方が赤ちゃん返り多いそうだね。
兄貴ぶってるところもあるけど、みんなが、シーッ。。。子犬寝てるから
さわいじゃだめ!とかいうと
ムッとしてるよ(笑)

Takizakiちゃん
子犬がほんと小さいので、抱っこされてるの見ると。
僕も抱っこしたい、とかプリンセスばかり子犬と遊んでずるい。
と怒ってるみたい。

確かに動物飼うのはほんと大変。
猫は楽だけど、子犬は特別大変だよ。
あたしはだからもう成犬から飼いたい人なんだ(笑)
子犬は赤ん坊と同じかんじだよ。

ぴかりんも欲しがっているんだね。
ただ動物いると旅行に行くときとか大変だよね。

カチカチ山さん
昨日は、兄貴ぶって、子犬に吠えてはいけない!
とかしかっておりました〔笑〕
でもばかにされて、飛びつかれ、顔をなめなめ攻撃で
ころがっておりました。
男の人はだだっこおいおいですね。。。
大人になってもかな(笑)

レオさん
こんにちは!
ああー驚きです。
急にいうこときかないでだだこねるから。
昨夜はかわって兄貴ぶっておりました。
たいして子犬と3歳児はかわらないみたい(笑)

akinaka兄
年賀状ありがとう、昨日とどいたよお。
COCOとプリンス、キテイ。。。
一番おりこうさんなのはキテイさんだと思うの。
とても(笑)

にぎやかすぎてぐったりで9時にねちゃった。

団塊ガールズさん
男の子はやっぱ違うみたいですね。
娘は猫をもらってきたときも
面倒みて、全然やきもちやかなかったけども。
プリンス、昨日から兄貴ぶっておりますよお。
でも馬鹿にされてるみたいです。

Rikkyさん
少子化でなげかれてるけどRikkyさんところは
すばらしい!
皆で高齢化現象を止めてほしいですね。

プリンスさん、初日はかなりやきもち。
しかも自分にも子犬が欲しいと。。。

昨日は、子犬の散歩いくのに、風呂からあがりたてなのに。
パンツ1丁でぼくもいくーまってーと追いかけてきました(笑)

子供は正直ですね。
Rikkyさんところは、抱っこする順番がたいへんそうだなあ。

なおさん
3歳男児は手ごわいですね。
ほんと娘のときとは次元が違って手がかかります。
男の子育児は大変ですねえー
なおさんとこはそれぞれ男の子でも性格全然違うのかな?

子犬とたわむれているのを見ると楽しそうですよ。
すっかりプリンスはばかにされているみたいです。

VTXは春、夏くらいに売りますよ。
欲しいバイクがないのがねえ。。。
R6だとサーキットにいいなあ(笑)
あと、でかすぎるのはだめですね。。
追いかけられたとき、こまわりきかないから。
クイックですばやい動きとれないと(笑)

HORI-Gさん
次回は女の子がいいかもしれませんよおー
いやあー男の子はほんと大変だと。。プリンセスと比べると
そう思います。
まだJrは我はでてきてないかな?

amaちゃん
キテイさんは犬猫関係なくOKなので
そばにいますよ、
子犬の方が飛び跳ねたり、挑発してるのだけど。
そこは貫禄で無視なキテイさんです(笑)

あけみさん
一緒に遊ぶのをみると、子犬が2匹いるような(笑)
プリンスは基本、動物好きなのでかわいがってるけども。
兄貴ぶってきました。
パンツ1丁で散歩いくのにも参加したいと追いかけてきます(笑)
赤ちゃん変装が趣味の男性もいるみたい(笑)

Blueさん
プリンスには少しお兄ちゃんになってもらわないとですね。
一応散歩とか一緒にしてるけど、寝転がって戯れている姿は
同年代〔笑〕

バイクシーズンにしか売れないでしょうね。
こう寒いと、全然バイクに乗ってる人がいなーい!!
さみしいけど、寒いので仕方ないかな・

ありがとう!
風邪は。。。せきがまだ抜けないのです。。

ペリカンドーロさん
急にわがままになったプリンス。
いやだわ(笑)

キテイさんは子犬の横にいるけど。
あたらずさわらずで、さすが大人の貫禄です。
子犬はとびついたり、挑発してますよお。

R1000さん
早く子供が大きくなればいいのですけど。
まだプリンスは3歳、プリンセス8歳。
先が長いですね。
R1000さんのところがうらやましいなあ。

今年もヨロシクお願いしまーす!!


マサトさん
なんだか休まる暇がないです。
家に帰って、家のことして、子供たちと
子犬の散歩数回。。。家族が増えたとなるとかなり
生活かわりますよお。

ショコラさん
一番猫のキテイさんがおちこうさん。
手もかからず、口答えもしないという(笑)
一番手がかかるのは。
プリンスかも(笑)



【2013/01/10 11:52】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。