アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


便器に落ちた子犬様。
んちゃ。
雨のカリフォルニアでーす。
今日はバイク通勤はなし。。。がっかり。

昨日は会議でめちゃくちゃ忙しく、残業も少しあって
お疲れ気味でございます。

そうそう、みなさんコメントで心配してくれてるみたいなので
ご報告。


サーキット走行4日前に、ナイフで切って3縫った。
それでも4日目に愛機でサーキットでぶっとばした・・・指の方は完治しておりますよお

12-11 middle

ちょうど中指の真ん中の間接横から上指にスパッと。

ちょうどクラッチにぎるのに必要な場所だから痛かった。。。今だから言うけど、サーキットで1発目、クラッチ握ったときは、ズキッときたさ。(笑)
1-10 yubi 2

抜糸は病院いくとまた、診察台3000円、抜糸数千円でこわいことになるので(保険がきいても高い医療費アメリカ)
縫ってから1週間後。。。朝の会社でかけに、家で消毒液ぶっかけ、はさみでパチパチ。。。糸は引っ張って抜いた(笑)
今は完治しておりますよお。


さて、子犬のCOCOさんですが。。。
昨夜、ごはんしたくしていて、何か音が聞こえると思ったら。
いきなり、水洗トイレに半分落ちて濡れておりました(笑)

このような感じで。〔これはCOCOではありません)

1-10 pup

そして、ドアゲートを買ってきて、漫画位置子供たちが、バスルームのドアを閉め忘れても今日からトイレには人間しか入れないようにしております。

プリンスが使用後、便座をあげっぱなし。
踏み台にあがりトイレにあがり、落ちた模様・・・
あたくし、夕食作るの途中でやめてあわててシャンプーしましたわ。

ベル教訓、やはり犬は自分には子犬より成犬から飼うのがこのましい。(笑)

成犬はおしっこのしつけもできているし(外でしかしないとかね、ほんとうに楽だ。
しかし、子犬というものは落ち着きがなく、何をするかわからず。
おしっこもシートの上にするときもあれば、興奮しておもらし。
本当に子犬は大変である・・・

ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here





スポンサーサイト

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

指完治してよかったね。
抜糸が自分ってスゴイよw

子犬の世話、結局ベルさんなんだねえ(^▽^;)

がんばれ♪

【2013/01/10 13:06】 URL | ぶらり #- [ 編集]


自宅で抜糸ですか~(*_*)チクチク痛そう…。てか、病院高すぎですね!

子犬来ると一気に騒がしくなりません?

【2013/01/10 14:39】 URL | T636 #- [ 編集]


え~っ(゚◇゚) 自分で抜糸ですか(≧Д≦)

姐さ~~~~ん>*0*<

【2013/01/10 15:35】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


お早うございます

結局、最後は親が面倒みるんだよね~
実家のうさぎもうちのじいさんが餌あげてます。

【2013/01/10 15:55】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


おはっ!
働いてチビの世話でも大変なのにワンコ飼うなんてワイルドだね〜!
我家は3男に振り回されてワンコどころではないです〜!
3兄弟顔は同じだけど性格は全く違うよ〜写真見てもらいたい!
ヤマハが新しいトリプルエンジン開発してるみたいどうですか?
お客さん!

【2013/01/10 16:04】 URL | なお #- [ 編集]


今日1月11日はジャックの一才の誕生日!
最近やっと朝一番のうれションをしなくなってすこ~しだけおちついたのかな・・

でも相変わらず毎日トイレをひっくり返したりして、
ひどいときはさらにシートまで引っ張り出して食べたりその上おしっこかましたり・・(怒)

そういえば、あんまりにもはずしてしやがるから頭にきてトイレを二個置いたら見事間にされたっけ・・(泣)

硬い床ではかわいそうかと買ったクッションは全て破壊され、ならばとタオルをひけば破いて食べてしまうし・・結局いきついたのはフリース!これは引っ張っても伸びるのでグッ~ド!
ジャックも気に入って今日もきれいに敷いて寝ております。。ただしトイレの上ですが・・子犬って大変(汗)

【2013/01/10 16:16】 URL | pazu #- [ 編集]


何だかんだ手が掛ってしまうよねぇ^_^;

だけど…その状況を想像しても
「可愛いなぁ♪」と思ってしまうんだなぁ(^^ゞ

ベルさんの場合はまだまだ子供に手が掛るから
大変やろうけど頑張らなきゃだね(*^^)v

しっかし…医療費の高い事(@_@;)
抜糸だけでその金額なら、自分でやるのが解るよ^_^;

【2013/01/10 16:32】 URL | teruteru #- [ 編集]


もよこ姉さんは小さいとき

便器の水を飲もうとしたことがありました(ヤメテクレー)

トイレのドアを閉めて対策したら今度はお風呂の浴槽の水wwww
(溺れなくてよかった(笑))

人間も動物も赤ちゃんの時は大変だよね♪

【2013/01/10 17:50】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


にぎやかだねぇ・・・
家族が増えたわけだもんね!

うちも
娘(小5)がわんこ飼いたいって言ってる~
世話は結局かみさんがやることになるので
保留してる(笑)

【2013/01/10 19:19】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


わははは、うちの子供達も、1度はトイレの便器の中で手を洗う運命に(苦笑

子供の教育は、犬も人も大変ですな(笑

【2013/01/10 19:37】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


おっ、治って良かったですね!
今だから言うけど、包帯中指立て・・ウケる(笑)

うちのまめは、仏壇にあげたコップの水を飲みに行って、無理やり顔突っ込んで水をぶちまけてきて困ってます(^_^;

【2013/01/10 20:17】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


わぉ ベルさん自分で糸引っ張ったなんて ワイルドすぎです@@

わんこ育ては 子育てと 一緒だよね~
うちも子犬から育ててるから・・
COCOちゃんが大きくなった頃には 大変さもいい想い出になってるでしょうね^^

でも 仕事しながらの大変さは確かに解る・・ 


【2013/01/10 22:15】 URL | saco #- [ 編集]


子犬の世話、お疲れ様です!
しつけ大変だけど、ちゃんと教えたら忠実になると思うから最初が肝心ですよ。
頑張ってね。
私の方は甘やかしてしまって、しつけは失敗しました(^-^;

【2013/01/11 00:27】 URL | あけみ #- [ 編集]


えっ!?
自分で抜糸!???
ワイルドすぎますよ(笑)
くへどんだったら、確実に貧血で倒れます(泣)

【2013/01/11 05:45】 URL | くへどん #- [ 編集]


完治してよかったね~。

実は私、週末からダウンしてたの。
もう平気だけどね。

で、COCO~!!
うちと同じ名前なのね~。
尚更親しみを感じるわ!!

トイレに落ちるくらいちっちゃい、ってのがまたかわいい。

【2013/01/11 07:41】 URL | ree #- [ 編集]


ぶらりさん
結局、夜に外で散歩(おしっこ)させるのとか。
暗いし、あたしがついていかないと子供たちだけでは危ないし。
なんかねえ。。。

あー指はなおってよかったあーしかし、高い医療費。


T636さん
自宅抜糸。。。あっというまですよ。3針だけだし。
昔事故ったときは足。。12針くらいで、ちくちくしたなあ(笑)
うん、騒がしいというか本当に生活がかわるよ。
イスに座る時間がないよ。
かんべんしてほしい(泣)

とんそくさん
抜糸。。。簡単です。
はさみでパチンパチンで抜けばいいのです(笑)

ペリカンドーロさん
そうなのです、そこ!!
子供が欲しがってもOKしてはいけないの。
だって親、特に母親の仕事になるからね。
甘いベル夫のおかげでとばっちりですわよ。

うさぎは。。。誰が飼いだしたの?
ペリカンドーロさん?(笑)

なおさん
写真みたーい。
でもわかるなあ-男の子ばかりだと大変そう。
でもプリンス3人よりはまだおとなしそうだからいいね。
あたくし、もしプリンス3人なら。。あああー考えても
恐ろしいです。

子犬は手がかかり。。。いやだけど。
家族が決めてしまったので、がんばるしかないわね。

Pazuさん
想像つくなあー
やはり正確ですね。
ハスキーの子犬とかわりとおっとりだったけど。
小型犬はせわしない。。もうお手上げ。
ジャック、あと1年もすればおとなしくなりますよ。
やっぱ1歳、2歳こえないと落ち着かないよね。
その点、大型犬は楽だったな。子犬からでも。

そうなの!
おしっこシート加えて持ち出して。。。とか。
なんでも食いちぎり。。。はアー・・・
体力なくなるよあたし。

Teruteruさん
かわいいけど、あたしはしんどいわ。
散歩は夜は子供たちは暗くて親がついていかないとならないし。
結局はあたしが。。。なんだよね。

医療費高いんだよ。
ちょっと医者に。。。なんて思えない。
医者に行く時はほんとうにしんどいときしかいけないよ。
風邪でいくだけで5千円以上(薬いれて)


Akumakozoさん
人間の赤ん坊は。。。動き回らないだけ楽で。
おむつなので楽。。。
なんでも食い散らかさないので楽。

子犬は。。。なんでもかじる。
おしっこどこにでも。。。
外にいってもしないで、家につくなり、床でジャー。。
もうあたし嫌で何度、ベル夫やプリンセスに自分でやれ!
と怒ったか(笑)

昨日は夜鳴きで、夜中にベル夫が起きてリビングで
寝てました。

トイレの水。。。どの犬もそうみたい(笑)
友人みんな。あるあるーといってました。

Akinaka兄
子犬は赤ん坊並に手がかかるよ。
特になんでもかじる、口にいれる。
おしっこのしつけが大変(室内買い)
成犬は数時間後に散歩のときにしかしないので室内
でしないけど、子犬は起きて、食後、遊んで興奮でジャーなので
見張りが大変。

結局は親の仕事になるので、特に母親。
それがたいへんさああー

Rikkyさん
あはは、トイレの便器で手荒い。。。
あああーそりゃあー親は叫んでしまいますね。
うちはプリンスが歩き出した頃、よくおもちゃや服なげこまれ。
青くなりました。。。

カチカチ山さん
わははーすごいなあー仏壇のコップの水とは。
うちも母の写真の前の水が倒され。。。なんてことがありました。

指完治ですよおーもうガンガン握り放題〔笑〕
中指はもうたててませーん(笑)

Sacoさん
あたしはずっと大型犬ばかりだから。
小型犬ははじめてで、いやあー俊敏だし。
活発すぎて困ります。

Sacoさんとこは子供たちと犬たちで
大変だったでしょ。
子犬はほんとうにしんどいね。

休めないの。
有ご飯、片付け、散歩。。。とか子供の世話。
おしっこもしつけ中で何回か外へいかないとならないんだよ。
子供は暗い、寒いでいきたがらないし。
あたしの仕事になるわけ。

あけみさん
今まで成犬から飼ったのが多いから。
子犬はやっぱしんどいです。
おしっこのしつけとか。
小さいから頻繁だし。
本とかなんでもかじるし。。。

くへどんさん
くっついてたので血はでなかったけど。
チクチクっといたかったですよお(笑)
さすがに自分で縫えないですね。。。。。

Reeちゃん
そうか。風邪?
あたしもまだ咳がとれないんだよ。
会社でもみんな咳してるし。
なおったかい。

同じCOCO!!
そうだったね。同じだ。
COCOは子供番組の汽車のアニメに登場しる。
汽車の名前からとったんだって。
あたしはCOCO壱番のカレー屋の名前から?
と思ってたのよ。











【2013/01/11 11:46】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




