アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


愛車が!目の前でぶつけられたダッジラム君。。
んちゃ!
今日は今年最高の最低気温、しかも強風警報で木の葉が飛びとっております。

霜が降りておりました。なので昨年はこんな時期にも毎日ZXでバイク通勤だったが、今日はあたたかくミニバン通勤でーす。
やわだな、今年のあたしは。

こんな天候でもつわものハーレーのウルトラ(大きなカウルついてでかいやつ)でフリーウエイ走っている
バイカー1台だけいて、ああー負けた!と自分の甘さにこれじゃーいかんと思った。

さて、昨日の続き。
はい、ピックアップトラックをバックしてきた、車(HONDA アコード)にぶつけられますたっ!

大事なトラック様が、ああああああーッ!泣いちゃうぞ。

1-12 truck

公園にアイスクリームトラックがきていたので、帰りがけに子供たちは
買いにいった、ベル夫が運転しアイスクリーム販売車のそばにとめて、あたしは子供をPICK IP.
子供たちを後部座席にのせ、それからさっと助手席に飛び乗りシートベルトを締め、OK!といいながら横見た瞬間。

瞬間だ!えっ!ドドド・。。。ガツン!

この女性車内にエンジン止めてしばらくいたもよう。
エンジンかけたとたん、急に後ろも見ずにバックしてきて、愛車にガツンときた。。。

急いで降りた、この女性はなかなか降りてこない。
車を見た瞬間、やばいなあーと思った、古いHONDAのアコードで
後方はすでに傷だらけであちこちに平気でぶつけているようなドライバー。車を大事にきれいに乗っているような人間ではない

1-11 honda cr

出てきたのは白人のおばさんだが。
(普通の人間ならぶつけた時点で、すみません!と車内からでてくる)
この時点で普通の一般女性タイプではない、金髪ボサボサで、タバコすっていて。
服はよそいきではなく、家からサンダルで化粧無しで寝起きのままで歩いているような感じである。

なぜ公園で車を止めて滞在していたのかは不思議だ。
けだるそうに出てきた。となりに男がのっているようだが、出てこない。

ボサボサ髪でサングラスの女性は。。。
「なんで後方にあんたの車があるんだよ!
まさか車が後方にあるとは思わないから、後方なんか見なかった。」
というような言い方だ。


怒るのはこっちのほうなのに、相手の方がむったりしているではないか!

助さん、角さん、やっておしまいなさい!
と言いたかった位カチンと来た。


1-11 ko

でもさ、子供なんか歩いてたらどうしたんだろう?
バックして轢いて、まさか後方に人間がいるとは?
とかいうんだろうか?

保険会社の情報など交換。
鼻息荒く写真を撮るあたしだが、彼女は車なんかどーでもいいという感じで、自分の車を心配したりCHECKもしない。

そうである、彼女のバンパーは過去傷が多くどこを今日ぶつけたのか
もわからない。。。あちこちぶつけてへこんでいるし、傷だらけである。

こんな事があってあたしはかなり激怒した。
だいたい、どんな人も車のエンジンをかけバックするときには、
後方みないか?
見ないでいきなり車をバック?って公共の場ですからつねに周りには車があるんだよ。

でもさ、自分の車バックさせるのに。
後ろもみないドライバーがいること自体驚きだよ。

トラックのへこみは心の傷である。泣くぞ

1-11 naku


アメリカでは当て逃げなんか当たり前だから。
現行犯でよかった。


ミニバンも買い物いってサイド、こすられた傷あるし。
トラックも、駐車場にとめてて、もどってきたら。
白い車がこすっていったらしい白い塗装の擦り傷がある。
アメリカ。。。全然気にしないやつがおおすぎである。
車こすってもぶつけても逃げるが勝ちだからだ。
今回、当て逃げされなかっただけでもラッキーだよ。
といわれた。
そうである、よくバイクを駐車場にとめ。
買い物してもどると、当て逃げされ壊れたバイクだけがむなしく
残っていたのをよーく聞くからね。


ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here















スポンサーサイト

テーマ:アメ車 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

後ろ見ないってどうなん?

でも、プリンセスやプリンスにケガ無くてよかったねぇ。
相手保険に入ってたのもラッキー?なのかな?

しかし、ベルさんもよく堪えたね!えらい!!

ぶらりだったら・・・キレてるな(^▽^;)

【2013/01/14 13:45】 URL | ぶらり #- [ 編集]


怪我が無かった事が不幸中の幸いでしたね。
太々しい人っているから。
ガンガン言わなきゃわかんないんだと思うよ。
特にオバさん!日本でも、たち悪い人、沢山いるょ。
そんな私の車も心当たりのないキズがいっぱいだもん(ーー;)

【2013/01/14 14:09】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


これは、確かにぶちギレしますね(-_-)
全員無事でしたか?

【2013/01/14 14:29】 URL | T636 #- [ 編集]


ヤワじゃないですよ♪
状況をみて無理しないのがBestですから( ^^ b

ふてぶてしいおはさんですね~( ^^ ;
ベルさん、ベル夫さん、よく血祭りにあげませんでしたね( ^皿^ )
ベルさん、後で体育館裏に呼び出します?( ^m^ )

記事の様子では、ご家族にお怪我がなさそうでなによりです( ^^ b

【2013/01/14 15:12】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


やばかったね!!

でも怪我がなかったからラッキーだよ♪

世の中には

周りを見ないで車乗っているのがたくさん居るよね。

【2013/01/14 15:57】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


ベルさん おはよ~^^

しっかし ひどい話だね・・
確認なしでハンドル握るなんて 言語道断!!
ハンドル握る資格ないよね。
子供が歩いていたら・・と思うと ぞっとします。
車の傷は 心の痛み・・ 納得です。

心中お察ししますよ。。

【2013/01/14 16:16】 URL | saco #- [ 編集]


あら~。ぶつけられたんですか?( ・_・;)
そりゃ災難でしたね。しかも相手の態度(゚◇゚)
困ったもんですね(-_-;)
泣いてもいいですよ(^o^)/~~~

【2013/01/14 16:25】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


うっひゃ!
当てられたか。。。
しかも何それ?その態度・・・
ムカつくわな。。。

相手が保険に入ってて奇跡的によかったじゃん
無保険車ならまず支払ってもらえないから
弁護士費用とかかなりいっちゃうもんね
(それもこっちの保険使わなくちゃいけないし)

カラダぶつけられてたら大変だったね・・・
不幸中の幸いだよ。

【2013/01/14 17:08】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


あららん(困)
ホンダも5マイルバンパー付けて売れば良いのにね。。
先っぽにゴム付いてるヤツ・・・

【2013/01/14 18:38】 URL | #aiMm5YXE [ 編集]


うわぁぁあ〜自分のみならず姐さんまで車やられましたか!?
でも現行犯だったのと何よりお怪我がなくて幸いです。

アメリカの映画で警官が車ボコボコぶつけてるのは今まで何となく
爽快な感じもしたのですがこういうおばさんがいるのを知ると
もうゾっとしちゃいます。
気をつけて・・・と言っても自分だけ気をつけてても守りきれないですね。

自分はNinjaクンとはアメリカ行けないなぁ・・・。

【2013/01/14 19:25】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


災難でしたね!!!
しかし、こういうやつって、本当にムカつきますね!!!

人のもの傷つけておいて何にも感じない人間って、大嫌いです。

【2013/01/14 19:28】 URL | とらとら #- [ 編集]


ひどい、、怒って当然!
皆さん、お怪我がなくてよかったですね~
こういう時はお巡りさんよばないんでしょうか!?
厳しいお灸をすえてもらわなくちゃ、、
ホントに当て逃げじゃなくてよかったですね~

【2013/01/14 19:36】 URL | 団塊ガールズ #iYPy9JO6 [ 編集]


ベル様こんにちわ!

ボコボコ&傷だらけの車は要注意ですよ~!
自分もこういう車の横には絶対停めません。

しかしよくご無事で・・・(あ、相手の人ね~・笑)
我慢強くなったのね、ベル様は (笑)

【2013/01/14 21:16】 URL | レオ #- [ 編集]


怪我は無いようで何より・・・

そう言う人間に免許渡しちゃいかんの
まぁ相手が保険入ってた?のが救いだの・・・キッチリ請求しなきゃの--メ

【2013/01/15 00:54】 URL | @ゆーG #SFo5/nok [ 編集]


予想が外れました・・・てっきりcocoくんが車内で粗相をしたのかと思ってました(汗)
それにしても腹が立つ話ですね~これ!
どこにでもいい加減なドライバーはいるものですね(怒)日本でもたまに見かけます、残念ながら。
相手が男性だったら私が助さん格さんの役をやりたいところですが女性だとそうもいきませんね・・・
いくら相手がBBAだからといってもw

【2013/01/15 01:30】 URL | Altria #0WpS0Gls [ 編集]


あけおめですね! お疲れ様です。 色々とありますな(笑) 私は、トラブった時、色々と考えて 最近想ったんだけれど 面倒臭いなと思った時には、自分を悪くしちゃいますよ! そうすると疲れないですよ。 喧嘩しても良いけど、馬鹿相手にしても時間の無駄なので。許す事が楽かな今は。

【2013/01/15 03:31】 URL | タリタリナポリタン #- [ 編集]


怪我がなく無事で良かったです。。
愛車の怪我は悔しいけど・・
現認できたのは不幸中の幸い

色んな人間がいるね。。困ったもんだなぁ
体育館の裏に呼んで、お仕置きだな!
お仕置きしてあげたいですね

【2013/01/15 04:27】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


ありゃ~ 災難でしたね・・・
そりゃ 怒りますわね・・・

事故現場でパニクッて妙な言動する人はたまに見掛けますが、
ここまで悪びれなく堂々としているのは・・・ちょっと・・・ねぇ・・・


因みに、水戸黄門最終シーズン?は、角さん・助さんが的場浩司・東幹久と云うキャスティングでした・・・

【2013/01/15 05:44】 URL | ふーな #OqKZy1rs [ 編集]


あらぁ~当てられちゃいましたか(m´・ω・`)m

これはおばはんの態度にはブチギレですね~
しかしバンパー凹んでるのは人のこと言えないので・・・orz

家族みんなに怪我がないようでよかったです(*´∀`*)

【2013/01/15 06:05】 URL | HORI-G #- [ 編集]


昨日コメント入れたハズなのに・・・送信忘れた(/ω\)

やっぱりぶつけられたんですね
日本車に・・・
日本製だとアメ車よか弱っちい感じあるけどやっぱ側面だとさすがに凹みますね

でやっぱりアメリカ人は謝らないと・・・ちなみに中国人も謝らないって聞きます。

【2013/01/15 09:57】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


私も思った。
人だったら、子供だったらどうすんの?って。
こんな人に車を運転してほしくないわ。

CAは例年を大きく下回る気温らしいね。
こちらはその逆。

【2013/01/15 10:31】 URL | ree #- [ 編集]


ぶらりさん
相手も保険に入っててよかったー。
こういう感じだとメキシコ人が乗ってる場合が多く、不法滞在できてて、親戚の車を運転中とか保険なし。。で逃げられるので、相手が保険会ってよかったです。
子供やあたしがいたら。。。と思うとおそろしい。
はさまれるとこだったよ。

後ろ見ないでバックは怖すぎ。


チョロどの
ミニバンもあちこちに擦られたあとあるんだー
ぜったい買い物途中でとなりの車とかだよね。
あてて、当たり前みたいにして逃げるんだもん。

しかも、バックするのに後方確認しないのは殺人ですよっ!ねっ、。

T636 さん
ちょうど、プリンスを後部座席にのせシートベルト占めたあと。。あたしがいたら。。。。はさまれてたわけですよ!!
怖いなもう。

Blueさん
スピードでてないので衝撃はゴツンだけでした。
しかしー平気であちこちぶつけてるんでしょうね。
車のあちこちがへこんでましたよこの人の車・・・

いやあーモーレツあたまにきましたっ!
体育館裏ですね!(笑)菊りんよんでこないと!!

akumakozo親分
たいしたことはないけど、へこみはくやしいです。
しかし、エンジンかけて後方かけないで急にバックするなんて。
子供や人が後ろにいたら。。。。怖い。。。大変なことですね。

sacoさん
ありがとう。
数分前はここにあたしがいて子供を乗せて、シートベルトとかしてあげてたから、その間にバックされてたら、、、あたしは、挟まれてましたよ・・・怖い。。

バックするのに後方確認しない人。。はじめてです。

とんそくさん
アメリカ人らしいや(特にこの手の容姿の女性)
アウトローぽくて、けだるそうに車からおりてきましたよ。

泣いていいですか!
津波くるくらい、涙でますよ!

akinaka兄
そうなのよっ、どこに車バックするのに後方みないで、そのまま。。。。しかもそこにいる方が悪い!なんていうような態度。。。

あたしや子供がまだいたら。はさまれてたと思う。
ちょうド数分前にプリンスを乗せてあたしハ外からシートベルトとかしてあげてたの。

怖いよね。。。。

おー名前忘れとりますよ
彼女の車のバンパーは擦り傷だらけで、かなり以前からあちこちにぶつけているようで。車にあちこち凹みとかあるし、。下手なのか、どうでもいいのか。。。
怖い人が運転してますよおー

シゲにぃ さん
これ。きっと誰もいなかったら、絶対当て逃げされてましたね。
しかも、出てくるときに、かったるそうに出てきました。
普通なら、あーごめんなさい!怪我はなかったですか?なのに、まさかトラックが後方にあるなんて思いもしなかったから、後ろは見なかった。。。ですよ。

子供たちがいたら、アウトですね。
ああーあぶなかった。・

バイクの駐車場で当て逃げも多いんですよ。

とらとら さん
自分の車がすでにぼこぼこで傷ついているので、たいして人の車へこませてもぶつけても気にならないようです。
いなかったらぜったい、この人。。。逃げてましたね。
しかし、くやしいなあ。

団塊ガールズ さん
大怪我とかダメージがすごいわけではないので警察はこないですよお。
なのでたいていはこのくらいだと、当て逃げされて終わりです。
走行不能なくらいぶつけても逃げる連中もいるんですよ。

レオさん
あははーもうね、丸いですから人間(笑)
本能のまま行動はとっくに卒業しましたよお。

相手は何をしていたのか?
ドラック売買かなー男がのってたけど、でてもこなかったです。

@ゆーGさん
保険がお互いあるからいいけど、。
この人は車を大事にしてないようだから、車を大事にしてる人の気持ちがわからないみたい。。。
怪我人ないんだからいいどろう!
車がへこんだくらい!
と鼻でわらってて、ワナワナしました。


















【2013/01/15 12:24】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Altriaさん
けだるそうでアウトローで危険なおばさんでした(笑)
たばこくわえて出てきましたです。
白人おばさんは強いので注意ですよ(笑)

しかし、車の運転で気をつけるのって、バックするときですよね??それをエンジンかけてすぐにバック。。。あたって後ろみて気づく。。。怖い。。。
子供とかにあてたらどうしたんだろう。。。

タリタリナポリタンさん
今年もヨロシクお願いしまーす。
本とあたまにきますが。。。へこみみるたびに。。ワナワナするので早くなおしちゃいまーす。

カチカチ山さん
彼女の車は傷だらけへこみだらけなので。
今までいろんなものにぶつけたんでしょうねえ。
逃げられなくてよかったのと。
数分前までドアのそばに子供といたので、そのときに挟まれなくてラッキーでした。
しかし、バックするのに後方みない人がいるとは。。怖いです。

月にかわっておしおきよ(笑)

ふーなさん
だいじょうぶですか?とでてくるならいいけども。こちらがドアまでいかないと出てこなくて。
しかも、車をそんなとこに止めてたから悪いんだと反対に開き直られ。。。

でもね、当て逃げされなかっただけよかったですよ。

ええー的場浩二が。。。あのやんちゃな不良さんが。。。!!


HORI-Gさん
子供もあたしもそこにいなくてよかったです。
ちょうド子供の背負えたあとで。。。
しかし、注意ですよ。。
後ろみないでバックする人間がいるのだから。
子供がいたらアウトです。









【2013/01/15 12:32】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ペリカンドーロさん
スピードでてなくて、子供たちがいなくてラッキーでした。
数分前まで当てられたとこにあたし達はいて、プリンスを席にのせてシートベルトしてたので、そのときにあてられてたら。。。ぞおーっとします・

くわえたばこでボサボサ髪のアメおばは怖い。。
ドラッグの売り買いしてたのかな。

【2013/01/15 12:34】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


酷い話しですな(^^;
ほんとカヨワイ女性が負けちゃう世界ですね(汗)
強く出ないと損しちゃいますね
現行犯で見つけられて良かったですね(^^;

【2013/01/15 16:17】 URL | ウルフ #V6RQWiPs [ 編集]


ちょっとご無沙汰してる間にcocoちゃんは増えてるし、災難には合ってるし、ベルさん大変ですね!!!

アメリカ人は日本人の常識では通用しない人、ホントいっぱいいますもんね・・・。子ども達にケガがなかったことだけはよかったですね。

キティさんとcocoちゃんうまくやってますか?

【2013/01/15 16:50】 URL | いそさと #- [ 編集]


僕も車をすられました・・・・
新車で買って3日しか経ってないのにもかかわらず犯人が分からないので泣き寝入りです><

【2013/01/15 17:38】 URL | おっきー #- [ 編集]


日本でも希にありますよね、当て逃げは。
当て逃げした人を目撃しても、それを制止して注意するところまでは1回しかやったことがないです、ハイ。

つまり、日本でもこういった不心得者は珍しくないのですな。

ともあれ、車以外は怪我も無く、保険で済む話になりそうなので良かったですね。

【2013/01/15 19:20】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


ウルフさん
現行犯でよかったですよ。いなかったら、ぜったい当て逃げされてましたよ!!

しかし、バックするのに後方確認しないのは。
こわいですねえ。

いそさとさん
キテイさんはそばにいるけどCOCOはとびかかちたり挑発して、フーッ!と怒られております。
にぎやかで大変ですよ。
やっぱ猫が一番ラクで、気にならない。
子犬はなにもかもかみつくし、トイレのしつけが大変ですよ。


おっきーさん
うわあー新車でそんなにすぐに当てられちゃいましたか。ほんと現場にいないと難しい、ほとんどがにげちゃうでしょうね。
元気出してください!




【2013/01/15 19:22】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。