アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


インドカリー食べ放題!いってきたーっつ!
んちゃ!
いやあーまいった!
朝4℃で昼間20℃ですから!
そんなもんで体壊れております!

土曜の朝のアメリカ!
早朝から家族で喧嘩!子犬のCOCOの散歩くらいしなさいよ!
というあたしの怒りとベル夫の怒りでやっと娘、プリンセスは行く気に!
散歩しても、数分で帰ってくることにあたしたちは怒っていたのだ!

アパート内の駐車場など敷地は安全である、せめて10分でも。
しかし、外へでておしっこすてすぐつれて帰ってくるのだ。

いやいやである。。。ほら!ハイキングコースいくよ!
ここで引き返すとダダこねられたが。
子犬でも15~20分は歩かせて散歩はひつようだ!とあたくしは断固と言い切り、一緒に歩かせる!
子犬のCOCOはストレスたまり部屋で走り、物を破壊するからだ。

1-20 do


そんでランチは家から30分ちょいの、はじめてのインドカレーレストランへ。食べ放題!!

1-20 cu1

ウエイターでアンデイガルシアに似ている人がいて驚いた。。。
あまりに似ているので得した気分である。

ウエイターはバリバリのインド人である!

子供のときに流行った歌で。
♪インドの山奥でんでん虫みつけてたぬきの○玉ぶ~らぶら!♪


まずいこの歌が頭から離れない!

子供のときに何度も大声でうたい、親にひっぱかれた!この歌である。
まあー親から子へ。。この歌は教えるべきか迷ったがやめておいた。

一人900円くらいで食べ放題。
ベル夫は日本のカレーよりこっちがいいと言っていた。

1-20 cu2

しかし、子供たちは全然食さない。。。。嫌だというのだインドカリー!
フルーツだけで終了!

ここもだ!テーブルの横にインド人二人が廊下にたたされるようにして立っているので。
気になる!(笑)


インド人もバイクすきは多いらしい。

1-20 b


腹いっぱいだが。

異変が、昨日まで数日インフルエンザで寝込んでいたベル夫は元気そうだが・。。。
あたくし。。。。くらくらしてきた!
実は昨日から咳が悪化してきていたのだ。

1時間倒れるように爆睡。。。。
そして。。。。これからまた横になるよ。。。また風邪か!

よい週末を!!

ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here





スポンサーサイト

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

あれ?

どうやらベルちゃんはインフルエンザに罹ったんじゃないの?

カレーは新陳代謝を活発にするけど間に合うか?

ファイト!!

【2013/01/19 16:08】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


犬の世話、大変ですよね、
結局、奥さんに負担が掛かる。。。
というか、体調が心配です。大丈夫ですか?
ひどくなる前に病院に行って薬をもらってきてくださいね。

私は今からWA州に出張です。。。

【2013/01/19 16:50】 URL | たぁ #- [ 編集]


・・・・そりゃあ、ひっぱたかれるわ(笑)(^▽^;)

しかしその歌、地域で少し違うのか?ぶらり分からんw

ベルさん、ひょっとしてベル夫のインフルエンザうつったんじゃない?

気をつけなはれやぁ(oT-T)尸~~※.。

【2013/01/19 18:36】 URL | ぶらり #- [ 編集]


風邪?‥早期快方希望します♪
家族が増えたから日常作業?も増えましたね♪
インド本場カリー食べたら日本のは甘杉デス!

【2013/01/19 19:52】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


たらいま!北の大地から帰ってきたよー!
もっといたかったぜー。

ってなしたー!?体長もとい体調崩してるって???
大丈夫?お大事にね!

インドカリーが苦手な子ども達オッケーオッケー。日本人の味覚が育ってるってことだと(笑)
香辛料が効いていてもおいしい なーって思うのはさ、やっぱり日本のカレーなんだ。
残念ながら、北海道で名物となりつつあるスープカリー、今回は
食べられなかったよう。しくしく。

【2013/01/19 22:49】 URL | takizaki #- [ 編集]


子供だけの散歩って大丈夫かの?
防犯はしっかりとの^^

あれれ・・・風邪しっかり治そうの。

親から子へ
伝承・・・良い事だと思うの^^
歌しっかり教えるべき!発音もしっかり!!ww
意味は・・・愛の歌とでも・・・www

【2013/01/20 01:46】 URL | @ゆーG #SFo5/nok [ 編集]


インドの山奥♪ なぜか歌えます。

でもすごい気温差ですね。
日中20度というのは驚きです。

早く風邪治されてくださいね。

【2013/01/20 02:27】 URL | R1000 #o24Y8XhA [ 編集]


体調いかがですか?
インドカレーで元気になってくださいませ

【2013/01/20 02:29】 URL | ショコラ #- [ 編集]


こんばんは~。

インドカリー、私も苦手ですね~(笑
カレーは大好きなんですが、やぱり日本人ですね(笑
お袋の味のカレーが好きだな~(笑

特に2日目のカレーはも~最高です!!

【2013/01/20 08:22】 URL | kazu #- [ 編集]


風邪大丈夫ですか…?
お大事になさってくださいね。

良いですね~インドの人が作るカレー♪
自分は日本のも好きですがやはりインドの人が
作るカレーの方がより好きですよっ!!

日本のは良くも悪くもカレー味ですがインドの
人が作るのは肉や野菜のスパイス煮って感じで
香りの複雑さが段違いに素晴らしい!!!

あと玉ねぎのアチャール?
辛い食べ物に辛い付け合わせが合うなんてのも
衝撃でしたが今ではインドのカレーには絶対に
欠かせなくなりました

な~んて書いてたらインドの人が作るカレーが
凄~く食べたくなりました。

【2013/01/20 12:44】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


それはインフルエンザですね。
決めつけるのはいけないですけど…。。

お大事に(^^)/~~~

【2013/01/20 14:24】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


風邪の後にインフルエンザじゃないでしょうか…(*_*)
お大事にして下さい!

【2013/01/20 15:03】 URL | T636 #- [ 編集]


気温差16℃は堪えますね~
また風邪の気配があるようですし
十分お体ご自愛くださいませ( ^^ b

お散歩が楽しくなって
プリンセスの日課になってくれると良いですね♪

インドの山奥…ちょっと違うバージョンでした( ^m^ )
インドの山奥でんでんかたつむリンゴは真っ赤かあさん怒りんぼ~くは泣いちゃったぬきのデベソうじは嫌い…です( ^皿^ )

【2013/01/20 15:10】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


体調はいかがですか?

散歩の写真 のどかでよいなぁ~
陰で写ってるカメラマンは ベルさん?(笑)

【2013/01/20 16:51】 URL | saco #- [ 編集]


あらあら、風邪ですか。お大事に。

しかし、インドカリーもアメリカ人の口には合わないのかぁ。
結構、スパイスは独特の香りがしますし、抵抗があるのかも知れませんね。
そう言う意味では日本人は悪食というか、食べ物に意地汚いというか(苦笑

【2013/01/20 19:41】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


子犬の世話
睡眠不足・・・

そして体調悪化?!!

ブログは放置して
休むんだよ!!

インフルじゃなければいいが・・・心配だぁ。

【2013/01/20 19:56】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


え~っ!ベルさん大丈夫ですかあ!?
お大事にして下さいね.

それにしても、メロディはどんなだろうなあ!?と、いろいろためしていますが、、

昨日のツーリングのお昼はカレー屋さんでした。インド人の方のカレーでナンもとっても美味しかったですよ~っ!
食べ放題ってどんなだろうなあ♪

【2013/01/20 20:29】 URL | 団塊ガールズ #iYPy9JO6 [ 編集]


インドカレー食べたいなぁ~~

先日インドカレー食べたくていつもと違うショッピングモールに行ったら・・・店が無くて食べれなかったんですよね~(ーー;)
まぁ下調べしてないのが悪いんですが・・・(笑)

今夜は日本式カレーだけどナンを焼いて食べますよ~~~(*^_^*)

そのうちプリンセスが進んでいくようになるといいですね~COCOの散歩(*^_^*)

【2013/01/21 00:49】 URL | HORI-G #- [ 編集]


ねぇさん、ちょっとは休んだほうがいいよ(A´∀`)アセアセ
俺みたいになるぞ(A´∀`)アセアセ

しかし、「インドの山奥」。。。
さすが、同じ世代だ、似たようなの知ってる。。。
けど、あれ、地方によって全然違うのな(A´∀`)アセアセ

うちの実家じゃ。。。
「インドの山奥でっぱの禿げあたまんじゅう食べたいな。。。」だったよ(A´∀`)アセアセ

【2013/01/21 01:12】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


本場のインドカレーは薬らしいと聞いたことがありますが・・・その分クセがあるらしい

プリンセスも▼・ェ・▼飼うならちゃんと世話しないと・・・生き物なんだしね( ・ω・)b

【2013/01/21 01:53】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


カレーの食べ放題は初めてだな~。
カレーに唐辛子たっぷりかけて体が温かくなったら
布団をかぶって寝ましょ。
お大事にしてください。

【2013/01/21 04:33】 URL | マサト #- [ 編集]


Akumakozo親分
なんだか家族中インフルエンザにかかったみたい。
プリンセス除いてダウンしてました。
あたくしバリバリ病気中!
働いているけどね、鼻かみながら。
カレーは効かなかったもようでーす(笑)

たあさん
WAは寒そうですね。
風邪引かないように。
USはインフルエンザが猛威をふるっておりますよ。
はあー風邪のあとに今度はインフルエンザくらいました。

ぶらりさん
この歌地域で違うらしいよ。
でもなんでインドの山奥。。。たぬきなんているのか?(笑)
ベル夫のインフルエンザうつりましたとも!
プリンスにまで!
ぐあああー腹立つう!

カチカチ山さん
インドのカレーは甘いのが多いのです。
だから子供やアメリカ人でも安心してたべられますが。
辛いもの好きなあたしは、ものたりなかったです。
でも辛くするとアメリカ人は来なくなるようですよ。

Takizakiちゃん
実はスープカレーは苦手なんだ!
やさいごろごろがいやなんだよう!(笑)
インドカレーは大好きだけどやっぱ日本のがいいね。

寒かったでしょ北海道!!吹雪はなかった?

@ゆーGさん
APの犬用散歩芝生は家の裏なのでOKですよお。なにもいわないと数分で
かえってきちゃいますから。
おしっこさせて帰ってきて。
運動しないから家で走り回りプリンスをターゲットに暴れまくるという!
なので親子3人でハイキングコースいってみました。

この歌、インドカレーの店へいったりインド人見ると思い出しちゃうのです。

R1000さん
ありがとうございます。
どうやらインフルエンザみたいです。
今日はだいぶおちつきましたが。。

インドの山奥ソング。。。有名なんですね。
昨日は、最低気温5度で最高22でした!!

ショコラさん
ありがとうございます。
もう家族中病気になってます。
インフルエンザ持ち込んだベル夫のせいです。

Kazuさん
インドカレーだめですか。。
甘くておいしいですけど。
でもわかります、お袋カレーがおいしいですね。
日本のカレーが一番です!

シゲにいさん
バリバリのインフルエンザのもよう。
体が痛い、咳鼻オンパレード。
なんせ寒い、熱いで寝汗が!

カレーは、インド人は同じでも
会社のそばにある。
小さな食料品店の中にある食べ放題の方がおいしいです。
今回はじめてのところは、大きなレストランでしたが。
特別、んまいっ、ではなかったですよお。
からいカレーがなくて残念でした。

とんそくさん
風邪がなおったら今度はインフルエンザ。。。
今日は会社の人5人くらい休んでますよ。

T636さん
ベル夫のインフルエンザが家族に蔓延!
とんでもないっす!!
ありがとう!!早く治したいでーす。

Blueさん
ありがとうございます。
日々耐えて治します。

インドの歌バージョーン、すごい。これは長いな(笑)
字余りになりそうね(笑)地方で違うのがおもしろいですね。

散歩は相変わらずいやみたいで、、、マミーもダデイもぶちきれておりますよ。

Sacoさん
ここはねアパートの裏側のサイクリング、ハイキングロードですよお。暖かいと
犬連れの人ですごいです。


あたしですよおープリンスもいまーす。

Rikkyさん
アメリカ人、割と臭いのきついもの’嫌がりますね。
せっかくお金はらってプリンスなんてくだもの食べて終わり。。
カレーは全然食べませんでした。
日本のカレーなら最近食すんですけど。

家族中、インフルエンザみたいです(泣)

Akinaka兄
インフルエンザみたいよ。
すごいはやってるよ。

ベル夫がかかり次の日にはあたしもプリンスもも寝込んだよ。
今日もしんどい、鼻水と咳がさ。
プリンセスは元気だよ。

団塊ガールズさん
おおーカレー食べました!
やっぱおいしいですね。
ごはんもいいけど、ナンで食べるのもおいしいですね。

食べ放題はソースが6種類くらいあって、あとはコメ、ナン、サラダ。
フルーツがおいてあって食べ放題でーす。

HORI-Gさん
COCOが来た1日だけでした、散歩しにいったのは。。
所詮子供が面倒見るから!というのは絶対信じてはいけません。
あたしの日課になってしまいました。

日本のカレーにもナンはあうから、おいしいですね。
ああー日本の家庭のカレー食べたい。
ベル父のカレーはうまいっすよ。
スパイスたくさんもってます。

珍獣くまくまちゃん
あはっはあーなんだそのインドの山奥シリーズ。
日本でも地域で違うんだね。
でもあたしの地元のが一番品がないよね、たぬきの。。。○タマって(笑)

でっぱのはげ頭饅頭(笑)くいたくなーい!!

ペリカンドーロさん
そうなのよっ!餌やりもしなくなった!
今ではキテイさんもCOCOもあたしの世話となり。
うがががががーっ!
そして、暇なときだけだっこですぐに面倒になりケージに入れていくので。
ベルボさんのお叱りが(笑)

マサトさん
インドカレーにはいろんな味、ソースがあって
好きなのを選んですきなだけ食べられますよ。
中身はチキンかラムでビーフはあちらの人は食べないので。
チキンが主流であとはマメやほうれんそうルーなど。
でもどれも辛くないのでマイルドですよ。

ありがとうございます。
会社で鼻かみっぱなし(笑)









【2013/01/21 11:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ベルさん、風邪には気を付けてね!と書こうと思ったらすでにかかってしまったのかな?
インフルじゃなきゃいいね。私はまだかかった事がないけれど辛いのでしょうね。

犬の散歩は毎日欠かさずやってあげないとね。
外でトイレも覚えるしストレス解消になっていいものね。
子供ってそう云うの面倒くさがるから大人がするようになってしまう。
根気よく教えてあげてください。
インド人がバイクに乗ると似合わないわ!
身内でインド人の親戚ができましたよ。
最近ナマステと挨拶したばかりです(笑)

【2013/01/21 11:45】 URL | あけみ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




