アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


アメ車好きですか!大好きトランスフォーマー
んちゃ!
雨期なのか!今日も朝から1日雨のカリフォルニアから!!

今日はアメ車のお話。
うちにはクライスラーのミニバンとダッジラムのPICK UPトラックがあるが。
以前書いたけど、日本にいるときからPICK UP好きでトラックを数台カスタムしてのっていた。
ボデイリフトなどね。

でも一番欲しい車は過去記事にあるけどカマロでございます。
大好きだけど、家族向けではない、なんたってサーキットにバイクを運べない。
などと今のあたしには無理な車でございます。

1-26 c

おなじみ、トランスフォーマーの映画で人気でたねえー。
トランスフォーマーの映画はどのシリーズもDVDもっとります!
めちゃ大好きな映画です!

みたことない人はぜひ見て欲しいな!1作目からね。
女性もぜひ見て欲しい、よく愛機ZX-6Rに話しかけるあたしにはぴったりの映画である。
車やロボット好きじゃなくても楽しめるよ。特にパート3と4がおすすめ


NAVY,ARMYなども巻き込んでの戦闘、フリーウエイで大暴れなどあきない映画なので、1作目からぜひみてほしいな。

プリンスも大好きでよく見てるけど子供には少し難しいかもだ。
でもおもちゃはあたしと買い揃えとります!(笑)







泣ける。。寒い日はおうちで映画どうですか!

ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here










スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

カマロかっこいいですね(^^)宝くじ当たったらいつか。。。なんてばっかり考えてしまうものですwwちなみに自分はBMWのZ4が結構好きです(=v=)ww

【2013/01/26 15:02】 URL | kazuya #- [ 編集]


家の軽トラもトランスフォームしないかなぁ(^_^;)

【2013/01/26 15:40】 URL | バイク修理屋おやじ #- [ 編集]


・・・映画?見てるよ(笑)


(^_^;)

【2013/01/26 16:54】 URL | ぶらり #- [ 編集]


トランスフォーマーいいね。
自分は映画館で全部観たよ。

カマロの古いの最初乗るじゃん。
実はあれもいいなって思ってる。

アメ車は基本的にどれもかっこいい。

【2013/01/26 17:16】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


カマロ格好いいですよね、余裕の排気量とトルクで走れますしね。

カマロでバイクトレーラーを牽引するなんていうのもまた優雅に見えたりして ^ ^

私のニンジャもライムですよ、以前はZXR250Rでそちらもライムカラーでした。
山に行くと虫が寄って来ます(汗)

【2013/01/26 20:40】 URL | とも #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/01/26 23:42】 | # [ 編集]


ベルッチこんにちわ!
風邪は治ったかな?
トランスフォーマー私も大好きです!
カマロも大好き!
今日は家族でUSJにいって来ました〜
そこで流れてる曲がなんだっかな〜
と思ってたらこれでしたf^_^;)
アメ車と言えば小さい時トランザム7000が好きだったな〜
小さい時はトランザムに乗りたかった!ドロドロッてV8サウンドが好きなんです〜
でも今はノアに乗ってます。

【2013/01/27 00:41】 URL | なお #- [ 編集]


トランスフォーマーは夫が大好きな映画ですよ。
全作じゃないけどDVD持ってます。
私は観ても居ないのだけど(面白くない)と決めつけていました。
ベルさんがオススメしているのなら見てみようと思います!
車名とか男の人はよく知ってますよね。ベルさんも?
私は全然分かりません!苦笑
カマロって名前の車は聞いた事あるわ。夫は当然知っていると思いますよ。

【2013/01/27 02:56】 URL | あけみ #- [ 編集]


トランスフォーマーーーーー
これ元ネタは日本のマシンロボです~

ジャパニメーションは結構昔からアメリカにあるね~

でもトムとジェリーけっこう好きだよ( ・ω・)b
仲良くなる前のやつね

【2013/01/27 03:12】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


我が家にもトランスフォーマー全部ありますよ(笑)
もう何回観たか…(≧∇≦)

うちのワゴンもトランスフォームしないかぁ〜( ̄Д ̄)

【2013/01/27 03:33】 URL | HORI-G #- [ 編集]


カマロ良いですねー!
あれ、一応トレーラーも牽引できるみたいなんですけどバイク運搬には厳しいですね、確かに・・・^^;
そんな私は欲を言うならAston Martin DBSとかに乗ってみたいですね、100%ムリですが(笑)


映画、今日は念願だったMichael Jackson『THIS IS IT』のBlu-rayを買ってきて見ましたよ~。

【2013/01/27 04:09】 URL | Altria #0WpS0Gls [ 編集]


トランスフォーマー見ましたよ♪
カマロは昔から好きでしたよ!
アメ車はタフだし、荒々しさがいいなぁ(^。^)
憧れですね♪

【2013/01/27 04:20】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


Kazuyaさん
かっこいいですよねーでも2ドアのスポーツカーはスーパースポーツSSバイクと同じで他車種より保険代がべらぼうに高くなっております。

しかもマッスルカーは60才以上の方によく乗られており、かっとんでいるのはみかけません、ミニバンでも追い越しできます。
あたしに貸してくれ!!といつも思いますよ。

バイク屋修理おやじさん
あたしもよく思うんですよねートラックがトランスフォーマーしないかな?zxが。なんて。


Akinaka兄
クラッシックのカマロは最高だね。
維持費がたいへんだあー
ガソリン代も今のよりかかるからね。
通勤ではつかえないっ!


このシリーズあたしは4が一番好きだよ。

ぶらりさん
天気わるくて雨の毎日だよおー。。
トランスフォーマーはプリンスも大好きなんだよ。


ともさん
ああーいいなあーZXR250Rjはもしかしてタンク上のダクトが掃除機のホースみたいなやつ?
あれかっこいいよねえー
もうあんな感じのはでてこないだろうね。

あははー虫がとんできますか!
あたしは小石ががんがんとんでくるので、傷がすごいですよフロント!

カマロで通勤したらガソリン代でこずかいなくなりそうです。

親分。
メールとどいてないっ!!??
再送します。


なおさん
わかるなあー欲しい車と実際家族をもって乗れるくるまはちがうんですよねえー。
子供が巣立ったらぜひ、トランザムでがんがん走ってください。
あたしはカマロでかっとぶぞおー・

カマロだと家族でお出かけや買出しはしんどそうー

なおさんちは子供たち男の子だから、こういう映画好きだろうね。
うちはプリンセスも一応みてます(映画館で)

あけみさん
1作目、4作目がおすすめなのでぜひ見てください。
泣けます。愛をかんじます。
車やバイクだいじにしちゃいます。

うちは家族でDVDでよーくみます。
特にプリンスが好きなので、よく見てますよ。
おもちゃもたくさんこのシリーズありまーっす。

ペリカンドーロさん
そうそう原作は日本らしいのだけど、みたことないから聞いたことしかなかった。
ドラゴンボールZなんかも日本なのにアメリカ人の子供はアメリカのアニメと思い込んでいるし、パワーレンジャーとかも。

おどろいたのはポケもんとか日本からだってしらない子が多すぎ!

HORI-Gさん
うちの車も!!ZXもトランスフォーまーしてほしいよ。
Jrにはまだはやいだろうけど、きっと2~3歳になったら夢中になるよ、車、ロボットで最強だもん。


Altriaさん
おおーすごい車このみですね。
いつか欲しい車にのれたらいいですね。
カマロは子供が巣立ってからですね。
バイク牽引だとフリーウエイ65マイル。。。でかなり遅く走らないとならないし。

バイク用品やキャンプ用品もつむのにたいへんだろうなあ。

マイケルの、、どうでした?
ブログでレポしてねー。

カチカチ山さん
マッスルカーのパワーでかさースタイルにはあこがれもってます。
日本でのってた日本車のPICK UPトラックと比べ、車内も断然広いし、パワーもエンジンの大きさも違う。。。というかやはりフリーウエイ走行にはでかいほうが断然いいですね。
ガソリン代には泣きますが。

カチカチ山さんの愛車もひろそうだなあー

























【2013/01/27 10:30】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


自分も、トランスフォーマー好きです!

ちなみに、自分の携帯の機種名は、オプティマスXです:-)

【2013/01/27 14:35】 URL | T636 #- [ 編集]


トランスフォーマー大好きな映画やよ(*^^)v
何回も観てるべ(^^ゞ

「我が家のオレンジR1も変身したらカッケ~だろうなぁ♡」
なんて勝手に想像を膨らませながら観ちょりますです^_^;

アメ車で乗ってみたいのは…
ファイヤーバードトランザム~(*^^)v

【2013/01/27 16:33】 URL | teruteru #- [ 編集]


T636さん
うひゃあーオプテイマスかっこいい。
あれはほんとすごいですね。

このシリーズいろいろあるけどどれがすき?
あたしは4です。
家族愛や友情とかかんじるねこの映画は。



Teruteruさん
ほんとトランザム!人気あるね。
ありゃあーでかいよ。
カマロよりでかい。
日本だと駐車場にこまりそうだけど。
みんなの目ひくね・

大阪ならたまにみかける?
むかしススキので1台だけみたよ。
近所の顔見知りのヤクザの兄ちゃん。。(笑)
みせてくれたんだけど、でかくてあたしは。。
こんなん運転できるの?と失礼なことを口走ったよl(笑)フロントが長くてやっぱ日本の車とは全然違うんだよね。

【2013/01/27 16:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




