アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


船買った。サンデイエゴ通いスタート。
んちゃ!
皆さん、週末どうでしたあ?
カリフォルニアは雨の日曜、先週から雨が続いてますよ。

止んでみたり振ったり、ざんざんふったりと不安定でございます。

しかしーサンデイエゴにドライブしてきました。

霧で寒いサンデイエゴ。

1-27 san d

実はベル夫の船があるのだ、船といっても中古であちこち中は手入れしながらというわけ。
船の中には2部屋あるのだけど、手入れが必要で、いって掃除したりしてきたよ。
キッチンとかもついているけど小さな台所だ。

どうりでバイク、VTX1300はもう乗らない!といってあたしに、売るなり下取りにしていい!
といったわけですよ。
この船買ったときはモーレツ怒ったけどね、あたしは。
月の船の停泊代が高いからだ!

言っておくけど、うちは金持ちでもなくハリウッドスターのような億万長者でもなく。
せこせこ働いても金持ちにはなれない普通の中級家庭である。
なのでそんなに高い船ではないし、豪華客船でも新品でもないのだ。

男のロマンなんかあたしにはわかんない。
あたしのロマンはバイクだけなのだ。
おなじものだろうか。。。でも値段が違うだろう!おい。船買うなら家を買えよ!なのだ。


まあーずっと若いときはNAVYだったからやっぱ船がすきなんだね。
免許とりにいったときから嫌な予感はしていたけども。
まーあたしには絶対にわからない世界だね、こういう船は金持ちが道楽で持つもので、うちのような一般庶民にはぜいたくだとあたくしは強く思うからだ。

ちなみにこの軍の施設はNAVYの入りたての頃、トレーニング生の宿泊施設。

1-27 navy

このNAVYの施設やトレーニング学校のそばに、ハーバーがあるのだ。
1-27 boat 2

プリンスさんやっぱ血なのか?大興奮であります。べるっち、まったく興味なし。
しかし、いつかブロ友さんがきたときには船で案内するよ!

沖には、あの人魚姫がいるかもしれないよ!

1-26 fish


若大将ってやつかい?
1-26 boat 3

どうでもいいから。
早くランチにしてくれ!とだだっこベル様とご一行で近くのメキシカンを食べに。
いやあーおいしかったなこちらのTACOS!!

1-27 tacos

1つはクランチーフイツシュ、もう1つはクランチーシュリンプ。
どちらも衣つけてフライにしたもの。
激からソースをかけていただきまーす。
満足満足!

というわけで、雨の日ドライブでざんした。
しかし冬に雨期があるっていやだなあー太陽が恋しいよ。

ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here















スポンサーサイト

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

ピックアップトラックに船までも・・・
凄い!カッコイイ!
多趣味も楽しいですが、飽き性だけは勘弁ですよね(^_-)

日本は寒いっす(^^;

【2013/01/27 15:38】 URL | ウルフ #V6RQWiPs [ 編集]


おぉー

ベル夫さん

船長さんになったんですね♪

NAVYはやっぱり船が好きなんだろうね~

(メール届きました、サンキュー)

【2013/01/27 16:09】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


うほw
ご主人の船の免許の話が無いなぁと思ったらww
オサンも免許取った時はホント買いたかったがのww
共同購入の話が来たときは本気で考えた^^
結局は買わずレンタルボート止まりだったがの^^;
船酔いしないor慣れればw結構楽しいぞ♪^^b

【2013/01/27 16:27】 URL | @ゆーG #SFo5/nok [ 編集]


プリンスは何してんだ?^_^;

船かぁ♪自分の生活とは結び付かないなぁ(^^ゞ
けどやっぱ憧れちゃう~(#^.^#)
晴れてたら最高~♪なんやろねぇ(^^♪


あぁ~タコス食いてぇ~
…って、そっち?^_^;

【2013/01/27 17:19】 URL | teruteru #- [ 編集]


一気読み~!!!

いろんなことがあったねぇ。
って船購入は聞いてないぞっ!(ベルちゃんも?)
けど、子ども達(プリンスだけ?)が嬉しそうなのはいいね。
私は人の趣味は否定しない派だけど、ふ、船かぁ。
維持費大変そうだねぇ。

けどさ、いつかみんなで釣に出かけたり船泊したりできるし、楽しいし面白そうだよね。
港がある街に住んでる友だちのとこにも、船で行けちゃったり!
経済的に無駄なとこもあるかもだけど、すごくいい思い出になるよ~!
いつかベルちゃんとこに行ったら、乗せてねっ(笑)

我が家は今年、往路私とぴかりん飛行機、相方フェリー&車、
復路はみんなでフェリー&車の予定だよ。
経済的にはオイオイーなルートだけど、ぴかりん大きくなったらこういうの
付き合ってくれるかわからないし、自分達もそういう時間が持てるかわからないもんね。

ベル家のときどき船好き(?)レポ、楽しみにしてるよー!

【2013/01/27 17:32】 URL | takizaki #- [ 編集]


船って凄いな〜
車二台にバイクに船って、羨ましい〜
船や飛行機って究極の贅沢品だから私には考えられないな〜f^_^;)
オフ車所有してた時も肩身が狭かった私です。
昔嫁と子供連れて小さいヨットに乗りに行った時、嫁は無茶苦茶怖がって二度と乗らないと言ってたな〜
掃除だけで乗らなかったんだね?

【2013/01/27 19:19】 URL | なお #- [ 編集]


陸のクルーザーから、海のクルーザーに乗り換えとは大胆ですね(^ω^)

さすがキング(・ω・)ノ

そしてベルさんはサーキット用のバイク購入ですね(^ω^)

【2013/01/27 19:24】 URL | HORI-G #- [ 編集]


船か~、いいですね~。
船上で、飲むビールは美味しいんだろうな~~。

【2013/01/27 19:28】 URL | とらとら #- [ 編集]


うひゃー
マイ船すか!
すげぃや~!!!

日本でも船持ちは
スーパーお金持ちと相場が決まっております。

凄いなぁ・・・
ベル夫さんのバイクはもう処分したのかぃ?

【2013/01/27 19:28】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


船を購入しました!って、凄い事のように聞こえるんですが!(笑

バイクを買いました、ってんなら、「良いなー」という感想が出るわけですが、小型船舶となると、想像が(笑

でも、楽しいのでしょうね。

【2013/01/27 19:33】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


凄いっ!!クルーザー買ったんですか!

バイクでも免許だけ取っておこうと思っても
免許取ったらバイク欲しくなるのと同じですよ。

っていうか、最初から買っちゃうつもりだったんでしょうけど、
家族みんなで楽しめるから、多少維持費が掛かったとしても
これは良いんじゃないですか〜

【2013/01/27 19:38】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


まさに『海老で鯛を釣る』とはこの事だな(^_^;)

でも子供って海とか山とかでのアウトドアが大好きだから、プリンスの興奮する姿は目に浮かぶなw

ただし海に出たら船酔いで嫌いになるかもね(笑)

まあ価値観の問題だからね!ぶらりも・・・分かんね〜(−_−;)

【2013/01/27 22:15】 URL | ぶらり #- [ 編集]


ベル様、太っ腹!!!
海は男のロマンがいっぱい♪
許してやってくださいよー(笑)

でも船もバイク以上に怖いですよ!
海の知識、天気の判断、機関構造・・・
船の下は地獄だからね~
何度死に掛けたやら・・・(怖)

画見る限り、FB艇の40fくらいとみましたが・・・
日本だとか~るく片手はいくな~、凄い!

で、釣りはしないの?


【2013/01/27 23:06】 URL | レオ #- [ 編集]


船に関してはわからんなぁ(A´∀`)アセアセ
でも、持ってるだけで。。。
中流家庭なのか?(A´∀`)アセアセ
中の上か、上の下くらいにしか聞こえないぞ?(A´∀`)アセアセ

いいよーだ。。。
うちは、貧乏一直線だよーだ(´・ω・‘)ショボーン

【2013/01/28 04:29】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


船ですか凄いですね、水陸と楽しめますね。
お次は空?(笑)

タコス、ビールが進みそうですね~

【2013/01/28 04:31】 URL | とも #- [ 編集]


船を買っちゃうなんて凄いですね。
船買ったから、バイクいらないなんて・・・
ベル夫さん、暴走してますね(笑)

【2013/01/28 04:40】 URL | くへどん #- [ 編集]


おぉー、お船いいなぁ♪
中古とはいえ目ん玉出るのでは^_^;

‥で、乗ってるんですか?
バイクはもう乗らなさそうですね。。
換金しましょう(笑)

【2013/01/28 04:48】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


アリエルがありえない姿に…(笑)


しかし船買っちゃいましたか

免許取ったら乗りたい気持ちはわかりますけど
買っちゃいましたか…


ロマンじゃ済まない買い物では!?


それより姐さんにマッスルカー一台プレゼント
してくれるとかねぇ。

…いや自分が口出すことではないですね。

【2013/01/28 05:44】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


べ・ベル様 かっこよすぎです!!
いつかは行ってみたい! アメリカ~(^o^)♪~☆

【2013/01/28 06:20】 URL | saco #- [ 編集]


え・・・船買っちゃったんですか・・・(汗
ベル夫さんの行動力のすごさにも驚くのですが、ベルボトムさん的にはすごく複雑な?心境でしょうか、先日のイヌくんの件もありますし・・・^^;
せっかくなので船ライフもエンジョイ出来れば良いですよね!


こうなったら対抗してKawasakiのジェットスキーでも買ってみてはどうでしょう!?

【2013/01/28 06:39】 URL | Altria #0WpS0Gls [ 編集]


船ですかーー!すごいですね(^^;)船所有はちょっと自分的には想像もできないですww
やっぱりタコスうまそうです!!遠出して店さがしてみますww

【2013/01/28 09:02】 URL | kazuya #- [ 編集]


船まで所有してるんですね!アメリカはスケールが違いますわ。
では飛行機を所有しているお宅は高級家庭なのかな?
前に車の代わりに飛行機で通勤しているのを番組で紹介していた事があったのですよ。
旦那さんのバイクは売ってしまったのかしら?

【2013/01/28 11:29】 URL | あけみ #- [ 編集]


ウルフさん
船は気がすんで早く売ってしまってほしいです。
VTXはあたしがいただき、2機目購入の際のたしに
したいと思います(笑)
あきっぽいので、早く飽きてほしいです!!

親分。
冗談ではすまないくらい反対しましたが。
夢だ!夢を実現するんじゃーで無視されました。
こういうのには興味ないのでもう勝手に船長でもなんでもなってくれ!です(笑)

@ゆーGさん
男の人は船好きなんだね。
というかあたくしにはわからないんだー
お金かかるし、毎日乗れるモンでなし。
がんがん稼いで金持ちになってから買えってんだ!
とあたしはめちゃくちゃ頭にきております。
船つりでよいまくり経験ありなので、船釣りは遠慮したいのよ。

Teruteruさん
もう人権無視ですから。
勝手に、船なんか金持ち趣味ですから。
もうベルさんお手上げです。
かってにさせておきます。
すぐにあきるでしょう!!

プリンスは好きみたいだよ、船。

Takizakiちゃん
経済的に不経済な船には手を出してほしくなかった。
これが週末、漁師でもやって稼いでくれるなら別だけどね。
趣味にしては贅沢すぎでさ。
やっぱ怒り心頭!
あたしに車、バイクかってくれよう!だよ。

子供たちはうれしいみたいだけど。
あたしは全然興味ないんだ。
釣りも、釣れないと海つりは酔うしね。

そうかーフェリーのたびね。
いいないいな。
あたしも好きだよ、バイクでフェリーで本州いくの好きだったよ。

なおさん
手直しするところがけっこう、室内にあるんだよ。
キッチンとか他人の使ってた皿はいやだし。
子供たちの2段ベットも塗りなおしたり。
一応家族4人は宿泊できるけど、あちこち手直ししないとね。
船なんか何がいいのかあたしにはわかんない、無駄遣いにしか思えないんだ。

HORI-Gさん
もう勝手にしやがれ!ですね(笑)
船は贅沢すぎですよ、一般人には。。。
そうそうあたしにバイクかカマロ買ってくれ。
こっちのほうが断然実用的です。

とらとらさん
船は酔うので、お酒は飲まないな。。。
あの船酔いは最悪ですよ。
よく日本で釣りしてゲロゲロしてました。

akinaka兄
ベル夫のバイクはあたしの次のバイクの足し。。。
でも欲しいバイクがないので、それまでもってて下取り予定。
船は絶対反対、うちには身分不相応だからね。
男ってやつは。。なにが男のロマンなのかわかんないよ。
一般庶民が持つものではないと思っております。
稼げ!夫よ!でなきゃ売れです(笑)
あっ、走ろうぜいアメリカオフ会は船で宴会かい?

Rikkyさん
全然船には興味なしなので。腹たててます。
実用性のないものだし。。。贅沢すぎですよ。
わからない趣味の域です。

WhiteCat46さん
買うつもりで免許とったんでしょうね。
やられました。
反対してもいうこと聞かないですからね。
もうほうっておくしかないです。

走ろうぜいオフ会、船上でBBQですね。


ぶらりさん
身分相応を忘れているやつですから。
いつか気づくでしょう。
ハリウッドスターや実業家ならまだしも。。。

船が欲しいなんて全然わかんない。
毎日のれるわけでなく、実用性なしだよね。

レオさん
つりは日本であたししてたけど、船つりは酔うんだな。
釣れないとゲロゲロだよ。
だから船はにがて。
レオさん、船にくわしいのですね。

船に全く興味がないので、なんにもわからないです。
男のロマン。。。高すぎ!!ガルルル。。。

珍獣くまくまちゃん
身分不相応、不経済。
だめね。。いつまで持っているのか不明。
バイクの方がまだいいのになあ。
ああーわかんないよ。何がいいのか。

ともさん
船、あたくし全く興味なしで、違う世界すぎですね。
船もつなら、変えないけど飛行機欲しい(笑)
そして何度も日本へいきたいな。

タコスおいしいですよおーソースは5種類あります。

くへどんさん
暴走しすぎで、いつか目をさまさせないとですね。
そのときはがっつりおしおきです。
カチカチ山さん
体育館裏に放課後こい!というところですが。
相手は骨太アメリカ人ででかすぎてかなわないので
辞退します(笑)ベル夫のバイクはあたしがもらいました。
欲しいバイクがでてきたときに下取りにしまーす。

シゲにいさん
船を持つのが夢といってたけどこんなにでかい船とは。
小さなボートで十分です。
その通リであたしにカマロかってくれればよかったのに。
くやしいです。


Sacoさん
おまちしてますよーそれまで維持できるかな船。


Altriaさん
もう夢だとはしってたけどこんなに早く実現させなくても。
ああーもう飽きるのまちますよ。
犬も家族で勝手にきめたし。わるいやつですよ!
おしおきしないと、そろそろ。ジェットスキーいいねえー
対抗・・・その手もあるな!うん。

Kazuyaさん
船。。全然生活にかんけいないので。
なんで欲しいのかわかんないです。
毎日さわれないし、乗れないのに。
あたしなら欲しい車かったほうが幸せだけども。
魚も釣らないのになんで船がいいのか??

【2013/01/28 11:37】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。