アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


我が週末の食。USA.
んちゃ!
皆さん週末はいかがだったかな?
節分などもう無縁の生活なので、ああ-節分ねえーとしみじみ思い出した。
節分、今はまき寿司食べるんだね。
納豆巻きむしゃむしゃ食いたいぜ。

月曜のアメリカです!
眠かったのでつい車出勤だい!

こちら、車出勤時のお供!
日本にいるときから聞いているCD.

2-4 cd

うるさいHIP-HOPは嫌いだが、こちらR&Bべースで落ち着いたHIP-HOPとなっております、しみじみと友達や家族を思い出す落ち着いた曲多し。

さて、あたくしの週末は忙しかったわよ。
奥様ですからね、洗濯たんまりですわ。
バイクでおでかけどこじゃなし。

昼から家族でマックまでドライブ(子供の遊び場のあるマックまでわざわざ)いったりいー。
マックの新製品、フィッシュ、マックバイツ小さいがフイレオフィッシュの揚げたもので、タルタルソースにつけて食べるのだ。
おいしかったよこれ!!

2-4 mac

夕食にベトナムの麺、PHO食べちゃったり。
これまたんまいっ。

2-4 pho

大すきなハンバーガーも家族で食べたな。。。。すごいポテトの量だが。
冷凍ではなくフレッシュカットでめちゃくちゃおいしいのだ。
ほとんどあたしが食べてしまった。

2-4 lunch

週末は週に1度の食料品買出し。
子供つれて公園で遊ばせ、
ベル夫がバーにフットボールみにいったので。
子供と部屋でごろごろ、おやつ食しながらTVみておりました。

そして。。。本日、月曜は・・・・食いすぎ週末だったので。
少し控えよう!と思ったが。。。。会社に来たら、スターバックスのドーナツのお供え物がキターッ!
はい、食します。。。お供えしてもらったものは、喜んで食します(笑)


2-4 dd

どれもこれもおいしいが。。。あたしの一番食べたいものは。。。これなんだ!

たこ焼き、大阪名物。。。でも札幌にもたくさん店あるぞよ(笑)

ああー違った。。。これはあたしでも怖いわ。

2-4 tako

たこ焼きが食べたいのだ、あの丸くて、ソースとマヨネーズとかつおぶしと青海苔で食べるあれさ!
毎日たこ焼き食べたいなと思う自分が。。。なんていやしいのだと自己嫌悪だ(笑)
みんなは日本にいるから、こんなに食べたい!なんて思うものはないんだろうなあ。

ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here


スポンサーサイト

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

日本にいても『食べてぇ~( ̄~; ̄)』って思うものあるよぉ♪

距離があってもC.Aと日本ほどじゃなくても、なかなかいけないからね!

ご当地料理は(^▽^;)

でも日本食はいつでも食べれるから、贅沢かなあw

【2013/02/04 13:34】 URL | ぶらり #- [ 編集]


|^:)ソォー…
アメリカで、たこ焼き屋さんしたら
流行るかも?転職はアメリカ進出か?(笑

【2013/02/04 14:00】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


どの食事も美味しそうだね~:-)特に、マクドナルドのやつが気になる!

たこ焼きは自作してみては?タコが苦手ならチーズ入れてもアリだと思うよ~

【2013/02/04 14:40】 URL | T636 #- [ 編集]


節分に巻き寿司食べるって去年まで知りませんでした。
関西の方の風習なんだそうですが、いつの間にか…。
海苔屋さんの策略かと思ってるひねくれ者です(^^;

【2013/02/04 15:25】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


一気読み~!!!
週末は園のイベント、月曜はその振り替え休…だったよ。
そして今学期で年中最後だから、先生への思い出アルバム作りに
仕事が入るかも…なカンジだよー!
おかしい…のんびりするぞ!と思うたびにコレだよ。

ちなみにタコヤキ…こっちにいて、いつでも食べられるけど、
買うと高いしどうせなら焼きたてのウマイのを家でたらふく食べたい!
と思うと、なかなか億劫でできないんだなこれが。
けど、食べたいボルテージだけは上がってくわけで。
上の方も書いてるけど、アメリカでタコヤキ屋、ウケると思うよ~。
でも、中がとろとろだと火傷した!とか訴えられたりするのかすら?!
スティック状に焼いたお好み焼きとかなら食べやすいかも!?

↓プリンセスちゃんの家、素敵でないの!って思ったら、
 周囲と格差がありすぎてビックリよ(笑)
 子どもの目からは「おーすげー!」と感心されることしきりだから、
 これもありかなって思うよ。

【2013/02/04 16:00】 URL | takizaki #- [ 編集]


ジャパニーズジャンキー!ソース系も美味しいっすよ(^^v
ジャンキーは世界共通の美味しい食べ物ですよね♪

【2013/02/04 16:04】 URL | ウルフ #V6RQWiPs [ 編集]


ご無沙汰してまーす!あけましておめでとうございます(笑)今更ですが…

更新、訪問が今年からはゆっくりになると思いますが、それでもお付き合いできていけたらな~、なんて思ってます
宜しくお願いします!!

【2013/02/04 18:17】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


ベルッチこんにちわ!
週末は暖かかったからバイクに乗りたかったけど、家族サービスで終わってしまった!
関西人にはたまらんネタでんな〜
節分!日曜にやりましたよ〜
恵方巻き丸かじり!3男も黙って食べてたのがわらけた〜今年は南南東だったよ〜3男の自作面で鬼になりました〜!
たこ焼き!我が家にも2台たこ焼きプレートあるよ、関西は1家に1台なんだ!プレートさえあれば簡単に作れるよ〜そっちでタコって売ってるのか疑問だけど!
チビちゃんやベル夫にはチーズやイカなんてどう?

【2013/02/04 18:46】 URL | なお #- [ 編集]


たこ焼き、無性に食べたくなりました。
日本は5時前なんだけど小腹が減る時間帯です。
家にたこ焼き機ないけれど食べたくなったら近くに売ってるから
いつでもたべれるよ。ベルさんはネットで買って自宅で作ってみては?
子供たちにはウケそうです。

【2013/02/04 23:51】 URL | あけみ #- [ 編集]


ハイカロリーバーナー炸裂だけど・・
ベルボトムさんは太らないですよね(^_^;

自分もこういうフード大好きだけど・・きますw
ドーナッてるの?って感じです┐(´∀`)┌

【2013/02/05 02:58】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


タコ焼き、大好きです♪
あのまーたりして半熟な感じのタコ焼き、、、
最しかもホックホクのアッツアツ~
最近のタコはデカイゆえに・・・
歯に挟まるのが難点ですが・・・(笑)

いかん、タコ焼き買に行きます♪

【2013/02/05 05:22】 URL | レオ #- [ 編集]


いやいや~
たこ焼きは自分も大好きだぞ~

そっちだと
パイレーツオブカリビアンでも
極悪人のイメージがタコだから(笑)
絶対に食べないんだろうねぇ・・・

【2013/02/05 08:03】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


あ~そ~いえば節分だった

マックの新商品は美味しそうだね~

寿司か~最近食ってね~(/ω\)

【2013/02/05 09:39】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


私もたこ焼き大好きだし、鉄板があるんだよ。
でもうちの子供達、たこ焼きはおろかお好み焼きも嫌いと来たもんだ!
あとさ、タコの写真を見てたらタコの酢の物が食べたくなったわ。

【2013/02/05 11:16】 URL | ree #- [ 編集]


ぶらりさん
日本だとたべたいなあーで買いにいける。
でもさここには食べたくてもない!
たこやき食べたい。。。いっちょ奮発して冷凍たこやき買いに行くかな(笑)

チョロどの
たこはアジア人やイタリア人くらいしかたべないから。
人気でないかも。。
アメリカ人はタコ食べないからね。。

T636
そうか。
機械があれば、中身はたこでなくても作れるか!
でもたこ焼きの粉とかしいれなきゃだめだよね。
ソースとかさ。
チーズ。。。いいねいいね。


とんそくさん
まき寿司たべる風習。。。今はひろまってるけど。
そうか。。。そうですね。
誰が広めたのか?海苔組合?寿司組合?

Takizakiちゃん
幼稚園行事たいへんだねー忙しそう。
でもさ、思い出になるしがんばってね。

Takizakiちゃんちはたまにたこ焼き、家でやくよね。
いいなあーたことか粉とかてにはいらない!
たこ焼きうっている日本食マーケットあったんだけど。
日本人が焼いてなかったのでかわなかったんだ。
プリンセスのおうちは。。。子供らしくなくて
あたしはがっかりだったの。。8歳でこれは。


ウルフさん
たこ焼き、お好み焼き。。。ソースにマヨネーズ。
最高です。
食べたい。。お好み焼きつくろうかな。。。だし。。ないしなあ。
ソースもなし。

Wドラゴンのパパさん
今年もよろしくでーす。
忙しいようですね、今年も子供たちの成長みにブログいきますよお。


なおさん
わはは、やっぱ男の子だね。
3人ともがぶりと食べてましたか!
あれ、中身はなんでもいいの?
納豆まきとかあるの?
札幌の家にも1台たこやき機があってたまにつくったよ。
でもたくさんは出来ないし、面倒だったなあ。
でも、2台で家族でわいわいしながら作るのはたのしそう。
たこは売ってないねえ。。。。残念。
関西の家はたこやきやお好みやきは、普通によく家でつくるの??
うちの家族は肉食なので肉いれないと暴れそうだな(笑)

あけみさん
タコが中身だと誰もたべないですね。
アメリカ人、タコ、イカは嫌いというか口にしないです。
売っていないし。。。日本でたくさん食べておけば。。。
日本だとあちこちで直ぐ買えるのにね。

カチカチ山さん
ドーナツ、どーなつてるの!
わはは最高。
太りますね。。。ほんと日本在住のときに履いてたズボンなんか
はけません。アメリカきてかなり太りました。
でも食欲が。。。。というか家族が日本人ではないので日本食作ってたべられない。
バター、油の多いメニューばかりだからなんでしょうね。
バターを油であげてバタフライ。


レオさん
わはは、たこ焼きたべたくなりましたか・
でもすぐに買いにいけるからいいなあー
コンビ二だってたこ焼きありますもんね。
ううー1時間飛ばして日本マーケットで冷凍たこやき買ってこようかな。

Akinaka兄
たこやき、お好み焼きおいしいよねえ。
兄の家でも家庭でつくるの?

いかよりたこの方がもっとゲテモノだよね。
たこ食べたなんてういったらそりゃあーすごい目で見られるよ。






【2013/02/05 11:57】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




