アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


子犬&猫&子供で我が家バタバタ。
んちゃ!
今日も元気にバイク通勤、寒さなんかぶっとばせ!でございます。

さーあ。
久しぶりに子犬のCOCOさんと愛猫キテイさんの話題ですわよ。


子犬のCOCOさん、最近は10時過ぎに最後におしっこ外に連れ出すと。
あたしの起きる朝5時半まで寝ております。
しかし、もし水分をとりすぎますとおーたまに夜中にくんくん。
夜中に連れ出しておしっことうんちさせることになってるけど。
だいぶ落ち着いておりますが。

とにかく落ち着きがない!
ハイパー。

そんな子犬のCOCOの散歩用ハーネスと引き綱。。。
娘プリンスがベル夫ろ買ってきた、スカル柄。。ピンクである!
あたしがスカル好きなのでDNAなのか?

2-6 coco

猫のキテイさんにCOCOはちょっかいかけたくてたまらないのだ。

2-6 kitty coco

距離を保つも。。。数分後にはじゃれあいである。

2-6 kitty coco2


息子3歳がおもちゃで遊んでいると、子犬のCOCOはおもちゃをくわえて逃げるか、とびついて倒すので、プリンスは
おしとやかな猫のキテイさんの方が断然好きらしい。(泣かされないから)

2-6 kity d

遊んでいるといつもそばにいる。。。が絶対ジャマしないのがキテイさんである。

こんな風に、お互いよりそう時がくるのだろうか?

2-6 friend

ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here


スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

キティ、貫禄だなぁ♪

キティにCOCO!きっと寄り添って仲良くいる日がくるよv(*'-^*)bぶいっ♪「

【2013/02/06 13:05】 URL | ぶらり #- [ 編集]


COCOって名前はみんなそうなのかね?
うちのももうすぐ3歳になるのに、全然落ち着かないハイパー。

朝までおトイレが持つようになってよかったよかった。

うん、マンゴーが出たけど、今年はうちのスカウト、クッキー販売は参加してないんだ。

【2013/02/06 13:05】 URL | ree #- [ 編集]


COCOちゃん・・・めっちゃワクワクして遊びたい顔全開ですねぇ・・・

対する

キテイさん・・・とっても大人だ・・・


ウチは猫同士ですが、新参者はCOCOちゃん同様ワクワクわきわき状態に対して、
最年長びびりーふーは、びびりー全開で何時も喧嘩腰でネコパンチ繰り出してます(^▽^;A


どちらが寄り添う写真とれるようになるか・・・勝負ですッ(笑)

【2013/02/06 13:21】 URL | ふーな #OqKZy1rs [ 編集]


cocoさんが来てから、にぎやかになってるみたいですね:-)

あと、子犬の成長は早いね~

【2013/02/06 14:34】 URL | T636 #- [ 編集]


家族が増えて賑やかで楽しいですネ!
まぁ手数も増えて大変でしょう^_^;
お疲れさまです!

二人のツーショットいいですね!かわいいや!
ベルさんは、キティさんとCOCOさんを呼ぶ時どう言うのかな?
…ここに来てぃ!…とか( ´艸`)

【2013/02/06 14:40】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


キティさん存在感ありすぎ(笑)

ピンクのスカル柄引き綱もかわいいです。
お散歩が楽しくなりそうですね!

【2013/02/06 14:49】 URL | りりーぼんぼん #- [ 編集]


ほんとに!
ベル家はにぎやかで楽しそうだ!

プリンスがCOCOにいたずらされて
泣くのかぃ?

かわいいねー!!

【2013/02/06 18:16】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


キティさんは年長者の貫禄、という感じですかね。
COCOさんは子犬なので、遊びたい盛り、というのは仕方が無いでしょう。

落ち着きが無い分、いろいろ家の中をかき回してくれるので、ベルボトムさんは大変でしょうが(苦笑

【2013/02/06 19:33】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


ベルッチ、いや、ベルごろうさんこんにちわ!
昔のブログでプリンセスの横に番犬のように寄り添うキティさんの写真が可愛いくてわすれられないわ〜!
私も雨でも元気に原付通勤!
春を前にバッテリーチャージ完了!
後はオイル交換して走りだしだ〜
早く春来ないかな〜

【2013/02/06 19:52】 URL | なお #- [ 編集]


遊びたい盛りを過ぎたらきっと
キティさんとマッタリ昼寝♪なんて日も来るよ(^^♪

昨日、コメント出来なかったもんで…こちらから(*^^)v

ベルっちに付いてくよ♪
たとえ置いてかれても何とかかんとかね(^^ゞ
速く走れなくても峠は好きだからね(*^^)v

【2013/02/07 00:33】 URL | teruteru #- [ 編集]


犬、猫、怪獣(笑)

家の中が賑やかでいいですね~

たぶん・・・「うるさ~~~~い」って言いたくなってるほうが多いかもですが・・・(笑)

我が家の怪獣もかなり暴れ始めております(笑)

【2013/02/07 00:37】 URL | HORI-G #- [ 編集]


CoCoちゃん、賢いでないの~!
すっかりベルちゃんに懐いてるね(笑)
とはいえ~。ファッションセンスはプリンセス仕込みになるのかな。

しかーし!暴れん坊将軍プリンスがCOCOちゃんを恐れるとは!
がんばれプリンス!(って応援する方向が違う?)

【2013/02/07 02:23】 URL | takizaki #- [ 編集]


ハーナスかわいいですね♪

【2013/02/07 05:18】 URL | ショコラ #- [ 編集]


キティーさんは大人だねぇ~♪。

プリンスを見守っている姿が人間の様に見えるよ(^v^)♪。

【2013/02/07 06:49】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


子犬は中々云う事聴いてくれないし躾大変ですけど、
ここでしっかり悪い事は悪い!と教えないと大変ですから(人間の子供と同じ)
可愛い可愛いと育ててしまった愛犬はいつしか自分の方が偉いと思う様になって
成犬になってから躾しようと思っても全然云う事きかないです!
我家もそんな感じ!躾した事ないから飼い方、失敗しました!^^;

【2013/02/07 10:49】 URL | あけみ #- [ 編集]


ぶらりさん
ほんといい猫もらったよ。
邪魔にならず、手間もかからず。
でしゃばらず、そばで子供たちを見ている。
寝るときもいっしょ。
でもCOCOはねー落ち着きないから。
大変。
プリンスにとびついて、袖とかかじってひっぱって
泣かしちゃうんだ。

Reeちゃん
やっぱ名前がいけなかったか。。。ハイパーな
犬苦手なんだよね。
COCOはすごいのよ、抱っこしてても大暴れで
自分からジャンプして走り出す。

マンゴ-味、食べてみたいけど。
近くで販売してる人がいないんだよ。


ふーなさん
基本猫の方があたしはいいなあ(笑)
ハイパーなのは苦手。
あははーそうそう。
キテイさんも猫パンチでますよ。
でも全然COCOには通用しないみたいで。
遊びたいさかりです。

わかりました!
どっちが仲良く寄り添い写真とれるかな!

T636さん
成長はやいですよおー子供もだけど。
こうして親は成長しないで年だけとるのです(笑)

カチカチ山さん
ああーっ、駄洒落王復活!
ここにきてい。。。もちろん。
COCOを呼ぶ時はここよ!ここ!
ああーグリーンテイでものもうかな。
キテイはどうですか?

にぎやかですよ。。。寝静まったときが平和だの
なんの、南野ようこ。
なんださんは南田ようこ。

りりーぼんぼんさん
子犬の癖にハイパーでがんがんひっぱるので
大変です。
やっぱ猫の方が手がかからなくて親としてはいいのですけど。

Akinaka兄
子犬がプリンスにとびついたり、シャツの袖にかみついて
ひっぱるのよ、しつこいからプリンスも泣いちゃう。
プリンスメロン。。。動物には強気にできないので
なめられております。

かわいーなおこね・・・座布団まつ。

Rikkyさん
落ち着きなしで、こんな犬ははじめてです。
しかもプリンスも落ち着きないので。
落ち着きない子供二人と言うかんじです。

キテイさん。ほんと手間がかからないんです。


なおさん
ベルゴロウ。。。さすがにお疲れです。
ハイパーな動物子供は苦手です。

原付通勤してますか!
原付は出だし速いから信号GPたのしそうですね。
ヤマハの愛機で出勤はしないのかな?

Teruteruさん
次回はあおうね。
たこ焼きとかたべにいきたいな。
チョロっちもさそって、ホルモンやお好み焼きなんかも
たべにいきたいね。

COCOの暴れん坊にあたしはふりまわされております。
家にかえってゆっくりイスにすわってTVみたい!!

HORI-Gさん
Jrもそろそろ自我がめばえてきて。
しゃべりだすと、おどろかされることも
多いですよ。
たのしみ。。。でもねえーいやはや子犬は強烈。
子供一人増えた感じです。

Takizakiちゃん
プリンスはよくとびつかれ。
袖口を噛み付かれひっぱられ。
でも強気にでられなくて、なめられっぱなし。
NOと強くいえばいいのに。
じゃれつかれ、倒れ。。。そして泣くというパターン。
プリンスなんかより全然小さいのにだめなのよ。
で、泣きながら。
キテイの方がだーいすき!と叫んでるよ。

ショコラさん
犬用までスカル柄あるのはさすがアメリカですよね。

きゅーりパクパクさん
キテイさんはねーよーく人間みたいといわれるんだよ。
いつもそばで子供たちをみてるよ。
特にプリンスは産まれたときからキテイがそばにいたから。

でもちょっかいはかけない。
子犬はたいへんよ。。。






【2013/02/07 11:42】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


あけみさん
COCOはあたしやベル夫がこわいらしく。
強くNO!というとひっくりかえっていうこときくのに。
3歳児プリンスには全然。。。
同じレベルだと思い込んでいるみたいで。
じゃれすぎてプリンスをなかせちゃう。
プリンセスは8歳だからけっこう叱るけど、まだまだなめられてるみたいですよ。

そういや、日本犬はしつけがむずかしいらしいですね。

【2013/02/07 11:44】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




