アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





事件です!元ポリス、警官銃殺計画実行で大騒ぎ。
んちゃ!

雨だけどもおーそれどこじゃなく仕返し人間狩りの犯人
捕まえるのに必死なポリスで昨日からおおさわぎの南カリフォルニアでございますわ。

この元NAVY、ポリスになったがを解雇された男。
なんと警官になる前にNAVYで戦地に、そして警官になってもNAVYからの要請で
イラクに再度戦いにいっている。
というわけで、かなり戦争なれ銃のあつかい、射撃もうまいわけで手ごわいのだ!

いろんな行動から問題になり解雇。
この解雇で彼は裁判で不服を申し立てていた。

そのときのメンバー(解雇を決める)14人の警官のおえらがたを逆恨みし
14人皆殺しにすると。
相手が留守の場合はその場にいた家族を撃っている。
この近辺でも解雇を言い渡したおえら警官の家族が銃撃され亡くなった。


どうりで昨日はフリーウエイはポリスカーだらけ!ヘリもがんがん飛んでいて、あたしあんまり飛ばしてませんけど?あたしとZXを狙っているのか!と思った!(笑)

2-8 pp

銃撃戦で大怪我のポリスも数人いる。

もうポリス全体を敵として彼は動いているようだね。

2-8999.jpg

昨日、ベル夫から「ポリスだらけなのでバイクで帰ってくるときにカッ飛んで帰ってくるな」と
メールがきた。


TVドラマなみの計画的で大々的な事件がここでおきているよ。
たぶんこの男は捨て身、死ぬつもりでいるんだろうね。
14人も射殺しようと計画、警官を敵に回し射殺しようとしているのだから。

3人射殺、数人銃撃で怪我させたあとフリーウエイでサンデイエゴまでいって。
船を盗んでメキシコに逃げようともしたようだ。
停泊場にはベル夫の船があるので、やつに盗まれなくてよかった。

しかもその日、NAVY関係者用のホテルに宿泊している。

友人から犯人はブルーのPICK UPトラックで逃走しているらしいので、トラックは乗らない方がいいよ!といわれていたがその後、犯人は山へ逃げ、自分のPICK UPトラックを燃やしたようだ。

あたしのはダッジラムのブルートラックだが、犯人はニッサンのPICK UPで濃いネイビーブルーなので写真ではかなり違ってた。

しかし、実はポリスに犯人の車ではないか!と間違われ銃撃されたトヨタのブルーのPICK UPトラックもあった。持ち主は銃撃され怪我をし、車は銃弾だらけで散々である。

2-8 t

犯人の車と間違われ愛車をこんなに撃たれちゃゆるせんね。

他、犯人のピックアップトラックと色が似ていると他にも車を撃たれたり止められ、免許証など調べられ、床にふせられ。。。。PICK UPトラックのドライバーは達は大変だ。昨日、トラックのらないでよかったな(笑)

いいのか?ベルっち。。。こんな様子にもつい平気でバイクでスイーツかいに寄り道だ(笑)

2-8 yori

ベル夫に、バイクで飛ばさないでなるべく家に早く帰ってこいといわれたが。。。つい食欲に負け。
また。。。帰りにかってきちゃった。しかし飛ばさないで早く帰るにはすり抜けしまくりしかないな


2-8 bback

トルテイアチップスを油であげて砂糖とシナモンをまぶしたおやつ。
さくさく軽くてめちゃおいしいのだ。

そうそう、心配メールくれた親分、ありがとう!
無事ですよ!!

さーみなさん、よい週末を!

カリフォルニアは犯人がつかまるまで騒がしくなりそうだよ。これ以上被害者でないといいけどね


ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here













テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

怖いよね~、こう言う責任転換&逆恨みするタイプ。

数年前もこちらでもあったの。
ポリスじゃなく一般人で、会社を解雇された恨みで銃乱射。
その犠牲になった一人はもうすぐパパになるはずだったんだよ。

ベルちゃん、無事でよかったね。

【2013/02/08 13:17】 URL | ree #- [ 編集]


・・・映画みたいなことがあるんだねぇ、アメリカって( ̄Д ̄;;

もう、こええって!

こんななか、寄り道して帰れるベルさんも、・・・こええw(笑)

【2013/02/08 13:36】 URL | ぶらり #- [ 編集]


無事帰宅できてよかったですね~。
もし銃弾が飛んで来たら避けながら走ってくださいねw(*゚o゚*)wオオー
早く解決できることを祈ってます。

【2013/02/08 14:33】 URL | マサト #- [ 編集]


怖えぇ~(゚ロ゚屮)屮

てか!?犯人に遭遇するのは勿論やけど…
ポリスに疑われるのもヤバいなんて…((((;゚;Д;゚;))))

けどこの事件の為に自分の行動が制限されることが
一番我慢できないよねぇ。

甘いトルティアチップス食べて♪
家の中ではいつもの日常を♪やね((´∀`*))

【2013/02/08 14:52】 URL | teruteru #- [ 編集]


おぉー

無事ですね!

良かったわ♪

ってまだ捕まっていないんだよね?

気を付けてね。

【2013/02/08 15:05】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


早く犯人が逮捕されると良いですね。
気をつけてください。

【2013/02/08 15:26】 URL | バイク修理屋おやじ #- [ 編集]


ベルッチこんにちわ!
平和な3連休の始まりです。
寒くてバイクは乗れないけど!
しかし、怖いね〜弾丸はよけれないからね〜映画みたいな事が起こるんだね〜スクールなんかで乱射もたまにあるよね〜
ベル夫も護身用に銃持ってるのかな?

【2013/02/08 15:46】 URL | なお #- [ 編集]


うわぁ。こりゃ大変だ!

とにかく気を付けてね

【2013/02/08 15:59】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


んちゃ(ベルさん風)
しばらく訪問して居ない内に、映画の様な展開の日記にびっくりです☆
まさしくアメリカって感じでワクワクしました。。
何せ、今は「マイアミバイス」をDVDで見ていますから(笑)
とりあえず、息子っちは私立大学一校合格しましたが、国立大学の試験がもう少し先なので落ち着かない日々で、バイクのバッテリーも上がって居ります(^^;

【2013/02/08 16:46】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


そんな事件が起きてたの!
相方仕事で一昨日までそっち方面にいたんだよー。
といってもオレンジカウンティだから場所が違うかな?

何があるかわからないから、用心だけは忘れずにね!
にしても~。逆恨みしてこんな事件に発展させちゃうんだから、
解雇される原因はこの元NAVYにあるのは明らかだね・・・。

【2013/02/08 17:19】 URL | takizaki #- [ 編集]


ベルボトムさん無事でなによりです!
いやーしかし大事になってますね、当然ですが(汗)


まさか無関係のPICK UPトラックを銃撃するとは・・・日本ではとても出来ないですね、正当な理由で拳銃1発撃つだけで大ニュースになりますから(笑)


なにはともあれ、休日はお気をつけてお過ごしくださいませ!!

【2013/02/08 19:11】 URL | Altria #0WpS0Gls [ 編集]


Yahoo!のニュースで見ました( ・_・;)
もう見境なし、無差別テロなってますね>*0*<
家でジッとしてても危ないかな?
気をつけて!!

【2013/02/09 00:10】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


いつも楽しく読ませていただいてます。
本当に、映画みたいですね。
海兵隊員は、戦闘のプロなんですね。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

【2013/02/09 02:23】 URL | alp56 #- [ 編集]


近年まれにみる大事件ですね!
日本でもニュースが伝わってます。
http://www.cnn.co.jp/usa/35027991.html

まぁ、そんななかでものんびり買い物してるべうボトムさん。。。

気をつけてくださいね~^0^

【2013/02/09 02:53】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


うへぇー
こりゃ物騒ですね。。
車、似てるだけで撃たれるんですかい。。
気を抜けないですね!
毛は抜けるよww

【2013/02/09 04:49】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


さすがアメリカ!って感じの事件ですね(m´・ω・`)m

巻き込まれないように注意してくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

早く解決しますように!!

【2013/02/09 05:50】 URL | HORI-G #- [ 編集]


なんと!?
本当に映画みたいなことっておこるんですね…
早く捕まるといいですね。
くれぐれもお気をつけてください(>_<)


それと、報告です。
前に言ってたCBR600RRを買っちゃいました(笑

【2013/02/09 07:17】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


ドラマみたいなこともあるんですねー(==;)トラックの方も警察から撃たれるなんて、、災難ですorz
お気をつけて〜〜(^^;)

【2013/02/09 07:55】 URL | kazuya #- [ 編集]


うおおおおっw( ̄△ ̄;)w!
ジョン・ランボーΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

でも警官敵に回したからなんだかんだで射殺されるでしょうね~たぶん(・ω・ )モニュ?

【2013/02/09 08:38】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


マジ事件の真最中!!ですね。(⌒-⌒; )
とにかく、出歩かないで!
静かに静かに・・・
安全に!くれぐれも何事もない様に、お祈り致します。

【2013/02/09 09:09】 URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集]


ほんとドラマみたいな事件だの・・・
十分気を付けての^^

ご主人のクルーザー盗られてたら止めさせる口実になったかも?w

【2013/02/09 14:43】 URL | @ゆーG #SFo5/nok [ 編集]


ニュースでも見ました!
まるでドラマだ@@
ベルさん くれぐれも通勤気をつけて!!

それにしても そのチップス食べて見たい衝動(笑)



【2013/02/09 17:41】 URL | saco #- [ 編集]


すぐZXで逃げましょう。

【2013/02/10 02:07】 URL | ゆう&ミー #- [ 編集]


Reeちゃん
数年、裁判で争っていてもうキレ時だったんだろうね。
逆切れリベンジだもんねえ・ポリス全員敵にまわしちゃって。。。


ぶらりさん
普通に生活は支障なし。
今どこにいるかもわかんないし。
でも見つかるまで物騒だよ。

犯人が犯人の車もやして逃走した日は。
その街のがっこうとか休みになったらしいよ。

マサトさん
犯人逃走中!
どこにいるのかまったくわからない。
相手は元軍人でポリスだから手ごわいですね。

Teruteruさん
ポリスはねー色がブルーだからって住宅街の早朝、撃ちまくり。。。なんと乗っていたのは新聞配達中のメキシコ人のばあちゃん2日人。。病院に搬送されたよ。

暗かったからブルーなのはわかったけど、車種、同じ色かも確認しないで撃ちまくるポリス、こわいやねえ!

他にも撃たれたブルーのトラックあるんだよ、こちらは怪我なし。

Akumakozoさん
親分、いまだ逃走中です。
相手はプロ、ポリスの動きも予想できそうだし、長丁場になりそうですよ。

バイク修理屋おやじさん
ありがとうございます。
早く落ち着くといいですけど。
フリーウエイも交通量多いし、犯人みつけるの
たいへんそうです。

なおさん
うちにも銃はあるよ。
護身用に、でもベルッチは過剰防衛しちゃう臆病な人間なので持ってあるいてませんよおー。
子供の手の届かないところに確保してます。

Akinaka兄
ありがとう、普段の生活だけど。
まだ犯人が逃走中。

軍人、ポリスときてるから、手ごわそうだよ、スナイパーでもあるし。

Takizakiちゃん
不当解雇だと争ってもう裁判3~4年、もうキレちゃったんだろうね、でもそんなに争う理由はなんだったんだろう、ここまで彼をおいつめたのは?もしかしてポリスも裏になにかあったのかな?と映画のような予想しちゃった。

TAKEさん
むすこっちすごいなあー合格おめでとうございます。
もう大学生になるんだあーはやいねえ。

TVの中のようなことがほんとにおきてますよ。

Altria さん
この辺はあんぜんですよおーでも今どこにいるのかわからないので怖いです。

しかし、ブルーのPICK UPといってもブルーの色合い、車種もあるのに確認しないで撃ちまくるポリスたち。。。こわいですねえ。
犯人かも確認しない。
言い訳が、暗くてよく確認できなかった。。って新聞配達中のおばあちゃん二人。。。。大怪我ですよ、後方からポリスにいきなりガンガン撃たれて。



























【2013/02/10 09:45】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


とんそくさん
ここらは平和ですよ。
犯人逃走中なのでポリスもピリピリしてるから。スピード違反にきをつけまーす。

alp56さん
はじめまして!

いやあーすごい犯人です。
元軍人、戦争経験2回のスナイパー!
そして元ポリスで今はポリスと戦い。。。
なかなかてごわそうです。。
信じられないですよね。

ビリー兄さん
ここは落ち着いてまーす。SDのあとビッグベアでトラック燃やして逃走中。
どこに逃げているのか。

カチカチ山さん
あははー毛はぬける?
ケケケケの鬼太郎。。。

ああーこわい、ブルーのPICK UPだからって撃ってくるポリス達、。。。。犯人か確認しないと子がこわい。

HORI-Gさん
ありがとう!

早く解決してほしいです。

道化師さん
納車おめでとう!!

どんなカラーにしたのかな?

物騒ですよおーでもここは落ち着いていつもとかわりないですよお。

Kazuyaさん
こわいですねえー暗くて色の判断ができなかったとか言われて、撃たれまくられて。。。
新聞配達のおばあちゃんたち撃たれて病院いきです。
中も確認しないで射撃するんだから!!

ペリカンドーロさん
ジョンランボー!
もしかしたら犯人には正当な理由があるのかなあー3~4年裁判してて、今回逆切れ。
ここまでおいつめたものは?気になりますね。

Sabimamaさん
ありがとう!
ここら辺はいつもとかわりないですよお。まだ犯人逃走中!
警察もピリピリです、とばっちりでスピード違反でつかまらないよう気をつけまーす。

@ゆーGさん
ほんとうだ!でも保険でまた買われそうだよおー。
ここらは普段とかわりなし。でも犯人逃走中。


saco さん
いつもとかわらいけど、犯人の車を燃やした街とかは大変壮です、学校休みにしたりポリスが大勢。


チップスおいしいんだよおーでも壊れやすいから日本におくれない!
いつかかえるとき、手土産に大事にもってくね。


ゆう&ミー さん
ポリスはピリピリしてるので、とばっちりで捕まらないようきをつけまーす!


































【2013/02/10 10:02】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




