FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



NINJAの危機!!
本日、主人がバイクの筆記試験に受かりました。
バイクが好きだとかではなく、主人がいつもは娘を保育園から仕事帰りにPick upしてくるのですが、急遽、会議が入った場合に私が主人の会社から主人の車を使って娘の迎え、その後に主人が私のNINJAで帰宅というパターン。

でも、でもですね、私としては30後半の今までバイクにも乗ったことがない人が、いきなりNINJAでそこらを走り回るなんて恐ろしくて。
ライディングスクールを勧めたのですが、男の変な意地があるらしく自分で乗り回し慣れてから、実地試験に行くそうです。
でもでも、ギアもよく知らない人にNINJAを乗られるのは怖い。
うちは、坂道だらけのところに住んでいるので、転ばない事を願うだけです。
年下でしかも女の私のアドバイスは聞きたくないのはわかりますが。
あまりにも無謀な。。ギアもガチャガチャやられるんだろうなあ~

アメリカのライダーはこうして筆記をパスしたら練習期間として実地試験までいきなり路上でバイクに乗れるんだから、良いのか悪いか。。。

この間、ガソリンスタンドで見たGSX600Rの男性を思い出しました。ガソリンを給油後、Uターンしようとして膨らんで縁石にぶつかり転倒!バイク起すの手伝ったのですが筆記試験うけて1週間と言っていました。主人もそのタイプそうだなあ~フレームスライダー着けたのが正解でした。

NINJAの運命はいかに。。。寝られないよう。。。

DSC00062.jpg

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

なんと・・・恐ろしい!
日本じゃ~考えられないことですね。

http://green.ap.teacup.com/harris/
このアドレスがtop pageのアドレスになりますので、時間の有る時に私のバイクを探して見て下さいね!・・・・写真を載せていますから・・・・
と言いながら、Page No、29の3月23日です。

【2006/12/02 06:53】 URL | なおパパ #- [ 編集]


なおパパさん!

拝見しました、ご自慢の爆音君!
どんな音だろう、わくわく。
でもすごく大きいですね、重さはどのくらいなのでしょうか?
なんかバイク!ってかんじのバイクですね。
お金も手もかかってそうだなあ~

【2006/12/03 19:24】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック