アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドリフの母ちゃん、最強伝説。
んちゃ!

オイーッス!!

ライダーで働くマミーであるあたくしは。。。土曜の朝は戦争だ。
平日は忙しいからね。
洗濯や掃除がたんまりとな。
娘9歳のプリンセスは近所の男の子と外でデート(自転車遊びだ(笑)
ベル夫も朝でかけた。家にいるのは息子、猫、犬である。
たいへんなやつらが残った。

洗濯物をたたむぜ! 。。。ハッ!あああああああーっ!

2-23 ngagaga

掃除機かけるぜ。。。。ハッ!ああああああああーっ。

2-23 c

大暴れと昼寝の繰り返し。

2-23 puppy

ごみ出しに行くぜ! 玄関が ハッ!ああああああーっ!


3歳、男児も同じだ!
2-23 genkan



ゴルアアアアーーーーおもちゃ箱に入るんじゃない!!
風呂じゃないってーの!
2-23 omocya

ランチは30分かけて、いって食べてたかったPOPYES!
ポパイズ、ポパイズはフライドチキンのファストフード店だ!


あたくしは海老の揚げ物。。。揚げ物万歳アメリカ!
2-23 popyes

息子3歳4ヶ月。。。ポパイがいると思い込んでいて、どこにポパイがいるの?どこ?どこ?と、しばらくぐずってゴルアアアアー!!
2-23 po

息子よ、ポパイではなくポパイズだと何度もいっているだろうが!

ああーっ、幼少の頃にはほんとうにこんな怖い母ちゃんいるのか!
と思ったが。このくらい怖くないと男の子の親はやってけないな(笑)と今見るとおもうのだ


アメリカにはこんな母ちゃんはいないよなあー。。ああーッ最高うけるこれ!

日本の学校でいじめとかしてるやつはこういう母ちゃんに育てられたほうがいいのではないか?バシバシとさ。



ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here








スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

あ~~っ、ダンボールにクッションが~( ´△`)アァ-

よく、うちのネコも何かと戦っております(笑)

ミニカーではなく電車があちこちに(^^;;
どこも同じかあ(笑)

【2013/02/23 13:17】 URL | ぶらり #- [ 編集]


おもちゃ箱デカいぃぃぃぃぃぃ

子供のころは聞き分けのよい

おとなしい子だったヲレ様です(笑)

【2013/02/23 15:24】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


よく、男のお子さんいらっしゃいます~?
と聞かれるワケは、そう言う事だったのね((; ̄O ̄)
私って、そんな乱暴そうな母ちゃんに見えるのかしら?(笑)

でも、確かに男の子を育ててる母さんと女の子だけを
育てている母さんの口調の違いはあるかもしれないね(^_^;)

【2013/02/23 16:06】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


(´▽`*)アハハ
こりゃハチャメチャ・・親、大変だすな。。

長さんイイね、志村も若いw
子供の頃の最高の娯楽TVでしたわ(^。^)
本物バイク・車が出てたんですね。。
今思えば凄いわww

【2013/02/23 16:32】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


オサン、学校で習ったぞ!
プリンス正しいの^^
「ズ」は複数形だのwポパイいっぱい居るんだの^^;

【2013/02/23 18:04】 URL | @ゆーG #SFo5/nok [ 編集]


ベルッチこんにちわ!
まだまだ寒く風もきついから外でオイル交換も出来ない(>_<)
来週はオイル交換してシーズンインかな〜?
家族がいると週末自分の時間もないよね〜!私も主夫になり、掃除、チビの面倒、晩御飯作ったりしてます〜
昨日はクリームパスタ、今日はパエリアのパパめしだい!
ポパイズのエビフライ食べたい〜
日本にも進出して欲しいな〜
3歳3ヶ月のチビはミニカーよりもマリオのゲームに夢中のゲーマーです!
革ジャン写真送ろうとしたら写真がなかった(T_T)どこいったんや〜

【2013/02/23 18:09】 URL | なお #- [ 編集]


働くマミーは休日も大変ですね。
家の中はまるで戦場(^o^)

ドリフのハチャメチャも懐かしいです。
TL125かな?パトはカローラ??

【2013/02/23 23:48】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


毎週お疲れ様です。

揚げ物って体に良くないのでしょうけど
無性に食べたい時ってあります(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
アメリカで食い放題してみたい。

【2013/02/24 01:52】 URL | マサト #- [ 編集]


あ~ぁ、やられまくりですねぇ。
うちもソファーの角を齧られたり、テレビ台の角を齧られたり、
ワープロのインク齧られたり、コードも齧られた…。
挙げたらキリがないですよ。

3歳か…、姪っ子は8月末で4歳になるんだけど、
今日、お母さんにオモチャ片付けないと怒られてたっけ。
2歳になる姪っ子はジッとしてなくて始終うるさかったよ。
どちらも女の子だけど男の子だったらもっと激しいのかな?
男の子を持つお母さんは怒りっぽくなるのだろうか??苦笑。

【2013/02/24 02:38】 URL | あけみ #- [ 編集]


わんこのいたずら わかるわぁ~
うちも毎日似たような感じ(^^;)

確かに あたしも男親になって 人格まで変わらされたと思ってます(笑)
昔は か弱かったのに・・今じゃ 毛がはいてるようなたくましさ(笑)

【2013/02/24 06:46】 URL | saco #- [ 編集]


ただでさえ平日忙しいのに、cocoちゃんが暴れまくりですね~^^;
おもちゃ箱のデカさにおどろきましたよ!さすがBIG AMERICA!(笑)


いじめは日本にとって深刻な問題ですね・・・っていうか、既に犯罪の域に達しているものもちらほら。
さらに今の日本って親が子供なヤツ多いですからね~(ノ_-;)ろくなしつけしてないですもん。
ファッション感覚で出産するようなヤツもいますし。
(やはり、離婚率が高いです)
もっと親としての自覚を持てよ!って感じです^^;

【2013/02/24 07:46】 URL | Altria #0WpS0Gls [ 編集]


ぶらりさん
なにかしてたとおもったら、片付けないで次から次へと散らかしていくんだよ。
思わず踏んだミニカーでとびあがることしばし!
猫はいいこなんだけど、息子と子犬が(怒る)

部屋散らかるのよ!!

Akumakozoさん
親分ちは男3人でしたっけ?
お母様たいへんだったでしょうなあ(にやり)
男の子3人。。。ああーこの長介かあさんのように、竹ほうきで叱るしかないな(笑)

親分のとこは今女の子3人とママ、親分と大親分二人だけ男性ね。

チョロっち
うちは英語だからこうやって長介かあちゃんみたいな口調や言葉にはならないけど。
日本で日本語で育ててたらあたしも長介母ちゃんみたいになると思う。
男の子一人でもたいへんだよー
チョロっちもたいへんな思いしてるのね。
だいたい女の子と叱る回数が違いすぎ(笑)


カチカチ山さん
うちは幼稚園から小学1年のころは8時に寝かされていたので、きちんとみたことが高学年までないのです。
8時頃にふすまの隙間からのぞきみしては大笑い、寝なさいと追いかけられの繰り返しでした。

今みると最高にうけますね。
昔の男児、母ちゃんはこうだったのかしら?


@ゆーG さん
わははー複数系ですね。
ポパイどこにいるのと半べそになられてもいませんからっ!
でもう大変!!






【2013/02/24 10:02】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


なおっち
こんつわああー
なにいーマリオ。。子供のときマリオのゲームが一番苦手でした、当時射撃や戦うのばかり得意で高度なわざと辛抱のマリオはいやだったなあー。うちもにんてんどーDなんちゃらで子供たちはマリオしてるみたい。。。
プリンスさんはあたしと同じで不器用なので、おおちゃ専門。

パエリア?おいしそおお=自分でつくるの、クリームパスタまで!!
すごいね。

昨日。。ピザの宅配(笑)


とんそくさん
すごいですね、本物ばいくでてきちゃう。
しかし、当時のかあちゃんはあんなに怖かったのかな?
とおどろきました。
でもあのほうがしつけできていいかも!

若いですねドリフのメンバー!!

あけみさん
男の子はやることが違うよ。
子犬とプリンスばかり怒ってるよ。
プリンセスはもう9歳だし悪さはしないけど。
やっぱ全然違うよ。

おしりひっぱたくこと多いもんプリンスの(笑)

子犬のときはほんとたいへんだねえー
やっぱあけみさんとこもだったのね。
なんでもかじられ。。。。まあー1歳くらいまでのしんぼうかな?

Sacoさん
Sacoさんとこは男の子たちだもんね。
やっぱ大変だよね。
女の子と全然ちがうもん。
日本語ならあたしぜったい長介母ちゃんみたいになってると思うな(笑)
英語ではあーいうかんじないのだけど。
日本のコントのかあちゃんは最強だね。
強いよ、竹箒でたたくんだから(笑)

Altriaさん
おもちゃ箱でかいですよー棺おけくらい(笑)
そのおもちゃ箱もびっしりです(困)

日本のいじめはすごいねえーアメリカでもたまにやってて日本のいじめは世界一深刻らしいです。
なんでだろう。。。

親は今どうなのかな?
アメリカだと近所のおやじやおばさんが叱ることもあるよ。
あたしは叱る。。いやあまりどすきかせると怖がられるよ(笑)

自分も子供のままだけど、子供のほうが大人になってきたよ(ガクッ)













【2013/02/24 10:21】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


すっげぇ~\(◎o◎)/!
ドリフってこんなに大掛かりなことしてたっけ!?
今の時代なら許可が出無さそうな舞台やね^_^;

しっかし…ベルボトム家も、ドリフに負けないくらいの
テンヤワンヤさが伺えますなぁ^_^;

その内、「大変な時もあったなぁ…」って
懐かしく感じる時が来るから♪それまでは全力で頑張れ~(*^^)v

【2013/02/24 15:42】 URL | teruteru #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。