アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ハーレー&バイカーの店偵察!ハーレー乗りUSA.
んちゃ!
日曜のアメリカ!
用事ついでにハーレー&バイカーの集まるレストランに久しぶりにドライブしてきたよ。
あたくしは、時々バイカーである(これからVTX1300は売りにだすが)子供とのタンデムやZX-6RのSHOP入りの際や娘とのタンデムでにバイカーになる。

5-27 bel vtx1300


スカル物を集めるのが趣味なので、今日いった、ここのレストラン前の売店(日本風にいうと)を見るのがたのしみである。スカル好きなバイカー&ライダーにはたまらない店だ。
でも基本、ハーレーなどのバイカー向けである。

2-24 c 3


女性バイカーにはきらきら系もあり。
2-24 skul

バイカーがよくジャケットにつけてるワッペンもたくさん種類がある。
バイカー特有だね、SSライダーはこういうのつけないけど、クルーザーバイカーはこういうのたくさん、ジャケットやベストにつけている。

2-24 patch

2-24 skull 2

メットとれば、こういうバンダナつけてるね、バイカーは。。。
ちなみにSSライダーは普通の帽子が多い。

2-24 bandana

久しぶりのベルトラ(ダッジラムさん)登場。
2-23 t

魔の3歳児、プリンセスとふざけて押し合いをしとなりの車にドスンとぶつかり、アラームが鳴り出して彼は逃げる,逃げても無駄だ!この大音響のアラームで数台の車のアラームが感知!
数台の車のアラームの大合唱である。。(汗)



ちなみに車やバイクの犯罪が多いアメリカのカーアラームは爆音バイクが横や後ろを通過しただけで鳴り出すのだ。
会社でもあたしのZXが前を走るだけでアラームが鳴り出す車数台。


正直に言おう、なんだかんだでも日本のハーレー乗り、バイカーの方がこぎれいでおしゃれだと思うんだな。。。
2-24 ride

しかし乗り手ををこれほどにまでとりこにするハーレーはすごいと思う。
だってあたし、いくら愛機が大好きでも車名の彫り物は入れれないな(笑)
でもさアメリカ人のハーレーライダーはけっこうこういうタトウが多いね。

2-24 tat

こちら大好きな広告。。。子供のときからハーレーバイカーへの道。。。DNAなのだろうか?

2-24 hae


大丈夫!アメリカのバイカーのようになりたいが、筋肉もタトウもない!とがっかりなバイカーどの!
ハロウイーン時期にはバイカー変身セットが販売されているぞ!


2-24 d

さーあ、あしたからまた仕事だア__

ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here













スポンサーサイト

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ちわぁ♪
SSも好きだけど、のんびり走れるアメリカンもイイでしょ(^_-)
日本では小綺麗??
いろんな種類のハーレー乗りが居てますよ(笑)
でもアメリカン体型の方が一番似合うと思うわ
僕では足も腕もタリン(笑)

【2013/02/24 16:34】 URL | ウルフ #V6RQWiPs [ 編集]


ハーレーねぇ・・・
なんだか生き方自体が
ハーレーな人たちなんだろうね。

日本でも集団走行してるよ。
なぜつるんじゃうんだろうって
いつも思うけど
これは価値観だからしかたないね~

【2013/02/24 19:03】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


自分は大排気量のツインに乗りたくて
何のこだわりもなくスポーツスターに乗ってますけど
やっぱり本場のハーレーは凄いですね〜

バイクのカスタムの仕方や乗ってる人のファッションまで
まさにアメリカ!って感じです。

【2013/02/24 19:44】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


こんちゃ!

VTXとはもう直ぐお別れですか?
ハーレー=ビッグツインと見られがちだけどね?
僕の乗ってるスポスタは普通の人にはハーレーに見えないようだ。(^_^;)

そのレストランの売店おもしろそう!

【2013/02/24 19:59】 URL | Ozappy #- [ 編集]


バイカー変身キット?

ポパイだろ!(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【2013/02/24 22:35】 URL | ぶらり #- [ 編集]


へぇー、音だけでアラーム鳴っちゃうんだ!?
爆音天国のアメリカで、それって結構面倒でない?
いたずら姉弟のその後が気になるワイ。

ハーレーってかっこいいけど、乗るなら(乗れるなら・笑)私は
レーサータイプがいいなぁ(^^

【2013/02/24 22:58】 URL | takizaki #- [ 編集]


ベル様こんにちわ!

いいな~アメリカングッズ♪
自分は今のところアンチハーレーのアメリカンジジイですが、
次に買うのはミドル級のHD、いいなーって思ってます。
(デカイ・重いのはもうこりごり)

でも近頃の日本のHD乗りの人、とりあえずHD買ってみた!
FL・・・なんちゃら、詳しく分からんけどHDノッテマス♪
って言う人も結構居ます。。。

ブランド志向は根強いですね~(笑)

がんばれ日本車勢!

【2013/02/25 01:15】 URL | レオ #- [ 編集]


ハーレーすごいですね!さすが本場!
そしてこのSHOPもすごい!日本でもクルーザー乗りの人でこういうのジャケットに付けまくっている人いっぱいいますよ~!


しかし後ろを通っただけでアラーム大合唱とは・・・相当盗難多いんですね~アメリカ。。。

【2013/02/25 01:41】 URL | Altria #0WpS0Gls [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/02/25 01:54】 | # [ 編集]


ハーレーは一時期憧れましたが・・
当時、腹が出てないと似合わないと思い、諦めました(笑)
今ならいいかも・・(爆)

デカイ音でアラームが鳴るなんて知らなかったw
音を出さないで通過しないといけませんね。。。

【2013/02/25 03:16】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


ハーレーにも乗りたいんですけど。。。
こだわるとファッションやらなにやら大変そうです。

VTX。本当に売っちゃうんですか?
姐さん、そっちも似合うんだけどなぁ(^^)/~~~

【2013/02/25 04:14】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


お久しぶりです。

ハーレーはもういいかな。
色々乗りたいかも。^^

【2013/02/25 06:05】 URL | 弾正 #- [ 編集]


ハーレー・・・僕のツボには全くハマらないんですよね~

基本スピードがそれなりに楽しいので、どこどこ走るのはあまり興味がないんですよね~

だからといって悪いバイクだとか言うつもりは全くありません。
単に趣味の違いだけです(笑)

バイカー変身セットは気になりますけどね(笑)

アラーム・・・昔CB400SFに乗って時にバイクにつけましたが、
母親が自転車入れるたびにぶつけた鳴らすので外しました(笑)

【2013/02/25 06:13】 URL | HORI-G #- [ 編集]


はじめまして名医の麻生泰です。
とても面白かったのでまた来ますね!

【2013/02/25 07:18】 URL | 名医 麻生泰 #qbIq4rIg [ 編集]


HD格好いいですよね、乗るのもいいですが磨いて眺めるのもまた楽しそう。

新手のピンポンダッシュですか?プリンセスは将来、大物になるかも(笑)

【2013/02/25 07:44】 URL | とも #- [ 編集]


アメリカの車は音でも感知するんですか(@@;)そりゃ合唱になりますねww
日本のハーレー乗りはカッコ良い方多いですね(^^)アメリカではワイルドって感じでしょうか(=v=)
聞いた話によると富裕層の方は転倒防止目的でサイドカーつけたりしてるみたいですねwwとても真似できないorz

【2013/02/25 10:05】 URL | kazuya #- [ 編集]


ウルフさん
誰も競争してこないし、マイペースで楽に乗れますね。
かっとぶ必要もないし、気持ち的にのんびり!!
ただ、全身に風があたるので、めちゃくちゃ寒くかんじますよお。
ただ。。取り回しが。。重い。。。ZXの2倍近くありますわよ。

Akinaka兄
生き方がすごいよ。
ハーレー&アメリカバンザイだから。
みんな国旗なんかバイクにつけて記念日とかはしっているよ。
アメリカの象徴的なものなんだろうね。

WhiteCat46さん
スポーツスターいいですね。
軽快でたのしそうです。
あと、ファッションですね。
アメカジすきなので、おしゃれに乗れそう。
でも、かなりのバイカーは、日本の方がこぎれいですよ。
たいていTシャツジーンズブーツだけとか。
皮のベストとか。。
短パンにサンダルのおっさんもいるなあ。

Ozappyさん
売りますよ。。。あたたかくなったら。
今はさむいから買う人も乗る人もすくないだろうし。
さみしいですよーなんだか。。けっこう乗ってましたから。
ここのレストランは数年前までハーレー以外くんじゃねえー
だったのですが、オーナーがかわってどんなバイクもOK.
でも壁があって日本のバイクでいくときまずいですけど(笑)
売店は、バイカーが欲しくなるようなGOODSたくさんです。

ぶらりさん
わはは、、あたし買おうかな。
今年のハロウイーンはバイカーになろうかしら。

Takizakiちゃん
なるよー
以前すんでいた一階の人の車。。。あたしがVTXのエンジンかけるたびに
アラームが!朝の6時だよ(笑)
それからかなり押して離れてエンジンかけた。
350キロのバイク押して(笑)

会社でもあたしのZX通過で、アラーム鳴る車あるよおー
すごく繊細。。たぶん低音に反応するのかな。
いたずら姉弟。。とんでもないっすよ。
プリンスたのしそうに逃げてたよ。


レオさん
軽いバイクにのってるので、重いバイクは
あたしは買わないでしょうね。
でもアメリカは愛国心がすごいのでやっぱHDはダントツ人気ですね。
あこがれのバイクだそうで。。。
それもそのはず。。どこにいってもやっぱ本場なので
多いです。
日本車がんばれーですけど、無理だろうなあ。。。愛国心
アメリカ人強いですからね。

Altriaさん
アラームの音がまたでかくて。。。その音でまわりの車も
鳴り出しちゃう(笑)
早朝だと冷や汗ですよ。

ハーレー。。。いかにもアメリカですからね。
やっぱ人気ですね。

カギコメさん
おおーたのしみ!
よかったねえーどんなブルーかな?

カチカチ山さん
カチカチ山さんには今の愛機が一番似合うかも。
橘花ちゃんの愛機もにあってました。
走ろうぜいでHDに会うのは。。。のってるWhiteさんだけかな。
いや、あたしにも似合うんじゃないか?と思いますけど・

とんそくさん
おしゃれにしなくても、アメリカのHDのように
Tシャツ、革ジャン、ジーンズ、エンジニアブーツで十分HDバイカーですよ!
とんそくさんにも似合いそう。
VTX...おもくて。。。

弾正さん
おげんきですか!
いろいろ乗るのもたのしいですね。
SSいかがですか!
加速たまりませんよお。

HORI-Gさん
そうそう、趣味ですからね。
あたしは基本HDでスカルのカスタムペイントだと
ほしいーとおもってみちゃいますけど。
峠やサーキットいけないので買うことはないでしょうねえ。


あははーお母様、そうとうHORI-Gさんの愛機ぶつけてたのね(笑)

名医 麻生泰さん
ありがとうございます。

ともさん
クルーザー系は足が。。SSと全然違うので慣れるまで発進で足が後方に〔笑〕
そしてステップが右左折のたびに路面にすれて。。火花が(笑)
あははー新種のピンポンダッシュ。。。ですが、丸見えですからねみんなに(笑)
親は叱るのに、プリンスはうれしそうに逃げてました。


【2013/02/25 12:31】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


kazuyaさん
やっぱお金かけてますからね。
あたしには無理だなあー
そしてハーレーのロゴつきのものみんなきてたりするから。。。。
日本でもやっぱファンはすごいんですね。

【2013/02/25 14:36】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




