アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バイクでチキチキンマシーン猛レースしてきた。(反則あり)
んちゃ!

みんな。子供の時にチキチキマシーン猛レースはみなかったかな?
あたしは見た。。かなり小さいときだ。
内容はよくおぼえてないよう(内容)駄洒落なのでそこで笑って。悪いやつが、汚い手口でレースに勝とうとするんだ。

2-26 w

今朝、愛機ZX-6Rで出勤中!まさにそんな汚い相手とチキチキマシーンごっこしてきたのだ。♪チキチキマシーン、チキチキマシーン猛レー~~ス!♪

会社近くの信号で待っていた、後方からすごいスピードで後方をまめつぶにしTOYOTAタンドラ、ピックアップがきた。

しかし、ミラーに見えたがZXの方が加速の鬼である。。。青になり発進したら、あたしにおいつかない。
次の信号で止まった瞬間だ。

おおーいきなり反則技がでた!おいおい。。そこまでして先にいきたいのか。
目をうたがったよ。


いきなり交差点前で止まってるあたしの横で止まらず。。。急に車線変更して右端へいき。。(赤でも右切は対向車がいないと走行OK)
右折して、交差している他の路線へいったよ!今度はそこで交通がないのでやつはタイヤ鳴らして急にU-ターンして
そしてまた右折して、あたしたちの道路に再度でてきたのだ。そして猛加速で走り出した。

2-26 tandora-1

青になりました、ええいー卑怯者め。
まてい!成敗してやる。バサッ!


これはもう、ニッポン国とアメリカの戦争じゃ。
国同士の戦いじゃ。
ベル陛下バンザイ!バンザイ。。。あら?路肩にニッポン国民はいないか(笑)


そうよ、ニッポン国民ひとりだけじゃーん。。。。

後方についた。。。なんだっ!運転席から手が出てきて。
ガバッ。。。車の吸殻入れが!なんだっ?
タバコの吸殻爆弾がバババッたくさんとんできた!


まじ?これって漫画じゃん!
勝つためなら手段を選ばずだな。

しめしめ3車線でタンドラが前の車においついて身動きできない

混んで来た。。まわりにはどうでもよい車が登場。
ええーいジャマだよ君ら、しかしどんどんタンドラをブロックしてくれ(笑)


2-26 ja
2-26 hana

アタくし。。ブオーン!サッ!すり抜けして前の4台ぬいて先頭にでたー!

ミラーを見ると数台うしろでもがくタンドラ。。。いらいらしながら左右に動いている。
年代的には50代半ばだな、ドライバーの白人のおっさんは。

むはははっはー朝から勝利!日本の国旗あげてくれー

そのままあたしは左手をあげさっと振り返りさわやかに数回バイバーイ!
2-26 bel

あれ?これは!このさわやかさキャラは。。マッハGOGOじゃないか♪ちきゆうの果てまでアクセルあけてーーー♪
なんか昭和キャラがごっちゃだよ。

加速して車の波をぬけ会社へ。
会社の駐車場でゴール!(頭の中に歓声がひびく)

2-26 kanse

勝利のシャンパンはどうしましたか~!~まだ誰ももってこんぞお。

今日も元気なベルでした。みなさんも元気で1日がんばれ!!

ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here




















スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ほれ♪

シャンパンw ( ^ ^ )/□

元気なベルさんも見たことだし、今日も一日がんばろ(笑)

【2013/02/26 13:23】 URL | ぶらり #- [ 編集]


怪我をしない程度で楽しんで?ください(^_^;)

【2013/02/26 13:42】 URL | バイク修理屋おやじ #- [ 編集]


わー懐かしい!
チキチキマシーン猛レースは子供の頃みてました。
いま再放送もやらなくなって、またやって欲しいわ~。
我家に犬のケンケンのぬいぐるみありますよん♪
イヒヒヒって笑うのは有名ですよね。
マッハGOGOGOも小さい頃に見てました。
レコードも持っていたんですけど今はナシ。
これもまた見たいですわ。
ベルさん、ネタ尽きなくていいわねぇ。。。

【2013/02/26 14:22】 URL | あけみ #- [ 編集]


やったね、ベルちゃん!
レース快勝の知らせで
こちらも気分爽快だぜ!

次回もアンポンタンどもを
成敗してやってくれ!

【2013/02/26 14:23】 URL | フクちゃん #tSHRbXmk [ 編集]


気持ちいい勝ち方ですね~(笑)すり抜けはバイクの特権ですね!

それにしても、吸い殻とは完全に妨害行為だね~。そのうち、モンスターとか投げるかも…

うちの亀は最大で25センチくらいですね:-)

【2013/02/26 14:38】 URL | T636 #- [ 編集]


さすがベル画伯!
大変わかりやすい絵(←え?)で状況が把握できました(^^)
勝利のぶいっ!!!

【2013/02/26 14:49】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


懐かしい♪

チキチキマシン猛レースもマッハGoGoGoも
見てました~(^^

小さい頃で、たしか両方とも再放送だったと思います。

マッハ号のハンドルに有るボタンでピンチをすり抜けるのが毎回楽しみでした♪

しかし通勤もこんな楽しみ方が有るとは(笑
朝からテンション低いより元気な方がいいですね!
私もみならお~♪♪

【2013/02/26 15:19】 URL | kazu #- [ 編集]


あはは♪
勝利した日は朝からご機嫌ですね~♪
楽しませてもらいました~^^

しかし落ち着かない奴ってどこにでも居るもんですよね。
優勝おめでとうございます!

【2013/02/26 16:48】 URL | たぁ #- [ 編集]


ベルッチこんにちわ!
朝からバトってますね〜事故だけは気をつけて下さい!
私も毎日原付通勤でバトってます〜
ゴールが同じ駐輪場なのですり抜けの判断が勝負です!
マシン的に劣るので付いて行って最後で抜くのが快感です〜

【2013/02/26 16:55】 URL | なお #- [ 編集]


こっちでも

交差点角のコンビニ駐車場を

ショートカットして

張り切っているのが(笑)

いますね♪

でもこちらは普通に走っていたら

少し先で追いついちゃったりして(爆)

【2013/02/26 17:29】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


吸殻も見た事があるけど、一番びっくりしたのは赤ちゃんのオムツだよ。
日本じゃ考えられないの連発だよね。

チキチキにマッハに・・・両方見てたけど覚えてないわ。

【2013/02/26 19:09】 URL | ree #- [ 編集]


すかっとするね!
よくやった!ベルちん!

日本にもいるよ~
わけわかんないやつ。
交差点のコンビニ駐車場を平気でショートカットしたりね。

あ~。。。
ああいう馬鹿から事故って死ぬんだわって
笑ってみてるよ。

ベルちんみたいに喧嘩売られない限り
自分も買うことはしないけどね。
しょせんバイクに勝負挑もうってとこが浅はかだね
^m^

【2013/02/26 19:25】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


♪ぶっつけろ! 邪魔をしろ それゆけ!それ抜け猛レース! ♪
子供の頃、夏休みとか良くやっていて、大好きでしたよ。
岩石オープン、ヒュードロクーペ。。。。。

うしろでもがくタンドラ。。。
日本でもたまにいますよ、こういう変なドライバー。。。

【2013/02/26 19:31】 URL | とらとら #- [ 編集]


何故、バイクに加速勝負を挑むのか?(苦笑

変なドライバーは居ますが、タンドラで戦おうというのは、よく分かりませんねぇ。
まあ、変人の思考回路など理解しようというのがそもそも間違いなのですがね。

【2013/02/26 19:59】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


チキチキマシーン?
観た事ない!(汗
年代の差?m(__)m
レンタル屋に行ってくるー。

【2013/02/27 00:12】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


(´▽`*)アハハ
ホントに競走したいのか? 意地なのか?
子供みたいなオジサンがいるんですね(~_~;)

ベルさん解説図・・ヒジョウーにわかり易かった!(^。^)v

【2013/02/27 02:04】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


勝利のシャンパンは無かったが勝利の甘い物は並んでなかったかの?w

ラフプレー多いヤツは距離取らないと怖いの^^;

【2013/02/27 02:55】 URL | @ゆーG #SFo5/nok [ 編集]


ウイナーベル様、おめでと~~!
これからも悪党のブラック魔王と愛犬ケンケン
やっつけてくださ~~い。

【2013/02/27 03:26】 URL | マサト #- [ 編集]


姐さん・・・。
朝から熱すぎます(笑)。
朝一からの仕事もウォーミングアップ無しの全開でいけるんじゃない(^v^)?。

吸い殻攻撃をすり抜けるとはっ!?。
やるなっ!、姐さんっ!!。

【2013/02/27 04:28】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


バンザーイ!バンザーイ!
大勝利でしたねー!! (* ̄ω ̄)_凸
しかしそこまでして勝ちたかったんでしょうか、TOYOTAのヤツは(笑)
生意気なヤツは基本的に前を走らせないように心がけていたりするんですがここまでひどいのは初めて聞きました^^;


そしてゴメンナサイ・・・記事に出てきたキャラ、全然分かりませんでした><

【2013/02/27 07:12】 URL | Altria #0WpS0Gls [ 編集]


流石、姐さん(*´∀`)
勝利の祝杯と共に座布団を1枚追加しまっす♪

【2013/02/27 08:01】 URL | ama #- [ 編集]


ぶらりさん
ありがとう!シャンパン。。。ごくごくっとな。いいのか?朝から(笑)
賞金はでないな。。。でもがんばったよ(笑)
バイク修理屋おやじさん
だいじょうぶですよおー、冷静に作戦たてて走ってますからね(笑)
すいたフリーウエイだとバトルは長丁場なのですが、下道は決着つくの早くていいですね。

あけみさん
内容はおぼえてないけど、小さいときみてました。
けんけんはかわいいけど悪いやつなんですね。。。
マッハGOGO.映画あったけどみたかな?
あれもおもしろかったよ・

フクちゃん
元気だった?
愛車はどう?乗ってますか?寒いかなまだ?
久しぶりにバトルで目がばっちりさめたよお。
桃太郎サムライ。。。成敗しておきましたあ(笑)

T636さん
前方ふさがれ抜けないタンドラ。。。イライラがわかりおもしろかったよ。
しかし、かなりはるかから追いかけてきたみたいで。
なんでターゲットにバイクがされるのか・・モンスター投げられたら
キャッチでゴクリだね(笑)
動物園にでかい陸がめいたよ。
子供が乗れるくらい!!うんちもでかいのしてて
おののいたよ(笑)

とんそくさん
ベル画伯の絵。。。恋しいですか?
次回はまたベル画伯トラック野郎特集でも(笑)
勝利のブイ!!シャンパーンカモーン!!

Kazuさん
あたしも再放送だったのか。。とにかく
ほとんど覚えてないけど、キャラクターや歌だけ耳に今でも!
じっくりDVDでも借り手みなくちゃです。
歌でマッハGOGOが鯨の骨の中走るシーン。
これ目にやきついてますよ。
朝からこれで、眠気もとびましたよお。・


たあさん
勝利の酒はなくて残念でしたが、あたたかいコーヒー飲みました。
目がすっきりでアドレナリンどばっ!目がらんらんでした。
ありがとうございまーす。
気分よしっとお!

なおっち
ゲンチャリの加速はすごいからね。
へたすりゃウイリーしちゃう?
そうなのよ、冷静さと作戦なのよ。
すり抜け必須だね。
お互いがんばろうね。

Akumakozo親分。
わははコンビ二横切り。。。いますいますとも
ここアメリカでも。。そしてすぐどうせおいついちゃいますね。
すり抜けしてったら、いますもん。
しかしすごい勢いではるかかなたから来たので、たぶん標的にされてたんでしょうね、
あたし。

Reeちゃん
うん、赤ちゃんのおむつ。。でかくなったやつ。
あーいうの捨てられるとほんと最悪ね。

Akinaka兄
自分からはかまわないけど、こういう卑怯なのは成敗するよ。
表道にでたら、後方からスゴイスピードできたよ。
バイクめがけて飛ばしてきたんだろうね。
いつも冷静でこういうときは作戦たてながら走るよ。
コンビ二やガソリンスタンドショートカットいるねえ。
すぐに追いつかれるのにねえ。(笑)

とらとらさん
すごい。歌詞おぼえてますか!
あたしは最後のフレース。。チキチキマシーン猛れーす。。。しか覚えてないのです。
アメリカでもチキチキマシーンといっても通じずおどろきました。
全然違うタイトルなんですよ。うぁはあ。岩石オープンというんだ!とらとらさんすごい。チキチキマシーン博士!

Rikkyさん
なにゆえ、バイクを狙うのか?
それはあたしは。。髪がメットからでてたからかしら。
それにしてもはるかかなたから飛ばしてきたから、ぶち抜きたかったんでしょうね。
朝から負けてかわいそうな輩ですよ。
修行してでなおしてもらいましょう!

チョロっち
幼少の頃だけど歌は覚えてるよ。
大きくなってもキャラGOODS画でたりCMやTVででてたから。有名だよおー
YOUTUBEでも見れるよ。

カチカチ山さん
なにゆえバイクをおいかけまわし、
ぶち抜きたいのか?
わからないのがアメリカ人(笑)
まあー今回は成敗しておきましたよ・
日本代表として(笑)
解説図?あたくしベル画伯ですから(笑)
トラックの絵おくりますわよ。


@ゆーGさん
あたたかいコーヒーと会議がまっておりました(泣)しかし目は
ばっちり、いきいき(笑)
しかしすごくせこいやつが相手でした。

マサトさん
朝から熱くなりましたが、日本代表アメリカ人を撃沈しましたっ!
でかいタンドラで小さなバイクをおいまわす。。。
まるでアメリカ人そのものですよね(笑)


きゅーりパクパクさん
朝からこれで目がばっちりよ。
しかしせこいことするよねえ、本線それてUターンしてまた。。。
それほど時間稼ぎしたいのか、、でもさせんぞ(笑)吸殻は最悪な方法だね。
さわやかに手をふったので、彼もHAPPY朝だったと思うよ(笑)

Altriaさん
ありがとう、バンザーィ!そうか手を振らずにバンザイおみまいしておけばよかったかな。
記事のキャラ、あたしが幼少のときだから
Altriaさんは全然うまれてないよ(笑)
まだたまごの時代(笑)
だから内容はおぼえてないのだけど、たまにTVでなつかしの。。。シリーズで
でてたりマッハGOGOは映画もアメリカで作られたよ。
タンドラはでかいトラックだけどね。。。だからってバイク挑発はいけんよね。


Amaちゃん
ありがとう!座布団、うれしいよお!
久しぶりに戦ったけど、作戦は考えながらはしったよ。
フリーウエイみたいにハイスピードで車線変更しまくりで競争ではないので
下道バトルは楽だったよおー

【2013/02/27 11:42】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。