アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セメント袋ぶちまけ逃走フリーウエイ。
んちゃ!
べるちんは怒っている。
非常に腹がたっている。。。フリーウエイにセメントを撒き散らしたばかちんがいる!

なんですかあ!このばかちんがあ!(久しぶりに金八サン登場)
そう思いながら愛機ZX-6Rで走った。
2-28 b


昨日のバイク通勤帰り。。。フリーウエイで快調にとばしてたら、、急にパパパパ。。前方の車達がブレーキランプつけだした。事故かと、速度おさえていくとさ。。。。

きったない灰色の水が高架下にたんまり。。現れた!じゃばじゃばと走る。。。。5車線の端から端までまで白っぽい水溜りだ!
そんなかバイクで1キロくらい走りぬけ、急にドライになったが。。

家に帰って愛機を見てがっかりし、怒りながらまっさきに洗車した。

2-28 ss

もういっちょ。

2-28 ch

ファンダーレスの悲劇。。。。シート下マフラー上部、リアシングルシート丈夫。。。バックパックにまで飛び散っていた。
自然災害なら許せるが。。。フリーウエイで数袋のセメント袋を落としぶちまけて走り去った工事用PICK UPトラック、ゆるせんね清掃車は水をまいてきれいにしたのはいいが。。水が流れずに溜まっていたのである。
くつまでびしょぬれであった・・・・

たのむからフリーーウエイを荷物、がらくた積載でかっとばないでくれ。

2-28 ju

目の前にセメント袋落とされなくてよかったよ。

皆サンもきをつけましょうー何を落とすかわからん奴ばかりですわよ・

ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here




スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

愛機がこんなにも汚れてしまって可哀想なベルっち…災難だったね。
でもね、セメント落とした人もきっと、わざとじゃないだろうからセメント(責めんと)いてね!

【2013/02/28 12:42】 URL | フクちゃん #- [ 編集]


ぬおおおお!何て輩がいるんだ(`□´)コラッ!

セメントは固まるからなあ(汗)
帰宅中で不幸中の幸いだったね!すぐ洗えたからさ!

通勤途中だったら、カピカピだよ(;^_^A アセアセ・・・

【2013/02/28 13:30】 URL | ぶらり #- [ 編集]


その汚れかたはショックだね(*_*)
週末に高速走るので、気を付けます!

【2013/02/28 14:32】 URL | T636 #- [ 編集]


ベルッチこんにちわ〜
これは掃除が大変だね〜
Fフェンダーの中とかいろんな隙間に入ってるな〜固まると取れないかも?厄介ですね〜
昨日ネタ長いね〜( ^ω^ )
私もバイト時代の先輩が今でもバイク仲間ですよ!
昨年は20数年ぶりに同窓会したよ!
当時ギャル達もおばさまになってたよ〜|( ̄3 ̄)|

【2013/02/28 15:20】 URL | なお #- [ 編集]


こりゃ!災難だったね!
掃除車両も中途半端なことするね~

綺麗になったかぃ?
ベルちんのことだから
速攻で水洗いしてるだろうけどさ!

【2013/02/28 19:07】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


こりゃ酷い。
自動車でも雪の日に走ると、こんなんになることがあるけれど、洗うの大変そうですな。

僕も週末自転車のチェーンを洗わなければ……。

【2013/02/28 19:36】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


これはひどい!ひどすぎますよね~
運が悪かったと思うしかないのですかね。。。
私なら、、、泣きます(涙涙)
日本でもいろんなものが落ちていることがあります
気をつけて走りたいものですね。
それにしても武田鉄矢さん若いですね~
(本物???)

【2013/02/28 19:43】 URL | 団塊ガールズ #iYPy9JO6 [ 編集]


おじゃましますです

やっぱりさすがアメリカ。
やることのスケールが違う。
超豪快な道路工事ですね!(←違)

アメリカの法律は知りませんが、そういう人を捕まえるのは難しいんですかねぇ・・・?

【2013/02/28 21:24】 URL | ろむじぃ #BxQFZbuQ [ 編集]


すみません、過去に高速で、DTのサイドカバーなくしました。。。。

もし、後ろに車がいたら、びっくりしただろうな〜と。。。

【2013/03/01 01:11】 URL | とらとら #- [ 編集]


これはとんだ災難でしたね!
帰り道だからまだしも、行きだとさらに最悪な状況におちいっていた可能性もありますね・・・
あと、セメント直撃とか。。。
交通戦争に勝ち抜くの、大変そうですね~><

【2013/03/01 03:39】 URL | Altria #0WpS0Gls [ 編集]


それは災難でしたね(汗)
色んな物が落ちてるなぁww
セメントは落とした奴を責めんとネ(-_-;)

【2013/03/01 03:54】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


ベル様こんちにちわ!

フリーウェイで事故なくすんだからヨシとしましょうよ♪

でも凄まじい汚れ方、痕残らずに綺麗になりました?
隙間とかネジの山とか、セメントは厄介ですからね~




【2013/03/01 05:58】 URL | レオ #- [ 編集]


うわ~ZXがかわいそう…(もちろんベルさんも)
ラジエターやブレーキの目詰まりとか大丈夫でした?

【2013/03/01 06:07】 URL | とも #- [ 編集]


やーん、かわいそう~。
この辺じゃ5月9月に発生する虫がいて、それがすごいのよ~。

あるある、こう言うガラクタ引越しトラック!!

【2013/03/01 08:40】 URL | ree #- [ 編集]


フクちゃん
あははー責めんといてね。。。うけたよ。ざぶとん
1枚!
たいてい落としても気がつかないで走っていくから。
きっと誰かが通報したんだろうねえ。
少し通行止めになってたらしいよ。

ぶらりさん
セメント、きっと袋をどさどさ落としたトラックは
気づかないけど、後方は砂煙みたいので大変だったとおもう。
すぐ洗えてよかったよ。
でもさ。。。あんなnおとして120とか130で走っていくんだから。
バイクで来た瞬間ならふっとばされるよね。
通勤途中なら、遅刻してそのまま洗車場だね。

T636さん
もうねショック。。。がびがびしてて。
手で水洗いしたよ。
前方は歯ブラシでガシガシっとね。
何でもおちてるんだよ。

なおっち
メールみた?

大変だったよ掃除が。
前の方は歯ブラシでこすったよ。
週末もきれいにするけども。
いやだねえーこういう汚れは。

同窓会!してないなあーもうこの世に
いないことになってるかもだよあたし(笑)
おばさんかああーそうだよね。
もう当時の面影なかった?

Akinaka兄
きちんと掃除すればいいのにねえ。
中途半端に水まいてじゃぶじゃぶさせてさあ。
水洗い、、兄上方式で手でやさしくあらい。
前方の狭いところは柔らか歯ブラシでラ時エターとかね。
時間かかったよ。

Rikkyさん
ショックでしたよおー。
こんなに白く汚くなってて。
速攻あらいましたけど、ほんとアメリカの清掃は
中途半端。。。水が川の様にたまってましたよ・



団塊ガールズさん
ショックでしたよ。
でもね、前方にハーレーバイカー走ってから
彼のバイクもすごいことになってたんでしょうね。
金パチさん。若いですね、はじめのやつかもですね。

洗うのに時間がかかりました。
週末も洗いますよお。
ハーレーはピカピカ部分が多いけどSSはピカピカ輝きパーツが
少ないんです。

ろむじいさん
落下物。落として逃げてそのままですね。
数年前、通勤途中でトレーラーヒッチを落とした車が。。
その後ろを走ってたハーレーのバイカーが乗り上げふっとんで
後続の車達にひかれて亡くなりましたが。
誰が落としたのかもわからず。

昨日ははしごがおちてました。
車にけったくられ路肩に追いやられてましたけど。
バイクでなら転倒ですよねえ。

とらとらさん
あたくしは。。アライのメットかって数ヶ月で
シールドぶっとばしてますよ。
後方の車はおどろいたと思いますわ。
DTのサイドカバー、買うとたかそう。。

Altriaさん
まいりました。
でも目の前の水はさけられないし。異様な状況でしたよ。
会社目むかうときなら。絶対遅刻してでも洗車場めざしますよ(笑)
いろんなもの落ちてるけど、おとしてそのままいなくなるから。
ぶちまかれたセメント掃除に通行止めになってたみたいです。

カチカチ山さん
イスや、はしごまで落ちてますよ。
あとね、半ヘルもおちてて。。メット落として走っていいの?
みたいな(笑)あとフロントスポイラーやリアウイングとか。
あんなでかいものは落とさないで欲しいです。

せめんときます(笑)

レオさん
きれいにやわらかいはぶらしで掃除しました。
週末、再度あらっちゃいますよお。

ともさん
きれいになりましたが。
ひどかったですよ。
再度あらわなくちゃですね。
いやあーみたときはショックでした。


Reeちゃん
なんでも落としていくんだから、しょうがない人たちだよ。
荷台から犬落としたやつもいるよ。気がつかないで去って犬は。。。ああー
かわいそう。二台になんでもひひょいとのせて120とか130で走るんだから
落としてあたりまえだよね。
虫はいやだなあー、メットにつくと掃除がたいへんなんだ。



【2013/03/01 11:40】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


酷い光景ですね!こりゃ~凹むわ。
私はトラックから落ちた物体(なんだか分からなかったけど)
バイクでちょっと脇見していたから気付くの一瞬遅れて踏んじゃった事があったの!
バイク、軽くジャンプした時はヒヤヒヤしたさ!
私がよく転ばずに走行できたとドキドキでした(滝汗)

【2013/03/01 11:41】 URL | あけみ #- [ 編集]


あけみさん
朝、いや夜中はやいねえ(笑)あけみさんの睡眠時間はナポレオンと同じ5時間?

バイクでジャンプ、何ふんだんだろう。
たまに木の板に釘ささったたそのせいでタイヤまでパンクもあるから気をつけてね。

【2013/03/01 17:30】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。