アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いじめられている。
んちゃ!
花金アメリカ、今日もZX-6Rで快走!快便!(ではないんだあたし便秘)お姫様は大はしないというが、そうさ、し○な○い(笑)

あたしいじめにあっている。
ベルっち、家でいじめにあっている。しゅん。。。。

今朝。。。メット持ってスニーカーはいて出勤だいっ。
靴を履いた瞬間!イタイッ!

なんだっ!電池が靴の中に入ってた


3-1 de

そして右のくつを履いた。。。なんだっ。
恐る恐るみたら。。。靴の中にひとでが入ってた
この人でなしがああ!

3-1 hitode

毎日ではない、3歳児のくせに頭を使っているのか?
数日して忘れた頃に再度しはじめるのだ。
よく、レゴ (ブロック)の小さなパーツが靴の中に数個入っているんだ。痛いんだ。

プリンスが教えてもいないのに。
「僕のパンテイは?。。。」自分のアンダーウエア(パンツね)のこと
をパンテイと言うのだ。


そのたびに、ベル夫から「君が教えたんだろう!いいかげん息子の前でパンテイというのはやめろ」叱られるんだ。あたしが!

プリンスには男の子のパンツ(下着)はアンダーウエア!
パンテイは女の子だからね、と教えたのに。

パンテイというとプリンセスは笑い、そのたびにベル夫があたしに文句を言うのでおもしろがって
言うのである。
叱られるあたしを見たくて言うのだ。


まるでいじめじゃないか!!


今、一番世界で嫌いなおもちゃは。。レゴである。

買うたびに数日後にはバラバラで床やそこらに散らばりごみと化す。
うっかり掃除機でバチバチっと吸い込んでしまうのだ。
こんなあもんはいらん!と、わざと吸い込むときもあるのは内緒だ(笑)

プリンスは小さなレゴのパーツを、トラックの荷台にのせ。
小石がわりで遊ぶのだ。そして床においてすくうのだ。。。わざわざ高いレゴでなくてもいいじゃないか!


ベル夫やあたしが散らばったレゴを夜中にそれをふんずけ。。。ギャーッ!!痛い!ベル夫も大声で叫ぶのであたしは飛び起きるくらいだ。

バラバラになった小さなパーツは2度と車の形にはもどらないのである。。
何個も買わされた。。いや、ねだられベル夫がかってくる。
組み立ててあげて数日で形はなくなるのだ。このくりかえしだ。
もう絶対かわんぞ。。。。と強く思うのだ。


プリンス。。。寝ろ!といっても。

3-1 working

「今、お仕事中だから!」となかなかいうこと聞かない。

(工事現場でバイトいりませんかあ?(笑)

尻をたたいて 、ドリフのいかりや長介母ちゃん風にほらほら寝るんだよ、!お前はまったく!などと英語でそんなような口調でまくしたてないということ聞かない。

こうやってマミーをいじめる小僧は・・・ふとみると・・よく大暴れしてソファーで子犬と寝ている。

3-1 abarenbo

・・・・無邪気な寝顔だが、プリンスもCOCOも目冷めるとそりゃあー大変だ。

やはりキテイさんがいちばーんおりこうさんなのだ。

3-1 kitty

ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here






スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

あー、分かる!わかるよぉ~!!

うちはトーマスのプラレールを リビングで所狭しと組み立てられ気をつけて歩くのだがレールを踏んだり列車を蹴飛ばしたり、してしまう(ワザとじゃないし、痛いんだ!これが!)と仕返しを くらう!長男から(^▽^;)

で、嫁に『おとうさん、どうにかしてっ!!』と告げ口される(笑)

寝てる時が、一番かわいいわ!(爆)( ̄^ ̄)

【2013/03/01 13:20】 URL | #- [ 編集]


ごめん!ベルさん!

名前、無記入になってたw(^▽^;)

【2013/03/01 13:22】 URL | ぶらり #- [ 編集]


ベルッチおはよう!
土曜日の朝、チビが起きてくるまでまったり過ごしております〜
レゴ踏んだ時って痛いよね〜
私もよくやったよ〜
ゲーム出来るようになってからおもちゃもほこりかぶってますけどね〜!
あ〜このシャベル友達に借りたわ〜
ハーレーと!
うるさいんだよね〜
邪魔だし即お返ししました〜

【2013/03/01 14:27】 URL | なお #- [ 編集]


このショベルのアームは動くのかの?
本格的だの^^

ヒトデw足ツボマッサージに良いかも?ww

【2013/03/01 15:27】 URL | @ゆーG #SFo5/nok [ 編集]


プリンス最高!
もうほんとに楽しい!

お仕事中(笑)サマになってるわ~。

男子元気が一番っしょ!

【2013/03/01 16:20】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


ベル様こんにちわ!

プリンス君、将来楽しみだにゃ~♪
今、現場人手不足らしいのでおいでよ!(笑)

あ、いじめね~、、、
娘が高校生の時あったよ!
親子喧嘩して次の日の朝、仕事靴の中に、、、
ゴ・キ・ブ・リ! (勿論死んでる)

やられましたわ~ははは

【2013/03/01 18:32】 URL | レオ #- [ 編集]


あー、分かる!わかるよぉ~(^^;)

レゴはキライだった(笑)

ショベルカーを操る図・・
プリンス君 うちの会社に欲しい(笑)

【2013/03/01 18:52】 URL | saco #- [ 編集]


あ~、これ分かりますよー
レゴとか小さいおもちゃ踏んづけた時飛び上がるほど痛いですよね
分かるわー!!

【2013/03/02 01:51】 URL | masa #- [ 編集]


(´▽`*)アハハ
プリンス君、大物になるかもね♪
見ててほっこりした気分になりますた(^_^;

プリンスとCOCOちゃんツーショット・・最高ダネ♪
・・ん、腹出してるのか?
勉強しろよ!風邪ひくな~(カトちゃん風)笑

【2013/03/02 03:40】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


かわいそうなベルさん
・・・なんて言いません(笑)
いろんなハプニング、毎日が楽しそうです
それにしても靴の中、見るの恐いですね(笑)

【2013/03/02 04:25】 URL | くへどん #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/03/02 04:36】 | # [ 編集]


よし!レゴは買わない!(笑)

我が家もそろそろいやいや期に突入。

最近その兆候が出始めてます(m´・ω・`)m

【2013/03/02 06:30】 URL | HORI-G #- [ 編集]


ぶらりさん
あははーわかるわー、でもさ悲しいかな、お父さんどうにかして~には笑えるけどさみいいものが(笑)
トーマスのトレインセットもね、パタッと倒れたりするとーもおおお!って怒られるね。
そのくせリビングのど真ん中で遊び出したりするんだよね。

寝てるときは静かでかわいいよね。
起きたらたいへんだわ。。

なおっち
10ドルくらいしてダンプトラックのレゴとか買って
組み立ててあげても、数日でばらばらにばらされて形ナシだよ。。
何度かっても同じ。。もう買いません。
やっぱ3歳児にははやすぎみたいね。
踏んだらめちゃいたいしさ。

あははーこれねえー電動でうごくんだけど。
うるさいわー、10時くらいにやりだして、お仕事中とか言われちゃうからね。

@ゆーG さん
こちら電動でうごくんですよーアームがまるで本物のようにレバーで動くんですよ。
今からきたえてるので、将来は工事現場でバリバリ働いてくれるでしょう!

ひとでなしーにはおどろきました。
けっこう痛い。

































【2013/03/02 07:37】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Akinakaあに
朝、家族がねてるうちに静かに玄関をでる。しかし靴を履いたとたん。。。いたい!最高のお見送りであります。

しかしさー夜の10時にお仕事中!って3歳児。。。いやね(笑)
男の子はしんどいわ。


レオどの
ダンプトラックや工事現場シリーズにはまっててYOUTUBEでも工事現場みてます。
将来有望なのでぜひ、やとってください!
あきっぽいですが、熱意はすごいです(笑)

ゴキブリ!そりゃあすご(笑)
お互いがんばりましょう。。。
耐えましょうね。

【2013/03/02 07:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Sacoさん
3歳児にはだめですねえーすぐにばらしてごみと化す~しかも高い1000円くらいするのに数日でばらされ、踏んだらいたいんだ(笑)

ショベルカー、本格的で。。でもねかなりうまいですよー将来やとってほしいな(笑)
日本語おしえなくちゃ!!

masaさん
小さなおもちゃは踏んだときに、とくに素足だとー飛び上がりますね。
夜中によく踏んで、ベル夫がFACKINなんちゃら!と大声で叫んでいて笑えます。
自分も踏んでSHIT!とかどなっちゃいます。

ふくちゃん
ありがとう!まさにそうかもだね(笑)
仁義泣き戦いだよおー

【2013/03/02 07:42】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


カチカチ山さん
もうふりまわされてます。
夜10時にショベルカーでお仕事中!といいきられて。なかなか寝ない!
もうしょうらいの職はきまりですね。


寝てるときだけこの二人は静かです。
カチカチ山さんの息子さんもこうだったのかしら?
男の子はたいへんだあー

くへどんさん
こんないじめうけませんか?
毎日靴はくまえにはらはらして、きちんと見てから履く様にしまーす。

しかし、仕事に行く前にこんないたずらされて(怒)

HORIーGさん
いやいや期。こっちがいやですよねえー
だんだ
意思表示がすごくなりますよおー
男の子は特にすごいですね。うちだけかな?

おもちゃは大きめのほうがいいですね。
3歳児にはレゴは早かったみたいで、数千円がぱあー!!!







【2013/03/02 07:49】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おぉ~!オモチャの重機をお持ちでしたか?
私も欲しいぐらいです!
あ、失敬。

足で踏んづけて痛い思いするぐらいなら、レゴは要らないですね。
子供にとってはオモチャでも大人にとってみては凶器です!
ちゃんと片付けられる様になるといいですね。

家でお利口さんなのはネコだけなんですか?(笑)

【2013/03/02 11:15】 URL | あけみ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。