アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イタイ男に愛の手を。
んちゃ!みなさん、お元気?

カリフォルニア寒い、太陽でてないよ。。。。先週末24℃になったのに。
寒い週であります。
バイク通勤、まだあまり見ないな。。。SSでバイク通勤、そりゃあーたのしいから!
渋滞すれば腰にくるけどね。

そうそう、遊びにいくブロ友さんのオムライスレストランの記事を見て。
コメを鍋で炊いて(笑)数年ぶりにオムライス作ってみタッ!
3-5 omu

中のご飯は塩コショウ、たまねぎ、ケチャップで味付け。

あいかわらず、家族に。。ケチャップとごはん?
きもちわるーっ!
といわれ、あたしだけオムライスです。アメリカ人ご飯にミルクと砂糖で食べたりするくせに。。その方が気持ち悪いぜよ・



さてと!今日はイタイ男のお話
イタイ人といえば駄洒落が全然うけないあたしもそうなんだな。

3歳5ヶ月の息子プリンスさんのお話。

上の子が女だからか、ようしゃべる!しゃべりすぎな男はいやだが、ようしゃべる(笑)
子供の時、戦国自衛隊という映画のコマーシャルを見た。

音楽がさ ♪おとこはーだれもみな。。無口な戦士♪という歌詞であった。
ここしか覚えてないのだけど、無口な戦士か!かっこいいじゃないかっ!

画像みつけたけど。。これ千葉真一さんかなあ?どんな映画かみてみたいな。
3-5 sen


全然違うんだなプリンスは。女の子以上、おしゃべりだ。

あんた本当は男ではなく本当はコギャル?(笑)
逆の場合もあるらしいが。


今では立ちションも立派にできるようになり、トレーニングパンツ型おむつも必要なし。
夜中も普通のパンツでOKとなり、男への道を確実に歩いている。

たのもしくなってきた。
最近はちんちんにひげがほしいと言い出してみたり・
ひげってなんですの?と迷ってしまいました。


ごみ収集のトラックの運転手や工事現場の働く車のドライバーになりたいと
強く希望してみたり。
この若さでYOUTUBEでおもちゃではなくごみ収集トラックの画像とか工事現場の画像を働く画像を毎日見ている息子・・渋すぎですから。

困るのはマクドナルド以外。。レストランなどでは、子供ではない!と怒って大声で怒り・・・・子供用メニューは嫌がるのだ。
いっちょうまえに大人と同じもの注文なので高くつく。
しかし、男だねきみいーと思う。

たしかに生意気なところはある。
1歳半くらいで、もうベイビーカーのようなものには乗らなくなり。
乗っている同年代の子をみようものなら、指差して「あっBABY」と言ってしまっていた。
自分もBABYだろうが!と赤面だった。
同じ幼児からあっ、赤ちゃん!なんていわれた幼児もかわいそうである。

最近は、ごはん支度のときもテーブルに皿を並べたり
してくれる。たのむとアイアイサー!と元気よく言うのだ。

フォークやスプーンを各皿のよこにならべたり、ウエイターのような働きぶりにあたしは、男だねえ!と思う。
役にたっている(笑)が。。歩くたびに子犬のCOCOにシャツの
袖口をかまれひっぱられ、半べそだ。

子供たちには子犬を叱ってもいいが、ぜったい犬や猫を蹴ったり叩くな!と厳しく言い聞かせているので、NO-!!NO!だけで効き目がないので、首ねっこをつかまえ。。NO!というと効き目抜群だ

そういうときはこのゴジラベルママが、NO!っと、どなるとCOCOはサッとやめるのであるが、プリンスがNO!!といっても効き目なし。プリンスはすぐ寝転がって下になるから、子犬にばかにされるのである。


彼の最近のブームはブレイクダンスだ!どこでも寝転がってやるのだが。。買い物中に店の床ではやめてほしい。

家でも。
3-5 break dance

姉、プリンセス9歳に「なにしてんの?心臓発作?」
と冷たく言われ。


おまけに、子犬のCOCOに攻撃されて半べそだが。ブレイクダンスにがんばっている。

おもちゃの上ではやめましょう!!

3-5 break 2

背中をつけ仰向けになると、COCOが顔に飛び乗るので、なかなか仰向けになれず。
なんども挑戦するも、最初の段階でCOCOに攻撃されるのだ。


ほんとうはこんなつもりらしい。

3-5 sp

毎日、子犬にジャマされ、姉には。。なに?心臓発作?と冷たく言われても。
見て見て!ブレイクダンス!!。。。というプリンスはとてもイタイ男だが。


がんばれプリンス、マミーが応援しているぞ。
ほんとうに男らしくなるのかに??少し無口になってくれ!

ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here








スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

千葉真一!だねw

ベルさん、cocoに『手を上げてはならぬ!』令は時と場合を選ばんと、いつまで経ってもプリンス!cocoにとって自分より下と見られ続けまっせ(^▽^;)

まあ、子供に程度を求める方が難しいから今の方がいいかな(汗)

・・・心臓発作!の動画、見てぇ~♪(笑)

【2013/03/05 13:12】 URL | ぶらり #- [ 編集]


やる事がイタイが、COCOにやられる事も痛いプリンスくん・・・
体を張った芸?が・・・
漢だねッ! d(>_< )

【2013/03/05 14:18】 URL | ふーな #OqKZy1rs [ 編集]


プリンスさんは色んな事に興味津々ですね:-)次はスポーツ選手かな?

あと、がっつりココさんに踏まれてるね(笑)どんどん強くなってくね!

【2013/03/05 14:38】 URL | T636 #- [ 編集]


ベルッチおはよう!
こっちは暖かくなってきたから週末は峠初走りを考えています〜
プリンスと同じとしのうちのチビちゃんもしゃべりだよ〜
車乗っててもちゃり乗っててもしゃべってる。
兄達にうるさいと言われてよく泣かされてますわ!
ベビーカーも買ったのにほとんど使ってない、兄達は車輪がへたるまで使ったんだけどね!

【2013/03/05 15:00】 URL | なお #- [ 編集]


いかにも男児!って感じのいいエピソードでないの~(笑)
ちなみにぴかりんも劇的ビフォーアフターっていう家のリフォーム番組と
水曜どうでしょうが大好きよ。

プリンスのお話聞いてる(読んでる?)と、ベルちゃんの幼きとなんか重なっちゃうよ。

プリンス、きっといい青年になるね!
COCOに踏まれてもがんばれ~♪

【2013/03/05 15:59】 URL | takizaki #- [ 編集]


戦国自衛隊は自衛隊の一部隊が、戦車やヘリごとに、
戦国時代にタイムスリップするという映画でした。
数年前に続編があったような??

プリンス君は間違いなく姐さんのDN・・・。。
会ったことないけどそう思います(^^)/~~~

【2013/03/05 16:34】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


かわいいじゃん!

おぉ~戦国自衛隊懐かしい!!
検索して見てみようかな。
今、昔の『リング』をみているところ。

うちは子供達がケチャップライスが大好きだよ。

【2013/03/05 17:45】 URL | ree #- [ 編集]


ベル様こんにちわ!

オムライス、頑張ったねー♪
1発勝負のベル文字、かっちょいいぞ!

プリンスも根っからの男だから・・・(ですよね?確認)
かっちょいい男に成長してるんだねー

3歳かー、いちばん可愛い時期だから楽しいでしょうね~

【2013/03/05 18:53】 URL | レオ #- [ 編集]


ひゃひゃひゃ!

プリンス可愛い!
このまま成長して欲しい!

無口になる必要ないよ。

(^O^)/

【2013/03/05 23:11】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


Milk&Sugar-Riceは日本人からすると考えられない組み合わせですね・・・(滝汗
オムライス、最近食べてないです~。


プリンスくんがはやくも男を見せ始めているようでいいですね~!!
やっぱり男たるもの男らしいところを見せ付けねばなりませんな!
そして、ベルボトムさんのDNAをしっかり受け継いでいる気がしてなりません(笑)

【2013/03/06 01:40】 URL | Altria #0WpS0Gls [ 編集]


イタイ男‥カチカチですw
プリンス君‥大人の階段昇る~♪
プライドバッチリですねw
将来が楽しみだなぁ(^O^)

【2013/03/06 04:38】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


似たようなもんです・・・(;´∀`)

なんやかんや一人でよくしゃべってますよ(笑)

オムライス・・・美味しいのに・・・(m´・ω・`)m

【2013/03/06 05:01】 URL | HORI-G #- [ 編集]


ぶらりさん
プリンセスはいいとして、3歳児に子犬の手加減できそうにもないので。
たたくことは許してないのだよ。
OKすると何するかわからないから。
手加減とかできないから、いまのところ子犬には
やられっぱなしだけど。
プリンスがおおきくなれば大丈夫だとおもう(笑)

千葉真一さんかあーなつかしいね。
アクション俳優の魁だもんね。

ふ-なさん
いたいですよーみてても(笑)
それでもまけずにブレイクダンス。
店の中でするのはやめてほしいのです。
子犬が外出さきでいないから、安心なのかな(笑)


T636さん
体をはってますが。
たいてい泣いてます。
毎日なかされ、強いおとこになりますよ!
今は、工事現場かごみ収集に夢中!
かなりすごい熱意ですよ。
バイクのレーサーは怖くていやらしいです。

なおっち
んちゃ。
やっぱ下の子はしゃべるんだね、すごいんだよ。
車の中でもべらべらと。。たまに静かにしろってしかられてる。
下の子はきっと強いんだね、強くなるんだ。
うちもよくプリンセスに倒され、ねじふせられ。。。
まるでプロレスの相手ですよ(笑)


Takizakiちゃん
だいじなとこにひげ!ダデイみたいにほしい。。。
といわれたときには、買ってこい!とはいえなくて
困っちゃって。
大人になったらあげるよ。といっておいたわ。

ぴかりんおとなしいよねえ。
すごくプリンスと対照的。
プリンスはほんどこでもしゃべりまくり、声も
キンキンなのでうるさいんだ。
毎日、COCOに泣かされ半べそだよ。

とんそくさん
なるへそーそういう内容だったんですね。
ますます見たくなりました。

そうですね、DNAはあたしですかねえ。(困)

Reeちゃん
わあー怖いのみてるの?
あたし日本のホラーだめ。。貞子とか。
あたまにきて発狂!
あんな化け物でたら、戦うしかないな。
オムライス、誰もたべてくれない。
プリンスなんてヤック!だって。。。ショック。

レオさん
うまくかけましたっ!
ボトルが日本のよりでかくてたいへんでしたよおー。
2倍くらいの大きさかも。

大変ですよオー3歳で男は、しかもおしゃべりで。
うるさい!!
はやく大きくならないかな。

Akinaka兄
しゃべりすぎで、たまに車の中やレストラン、スーパーでも
すごいの!
女の子とただでさえいわれるのに。
おしゃべりすぎて女の子みたいなんだ。

Altriaさん
ごはんに砂糖とミルクは。。おえっと・・・こちらこそなるけども。
家族にはご飯にケチャップ!
きもーといわれています。
さみしいなあ。

男なのによその女の子以上に
おしゃべりで。
こまってます。
おまけに声がキンキンなんですよ。

カチカチ山さん
イタイイタイ病なのか、あたくしたちは。

毎日が戦いです。
部屋は汚れるし、大暴れで。
野生です。
COCOには泣かされますけどね。
今度オフ会にいくときはプリンスがいきますよおー
しゃべりますよおーおしゃべりですよお英語だけども。


HORI-Gさん
すごいおしゃべるで、女の子?と思えます。
しかも声がカン高くて。
Jrも言葉がしっかりするとおしゃべりになるのかな?
お母さんしだいかな。。。
あーあたしはよくしゃべらないけど。
プリンセスがすごいので。。。





【2013/03/06 11:47】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


こんにちわ!

オムライス、作られたんですね~(*≧∪≦)☆
美味しそう!
それにケチャップの文字がいい感じ!日本ではこうしてオムライスにケチャップで文字を書くけど、アメリカではないんでしょうか?

ケチャップにごはん、あうのにな~♪

【2013/03/06 17:45】 URL | ミツ #- [ 編集]


ミツさん
ミツさんのブログでみてからすぐ作りました。
あるもので具は玉ねぎだけだけど。
久しぶりのコメ、オムライスはおいしかったです。
でもアメリカのケチャップは酸味がきついのでやっぱ日本のケチャップがいいですね。

アメリカではないですねえ。
オムライスはやればいいけど、ごはんじたい人気ないから期待できません。
でもオムライス最高!だいすきです。


【2013/03/07 11:46】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。