アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


モテ過ぎてむかつくんだよ。
んちゃ!
土日、PC のウイルス退治に会社のITの友人にPCあづけているのでPC家になし。
なんかすごく長いことUPしてなかったかんじだ。
まだあがってこない!!

さて、皆サン元気かな?どんな週末を?と思ってもPCなくて見に行けない。
会社の昼休みにUPしたりみんなのブログにおじゃましてまーす。

週末はまったり子供と遊んで過ごしておりました。
娘の方は友達と遊ぶことが多いのであたしはプリンスと過ごし。
ベル夫はVTX売るのにチラシ作り。
あたくし息子乗せてダッジトラックで日々走り回れない街中探索(笑)
街中は苦手だ(笑)路上駐車がめちゃ多いんだ。
それで道路が狭くなってるんだよ。

さて、今日はもてすぎちゃって困るわ。。。ベルっち困っちゃうだ!
以前ガソリンスタンドで給油するとなぜか皆あたしの愛機の後ろぴったりに車を停車させて給油するので。
えらむかつく!と書いたけど。覚えているかな?

こんな風にね、わざわざ広いのにくっつけて止めなくてもいいじゃないか!と思うんだ。

3-11 zx-6r

信号待ちでもそうだよね、なぜかぎりぎり後方にわざとなの?
バイクの真後ろにつけて停止させる車。
こんなことが起きちゃうから注意だ。



家に帰ってきても愛機ZX-6Rをおびやかす輩がいるんじゃ!(目玉親父口調で言って!)
3-11 oyaji me

アパートのカーポート。。。隣にとめるJ(40代マリーンで軍用車の整備の仕事)
ZXそばにVTX1300あり。
3-11 zx 6

彼はいいやつなのだが、しゃべりすぎと、落ちつきがなく。。40代なのに小学生のようなうわついた感じだ。

越してきた日から僕の名前はJ、離婚して子供が男二人、奥さんはドイツ人でがんこでうんちゃら。。
よくしゃべる男なのだ。。。声もでかくアメリカ人さんまというところだろうか。

いつも走っているイメージだ。。。
何を急いでいるかわからないけど、車も敷地内を猛スピードできて、タイヤ鳴らしてUターンし。
しかも駐車の線はきにしない。


車が斜め停車だろうが、いいのだ。
そして、犬の散歩とかしていると、上半身裸で背中にスカルと銃のタトウを背負い。
HI!!これから、別れたワイフのところから子供たちをつれてきて1日すごすんだ!
と走りながらさわやかにあたしに言うのだ。

誰も聞いとらんわい!だけど、それなりにあいそよく会話はするあたしだ。(笑)

いつもドタドタ走りながら。。「僕はいつも君の後ろを走っているね」
と、いいながらあたしを追いこし車に飛び乗って出かける。

なんで走って駐車場にいって急いででかけるのか?

時間がないなら、早く家をでろ!と思うのだけど。
単にせっかちなようだ。

窓を開けてると、子供に走りながら早くいけ。とか。。。
あああああー違うんだ、ほらほら。。。かなりせっかちでせわしない。
話し方も何を急いでいるのか、あわててどもりながら話すので。
落ち着け。。戦地ではないんだから!となだめたくる。

こんなJの車の止め方は非常に怖い・
いつゴツンと愛機zxがぶつけられるか?
あたしはハラハラなんだ。


第一、自分の助手席側はスペースがこーんなにがら空きで、後方に柱があるだけ。
もしかして、柱にぶつけるのはいやだが、バイクにならいいということなんだろうか?


3-11 kabe

ただのせっかちでおっちょこちょいなのか?
運転が下手でがさつなのかわからない。(笑)


でも、なんで彼は戦地へいったことがないのか!・・・なんとなくわかるのである
戦争映画でもこういう落ち着きのない兵士キャラはいるが。。。途中でいなくなる(笑)


ガソリンスタンドといい、スーパーといい、ここといい。
どうしてあたしのZXの近くに接近して止めるのだ?
もててるんだな(笑)
なにかひきつけているのだろうか?(笑)

しかしバイクではなく。
ミニバンもなんだ。
ミニバンは。。となりの親父。。。LAの空港でポリスしている。
この無口で他人とはあいさつもしない親父が、、毎日なぜかミニバンに接近してとめる。
なぜ助手席側はスペース空けて、肝心な左側ドライバー席のほうをあたしの車にちかずづけてとめるのか。
ドア開けるときにぶつかるよ。

こうしてJもミニバンの隣もそうだけど隣と接近させ、助手席の反対側は柄あき。。。
どうもわからないんだ。


まあー中にはバイク用の駐車場に無理やり車をパーキングしちゃうのもいるんだな。

3-11 ga

あんまりあたしの大事なものに近づかないでくれ!なんだけど。
まあーもてすぎちゃって困るのよ。(笑)いやなモテ方だけどね。


ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here






スポンサーサイト

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

動画見てギョエェェ~!!(恐怖)
無事で良かったけどバイクがぁぁ~!酷過ぎるよね!
しっかし何でバイクの後ろギリギリに停めるんだろう?
邪魔だドケ!って言う意味?視界に入らないとか?
危険とか思わないんだろうね。怖いわ!

私もバイク停めたすぐ横に車を駐車する老夫婦とかには要注意です!
平気でドアをガンとバイクに当てても知らん顔で逝っちゃいそうなのですぐに移動させてます。^^;

【2013/03/11 11:52】 URL | あけみ #- [ 編集]


おお、生きておったか?ベルさん!

確かPCウイルスに!って言ってたなあw何て思いながらも心配しておったぞ♪

あの動画!こええ!!((´д`))
「ソォ~リィ~~ィ~」じゃねえよ(#`皿´)/
自分のバイクで逆跳び箱はしたくねぇなあ(汗)

気をつけてよ!モテ過ぎにも(笑)

【2013/03/11 13:11】 URL | ぶらり #- [ 編集]


やっぱり、カッコイイから自然と惹き付けちゃうんだろうね!:-)

【2013/03/11 14:41】 URL | T636 #- [ 編集]


車のとめ方‥細かい事を気にしないタイプか無神経? わざと??^_^;
いろんな人がいますね。。
自分は白線に並行ぢゃないと気になってしょうがありません(O型なのに 笑)
人に求めても無理と知ったなら、自分で身を守るしかないですね(^_^;)
愛機‥守ってあげてください♪

【2013/03/11 15:30】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


ベルッチこにゃにゃちわ!
やっと先週末にオイル交換して日曜日に走り始めと思ってたら雨で行けず(>_<)
仕方なくチビと遊んでましたわ〜
しかし、この動画はビビるな〜
怖い怖い〜
落ち着きのないやついるよね〜
すぐにパニクる奴って言うのか、
周りが見えない奴や、落ち着きのない奴はごめんだ〜!

【2013/03/11 17:53】 URL | なお #- [ 編集]


σ(▼▼;)おれはそういう相手には「まず落ち着け」って言います。

仕事も落ち着きのない人はポカミスが多いです

やっぱアメリカってハーレー以外はバイクって認めないのかね~(・ω・ )モニュ?

【2013/03/11 17:56】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


動画は怖すぎるわ~!
バイク廃車(笑)

白線守って欲しいね~
領土侵犯じゃないか(笑)

いつかやられるぞ~
( ´艸`)

【2013/03/11 19:10】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


フェロモンですね(笑)、きっと!

【2013/03/11 19:38】 URL | とらとら #- [ 編集]


中国はもっとひどいですよ!
駐車スペースの線に対して平行、ななめどころか、直角に止めてますからね~(笑)

3台分に1台!どんだけセレブな止め方やねん!っと突っ込まずにはいられません・・・

ぶつけられたら・・・新車が増えたりして・・・(笑)
って笑い事じゃないのでぶつけられませんように!

【2013/03/11 22:34】 URL | HORI-G #- [ 編集]


バイクにのって右折で停車している時に後ろから車にはねられた経験はあります。
相手は飲酒のおねーちゃんでした。
バイクは廃車・私は入院でした。
しばらくは右折が怖かったですね。

居ます居ますバイクに寄せて止めるこんなやつ。
若い方よりオッちゃんがおおいですね。
おばちゃんは、バイク怖いから近づかないです。

駐車場で1つの区画にバイクを3台~4台止めていると、他が空いているのにバイクの横に駐車・・・。
見ているとスライドドアからおばちゃんたちが・・・。
そーなんです。
スライドドアが日本車は多いんです。
日本は、狭いスペースでもドアの開け閉めが出来る国なんですねー。

【2013/03/11 23:03】 URL | b_life_9R #- [ 編集]


PCウィルスやっかいですね~、はやく解決する事を祈っておりますっ!
ZX-6R、モテモテ・・・って、こういった意味でのモテモテはイヤですね(苦笑)
アメリカ人さんま・・・いったいなにをあわてて、なぜそんなにしゃべりまくるのか気になります(汗)


バイク用駐輪場に車を停めるヤツは日本にもいるんですよね~・・・
ひどいと自転車専用スペースに堂々と停めるヤツも。
ホント、愛車をぶつけられないようにしたいですね!!

【2013/03/12 06:06】 URL | Altria #0WpS0Gls [ 編集]


こっちの人って聞いてないのにべらべらよく話すよね~。
別に怒っても責めてもいないのに言い訳したり。
義母もそうだから、時々一緒にいて恥ずかしくなるけど、みんなこうだもんね。

パーキングにて、線の上だろうが曲がってようが気にしないのは義母。
だって出来ないんだもん・・・って言われちゃう。
バックするのに両側から車が来ていないか見るのは同乗している人。
免許を持っているのが不思議だ。

【2013/03/12 09:40】 URL | ree #- [ 編集]


あけみさん
こわいよねえー
なんでバイクに接近したがるのか?
間違えばあてちゃうのにね。

東区で信号待ちで
後ろからバイクごと車にぶつけられたことあるんだけど。
不意に来るからこわいよお。

なぜか駐車もバイクに近づける人がおおいのね。
ぶつけたら簡単に倒しちゃうのに。
あぶなさそうな車のそばには近寄らないのが
一番だね。



ぶらりさん
元気にいきてるよおー
PCやっとウイルス退治できました。
YOUTUBEみてたら。娘が。
いきなりFBIとか広告まででてきて。

家でYOUTUBEみるなといわれたけど。
みちゃうんだねえ。

画像こわいよねえ。
あんなにフイにこられちゃあー怖いよ・

なおっち
残念だったねえー
雨で走りにいけなかったかい。
それでも子供たちは一緒にあそべて
うれしかっただろうね。

落ち着き無いのはほんとたいへんだよ。
彼はいいやつだけど。
つねに急いでバタバタしてるからよく事故ら無いと思う。
なんかこうね、うわついてるし、しゃべるのもいそぐから
どもってるんだよね。

T636さん
ありがとう!
かっこいいからかしら(笑)緑が虫をさそうように
変なのがよってきちゃうのかしら。
しかしバイクのそばに接近されるのはほんといやですわ。

カチカチ山さん
あたくしも白線にはみでないように。
車を止めないといやなんですよ。
お互いO型ですよね、神経質な(笑)

なんかいつもあわてて急いでいるので。
いつかぶつけられそうで怖いです。
いつも落ち着け!と肩をたたきたくなります。
日本人にはなかなかいないですわ。

Akinaka兄
こわいよねえー後ろから不意ですぞ。
どうして接近するのかなあーバイクに。
自分達も車運転するときとか止める時は
バイクさけるよね。
何かあったらいやだし。
でもなぜ近くに接近してくるのか?
運転が下手。。。見てるうちに近づいてしまう!なのかもだね(笑)


【2013/03/12 10:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ペリカンドーロ さん
周りにはいないキャラですよ。
だいたいどもるくらい急いでミサイルのようにしゃべるし。誰もきいてないのに、後方からダダダダとはしってきて。
走りながら今日は息子の野球の大会なんだ!
で走りながらさっていく(笑)

そうか!ハーレーのまわりにとめる車は接近しないのは。。。日本のバイクは安いじゃん!とかハーレーならギャングがでてくるが、SSならどうせあんちゃんだろう。。。なんでしょうねえ。

とらとらさん
フェロモンですぎですかね?
まるで虫ばかりひきよせてます(笑)

HORI-G さん
中国もルール無用そうですねえ。
こわいこわい。

でもねえーほんとものすごい勢いできてバックで駐車していくのでこわいんですよお。
ぶつけられたらほんといやですけど。
相手は全然平気で止めてはしってます。

b_life_9R さん
いますねえーやっぱ日本にもいますか!
あたしは日本で信号待ちで後方からいきなり車にバイクごとあてられましたねえ。
いやあー不意にきたのでもう何がおきたのか!!

日本でも飲酒運転で大事庫起こす人がたくさんいますね。
ほんとバイクは弱いのできおつけましょう。

アメリカの場合、駐車場だとおばさんがよく、ドアもあけられないくらい
横にとめますね。
ドアを開けるとき絶対となりにぶつけますよ。
で、助手席側は大空間なんですよね。

Altriaさん
PC復活ですがYOUTUBE見るなといわれています。
娘がYOUTUBEみてていきなりウイルスにやられたので。

彼はねえーすごいキャラですよ、走りながら世間話です。どうしていつも歩いて1分の駐車場に走りながらいくのか?

そのうえ音楽大音響!ローリングストーンズとかかけて、あああうううううーとか叫んでいるのがあたしたちの居間にまできこえてきまーす。

とにかくバイクには近づけてとめてほしくないですね。
バイクの駐車場に車とめる人もまたすごいですね。






【2013/03/12 10:53】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Reeちゃん
そうなんだよね。
何も聞いてないのに、言い訳や自己防衛なのかべらべらしゃべりだす。
うちの姑もおなじだよお(’笑)

だってできなんだもの!とか理由つけて言い切るからおてあげだね。。ほんとすごいから義母。。

【2013/03/13 08:03】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




