アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女を演じてもやっぱ男なんだよ事情。
んちゃ!
PC のウイルス退治をしてもらい。
やっとPCが今日からうちで使えます。
びちびち皆サンのところにおうちから遊びにいきまーす。


さて今日のお題は。。。女になりきるがやっぱ男なお話。
とくに夢中になると女を演じていたのを忘れ男丸出しだ!

あっ、その前に。。。。日曜からタイムチエンジで1時間時計をおくらせてるから。
眠い。。朝6時は今までの朝5時なんだ。
だから会社へ向かうときも真っ暗で日の出前。


最近は明るくなりかけで通勤開始だったのに、これでまた真っ暗な中バイク出勤であります。
3-12 zx-6r

息子3歳5ヶ月プリンス。。。週末は。。。
なんと女の子の真似をしていた。


最近、姉プリンセスに「SO Gay! すんごくゲイ!」と言われる
プリンスは、なぜかTVをみていても、わざと女の子の人形を欲しい!
といってみたり。。。ちんちんをまたにはさんで隠して。
ぼくは女の子だ!といってみたりする

夕方、てけてけっと娘9歳の部屋に入り。
なにかしていた。


部屋の反対側にあるトイレに入ると話し声がきこえる
あれ?娘プリンセスは友達の家へいった。。プリンスのひとりごとかよ!
怖いなあ。


そっとドアをあけて隙間から見た。

ギャッ!人形であそんでいる!

なにしてんの?プリンス「おみせやさんでお買い物」

おどろいたなあ。 「ぼくね女の子の真似してるんだ。」

ただでさえかん高い声なので女の子ですか?といわれるプリンス。
機関車トーマスのくつやスパイダーマンのシャツをきていても。
彼女いくつ?なのだ。

いっちょうまえに正座しながら、女の子のような声で独り言。

でもさ、女になりすましたつもりでも、どこかここかに男とわかるんだ。
買い物もさ。。。前方においている、ペットボトルの蓋はペンキだというんだ。


きちんと丁寧にいろんな小物が並べられていた。。。母に似て几帳面らしい(笑
3-12 kanamono

ここです、女の子は買い物ごっこでペンキなんで思いつきません(笑)しかも店の横には緑のバイク!

娘プリンセスがいると、「男なんだからあたしのお人形達を触るなよゴラアー」とどつかれるので。
触れない、姉がいないときがチャンスなのだ


あたしは笑ってみていた。
やはり男の子。。。人形の扱いは荒いし。
英語で、日本的に言うなら。。。金物屋に買いもの~とか車かいにいくわよおーといっているのだ。

3-12 p 2

人形をさわる、男プリンス。。。なんだか優しい顔だ(笑)あぶないあぶない!

3-12 ningyo

1時間以上も一人で遊んでいる息子。だんだん不安になってきた。

しかし、心配ゴム用!

TVでサムライレンジャーがはいったとたん。

3-12 sa


ハイヤーとかトオーッとか叫んで空手の真似をしてソファーから飛び降りてたので。
ああーやっぱ男だ!とホッとしたあたしだ。


プリンセスのパンツをはいて逃げたりスカート
かぶってにげたり、姉のかわいい下着をはいて姉のブーツをはいて
ピンクのぼうしをかぶり。。。女の子を演じても。
ひとたび興奮して喧嘩やいい合いを姉としているのをみるとやはり男である。


姉のいる弟はなぜか姉のものに興味があるのだろうか?
男だからと姉の人形にさわらせないのもなあー。

皆はどうだった、姉や妹のいる男性は人形で遊びたかった?

うちはベル夫は男兄弟であるので、プリンスには女の子の遊びはさせない方がいいのか?
と思っているんだけど。
たぶんプリンスは女の子のまねして周りの反応を楽しんでいるだけなのかもしれない!
と思っている(笑)

子育てって難しいね!!

ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here








スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

ひとりっ子で子育て経験ゼロのきゅーりです(^v^)。

子供はいろんなものに興味があるから大丈夫なんじゃないかな。
ちゃんとバイクも陳列されてるし・・・(笑)。

俺もいろいろ興味はあるけど。 ヾ(°∇°*) オイオイ

【2013/03/12 12:28】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


うちの子たちはどうなんだろうか?
長男が長女のもので、・・・ああ、長女に言われて一緒にままごとしてたのは見たことあるかなあ。

まあ、二人とも互いのものには興味津々だけどね(笑)

【2013/03/12 13:06】 URL | ぶらり #- [ 編集]


ベルッチおっは〜
朝トイレに目が覚めたら寝れなくなったので起きました〜!
心配無用だよ〜
私は姉との二人兄弟、小さい時は遊んだから姉のおもちゃでも遊んだな〜
主導権は姉にあったからね〜
真似してぬいぐるみ欲しがったり、お裁縫も一緒にやったよ!
同性の兄弟が羨ましかったな〜
だっておもちゃ倍になるからね〜
今は息子3兄弟!しかし、プリンスと同じ年のま3男が女言葉を使う時期があったんだな〜
あずかり幼稚園の先生に聞いて見たら、その時期の延長時間は女の子ばかりになるからその中で遊んでたのが原因だったみたい!
いっぱい吸収してる時期だから遊ぶ子の影響も大きいと思うよ!



【2013/03/12 13:31】 URL | なお #- [ 編集]


見ていて微笑ましいですね:-)
そのうち、車の運転したいとか言うんじゃないかな~?

【2013/03/12 14:36】 URL | T636 #- [ 編集]


バイクは母を見てるからでしょ~。
息子の場合はプリンセスドレスをこっそり着てたからねぇ。
勿論レンジャーも大好きだった。
逆に娘はレンジャー大好きだったし、スパイごっこも好きだったよ。

【2013/03/12 15:11】 URL | ree #- [ 編集]


自分の子育ては 忙しさでゆっくりする間もなくきてるけど・・
ベルさんの子育てを こうして読んでると、子育てって難しいけど 楽しい気がする(^^;)
私の場合は 子供の成長とともに 自分も成長させられていますが。

なにげに おもちゃの中にいるゾウさん、佐藤製薬の「サトちゃん」ではないですか~@@

【2013/03/12 16:46】 URL | saco #- [ 編集]


アハハ!さすがにペンキとか車買いに・・・は男児の発想だ。

私は女3姉妹だったのに、いとこの男の子のウルトラマンのビニール人形セットを
父がもらってきてね、それで人形遊びしてたよ。怪獣がついてるから、
仕方なくウルトラ一家団欒のときに怪獣が攻めてきてスぺシウム光線で
やっつけたりしてね。
おかげでリカちゃんやバービーに興味ゼロの少女(?)時代だったワイ。

ぴかりんは一人っ子だけど、おもちゃ屋でリカちゃんコーナーとか
見るよ。といっても宣伝ビデオだけど。興味津々のクセして、
「これお母さんが好きなやつだから~」と、さも一緒に見てやってるんだって
感じでガン見してるよ。

大丈夫!プリンスお人形で遊んでても絶対男だから(笑)
逆にビデオ撮って大きくなったら見せてあげようゼ☆

【2013/03/12 17:31】 URL | takizaki #- [ 編集]


ベル様こんにちわー!

うちの子供は男女男の三人ですが、
やっぱ上の影響は偉大ですよ~

長女が男っぽくなって・・・(涙)

次男がすぐ上の長女のマネして・・・(あれ似てる?)

もうコレは兄弟ではなく師弟関係であるのだ!
小さい頃から縦社会を学んでます (爆)




【2013/03/12 18:09】 URL | レオ #- [ 編集]


プリンス可愛いなぁ
素直でほんとにイイ子!

なんにでも興味があるんだから
素晴らしいよ!

【2013/03/12 19:05】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


何でも経験の時期なんぢゃないかな(^_^;
いまのうちなら、何やっても許されるからね!
どんどん体験させた方が勉強になるかもね♪

プリンス君、大きくなっていくのが楽しみだなぁ。

おもちゃの中に黒い腕があるのが怖いぜっww

【2013/03/12 19:48】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


我が家は娘二人だったけどそれでもお互いの持ち物って気になってたなあ、、
まさに孫たちがそうかも、、
女男女の3人はすこい!
女の子が仮面ライダーの剣を取り合って男の子が泣いてたり、、男の子が姉のシール帳で遊んでたり、、
残念ながらお人形遊びは3人ともしないので買ってあげようかな!?
子供って面白いし可愛いですね♪

【2013/03/13 00:59】 URL | 団塊ガールズ #iYPy9JO6 [ 編集]


プリン君、才能があるんですね一人遊びの!
子供の頃にこういったイマジネーション膨らませる
遊びをするのは非常にいいコトですよ~

それにしてもカワエーですね^-^

【2013/03/13 01:47】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


プリンスのことは心配ゴム用!そのうちママゴトみたいなことはしなくなるよ!

かくいう私も幼い頃は、今のプリンスみたいなもんでした。髪型も似てるな…
私の母曰く、アンタが幼い頃は、2つ年上の姉や姉の友達と一緒に遊びたがったり、同じ格好をしたい!と言っていたそうな。

ちなみに、姉が着物を着て神社のお祭りに行く時に「僕も着たい!」と言ったが、母に「男だから着ないの!」と言われたのに腹を立て、私は自分でこっそり長襦袢を着て神社に行き、最前列で獅子舞を見ていたそうな。
全く覚えとりませんが…

と言うことでもう少し様子をみましょう。

待てないというならば、プリンスの髪型を角刈りみたいにしてはどうでしょう?私がオカッパから坊主頭になった時、男らしくなったのを記憶しています。

【2013/03/13 06:06】 URL | フクちゃん #- [ 編集]


最近車の運転席に興味津々の息子さんです(笑)

一人で遊ぶのは我が家でもぶつぶつ言いながらなにかやってますね~(笑)

僕自身は姉と年が離れてたのであんまり興味なかったようです(笑)

【2013/03/13 06:31】 URL | HORI-G #- [ 編集]


プリンス相変わらずかわいいですね

あちきも姉の玩具でこっそり遊んでましたよ・・・
ばれると怒られるのは同じですね(^▽^;A
鏡台にあった母親の化粧品でオバQ顔になったり・・・
テレビのチャンネル権は当然ないので、
キャンディーキャンディーとか花の子ルンルンばかり観ていたあちきも
立派なオッサンになっているので心配ご無用?ですよぉ~

【2013/03/13 08:12】 URL | ふーな #OqKZy1rs [ 編集]


きゅーりパクパクさん
ひとりっこかあーおもちゃとか
ひとりじめできていいよね。
うらやましくてしょうがなかったよ・
だいじに育てられたんだろうなあー。無事故でバイクたのしんでよね。
いろいろ興味あるって!わはは・
ぶらりさん
下着はいやだよねえー姉のパンツ
はくとか。。あぶないわプリンス。
でも喧嘩もすごいんだ!
もうプロレスでドタンバタンだよ・

なおっち
朝からはやいお目覚めだね。
昼から眠くなったりしなかった?
やっぱおねえちゃんいる人は一緒に遊ぶから
当然なんだね。
裁縫までとはびっくりだなあ(笑)裁縫なんてしなかった
記憶が(笑)そうか、日本には女の子風の言葉づかいあるんだよね。
アメリカにはないけど、日本語はむずかしいねえ。
兄弟3人だと3人とも個性的でおもしろそうだね。

T636さん
女の子の人形より本物車のほうがいいですね(笑)
さすがに着せ替えはしてませんで、安心してます(笑)

Reeちゃん
あははーチャー坊やるねえ。
ドレスか!
でも安心した、そんな遊びしてもOKだね。サムライレンジャー
みてるとうけるよね。
Reeちゃん、FLは住宅街によくワニ出没はほんと??

Sacoさん
おおー見つけました?サトちゃん。
いとこが日本で薬局してるのでもらいました。
男の子3人、たいへんそうだけど。
おにいちゃん、巣立ちですね。
これから楽しみですね。


Takizakiちゃん
同じだ、あたしと同じ!!
りかちゃんとか遊ばなかったな。。。
ぴかりんは女のきょうだいいないから。
人形とかであそばなくていいよね。
プリンスはたまに。。プリンセスにこの半分女!
とかののしられているよ。
人形で遊びたいという弟と、さわるな!と怒る姉。
わらえるよ。男ぴかりん、シャイだから
なんかわかるなあー様子が。

レオさん
おおーそうですか、やっぱ上の子の影響ですか。
まずいなあー娘がマニキュアとかに夢中で。
プリンスも手を出したいようなんです。
姉のパンツはいてマニキュアでは母、泣きますわ。


Akinaka兄
信じられないよ、人形で遊びたいと無くプリンスと。
さわらないで!とどなる姉。
とくにベル夫は男が人形?と怒るので。プリンスは
なるべくこっそり部屋に侵入してるよ。
で、ばれて、張り倒されている〔笑〕


カチカチ山さん
カチカチ山さんとこは男の子が長男でしたか?
いやあーうちはプリンセスがもう9歳なので
喧嘩するとすごいんですよ。
プロレスですから。
コレクションの人形はさわられたくないらしく。
そこへプリンスが、人形であそびたーい。
ああーこのドタバタはいつおさまるのでしょうか。
家の外へでると、全開の窓から子供たちの喧嘩の声やベル夫の
叱る声がきこえます(笑)
心配ゴム用。。気がついてくれました?


団塊ガールズさん
わははーすごくにぎやかそうですね。
小さい子どもの遊びはおもしろいですね。
うちは息子は車や人形で静かに一人遊びがすきで、
でも人形はなかなか姉にかりられないという。
お孫さんかわいいだろうなあ・

ビリー兄さん
最近バイクははやくて怖い。。。と思うようで。
安心してます。
乗りたいといわないでしょう〔笑〕
まだ、人形着せ替えではないから安心してますよお。
FACE BOOKさぼってますが、UPしますね。

フクちゃん
そうかーやっぱお姉ちゃんいると
同じ遊びして当然なのかもね。
ましてフクちゃんは二人のお姉さんがいるなら。
かなりおもちゃは女の子用がたくさんあったんだろうね。
かわいいねえーおねえちゃんと同じく着物きたい!
わかるなあープリンスもドレスパーテイあると、ぼくも行きたい!
でベル夫にがっちり叱られてるもの(笑)
髪ね切りたいんだけど、切りたくないってなくんだよお(困)
床屋であばれまくるの間違いなしよ。
心配ゴム用〔笑)気づいてくれてありがと。

HORI-Gさん
Jrは長男で、もし妹ができても
心配ないと思うよ。
Jrかわいいよねえ。。。
だんだんいやいや期になってきたころかな?

【2013/03/13 10:44】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ふーなーさん
はい!安心しマシタッ!
やっぱ姉がいるとそういうものなんですね。
あたしはウルトラマンとか集めてましたけど、いもうとは全然さわりもせず人形でしたわ。
花の子るんるんです!いつかはあなたの住むまちにいくかもーしれません、♪なつかしいです。

人形触ると。。プリンスは。姉に芝枯れて泣いてます(笑)おなじですか!!

【2013/03/13 10:48】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/03/18 00:47】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。