アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メチャ面白いバイク映画!行ってきました!
本日は会社の帰りに会社から7~8分のシアターで待ちに待ったバイクの映画WILD HOGSを見てきました!
3/9に封切りになった新作米デイです!
これに行く為にバイクには乗らず車で出勤、仕事も朝から私語はぜず猛烈にこなして定時に、会社の元ハーレーライダーの女性(孫がもう6人もいる)と出かけました。
映画は$8ちょいですがこのポップコーンとスモールコークで$9!映画より高いのには腰が抜けそうに!
20070304135909990001.gif

いや~笑わせていただきました!
アメリカの映画なのでアメリカの象徴ハーレーとチョッパーバイクしか出てきません!しかしジョントラボルタをはじめ有名な男優4人がハーレーでアメリカを旅をする物語で家族の大黒柱でストレスのたまっている父親、バツイチ、母ちゃんの尻に敷かれている父親、よわよわしい独身男!彼らのアドベンチャーでアメリカの中西部の景色も楽しめます。私もこんなところ走りたいなあ~というロケーションがたくさん!
笑いっぱなしの2時間でした!
世のお父さん達に見てもらいたいのですが、バイクに乗らない奥様にも見ていただきたい!そしてバイク乗りの男性の気持ちを共感していただける映画です!きっと日本で日本語に訳されるとギャグや台詞がかわりまた違う感じになってしまうので残念ですがとにかく笑えます。
DSC00717.jpg

映画の後は、映画館の向かいにあるチーズケーキファクトリーというレストランで映画の話や仕事の話をしながら楽しく夕食を!
ピンボケになってしまいましたが、馬鹿でかいサラダ!
チキンにコーン、黒豆、レタス、紫のキャベツ、アボガド、トマトにキュウリ、てっぺんにオニオンリング!半分も食べられないくらい馬鹿でかい!お値段も$13と高いのですが、2~3人でちょうど良い量です。
DSC00718.jpg

チーズケーキの種類がたくさんあって迷いましたがティラミスチーズケーキを注文しました。さすがにお腹がパンパン!
DSC00719.jpg

久しぶりに面白い映画を見て楽しい日でした。
ぜひ見ていただきたいおすすめの映画です!特にハーレーライダーはバイクを見ているだけでも楽しめそう!もちろん他のバイク乗りもそうでない方も楽しめます!
スポンサーサイト

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

WILD HOG見てみたいです
笑える映画なんですね

字幕無しで楽しめたらいいんですけど・・・

サラダはデカいですねー
後ろに写ってるカレーも美味そー!

【2007/03/15 22:33】 URL | マスター #- [ 編集]


うわわ~、日本で配給されるのかな~?
是非見てみたい映画ですね。

要チェックですね♪

お食事も楽しそう~。。

【2007/03/16 00:29】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


一緒に見たかった~。(笑

あ、プロフィールに足がでかいとありますね。
アタシも166cmですが、足のサイズはメンズ25.5cmです。
グローブは、メンズLで、親指が突っ張って穴開きそうです!(爆

【2007/03/16 02:20】 URL | えのつま #- [ 編集]


すごい面白そー!!!
日本でやるときは、やっぱりちょっと変わってきますよね。でもみたいなぁ~。ジョントラボルタ結構好きなんで^^

【2007/03/16 05:00】 URL | しのぶっち #- [ 編集]


この前教えていただいた時と映画の題名が違うじゃないですかー!(笑) HOGだったんですね!

おおー!トラボルタじゃないですか!好きなんですよねー。あの憎たらしい感じ。
これは観たい!
あとの3人はだれがやってるんですか?


【2007/03/16 05:12】 URL | makotaro #- [ 編集]


羽を伸ばしているベルボトムさんの
姿が目に浮かびます。
映画、確かに面白そうですね。
タイトルを日本語に訳すとどうなりますか?

【2007/03/16 07:10】 URL | はる #- [ 編集]


私の映画の予想、外れましたか(笑)
とっても楽しまれたようで良かったですね!風邪の具合はもう良くなりましたか?

英語ができると映画のそのままの楽しさがわかるから、うらやましいですね!私は英語まるでダメなのですが、何故かよく外人さんに話しかけられ、パニックになりますよ(笑)

【2007/03/16 07:30】 URL | するめいか #- [ 編集]


いいな!e-226バイクが出てる映画なんて見たいなー!e-328
サラダほんとジャンボですね!具ももりだくさんだし!
日本は比較的ちょこんと盛られて見た目重視なのが多いですからね。v-22

【2007/03/16 09:25】 URL | ぬこ #- [ 編集]


w( ▼o▼ )w オオォォ!!WILD HOG絶対に見たいなぁ(*^_^*)日本に来るのはいつ位かな?おもしろそうですね(*^-゚)vィェィ♪話変わりますがモトGP第1戦見ましたか?コーリンエドワーズが予選でかなり熱い走りをしてたようです!コースレコードをたたき出すとロッシーが塗り変えそれをまたコーリンが上回るタイムを出すw川・o・川w オォーーー!!すごい!チームオーダーなんて無かったらワールドチャンピオンになれるすごいRiderですねo(*^▽^*)oあはっ♪

【2007/03/16 13:51】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


やっぱりハーレーなんですね!!!

そういえばニコラス・ケイジ主演の「ゴーストライダー」が日本で公開中かな???

【2007/03/16 14:17】 URL | とくお #- [ 編集]


おお!面白そうな映画っすね!

私が、一番最後に映画館で見た映画は、去年の夏の

・・・・・・・・・仮面ライダーカブト・・・・・・・・・

一応、バイク乗りの映画だ!!

間違いないww!!

【2007/03/16 18:04】 URL | 南道 #GNpDnBoc [ 編集]


マスター
後ろのはチキン照り焼きでございます!
カレーはにおいがきついのでアメリカでは受けないようです。サラダはもうすごい量でした。
運ばれてきた時に頭を殴られたようなダメージが。。。でかすぎ~

映画は大笑いします!
でもバイクの転倒シーンなんかでつい体が動いてしまいました(笑)


ビリー兄さん
日本でも公開されますよ、きっと!
なんせあのゴーストライダーでさえ日本で公開ですから。

ぜひ見てください、友人とまた見たいね、なんて話しています!


えのつまさん
えのつまさんの足も大きいのですね!
私は170センチで足は25.5か26です。
アメリカ人の女性にも負けません(笑)
映画、よかったですよ~SSが出てこないのはガッツカリですが(笑)


しのぶっちさん
ジョントラボルタ!バイクにあっていましたよ。
しかも顔が大きいのです!ヘルメットほとんどかぶらずにバイクに乗っていました!
いや~笑いました。


makotaro さん
彼はあ~みえてもかなりの家庭的なお父さんらしく家族を大切にしているとはたで有名です。
http://wildhogs.movies.go.com/
発音はHOGですが一応タイトル名はWILD HOGSです。ここのサイトもし良かったら見てみてください。


はるさん
日本のタイトル名はなんになるのでしょうか?
誰が決めるのかわかりませんが、あまりにも日本のタイトルとアメリカのタイトルが違っていてまさか同じ映画?なんて思うようなくらいとんでもないタイトルがついたりするのですが。。。


するめいかさん
ぜひご主人様と見てください!笑ってください!
旅にでたくなりますよ!
おすすめです!


ぬこさん
しかし大きなサラダでした!
しかも栄養満点ナくらいたくさんの野菜でおいしかったですよ!
日本のサラダの量の3倍はあるかも!


Harley さん
アメリカをものすごく感じる映画ですよ。
特にハーレーライダーなんかは映画に出てくるような人がたくさんいますから(笑)
どんな人かは見てのお楽しみ。

そうですか!コーリンパパがんばってますか!
レースみてないんですよ!
チエックしてみます!


とくおさん
ゴーストライダーはあまりというかほとんど騒がれずに終わってしまいました。
見たかったのですが、でも直ぐDVDでそうなので見てみます。

ハハ、そうですやはりハーレーです!(笑)


南道さん
旅に出たい、こんな仲間が欲しいと思える映画でしたよ、いくつになっても青春ぽくて!
コメデイですがなぜか感動!

仮面ライダーカブト!
ええ、立派なライダーの映画ですよ!

【2007/03/16 19:15】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


こんばんわー!
バイク映画って少ないですよね?
あまり見た記憶がありません。
日本でもその映画あるんでしょうかね~
ちなみに写真の右のおっちゃんノーヘルですか?(笑
アメリカの料理はほんと量が多くてダイナミックですね!

【2007/03/17 04:16】 URL | めろん #- [ 編集]


めろんさん。
彼のはバンダナだけでございます。
たまにヘルメットかぶらないでバンダナのみの人もいて怖いんですよ~。
頭を守るヘルメット!重要です!

アメリカの料理は大味で量も多いので、食欲バリバリの人には最高でしょうが、女子供には苦しいです(笑)

【2007/03/17 16:49】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ウワ~♪日本上陸待ち遠しいよ~!
絶対観に行くね!

えぇ。。這ってでも・・・笑)

【2007/03/19 05:26】 URL | ちびくろ #HHwP0Xsw [ 編集]


これは確実に見たいですね!
ベルさん食べてばっかりね!?ププッ!

【2007/05/05 23:29】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


じーぴーおー さん
わはは。食べるのもシュミでございます(笑)
映画おすすめ!
ぜひみてください。

【2007/05/06 18:04】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

弾丸の様なハーレーハンドル

ハーレーのハンドルグリップです。弾丸の様です。堅いT6から作られたフレームのグリップです。これらのビレットグリップは、もちろんクロムメッキであり、ユニークなファイヤーパターンを持っています。価格は左右で124.95ドルとお手頃です。 ハーレーに限らずバイクのグリ
ハーレー海外カスタムパーツ事情【2007/03/17 10:18】


ハーレーのダイナの魅力は大きい。

正真正銘ハーレーである。国産大型アメリカンでは味わえない、ハーレーでしか味わえない音、世界観があるのだ。ダイナの中でもローライダーの人気が高いと思う。ローライダーはラフでワイルドなスタイリングとダイナ系の乗り味がある。1450ccのパワーで飛ばせ、ゆっくり走っ
ハーレーダビッゾソン・ダイナ専門【2007/03/17 22:24】


ハーレーダビッドソン中古車購入のコツ。

ハーレーダビッドソン中古車購入のコツ。旧車っていいですね、最近思います。ハーレーダビッドソンってバイクは新車はもちろん、中古でも、いや、古いからこそ、魅力が大きいものですね。ハーレー中古に当たり外れが多いだけに購入するときにはとても注意が必要です。・・・
ハーレー中古車購入のコツを考えたら。。【2007/03/18 07:36】






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。