アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


標的!狙われている。
んちゃ!
土曜の日本のみなさま、まだ花金の海外組さんこんにちは!

昨日の会社帰りにZX-6Rを友人のSHOPにおいてきたんで、本日は車通勤のさみしい金曜。
愛機はプラグ交換、バルブアジャストメント、チエーンテンショナーの調整中であります。

タトウ入れて2日目。。。もう初日から叫んでますから。

バイクSHOPに愛機をおいてきて。。。せまいSHOP内を歩いていたら、ガツンとモトクロスバイクのハンドルに腕があたり。。ウギャーッ

家について家族に披露して、いきなり息子プリンスに腕をつかまれタトウにキスをされ、ウギャー!

昨日はさわらないで!といっているのに。。。
娘プリンセスにシャワー上がってすぐに、じりじり痛いあたらしいタトウ腕を平手うちされ。。。

ウギャアー

そう、娘プリンセスの悪い癖は、よくいる日本のおばさんのように、話しながら他人の肩や腕をそれでさー!
なんて感じで、パシッと叩く癖があるんだ。

シャワーからあがって、タトウを軽くタオルドライしましょ。。とおもったら。
それでね、それがさー。。。といいながらバシッ!おもいきりタトウひっぱたかれましたサ。

自分の娘ながらしぐさは。。あんた本当に9歳か?と聞きたくなるくらいだ。

3-15 oo


もちろんあたくしは「娘よ!いい加減!しゃべりながら、人をたたく癖はなおさんか!」と雷落としましたとも。

息子プリンスを風呂に入れて、あがってからパンツをはかせるとき。。。両腕をつかまれ、ギャーッ!!

弱り目に祟り目とはこのことである。

正直に言おう・・・ほんとうに、よろいのこのキャタピラのような腕を保護するものが欲しい!!家族の攻撃から腕を守るために

3-15 y

それだけでは終わらない。。。初日はほんとうに寝られなかった。
猫のキテイさんはあたしたちと寝ているのだが、寝ているとなぜか左の腕にきて歩いたり
、ベッドに飛び上がってくるが、左腕のあたりである。

そんなの何回もで、腕をかばいよく眠れず。。昨日は寝袋で居間で寝た。
ドアを締め切りキテイさんはあたしの寝ているところにこれないようにした。

前日の寝不足で。。。携帯の目覚ましの音声OFFにしていて。。朝起きれずいつもより20分遅くおきてしまった。
今朝はあやうく寝坊であったのだ。

1週間は大事にぶつけず、腫れ物のように大切にしなくちゃだ。。なのにいつも怪我や痛みを抱えている場所が不意に狙われるんだ。 

前に右腕に鯉のタトウをいれたときも。
次の日会社で友人に、ベル~~おはよう!とハグしたときに腕をつかまれ。。。ウギャーッだったのだ!


あたしは狙われている。。いやあたしの腕が(笑)敵が多すぎだ!

3-15 z

本日も会社で休み時間に、あらってはちまちま。。。タトウケアしとります。(笑)

3-15 wax

しばらくあたしは標的になりそうである。

明日ここで大切な連絡事項があるので全員集合!! 

ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here




スポンサーサイト

テーマ:タトゥー・刺青・ボディーアート - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント

(^w^) ぶぶぶ・・・確かに狙われているなw

なかなか普段の癖は抜けないから、何気なく攻撃されているのでしょうなあ(笑)

ZX-6Rも嬉しい限りだねv(*'-^*)bぶいっ♪

(ー'`ー;)ムムッ、大切な連絡事項?気になるではないかwww

【2013/03/15 13:05】 URL | ぶらり #- [ 編集]


しばらく入浴出来ないんだっけ?
でも、清潔にしておかないとね。
季節的にいい時期かと思います。
夏場だったら、うんじゃいそう…>_<…

【2013/03/15 13:54】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


ベルさんバタバタ忙しいから腕を当てたりしてタトゥーの色飛びが心配です。頑張って防御しましょう!でも膿ませない様にね。

【2013/03/15 15:16】 URL | タリタリナポリタン #- [ 編集]


お大事に…。
明日の集合了解です!:-)

【2013/03/15 16:35】 URL | T636 #- [ 編集]


分かる~!!
こう言う時に限って命中するよね。

私もこの前すっ転んだ時の、こう言う時に限って2人の手が当たったりしてたよ。
ベルっち、かわいそうに~。
気ばりや~!

【2013/03/15 16:45】 URL | ree #- [ 編集]


姐さん、まさに苦行ですね。

大切な連絡事項ってなんだろ?
気になる~~~。

私は毎日集合してますから(^^)/~~~

【2013/03/15 18:21】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


想像しただけで痛そう ^_^;;;

不思議なもので、怪我したところとか痛いところって何故かぶつけたり更に怪我したりします(ジブン ダケカナ?)

いつになったら痛くなくなるんですか?
サランラップみたいな養生はずっとしてるんですか?

【2013/03/15 18:32】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


あるある

痛いところをぉぉぉぉぉぉ

さらに痛くするってさ

大事にね♪

【2013/03/15 22:03】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


ベルッチこんにちわ!
今日は朝からチビを昼まで公園に連れて行き、昼過ぎからバイクで走ってきました〜( ̄^ ̄)ゞ
久々楽しかった〜
しかし痛々しいね〜最近こっち系は弱くなってテレビで手術とかの生々しいシーンはうっとして見れなくなってきたよ〜

【2013/03/16 01:07】 URL | なお #- [ 編集]


あ~やっぱりケアが重要なんですね、タトゥーって・・・
よりによって入れた場所ばかり総攻撃くらうとまいっちゃいますね^^;
とりあえず安定(?)するまでお大事になさってください!


全員集合、かしこまりました!
なんだろう????

【2013/03/16 01:38】 URL | Altria #0WpS0Gls [ 編集]


痛そうですね~
アメリカの文化ですかね~

東京で桜が咲いたそうですよ!早い!

【2013/03/16 03:40】 URL | ショコラ #- [ 編集]


ぶらりさん
痛かった。。娘はね、おばさんしぐさでよく人を話しながらたたくんだよ。
昨日もケンタッキーにチキンたべにいったら、また!あたしの左腕をこんどはつかんで。。。何度言ったらわかるんだ!いちいちたたいたりつかまなくても聞いてるよ!と叱りました。
ほんとなんでたたいて話しに集中させるのか?
おばさんしぐさなのよ。

チョロっち。
シャワーだけ。。。しかも1週間はあてられないから、手で水かけてあらってるよ。
夏はだめだねえーしんどそう。


タリタリナポリタンさん
昨日も子供にぐわっとつかまれたので。。
心配。。。テイ手はしているけど、打撃がなかなかかわせなくて。。。

T636さん
よろいがほしいー

まってますよ。

Reeちゃん
ありがとう、最初にバイクSHOPでハンドルがあたったときは、なんだこのバイク!とあたまにきたよ(笑)
昨日もKFCでプリンセスにマミーそれでさーと腕をつかまれ。。。。なんでいちいちつかんだりたたくの!と叱りました。
悪気はないけどなぜか左腕攻撃してくるのよ。

とんそくさん
まってまーす。

子供たちにつかまれ、たたかれ。。仕上がりが心配です。割れないようにしなくては色とびとかあるので、ぜひよろいを着たいです。

[太字]カチカチ山さん[太字]
痛みはかなりなくなりました。
痛みは、自転車やバイクで転んで地面で腕をこすった傷の痛みとにていますよ。

ラップは家に帰ってきたらはずすようになってて、SHOPから家までの間です。
血が衣服についたりばい菌がはいらないように。ワセリンしてラップまいてくれ、乾燥させないで
家までというかんじです。
















【2013/03/16 06:44】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


akumakozoさん
親分も経験ありですか!そうなんですなぜか?痛いからかばうところがあたったり、打撃受けたり。。。やっぱよろいをきなくては(笑)


なおっち
おおーよかったね、バイクで走ってきたんだね、久しぶりだとすごくわくわくだったでしょ?

痛いのはつよいけど、やっぱつかまれたりぶつけると、ウッとくるね(泣)

だいぶおちついてきたけども、子供がそばにいるときは注意!!

Altriaさん
そうなんですよ、仕上がり段階の手入れが大変、とにかく乾燥あんまりさせると割れて色とびしたりしちゃうのでまめにクリームぬって我させないよう、なのに子供に攻撃くらって打撃うけてますから(泣)せっかくの作品をだいなしにしないよう、守ります。がんばります!

ショコラさん

これで4つ目でしが、毎回いれてきたあとに、痛いところを攻撃されております。

桜ですか!もう?
早いですね、北海道にいたときはGWでしたよお。







【2013/03/16 06:56】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


タトゥって入れてから一週間は自分の体を守らないといけないのね!
激痛で悲鳴を上げているベルさんが可哀想!

母は眉毛を濃く見える様にとタトゥ入れてます。
で以前、脳外科で調べる時にレントゲン撮ろうと思ったら機械が反応してダメだったの。
もしかしたら火傷するかもしれませんって!
試しに恐る恐るやってみたけど大丈夫だったようです。

あと親戚にタトゥ職人さんが居まして…。
一度しかお会いした事ないのですが従姉妹の旦那さんです。
札幌でそんな仕事場があった事も知らなかったです!

【2013/03/16 13:17】 URL | あけみ #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/03/29 16:29】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/04/01 04:11】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。