アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ブログ最終回。皆さんありがとう!
んちゃ!
集会にきてくれてありがとう!

今日は皆さんにお知らせがあります。長年ほそぼそと続けていたこのブログ,しばらくおやすみです。
ほんとありのままの生活、自分をかざることなく恥ずかしくも無く書いてました(笑)

長いこと皆さん、おつきあいありがとうございました。 

なつかしい写真とともに。

12-30 bell greeting

こうやってアメリカにいると絶対日本にいる友だちなどできない。
でもブログのおかげでたくさんのブロ友さんと出会えた。最高だよね


ブログしてなきゃ日本の友達なんてできなかったよ。

昨年の夏には日本でオフ会、ブロ友さんと大人の修学旅行などもして初顔合わせ、人生で最高の思い出が出来た。マジですよ。

日本のブロ友さんと出会えたのしかった。
ブログでしかしらないブロ友さんともまた、次回日本へいくときは
ぜひ会いたいと思っています。

実は昨年秋ごろからブログお休みは決めようと思っておりました。
ブログ、コメントを通じてみんなと会話してたのでかなり自分はさみしいです。

あたくしニッポンは北海道産。
日本にいると絶対浮いた存在である。
アメリカ生活12年。


アメリカでたくさんのバイク仲間にめぐまれている。
会社の仲間にもね。
でもやはり日本人は恋しい。

釣りバカ、寅さん映画、バイク、アメ車、タトウ、犬、猫、カエルが好き。

あるときは会社員!仕事は真面目である。。部下への手前もあるから(笑)

3-16 kai

あるときは、フリーウエイの暴れん坊通勤SSライダー。
あるときは峠の常連。走りが激しいので男の仲間しか。。い、な、い。。。。。


9-2 all
7-22 can bell

あるときはサーキットでアメリカ人追い掛け回しバリバリ伝説ごっこ!

12-14 TRACK KAME!!! blo
12-14 BELL TRACK

MOTO GPライダー、ニッキー好きである
このときは本当にアメリカに住んでいてよかったと思った!
11-20 nicky bell 2 blog

11-20 nicky bell blog 2

あるときは2児のマミーで主婦である。

チーズケーキ焼くのが得意だ!
9-30 cheese cake bell

バイクのメンテもまめな、神経質なO型である。

10-2 B ZX blog

食欲旺盛だが好き嫌いが激しいのである。
6-9 bell meshi

あるときは、アメリカの1番☆トラック野郎である・・・・

10-28 truck bl

こーんな自分のブログにきてくれていた皆さんにほんと感謝です!!

昨年秋からベルっち肩書きがついた事にともない。

やはり会議などでアメリカ人に負けたくないので英語は負けないようにもっと毎日、専門的な業界ジャンルの英語の勉強し続けなくてはならない。
家でそんな勉強も空いた時間でしている。


たとえば普段、アメリカ生まれでなくても子供のときに後進国から移民してきた人間たちは英語は地元民なみ。
なかでもずるいやつは、普段インターネットや家族に電話ばっかしても口がうまいとさ、けっこう認められちゃうわけよ、口なわけね、世の中(笑)口がうまいいざというときに目立つようにしていけば、認められちゃう人間もいる。
先進国からきて、真面目にせかせかがんばっている自分には、口ではそういうずるい奴にはかなわないわけよ。

ほら、しょせんアメリカで不自由なく英語生活していても、産まれつきのアメリカ英語にはなかなか,かなわないからね。
会議でおえらさんたちみんなの前でしゃべる機会も多くなったし、日本人ということだけで、どこかハンデイだから、あたしの性格上、ずるいやつが認められくやしいじゃない?

対等にいるには、それなりの専門ジャンルでの英語にもくわしくないと。。。辞書にもない業界語もあるし。
部下はさ英語圏の人間だし。。。はったりはきかないし


そこがたぶん、日本からの駐在さんとは違い、現地で雇われ平からあがっていくには対等な英語で戦わないといけないんだ。日本からきたではなくアメリカ人として雇われ地元の人間として扱われているから。

 あたしはアメリカのデーブ スペクターさんめざす。だじゃれは自分の方が上だと思う(笑

そんなんで昨年から会社で会議も多くなり残業も少しあり、夫や子供や犬、猫の世話やらで昨年秋からだんだん忙しくなってきた。

なかなか平日も家でPCに向かえず会社の昼休みにUP.

昼休みに会社からなんとかUPできるのはいいけども。
会議があったりするとまた時間がない。

ブログはUPできてもせっかく来てくれる、コメントくれるみんなのところに、マメ遊びにいけない!!会社の昼休みと週末くらいかな。。いけるのは

自分のブログの考え方は。

一方的な発信、コメント返しなし交流なしのものには絶対したくない(芸能人ブログではないから)

一般人の自分は、ここにきてくれる人と交流がしたい(ブログ行き来でね)それが
なかなかみんなのブログへマメにいけないとなると、一方的発信ブログになってしまうのが強く嫌なのだ!!


ブログをやってきて。
皆さんに出会え、自分にはたーくさんの友達が日本にいる。
めったにいけない日本、そんな中、みんなと知り合え、めちゃくちゃ心強くたのしかったです。
みんなのブログにいくのも楽しみだった!
もちろん遊びにこれからもいくよ。

日本で緑の06 ZX-6Rみかけたら、あれ?ベルっちはどうしてるかな?

タトウをしてる人がいたら(その道の本職の人は除く)あれ?ベルっちどうしてるかな?

アメリカ人見たら。。あら?ベルっちアメリカでどうしてるかな?

TVで寅さん映画や釣りバカ日誌がはいったら、あれ?ベルっちどうしているかな?

峠で膝すってかっとんでいるのがいたら、あれ?ベルっちどうしているかな?


そんなとき、あたしの事、思い出してくれれば幸いです。

あたしのメルアドもっている方は、たまにメールくださーい(笑)
なにかあったらみんなの相談にのるよ。

ブログは再開までこのまま放置しておきます。

ここにきてくれてた皆様、コメントで会話してくれてた皆さん、チーム走ろうぜい!の親分とメンバーの皆様!ブログ再開の時はまた温かく迎えてください! 

みんな、元気で事故なく走ろうぜい!!バイバイキーン!!
3-16 team

ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here









スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

姐さぁ~んっ!(^v^)・・・。泣かないぞ(T_T)。

こちらこそ、ありがとね。
去年、北海道で会うことが出来てうれしかったよ。

やっぱ、大和撫子だわぁ。
筋が通ってるよっ!。姐さんのそういうところが好きだな。

あっ、ダジャレを言っている人を見たら姐さんを思い出すよ(^v^)。
姐さんもがんばってるんだから、俺もがんばるよっ!。

ほんじゃぁ、
身体に気をつけて、アメリカでバリバリ走り続けてなぁ~(^_^)v。


【2013/03/16 12:46】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


はじめまして・・・かな?
いや・・・一度、過去にコメ入れた事あるかも???

そして、突然の休止・・・仕方ないですよね?
生きていれば、身の回りの状況が変化していくの
が当たり前ですから・・・始まりがあれば、終わりも
ある!

でもベルさんはこの世のどこかでZX-6Rでカッ飛んで
いると解っているので、寂しくはありません(笑

長い間楽しいブログを有難うございました♪

【2013/03/16 13:35】 URL | Riding Tripper #3fP8K/.I [ 編集]


ベルちん。
今までほんとにありがとう!
楽しい毎日だった!

ブログは楽しいけど
リアルな生活が第一だもんね。
ベルちんが悩みに悩んで決めたこと
きっとそうだろうと思っています。

とても寂しいけど
ベルちんの判断は正しいんだろうね。

楽しいベル家のみんな
そしてベルちんの
安全と健康を祈っています。

無事故ね!
お願いします!

ありがとう!

【2013/03/16 13:54】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


マミー、寂しくなるな。
でも、気持ちわかります。
ワタシも何度も同じ事考えた。
最後の最後まで、男らしい決断だ(笑)

また、ブログは、いつでも設立出来るし
今しか出来ない、やらなきゃいけたい事に向かって
頑張って下さい。そして、いつの日や
必ずお目にかかりましょうね。
元気でね。マミー。

【2013/03/16 13:55】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


ベルッチおはよう!
長い間お疲れ様!私もチビが出来てからバタバタで自分の時間なんかないからベルッチよく毎日ブログ書く時間あるな〜って思っててたんだよ!
書けなかったりしたらストレスにもなるから仕方ないね!
仕事に育児に頑張って下さい!
たまにメールします〜

【2013/03/16 14:02】 URL | なお #- [ 編集]


びっくりだわ!

でも、ベルさんらしいし秋から思いながら今日までお疲れさんです。

がんばって英語の勉強してよw

で、またブログ書けるようになったら、馬鹿話しようv(*'-^*)bぶいっ♪

【2013/03/16 14:09】 URL | ぶらり #- [ 編集]


大事な集会なんだろう?と思ったらまさかの最終回!
アメリカ生活やバイク関係がユニークな感じで楽しかったです。
スキルアップする為に集中が必要なんですね。ほとんど見てるだけでしたが、また再開する日が来るまで見てますので、がんばってください!

【2013/03/16 14:11】 URL | ゆう&ミー #- [ 編集]


ブログ更新お疲れさまでした。
賑やかで楽しげなアメリカ生活が垣間見られて楽しかったです。

国や距離なんか関係ないですからね、仕事、家庭、バイク…etc.(笑)これからも応援してます。
(^O^)/

またいつか、ブログの再開されることを期待してます。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。

【2013/03/16 14:41】 URL | とも #- [ 編集]


毎回楽しいブログ更新お疲れ様でした。
体に気をつけて頑張ってください。

【2013/03/16 14:58】 URL | バイク修理屋おやじ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/03/16 15:07】 | # [ 編集]


いやぁ、お疲れ様でした
読んでいる我々は、可笑しく、楽しく、笑っていましたが、
作る側の苦労は大変だったでしょう
ゆっくりと、ピットインして、
パワーUPでの カンバックを、
期待していますよぉ

【2013/03/16 15:23】 URL | もうふパパ #- [ 編集]


お疲れ様♪

ブログの再開



ベルちゃんとの再会を

楽しみにしていますよぉ

【2013/03/16 15:23】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


えっ? ブログ休止ですか?( ・_・;)

そっかー(・-・) しょうがないっすね~。
ブログが枷になっちゃ何の意味もないですから…。。

楽しいブログをありがとうヽ(^0^)ノ
気が向いたら時々更新してください。
楽しみに待っていますよ(^^)

不定期更新のこっちにも遊びに来てくださいね。

へばっ!!(^^)/~~~

【2013/03/16 15:30】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


ベルさんブログの更新ペースがハード過ぎるんですよう、よくこんなに書けるなあと思ってましたよ(コメントの返信もすごいし)。私の方が時間が無くてベルさんの記事をぜんぶ読みきれてません(笑)
自分も同じこと考えました。時間が無い・・書けない・・見に行けない・・返信できない。悩みましたが自分は出来る範囲でゆーっくり続けることにしました。
ベルさんも別に「お休み」と決めなくてもいいのになー

【2013/03/16 15:50】 URL | damdamatuko #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/03/16 16:12】 | # [ 編集]


お久しぶりです。私も暫くブログをする時間が作れなくて離れているけど、やっぱり淋しいなぁと思う。
でも、ベルボトムさんとは絶対に会えるような気がしてるから、またその日を楽しみにしているよ!
色々頑張ろうね!

【2013/03/16 16:15】 URL | yuka #BujAzb0E [ 編集]


バイクブログランキングで見つけてから、1〜2年楽しませてもらいました。ありがとう。

日本とは違う文化の中でたくましく生きているベルさんの話を読むのは本当に面白かった。

お元気で!

【2013/03/16 16:37】 URL | てったん #- [ 編集]


集合場所へ来てみたら・・・びっくり!!
ベルボトムさんの大きな決断ですね。
アメリカで大変多忙な中、人生を楽しんでいるベルボトムのBlogを見て自分ももっと生き生きしなくては、といつも思っておりました。
いつも私のBlogにコメントありがとうございました!
いつかまた元気なお姿を見せてください^^!


ちなみに・・・チケット届くまで公開しない予定でしたが。
サマソニは両日参戦することになりました(^^;
夏はEarth見てくるので、もしよければ一度、のぞきに来てみてください!

【2013/03/16 16:44】 URL | Altria #0WpS0Gls [ 編集]


ベルさん。
今まで楽しいブログ更新、本当にありがとうございました!
毎日読むのが楽しみでした!

人の気持ちを大切にするベルさんが悩みに悩んで出した結論なんだから
すごく寂しいけれどベルさんの判断は正しいと思います。
英語の勉強やアメリカでの生活を、陰ながら応援しています。
素敵なベルさんの家族、そして最高ベルさんの安全と健康を祈っています。

P.S
私がバイクに乗り始めて、そしてブログを始めてすぐの頃、
立ちゴケして怪我した記事を載せたらコメントを下さって嬉しかったです。
ありがとう!

たまに富士山の写真を載せますから見に来てくださいね。

【2013/03/16 16:51】 URL | たぁ #- [ 編集]


毎回楽しいブログ有難うございました。
zx6と共に人生もかっ飛んでください。lol

【2013/03/16 17:37】 URL | TED #- [ 編集]


寂しいぞ!でも、了解!

同じ6R乗りとして、応援してます!体に気を付けてね:-)

【2013/03/16 20:03】 URL | T636 #- [ 編集]


ブログ休止さみしいですが、いつの日か再開を気長にまってます(^^)v

仕事に家庭と健康で頑張って下さい。
バイクも事故なく楽しんで!

また合宿でお会いしたいですね♪
それまでベル家の皆さんお元気で( ^o^)ノ

【2013/03/16 20:39】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


やっとこないだコメントできたかと思ったのに
ベルさんのバイタリティあふれる毎日がなくなるとさみしいですが、仕事に子育てに全力投球で頑張ってらっしゃる姿が目に浮かぶようです。

疲れたら、ゆる~くまた書き込んでくださいねー。
いつでも日本の絶景を更新しながら待ってます(≧∇≦)/

つかみ取ったお仕事、やるからには現地人に負けないほど流ちょうな英語で頑張ってくださいねっ!

【2013/03/16 21:08】 URL | ひとみん ☆ミずたまエスト乗り☆ #bBmFigmc [ 編集]


そうですか(´-ω-`)

まあやめる理由は人それぞれですしね
まあ時間が空いてまたブログやろうと思ったら再開してください

σ(▼▼;)おれはこれで終わりとは思ってないですよ'`,、('∀`) '`,、

【2013/03/16 21:59】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


最終回は突然やってくる???

お疲れさまでした。
色々と楽しい話題を提供していただいたと思います(笑)

異国の地での、生活、子育て、お仕事がんばってください!

【2013/03/16 22:44】 URL | とらとら #- [ 編集]


かな~~り、ご無沙汰です。^^;

久しぶりに訪問させて頂きましたが、なんと・・・


肩書きがついて責任が乗っかってきてるのですね。



会社、育児、と、いろいろ大変でしょうが、頑張って下さいね。^^

僕は、ギリギリ40代からの転職で、なんとかやってます。^^

僕のカミさんも、パートから正社員になって頑張ってくれています。

頑張ってくれている、カミさんには、「頑張り過ぎずに、たまには楽になりなよ。」

と言っています。



ベルさ~~~ん


日本から、石川県から、金沢市から、応援してますよ~~。^^



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

【2013/03/16 23:13】 URL | 金沢のタツライダー #- [ 編集]


ベルさん

またまたご無沙汰しております
ここのところ全然コメントしてなかったけどブログは読んでました

とりあえずのブログお休み ちと残念ですがそれもまたベルさんらしい(直接知りませんが…)と思いました

バイクに対する真剣さ 見習うこと多しと感じてました


いつかまた再開されることを願ってます

日本上陸の際には一度お会いしたいと思っているのは今も変わりないので、帰国の時だけでもここでとりあえず情報をアップしてくれないかなあ…なんて思ったりしてます


ちょっと日々の楽しみがが減り残念ですが ベルさんの日々の生活が大事ですもんね

元気でお過ごし下さい

トリアタマ

【2013/03/17 00:20】 URL | トリアタマ #- [ 編集]


日々生活もいろいろと変わっていくのは仕方がないことですよね
また更新はしなくともブログには遊びにきてくださいね
きっとどこかで僕はケツを出してますから (^д^)
って最近はあまり出さないようにもしてるんですけど(笑)

また再開したら連絡くれたらうれしいです、それまでからだに気をつけて頑張ってください!
アメリカ人に負けないでかっ飛んでくださいな!!

【2013/03/17 00:22】 URL | masa #- [ 編集]


残念ですが、実生活が忙しいんですから仕方無いことですね。。。
また復活されることを祈っています。
ベルさんのために、よもぎの画像撮って送りますので、時間があるときにでもメールください。

【2013/03/17 00:47】 URL | しゅう×2 #0iyVDi8M [ 編集]


ベルさん、びっくりしましたよ~、、本当に寂しいです(涙)
毎日楽しませて頂きました。
時には励みとさせて頂いたり、、
ベルさんにとっては苦渋の決断だったのではないでしょうか、、
でも日本のお仲間とのつながりは永遠ですよ。
アメリカでのご活躍を心からお祈りしています(^-^)v
体に気をつけて下さいね!

【2013/03/17 01:06】 URL | 団塊ガールズ #iYPy9JO6 [ 編集]


会社でも思いっきり暴れてくださ~い!
これからもベル様のご活躍を日本の片隅で応援してますから。

私は少しの間でしたが、ステキな日々をありがとうございました。
戻ってくるのを楽しみに待ってますよ!

【2013/03/17 01:18】 URL | マサト #- [ 編集]


長い間お疲れ様でした。
とても楽しく読ませてもらってました。

ブログの再開、そして近い将来の再会
を心待ちにしてますよん!

see you

【2013/03/17 01:19】 URL | トップ #5gleuziQ [ 編集]


そうか・・・なんか言葉がみつからない・・・

うん!楽しませてもらった事に、ただただ感謝です!
しばしのお別れになるみたいだけどお体に気をつけてがんばってください!
pazuのパソコンのお気に入りにずっと入れたままでずっと復活おまちしております!

気が向いたらメールくださいね!
あっ最後に、寅さんってね第一作から見てくと結構話がつながってるの。。すげえ~発見でした!
ベルさんくらいしか寅さん話できないから・・・(涙)

【2013/03/17 01:34】 URL | pazu #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/03/17 01:51】 | # [ 編集]


ベルさん本当にお疲れ様でした?って、ブログ更新に返信が早すぎ(笑) ベルさんの性格がそうさせるのでしょうね。ちょー忙しいのに(涙) ブログが無くなった分、他に集中出来ますな 頑張ってくださいね! 頑張りすぎも駄目よ(笑) ベルさんのブログに出会えて楽しかったですよ!!! またねー。

【2013/03/17 01:51】 URL | タリタリナポリタン #- [ 編集]


ベルさん、ありがとう。楽しい話題とアメリカの走り屋さん事情とか、大変面白く、また プリンス君は、めっちゃ可愛いし、ベルさんの発言が ひとつひとつ共感と同じ匂いが、して 大好きです。毎日の更新が、なくなると楽しみがなくなりますが、また再開したらすぐ駆けつけます。毎日の楽しみを、ありがとう。イケてるベルさん 重ねて ありがとう。メリッサとサーキット走ってたら、いいね~。

【2013/03/17 02:38】 URL | IKF #- [ 編集]


ブログ、おつかれさま、楽しかったです。

健康に気をつけて、お仕事頑張って下さい。

【2013/03/17 03:19】 URL | ara71ne #- [ 編集]


残念ですね。
寂しいけど再会の日を楽しみに訪問し続けます(笑)
いつもコメント、訪問、ありがとうございました
また、いつか・・・

【2013/03/17 04:08】 URL | くへどん #- [ 編集]


楽しくお付き合いさせて頂きました
いつも刺激を受けていましたよ
ありがとうございました <(_ _)>
週1回でも月1回でも
たま~に更新していただけませんか?
お待ちしています!

【2013/03/17 04:17】 URL | ショコラ #- [ 編集]


ベルさん忙しいんですね。
ベルさん節聞けなくなるのがちょっと寂しいですね。
お仕事頑張ってください!
いつか再開されること楽しみにしてます。

【2013/03/17 05:17】 URL | R1000 #4SZw2tfw [ 編集]


いつも中身の濃い記事、楽しませてもらってます!!再会楽しみにしてますー(^^)/ご安全にw

【2013/03/17 05:38】 URL | kazuya #- [ 編集]


集合って何かなーと思ったら、
突然の休止宣言でビックリ!

さむ~いダジャレもありましたが、
こまめなブログアップ、
たくさんのコメントに対する丁寧な返事、
これだけ充実したブログがお休みになるのは残念です(>_<)

次に会える日まで、首をながーくして待っていますヽ(^o^)丿
姉さんの健勝と活躍を期待して☆

【2013/03/17 06:41】 URL | ama #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/03/17 06:51】 | # [ 編集]


残念ですが、またを期待しています!毎回楽しみにしてました!有難うございます。

【2013/03/17 07:00】 URL | やすお #ytEHlhsw [ 編集]


残念です;

最近バイクも新しくしてそろそろブログを始めようかなって思ってるところでこれとは・・・
一日一回ベルさんのブログチェックで一日が終わる習慣だったので寂しいです。

もし、ブログがちゃんと完成したらここにアドレス載せますね^・ω・)b

ベルさんも事故なく元気でカッ飛んでくださいね^^
また、やり取りできるのを楽しみに待ってます!!

【2013/03/17 07:33】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


初めまして。

結構前から見させてもらって元気貰ってました。

次のブログ再開楽しみにしてます。

自分も仕事に育児にバイク頑張りたいと思います。

またの機会を。

【2013/03/17 09:04】 URL | akainu #- [ 編集]


初めまして。3人の子のパパGSXR1000乗りです。
もう、異常に楽しかったです。本当に有難う。ございました。
移民申請が通り、まもなく峠の少ないベガスに戻ります。

最高のSSバイク&幸せ家族ライフを~!

【2013/03/17 09:37】 URL | よーっさん #JalddpaA [ 編集]


タイトル見てビックリです!
仕事と子育てしててタフだなぁと感心してましたが
暫く更新はお休みした方が気が落ち着きますね。
またいつかブログ再開と日本に里帰りできるといいですね。

【2013/03/17 11:52】 URL | あけみ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/03/17 13:42】 | # [ 編集]


えーさみしいです……>_<…
ブログ毎回見ていたので
でもアメリカでの生活、ガンバッてる姿、かっこいい♡
福岡からいつも応援してますよ♪
また、戻ってきて下さいね!

【2013/03/17 14:33】 URL | hiromi #wQxKi706 [ 編集]


異国の地で、お仕事してママして家事して、通勤で6Rかっとばして峠も攻めて、さらに長文のおもしろいブログ書いて、ベルさんの1日は24時間以上あるんじゃないかと思ってました。
突然のブログ最終回にはびっくりしましたが、やっぱり時間が足りなかったんだとちょっと納得です。
生活が落ち着いて、また近況報告があるのを気長に楽しみにしていま〜す^ - ^

【2013/03/17 15:07】 URL | maki600rr #2of/qNxw [ 編集]


いつも日本とアメリカを独特な視点で捉えて
解りやすく語ってくれるベルさん…

私にとっては一つ楽しみが減っちゃうけど
ベルさんが頑張ってスキルアップして
子供達にも手が掛らなくなってきたら
また絶対に戻ってきてね(*^^)v

日本に帰ってくる時は、声かけて下さい(^^♪

いつも元気をくれて、ありがとう♪
teru_teru_bluesky@i.softbank.jp

【2013/03/17 15:38】 URL | teruteru #- [ 編集]


お疲れ様です
忙しく働いているのにいつもブログ書く時間があるなーと
感心してました
僕の始めたブログに最初にコメントしていただいたのは
ベルさんでした あの時はとってもうれしかったですヨ
また再開できる日を楽しみに待ってますv-40

【2013/03/17 15:57】 URL | GG #- [ 編集]


寂しいけど思いっきり応援するよ♪
そんなベルっちが大好きだ(^^v
アメリカって国で頑張ってるの応援してるんで
いつかまた逢える日楽しみに待ってるからね(^^v
負けるなベルっち(^_-)

【2013/03/17 16:02】 URL | ウルフ #V6RQWiPs [ 編集]


ベルさ~ん♪ びっくりんこ!!
2006年から6年半くらいブロガー生活だったんだね~
長い間 楽しい情報をありがとう~

仕事は大事だよ まずは頑張って!!
米国にいるのに英語を習うなんて不思議
大丈夫 ネットは24時間どこでもドアだかんね
いつでも繋がってるよ @(^∀^*)@

私の最後もいつになるかわからないけど
ベルさん見習って楽しい記事書くからね
いつでもまた遊びに来てな~ @(・∀・)@ノ

【2013/03/17 16:17】 URL | @(●゚Д゚●)@ #NJsiWxd2 [ 編集]


お疲れさまでした
いつかお会い出来る日を
楽しみにしております

【2013/03/17 16:20】 URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [ 編集]


突然のことでビックリだよ!!!
えーん寂しい・・・でも、日々のことで忙しくなってきたりして・・・っていう
葛藤はすごーくわかる!私も最近更新滞り気味なのは、似たような理由から。
っていっても勉強とかしてないけどさ。やっぱり自分が目指したいものとか
やりたいことがむくむく出てきてしまうと、何かがおろそかになっちゃうよね。

たまにメールさせてね。そしてお話しよう!
ベルちゃんのことは、モトGP見てるとき、北海道帰省してるとき、
面白い話を思い出したとき、とよく我が家の会話に登場してるよ。
なのでこれからもそうだろうな。

再開する日を楽しみにしてるね!またね!

【2013/03/17 16:43】 URL | takizaki #- [ 編集]


ベルさん、北海道に来ることあったら会いに行きますから♪
寂しいけれど お互い元気に頑張りましょう(*^_^*)

【2013/03/17 17:07】 URL | saco #7SMSw2C6 [ 編集]


オイーッス!タトウの傷の治りがけで痒い!かいたら色とびするからひたすら我慢でつらい1日すごしとります!
急な発表だったけど皆さんからのメッセージ、あたしの胸に熱く響いております!

明日から3週間、近所のママ友の子供を夕方5時から8時半までベイビーシッター3周間がはじまり、仕事おわったら子供3人となるわけですわ(笑)

落ち着いて、パワーアップしたらまた、ブログ再開するのでまっててくださいね!


きゅーりパクパクさん
広島の弟よ!
あたしもさみしいけど、ブログは遊びにいくからね。

またオフ会で会おうね。
それまで、事故なく怪我なくライダーでいること約束だよ。

ダジャレはサ、アメリカ人言わないから、いいたくても我慢でつらいのよ。。それがブログでもいえないからストレスになりそう!

お互い日本とアメリカでバリバリ走ろうね。


Riding Tripper さん
あとでブログあそびにいきますね!

毎日UPしなくてもいいのかもしれないけど、UPしてもなかなかみんなのところへいけないし。

最近は平日はPCに向かう時間がなかなかなくて。。。しんどくなってきちゃって。

落ち着いたらパワーUPベルボトムブログは再開しますのでそのときはぜひよろしくお願いしますね。

Akinaka兄
さみしいけど、お別れじゃないよ。
あたしはいままでどうりブログにはいくからね。

なかなかPCに家でむかえなくて、FACEBOOKもさ、バイク仲間相手にしてるんだけど、最近全然UPないねーと怒られてるよ(笑)

落ち着いたらまたUPするからね。

また日本で会えるのをあたしは楽しみにしているよ。。
また一緒にバイクで走ろうね!!


チョロっち
お別れじゃないからね、さみしいけど。
落ち着いたらまたネタUPするよ。
そのときはまたよろしくね。

次回はぜったい会おうね。
バイクでうまいもの食べに行って温泉!!
インターネットでみたらけっこうタトウOKのホテルあるんだよね(希望がわいてきた)

いままでどうりブログにいくからね!

なおっち
最近は平日は全然PCにむかえなくてねえ。
みんなのとこになかなかいけなかったり。
UPしても、なんか遊びにきてもらってばかりで、芸能人でもあるまいし、一方的発信はあたしの意向ではない!
と思えて、時間に余裕ができるまで
お休みするよ。

メールね、うんいつでも送って!子供たちの写真も!まってるよ。

ぶらりさん
急でごめんよ。
秋くらいから、けっこう時間に余裕がなくて。
でもみんな楽しみにしてくれるし、毎日Upしたくてね。
自分も楽しかったしさ。

でもさたまに、あたしの私生活、誰が読んでおもろいと思うのか?
芸能人だって何食べたかかいてても別に、みんな興味ないのにさ。。。。とかいろいろ考えて、これでいいのか?あたしのブログ??とか葛藤しだした。。。。

時間ができたらいきなり記事Upするかもしれないし、パワーUPして復帰のときはよろしくね。
それまでメールしようね。
ブログにもいくよ。

























【2013/03/17 17:18】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ゆう&ミー さん
急な報告でごめんなさい。
落ち着いたら、またドタバタ暴れん坊ぶりをUPしますのでそのときはぜひまた、よろしくお願いしますね!!


ともさん
こちらこそ!コメント、訪問ありがとうございました。
落ち着いたらパワーUPして、ガンガンいきますよお(笑)それまで待っててくださいね!
そのときはまた、コメントまってますからね!

バイク修理屋おやじ さん
おはずかしい、ありのままを記事にしていたので。本当にすごい生活ぶりでしたわ(笑)

おちついたらまた、再開しますのでよろしくお願いします。
おやじさんのブログには今まで通リいかせていただきますね。

【2013/03/17 17:19】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


とりあえず?お疲れ様・・かな?
ここらへんで一息着くのも、次のブログ再開への大事な休息時間かも知れないですね!

子供たちへのコメント、いつも嬉しかったです、ありがとうございました!
また暇なときにでも、コメントは残せなくても構わないので見てくれたら嬉しいなって思います

せっかく秘密教えたのにーーーー(笑)!

【2013/03/17 17:24】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


ともさん
メルアド、カギコメでとどいてますよ!しばらくはメル友しましょう!!

もうふパパさん
ながいことパパさんにはお世話になってます。
パワーUPしたらまた再開しますのでよろしくお願いします。パパさんブログには遊びにいくのでそこでお話しましょ!!

Akumakozo親分
再開の際はまたよろしくお願いします!
また親分とママにあえるのをたのしみにしてますよ。

ブログにはおじゃましまーす!!




【2013/03/17 17:25】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


最終日にして初コメントです

コッソリと毎日覗きながらブログ更新を楽しみにしてました。
しばらくお休みとの事で淋しい限りですが復活される事を楽しみにお待ちしております(つД`)ノ

ちなみにベルっちさんのブログを見、いまの愛機をカワサキにしたと言って過言ではないです( ̄^ ̄)ゞ

【2013/03/17 20:59】 URL | ken #- [ 編集]


ええー!そうなんですか??
なんかとっても寂しい気持ちだぁ~(>_<)
プリンスくんの成長もたのしみだったしw

でもベルさんが決めた事だしスキルアップで
仕事でもバトル!負けないで頑張って下さいね。。

本当に今まで楽しませてくれてありがとう!!

また会う日まで。。(^^)v

【2013/03/17 21:42】 URL | Ozappy #- [ 編集]


走りやのブログ見れなくなるのは、寂しいですね。
ZXユーザーとしても残念です。
でも、充電期間と思えば仕方のないことですね。
再開を楽しみにしてます。(^^)/

【2013/03/17 23:02】 URL | b_life_9R #- [ 編集]


ベル様こんにちわ・・・です。

なんだか最終回みたいで寂しいなー、、、

いつまでも優しくてかっちょいい かっとびマミーでいて下さい。
ありがとうございますww (涙

【2013/03/18 00:02】 URL | レオ #- [ 編集]


まずは『お疲れ様』
仕事はスキルアップして掴めアメリカンドリーム☆

ママは肝っ玉かぁちゃん(笑)

バイクは事故ナシ怪我無しキップ無し

ブログの再開と蝦夷での再会待ってるぜ~

【2013/03/18 00:35】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]


うえ~ん!
ベル姉さん!淋しいじゃないっすか(≧Д≦)
わたくしベル家の一員のつもりで毎日拝見させて頂いておりました!
突然ブログ削除したわたくしが言うのもおかしな話ですが!
でもやっぱり淋しいです。
ブログ再開まってまっせ!(突然の関西弁)
わたくしのブログ(旧国道26号線)も近いうちに再開するように頑張る次第です!
また遊びに来て下さいっす!
ベル姉さん!
体に気をつけて!
ベル姉さんは永遠に不滅だ~っ!
でもやっぱり淋しいっす(´・ω・`)

【2013/03/18 00:45】 URL | せきちゃん #- [ 編集]


おつかれぇー!
よく分かるわ、その気持ち!
負けたかねぇーもんな!(笑)
がんばれよぉー!
今度メールするわ、
また日本で会おうぜ!

【2013/03/18 03:29】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


とても残念におもいます。
私はベルボのように冒険が出来なかったから、いつも凄いなと思って見ていました。

私も日本人としては少々ユニークと言われてますので、共感出来ることをたくさんありました。
また、blogを再開したら見に行きます!

【2013/03/18 05:04】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


すっかり遅くなりましたが
昨日、出先でakinakaサモハンに聞いて
携帯でベルさんのブログを見てビックリしましたよ〜

でも仕事や家庭の方が優先だから、しょうがないですね。
また少し余裕が出来たら、いつでも再スタートして下さいね。
再開を気長にお待ちしております!

【2013/03/18 06:06】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


はじめまして。
昨年アメリカで突然リターンライダーになり、そのときに見つけたベルさんブログ。
これまで毎日立ち寄り楽しませていただきました。
ありがとうございました。
英語の勉強がんばってくださいね。
私もやんなきゃならないのだけど、最近はバイクにはまったままです。
ブログ再開、お待ちしています。

【2013/03/18 07:42】 URL | モモパパ #I1NrFFW. [ 編集]


とんそく校長先生!
もちろんこれからも遊びにいかせていただきますよ。
たーくさん、麺物UPしてくださいね。

落ち着いたらまたブログ再開しますのでそのときは今まで同様よろしくお願いいたします。

damdamatukoさん
性格上片足つっこんで。。。だけでは満足いかないのですよ(笑)やるからにはとことん。。。そうdamdamatukoさんのウイリーへの熱意とおなじです。

落ち着いたらまたはじめますので。
そのときはぜひまた見に来てくださいね。







【2013/03/18 08:07】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ひとまず、お別れですね・・・(泣)
「ひとまず」で良いんですよね??

ブログにコメントいただく前からおじゃましていたので、切なさもひとしおです。
日本と違う環境を垣間見せてくれるベルボトムさんのブログをのぞくのが日課でした。
やり取りは短い間でしたが、ありがとうございました。
遠く日本から応援してます!

とりあえず、元気でカッコいいベルボトムさんとまた出会えることを祈って。
待ってますね!

【2013/03/18 09:22】 URL | ろむじぃ #BxQFZbuQ [ 編集]


ふくちゃん
カギコメよんだよ。
ありがとうね。
落ち着いたらパワーUPしてまた再開するので
そのときはまた遊びにきてね。
無事故でバイク楽しんでね、そろそろツーリング季節かな?

YUKAちゃん
そうなんだよね、さみしいよねブログないと。
みんなと会話できないし。
日本語忘れそうだよ(笑)
子供たちは元気かな?
TakizakiちゃんとこでYUKAちゃんのFACE BOOKみつけたよ。
あとで招待状送るね。
あたし・・・FACEBOOKも全然UPしてなくて(笑)
次回は日本で会いたいな!!次回はプリンスつれていきますよ。

てったんさん。
いつも訪問ありがとう。
ブログは休みでもてったんさんブログには遊びにいきますので
よろしくお願いしますね。
充電してパワーUPして再開のときはまたよろしくお願いします。

Altriaさん
同じスカルファン仲間ですからね。
ブログちょくちょくいかせてもらいますよ。
しばらくしてみんなが忘れた頃にまた再開するかもしれないから・
そのときはよろしくお願いします。

あのライブいくんですね。
たのしみだあ!
ベースじっくりみてきてください。。あれは神業。。あんなとびはねて弾けませんよ(笑)
はじけすぎ!

P,S弟、妹にしっかりバイクの安全について教えてあげてください。
怪我なく事故なくきょうだいなかよくね!


たあさん
いつも訪問、応援ありがとう!
同じ、子持ちでライダー、がんばりましょう!

富士山や日本の写真たのしみにしています。
いままでどうり遊びにいきますのでよろしくお願いします。
再開するときはぜひまた遊びにきてくださいね。
集合かけますから!!(笑)

TEDさん
こんなブログですが、楽しんでいただきうれしいです。
休みに入りますが、ぜひ再開のときは遊びにきてください。
アメリカに来てバトルばかるいですが、負けないよう
少し気合いれてがんばります!!
また、再開のときあいましょう!

T636さん
いつも訪問、コメありがとうね。
お休みするけど、パワーUPして再開の時はまたよろしくね。
そのときは全員集合かけるので、遅れないできてね(笑)
事故無く愛機とたのしんでくださーい!

カチカチ山さん
釧路であえてよかったです。
また駄洒落バトルしましょうね。

これからもブログには遊びにいきますのでどうぞよろしくです。
おちついたらまた再開しますよ・
今はやらなきゃならないことがありすぎて。。
今日から夜、、友達の子供の世話です。。5歳。
3週間。。夕方から夜まで。。。家の中
子供3人、猫、犬。。。はあああーっ。

ひとみん ☆ミずたまエスト乗り☆さん
お別れじゃないですよ。
あたしはひとみんさんのブログにあそびにいきますから。

再開のときはまたあそびにきてくださいね。今
がんばりどきなので、落ち着いたら、そのときはパワーUPして
再開しますよ。

バトル人生なので、ここらがんばってからまた、皆さんの前に!
事故無くバイクライフたのしんでくださいね。

ペリカンドーロさん
長い間どうもありがとう。
ブログはやすんでもペリカンドーロさんの
ブログにはかわらずいきますよお。

再開の際にはまたきてくださいね。

とらとらさん
長い間愛読ありがとうございました。
お休みですが、また再開したときにはぜひ遊びに来てください。
とらとらさんのブログにはかわらずいきますよ。

ありがとうございます。
負けずにがんがん仕事もがんばりますよ。

金沢のタツライダーさん
おおー元気でしたか!
ありがとうございます。あたしはげんきですが。
少し忙しすぎて。。。充電してまたブログup
しますのでそのときはよろしくお願いします。
転職ですか!
たいへんでしょうが、がんばってくださいね。
応援してます。

トリアタマさん
これでおわかれじゃないですよおー
ブログにもいかせてもらうし。
再開もいずれおちついたらしますので。
パワーupしたブログをまっててくださいね。
今は少し集中したいことや、時間の余裕がないので。
少し休暇です(笑)

そうですね、次回は必ずお会いしたいです!!
実現させましょ!

Masaさん
隣町で尻だしイベントがあるので。(笑)
ぜひ遠征にきませんか?
年に1度、線路の脇で汽車がくるとみんなでお尻出すイベントで
恒例となってます。
かなり有名で参加者もおおいですよ。

ブログ再開のときはまたよろしくお願いします。
またあたしもmasaさんのブログにはかわらずあそびにいきますよ!
お互い事故無くたのしみましょうね!!

しゅうX2さん
メルアドあとでおくるのでよもぎ嬢の写真まってまーす。
ブログもかわらずみにいきますね。
再開の際はまたよろしくお願いしまーす。

団塊ガールズさん
しばらくお休みですが、ブログには遊びにいきますね。
パパさんとなかよくツーリングたのしんでくださいね。
あたしの場合、バイクは足なので、最近どこか遠くへいきたいです。

時間によゆうができたら、また再開しますのでそのときは
またよろしくお願いしまーす!
お互い主婦ライダー、たのしみましょ!!

マサトさん
こちらこそ。
いつもおいしいもの、きれいな写真にいやされました。
またブログには顔出しますのでどうぞよろしくです。

時間の余裕、自分に余裕ができたらまた再開しますね。
そのときは集合してくださいね。

トップさん
しばらくお休みですが、再開のさいはよろしくお願いします。
夏にみんなに会えて最高にたのしかったです。
プリンセスはテレビでnaruto見るたび。ナルトはどこに住んでる?
などときいてきます。

また再会できるのたのしみにしてます。
お休みしますが、メルアドあるので、メールしますね。

Pazuさん
少しやすみますが、再開のときはよろしくおねがいしまーす。
メールしますよ!!
いつか家族で髪きりにいきます。
プリンスの髪バサッとたのみます(笑)

寅さん1作目みたことないと思うな。
YOUTUBEでいろいろみるけど。
みなくちゃ!
さくらのお見合いシーンとかみたかな?
すごいんだよ、寅さん、よっぱらって。
でも最高だよトラさん。猫のようだ(笑)

Kさん
カギコメ読みました。
ありがとう!
WEBアドレスありがとうございました。
メールします。
しかしすごい車ばっかだ!(笑)

再開のさいはぜひまたよろしくお願いします。




【2013/03/18 10:50】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おじちゃんとしてはプリンスの成長がとても気になる・・・

再開心待ちにしておりまする

再開までに、あちきは"バイク持ち"を脱出して膝スリ出来るようにしますですよヾ(@^▽^@)ノ

【2013/03/18 11:40】 URL | ふーな #OqKZy1rs [ 編集]


今日はどんな事があったんかなぁ?
と楽しみにベルさんのブログを読ませていただいていました。
毎日の楽しい日課がひとつ無くなりますね(T_T)

英語しかしゃべられへんズルい奴らをギャフンと言わせたら
またブログ界に帰ってきてください。

ボクは中途半端に忙しくブログ更新がなかなか出来ていませんが
UPしたら遊びに来てくださいね。

ベルさん。がんば!(^_^)v

【2013/03/18 12:59】 URL | teltel #- [ 編集]


みんな、あたしを涙ぐませるようなコメント。。。ありがとうね!
ブログ休むだけでこんなにみんなが恋しいとは。
あったこともないのに、みんなが以前から友だちみたいだよ。



少しずつお返事していくね。

タリタリナポリタンさん
長い間ありがとう!
同じ趣味仲間だし、これからもよろしく。
メールがあるからね。
例のもの、来月入れに行きます。
柄かえました(笑)
再開のときはまたきてくださいね。

IKF さん
こちらこそーこんなまさにバタバタ激なブログにいつもきてもらって、ありがとうでした。

パワーUPし、時間に自分にも余裕ができたら再度もどってきますので、まっててくださいね。
ブログ友情は不滅ですよ。

ほんとにお世話になりました。
みんなから元気もらってましたよ。

ara71neさん
お世話になりました、そしてこれからもヨロシクお願いします。
再開するまで写真や絵にいやされにブログ訪問させていただきます。













【2013/03/18 13:42】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


くへどん さん
これからも遊びにいきますのでよろしくお願いします。
再開のときはぜひまた遊びにきてくださいね。

ショコラさん
バイクに車におとこっぽいブログですがおつきあいありがとうございます。

再開まで今まで通リ、ブログには遊びにいくので
よろしくお願いしまーす。

たまにひよっ!とUpするかもですよ(笑)

R1000さん
ブログは休んでも、ブログ訪問させていただきますね。

Upしない、みんなとも交流なしでさみしいけれど。
おちついて余裕ができたらまた、ブログはじめるのでそのときはよろしくお願いしまーす!!

Kazuyaさん
ブログは休みですが、遊びにいきますからね!

再開しましたら、またよろしくお願いいたします。

amaちゃん
ブログにおつきあいありがとう!
あたしも休むのはさみしいけれど、また時間に余裕が出来てきたら、また再開するのでそのときはぜまた遊びにきてね。

やるからにはマメにUPしたいからね。
皆から元気をもらい元気をあげれるブログつくりしていきまーす。

Gabuさん
元気でしたか!
カギコメじっくりよみました。
ジーンときました。

再開のさいはぜひまたよろしくお願いしますね。

怪我なく、活躍してくださいね。

やすおさん
楽しみにしていたときくとやっててよかったなーと思います。
ありがとうございます。
その言葉が一番うれしいなあー

再開の際はさらにパワーUPしますのでそのときはぜひまた愛読してくださいね。


道化師さん
ブログはじめたらぜひアドレスおくってくださいね、遊びにいきますから!!

休みはうるけど、再開しますのでずっとブロ友でいてくださいね。

お互い、怪我なく事故なくたのしみましょうね!!

あたしもみなさんと交流できなくて寂しいですよ。
日本語忘れそう。。。


























【2013/03/18 16:09】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


また遭う日まで 帰る時までぇ~♪
いつかきっと。。。

【2013/03/18 16:28】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


今まで読ませていただきありがとうございました。すごく毎回楽しみにしてました。特に日本とアメリカの文化の違いが面白かったです。コメントしなかった、できなかったのは残念ですが、ベルっちさんの負担は少なかったのでよかったか(^-^;
ゆとりができて復活される日を楽しみにしてます。(^_^)/~
アメリカ人に日本人やるぜっ!って所を見せてやってください。

【2013/03/18 18:28】 URL | マサッチ <隠れファンの一人> #jYbOzkUY [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/03/18 19:48】 | # [ 編集]


マメな更新にチェックがおいつかないほどで
仕事に家族にバイクにいつ休んでるんだろ?
と、パワーにびっくりしっぱなしだったのですが
遂にブログ休止ですか(><。)

また、気が向いた時にもどってきてくださーい。
いつかはお会いしたいです☆

【2013/03/18 22:49】 URL | Nyaaa #- [ 編集]


なんかベルボトム一家にはなぜか親近感があって
それぞれミナサン、個性豊かですよね。

ベルボトムさんのブログのセンスもよくて
いつも楽しく交流させていただき
ありがとうございました♪

遠い空から応援してます!
お仕事に子育てに大変だけど
その分、喜びもあるから♪

んじゃまたね~♪

【2013/03/18 23:52】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


うぉ~~~さみしい!!!

お互いの子育て交流をもっとやりたかったです!

また復活されるのを楽しみにしてますね~~~(^○^)

気が向いたらうちのブログヘはコメントくださいね(*^_^*)

【2013/03/19 00:46】 URL | HORI-G #- [ 編集]


ベルボトムさんこんにちは^^

また必ず再開してくださいね!
我が弐友会メンバーもいつも拝見していました。

東京の空の下でブログ再開を楽しみにしていますから^^
ZX6を見たらベルボトムさんを思い出します^^



【2013/03/19 01:38】 URL | 本田 #- [ 編集]


あ、どーも (・∀・)ノ
ブログ再開お待ちしてます

ベルさんとこは、コメントが多すぎて大変そうだなぁって思って最近コメントひかえてました
 ( ^ω^ )

しばしブログを休憩して、仕事も家庭も峠もぶっ飛ばしていきましょう!
では、また  ( ^ω^ )

【2013/03/19 01:43】 URL | トモ松 #- [ 編集]


こんばんわ!

ベルさんの決めたことなので私にはなにも言えないし、とにかくがんばって欲しいです。応援しています、これからも仲良くしてほしいです。



でも、これだけ言わせて下さい!


めっちゃ寂しい!!!!!
本当に寂しすぎます…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


絶対にいつかお会いしたいです!!

【2013/03/19 02:31】 URL | ミツ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/03/19 05:40】 | # [ 編集]


ベルボトムさん、こんにちは。
ブログのお休み、残念です。
いつも、アメリカのバイク事情、興味深く読ませてもらっていました。
いつか、ブログ再開されるかもしれないとのことなので
楽しみに、待っています。
お仕事も、うまくいかれることを、お祈りしています。
O夫

ブログファンの末席に入るのも、憚られるような
バイクトーシローOつまですが、末席方面から
ベルボトムさんを精いっぱい、応援します。
Oつがいブログには、ぜひぜひ気楽に立ち寄ってくださいね。
読み逃げ歓迎、いつでもお待ちしています。
Oつま

【2013/03/19 05:44】 URL | Oつがい #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/03/19 06:29】 | # [ 編集]


ブログUPなしでさみしいですわ。
柄にもなく昨日から近所の5歳の子供を夜面倒みてるから、かなりお疲れです(笑)
3週間のしんぼうじゃ。今日は部下の査定もおわり、あたしの査定も上司からしてもらい。。無事終了!


さーコメントのお返事いきますよ。
ひとつひとつ読ませていただいてます。
ジーンときています。さみしいです。
みんなに実際会いたいです。


Akainuさん
コメントありがとうございます。
ブログみていただいてありがとうございます・
少し、家と仕事に専念しますが。
時間に余裕ができたら、また再開しますので
そのときはぜひまた遊びにきてくださいね。

よーっさん
こんにちは!ベガスですか!
あこがれの!ギャンブルの!(笑)
ライダーなんですね!!
事故の無いようにたのしんでくださいね。
へんなドライバー多いですからね。
愛読、ありがとうございました!再開の際はまた遊びにきてくださいね。
あけみさん
今度帰ったらホルモンたべようね。
あのコーヒーやさんにもつれてってね。
時間に余裕ができたら再開しますが、ブログにはあそびに
いきますよお!

カギコメさん。
メルアドありがとう!!
メールしますよ。
なんだかじーんときました。
再開の際はよろしくお願いします。

Hiromiさん
あたしもさみしいですよ。
でもブログはいつか再開するしそれまで
Hiromiさんのブログみてますからね。
いつか福岡いきたいなあーイベント参加希望です。

maki600rrさん
ブログはお休みだけど、ブログ遊びにいきますよお。
怪我なくたのしんで走ってくださいね。
応援してますよ。
時間に余裕ができたらまた再開しますので
そのときはぜひまた遊びにきてくださいね。

Teruteruさん
メルアドありがとう!
メル友しよう(笑)
忙しそうだけど、体にきをつけて!!
ブログはお休みだけど、ブログ訪問はするからね。
あたしこそみんなに元気貰ってましたよ。!!
次回日本帰国の時は会おうね!

GGさん
いつもおいしそうな食べ物の写真いやされました!
ブログは休んでも遊びにいきますね。
再開の際はぜひまたきてくださいね。

ウルフさん
ありがとうございまーす。
お休みしててもブログみにいきますよ。
娘さんたちげんきかなーウルフさんは知ってるかな?って
再開したらまた遊びに来てくださいね。
あたしもさみしいです、ブログはみんなとの
なにかつながり感じてたから。

名前わすれとるよあなた!!
おどろかせてメンゴ!
時間に余裕ができたらまた再開するからその時はよろしくね。
名前かいてないけどひつじさんかしら?

ロンゲのおやじさん
お世話になりました。
少し休暇いただきますが、再開の際はぜひまた
よろしくお願いします。
たこ焼きたべにいきますからね!!ブログにもかわらず遊びにいきますよ。

Takizakiちゃん
夏に会えたのがめちゃくちゃうれしかったよ。
急にやすんじゃうけど。
時間に余裕で来たらまた再開するね。
メールでもお話しようね。
ブログ、FACEBOOKにはかわらずあそびにいくね。
ぴかりん、相方さんによろしく!

Sacoさん
北海道に帰った時は会いましょう!
六花亭でお茶しようね。
あたしもさみしいけど、SACOさんのブログに
ちょくちょくかわらず顔出しますよ。
再開の際にはまた遊びに来てくださいね。


Kenさん
おおー初コメありがとうございます。
うれしいですよ、最後でもコメントもらえて!
落ち着いたらまたブログ再開しますのでそのときはビシバシ
コメントくださいね(笑)
カワサキ乗ってますか!!
事故無く楽しくかっとんでくださいね!


OZAPPYさん
お世話になりました。
あたしもさみしいけど、また再開のときはブロ友
お願いします。
もちろんOZAPPYさんのブログにかわらずちょくちょくいくので
これからもよろしくお願いしまーす。
プリンス。。相変わらずですよ(困)

b_life_9Rさん
峠の仲間、日本とアメリカ場所はちがっても
お互いたのしみましょうね。
再開する時はパワーUPしてると思いますので。ぜひまた
遊びにきてくださいね!あたしももちろんブログみにいきますよ。

レオさん
さみしいけど、また再開するのでそのときまで
少しです!レオさんのブログまたみにいくし。
いろいろはなしましょ。これからもよろしくお願いしまーす。

キャノンボール@なまらだべさ~さんしばらくお休みするけど、再開の際はまたよろしくお願いします。
また札幌であいましょう!!
よく、プリンセスが話してます。。。お菓子くれたから
かなり高印象!!あのぼうしもかぶっとります。
貸せといっても貸してくれません。
ZX..あたらしいのレポよろしく!!
カギコメみました。メルアドありがとう!!メールしますよ。

せきちゃん
どうしたか!おどろいてたら無事でよかった!
あたしもさみしいです、でも再開したらまた元気なブログにしますので
またきてくださいね。
ブログ再開したらすぐに教えてくださいよお。
せきちゃんもお体おだいじに、無事故でたのしんでくださいよ。

Amanojack兄貴
ずるがしこくて口がうまいやつ。。。ぜったい負けたかねえ!(笑)
でもさまじで口はうまいし、頭がいい。
さぼってても、自分ができる!みたいなアピールがうまいんだよね。
世の中、口、ずるがしこさ。。。これでアメリカ社会は渡っていけるようだよ。
メールしてね。最近FACE BOOK UPしてないんだ。
するわ(笑)
また日本で会おうね、サテンでだべってコーヒー飲んで。
まわりからじろじろ見られてもいいのさ(笑)浮いたあたしたちだったね。


雨ガエル1号さん
再開の際はまたよろしくお願いします。
雨ガエルさん、2号サンのツーリング記事たのしみにしてますよ。
バイクを愛してるとこほんと同じだし。元走り屋でおなじなので
うれしかったです。
また遊びにいくのでこれからもよろしくです!!

WhiteCatさん
サモハン。。。(笑)カンフーうまいのかな!
見たい(笑)でもうまそう、運動神経よいから!
突然だけど、以前から考えてました。
でも時間に余裕、自分によゆうできたらまた登場しますので。
これからも走ろうぜい、ブロ友でいてくださいね。
P,S あのサンダルでデートはいけませんよ。。(くわしくは羊さんからきいてくださいね(笑)

モモパパさん
コメントありがとうございます!うれしいです。
同じアメリカとはなおさらうれしいです。
へんなドライバーおおいので気をつけて走ってくださいね。
業界用語は辞書にはなかったりなので、苦労してます。
でも負けずにがんばります。
再開の際にはまた遊びにきてくださいね。
まってますよ。

【2013/03/19 10:47】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Wドラゴンのパパ さん
秘密は守るよ、あれはすごい!(笑)あたしも欲しい!!

子供たちの成長楽しみにしてますよ。
もちろんブログ見て見守りますよ。
再開の際はよろしくお願いしまーす。

ろむじぃさん
あたしもさみしいですが、ろむじいさんのブログに会いに行きますからね。

再開した時はますますパワーUPしてますよきっと。少しお休みですが、またよろしくお願いしまーす・

バイク、無事故でたのしんでくださいよ!!
こちらこそ愛読していただいて感謝です!
またあいましょう。

ふーなさん
ながいことおつきあいありがとうございました。
休みですが、ブログには遊びにいかせていただきますよお猫ちゃんたちにも癒されるし。

プリンスはですね。あいかわらずですよお。
暴れん坊将軍だけど声は女なみにキンキンでございまーす。・

再開の際はぜひまたよろしくお願いします!!

teltel さん
ありがとうございます!
ながいことおつきあいしていただいて感謝です。

気がすんだら、いえやっつけたらまた再開しますのでまたよろしくお願いします!
もちろんteltel さんのブログにもかわらず遊びにいかせてもらいますよ。

TAKE さん
長い間ありがとう!
また再開しますのでこれからもブロ友でいてくださいね。
今年は彼女できますように!アメリカからねがっております。

マサッチ <隠れファンの一人さんコメントうれしいですよ!
ありがとうございました。

楽しんでいただいたと聞くとうれしいです。
再開の際はパワーUPしてガンガンまたいきますので
その時はぜひまた遊びにきてくださいね。

時間に余裕できたらまた再開したいと思います!
まっててくださいね。

カギコメサーン〔Bさん)
コメントありがとうございました。Bさんからのコメ楽しみにしてましたよお。
再開の際はまた遊びに来てくださいね、。コメントもよろしく。
TERUTERUさんにもあいたいので、日本へいったらぜひ会いましょうね。


Nyaaaさん
東京の姉御!も、いそがしそうだね。
長い間お世話になりました。

時間に余裕ができ満足したらまたブログにもどるのでまたその時はよろしくお願いします。

東京にいくから。。次回は。。ぜったい会おうね!!

ビリー兄さん
長いことお世話になりました。
ブログはお休みですが、メールやFACEBOOKでおはなししましょう。。。最近UPしてなくてごめんなさいね。。。

兄さん、つでにTATOO OKな小さな風呂屋経営しませんか?(笑)

HORI-Gさん
ブログでJrの成長みて癒されますわ。
育児交流しましょう!
メルアドもらいましたよおー、きゅーりパクパクさんからちゃんとカギコメで(笑)

メールするね!
ベルボトム育児。。。暴れん坊将軍の育て方(笑)

再開の際はぜひまた遊びにきてくださいね。
こないと、月にかわっておしおきよーん。










【2013/03/19 11:10】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/03/19 11:29】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/03/19 12:55】 | # [ 編集]


本田さん
わたくしもかわらずブログにおじゃまさせていただきますね。
さみしいけど。
再開したらまた遊びにきてくださいね。
グリーンみかけたら思い出してくださいね。

【2013/03/19 13:33】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


トモ松さん
お世話になりましたが、再開するときはまたよろしくお願いしますね!!

仕事も峠もフリーウエイもかっとばいますぞ!
トモ松さん、事故のないようバイク楽しんでね。

休み中もブログに遊びにいきますよお!

【2013/03/19 16:34】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


すっかり流れに乗り遅れてしまいました。
そうですか、休止ですか。

長い間ブログを続けていると、出会いも別れもあるわけですが、慣れませんねぇ。
また一つ毎日の楽しみが減ってしまうのが、ちょっと寂しいですが、また、戻ってきてくださいね。

そうそう、週1くらいのペースでも良いので。

ではまた!
再開の時まで。

【2013/03/19 19:58】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/03/20 03:49】 | # [ 編集]


訪問が遅くなりました。
淋しいです。でもベルさんらしくて素敵です。
再開の時を楽しみに待ってます!

お仕事も子育ても何でも全力投球!正直でまっすぐなベルさんが大好きでした。
体に気をつけてがんばりすぎずにがんばって下さいね〜♪応援してます。

【2013/03/20 06:45】 URL | いそさと #- [ 編集]


初めてコメントします。
久しぶりにここに来たらちょっと寂しいお知らせでした。
再開の日を楽しみにしています。

【2013/03/20 06:50】 URL | スピードスター #t50BOgd. [ 編集]


おおーカギコメでみなさんメールアドレスありがとう。
あとであたしのメルアド送るのでおまちくだされ!!



ミツさん
あたしもさみしいですよ。
時間に余裕ができたら再開しますのでまたよろしくお願いしますね。
もちろんミツさんのブログにもちょくちょくおじゃまするので。これからもブロ友でいてくださいね。

事故にはくれぐれも気をつけて楽しんでください。
ツーレポたのしみにしていますよ・


Oつがいさま。
奥様、旦那様そろってコメントありがとうございます・
お世話になりました。
いつも素敵な海の写真にいやされてました。
もちろんこれからも遊びにいきますよ。

再開の際はまたこのバタバタブログのほうに遊びにきていただければうれしいです。
よろしくお願いします。

rikky さん
これからも、育児しているものどうし、ブロ友ヨロシクお願いします。
子供たちの成長ブログで見せてもらいますよ。

再開の際はまたどうぞよろしくお願いします。




【2013/03/20 08:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


お仕事、頑張ってくださいm(._.)m
かっ飛マミーのかっ飛ぶりを拝見できなくなるのは寂しいですが、今すべきことをを最優先に頑張ってください。そして、無茶な運転や非常識な運転に巻き込まれることのないように、是非お元気でかっ飛び続けてください♪
軽井沢方面に来られることがあれば、是非白い秋田犬Milky&40過ぎの初心者ライダーSarimameを思い出して、ブログにコメ入れてください。お迎えにあがります♪
本当にお体に気をつけて、目標を達成なさってください♥
コメ返はお構いなく(^^)/

【2013/03/20 08:21】 URL | sarimame #- [ 編集]


初めて、コメントさせていただくのが
とりあえず 最終回での……って言うのが
なんとも言えない寂しさがありますが……

ずっとコソッと
ブログ拝見させていただいてました

初めてブログ読んだ時は
なんとも豪快な姐ちゃんやなぁ~って
気分爽快でした

いつもいつも 明るい気持ちで
スパポン!!と
ブログ内容からも 個人も まがいなくこんな感じの方なんやろうなとうかがえ
いつの間にやら 虜に……(笑)

また、戻ってこられる時があれば
また
コソッと 拝見させていただきます

心身共に 気張り過ぎず
色んな挑戦 楽しみにしてます

お元気でいてくださいね

【2013/03/21 02:03】 URL | ゆずあん #- [ 編集]


もうすぐ40歳の男が初コメで失礼します。近年稀にみる・・と言っても昔ーしは結構居たんですよね~ベルさんみたいな何においても手加減無しで本気で突っ走っていくライダーが・・私の周りにもそんな仲間が沢山いました。仕事で疲れていてもベルさんのブログに来ると「そうだよな~こんな事考えていても時間の無駄!バイク乗ろ!!」みたいな、元気を貰えるブログ・憧れのベルさんのブログでした。
私のブログにもリンクを張らせてさせて頂きますね。
再開の日を楽しみにしてます。

【2013/03/21 03:46】 URL | ビヨン #- [ 編集]


いそさと さん
これからも猫ちゃんたちみにいきますので。
ブロ友でいてくださいね。
再開したらまたおしらせします。
今は、夜、5歳の女の子のベイビーシッターをうちでしているので大変です。
にぎやかですよお。

これからもよろしくお願いしまーす・

スピードスターさん
コメントうれしかったですよ。
再開したらガンガンコメントまってますので。
また遊びにきてくださいね。
まってます。

【2013/03/21 08:03】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


しばらくご無沙汰してしまってるうちに…
遅くなって申し訳ありません。

姐さんの決断絶対素敵だと思います。
自分はズルズルやってしまうタイプなので…
やっぱり姐さんはカッコ良いです!!

姐さんと知り合えて本当に良かったです。
姐さんのZXへの愛は自分にとっての目標です。
そしてカッコ良いマミーの姐さんは自分に
とっての憧れです。

って卒業式みたいな気分になってきましたが
姐さんがいつか戻ってこられる日まで自分は
できるだけブログを続けて姐さんのお帰りを
待っています。

お身体大切になさってください。

シゲにぃはベルボトムさんを応援しています!!

【2013/03/21 09:45】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/03/21 09:57】 | # [ 編集]


sarimameさん
ありがとうございます、仕事もバイクも育児もがんばります!犬の世話と猫の世話も(笑)

軽井沢ですか!
いってみたいです、1度も言った経験なしでどんなところかも想像がつきませんが、素敵なとこだというのはわかりますよ。
天皇一家とか遊びにいく場所ですよね!!??(笑)ベルボトム一家もぜひいきたいです。
そのときは必ず連絡しますね。
ぜひ大きな秋田犬とごろごろ遊びたいです。

復活のときはまたぜひこのブログに遊びに来てくださいね。

ゆずあんさん
初コメ!ありがとうございます。
しばらくお休みですが、時間に余裕ができたら、パワーUPベルボトムで復活しますので、そのときはぜひまたコメント、訪問よろしくお願いしますね。

ブログはかっこつけず、ありのままの自分なのでこのブログの自分と差がなくはずかしいです。
生まれつきスパッ!かざりっけなしで育ってきちゃいました。おばさんなのに女っけなし(笑)
こんなあたくしとブログですが、復活したらまた遊びにきてくださいね!!

コメントうれしかったです!

ビヨンさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます。
おはずかしい、子供のときから全然かわらず、いつも全力投球。。。たのきん全力投球!っーかんじでしょうか(笑)
もう必死でいきてますから(笑)

ビヨンさんのブログみたいのでアドレス残してくださいね、遊びにいかせていただきますよ。

仕事もいろいろあるけど、とにかくたのしんだもん勝ちなのでお互い、悩みやたいへんなことはぶっとばしてバイク乗りましょう!
そうです、とりあえずバイクのりましょう。
そしておいしいもの食べたらスカッ!ですよお!

復活の際はお知らせしますのでどうぞこれからもよろしくお願いしまーす。

シゲにいさん
バイクを愛し、女性にやさしいにいさん、あたしも好きだああああ!

同じNINJA兄弟、しかもカエルさん色、ぶじかえる色ですから、これからもよろしくお願いします!

お互い通勤もバイクなので、事故なく楽しく安全にながーく乗りましょうね!

休み中もかわらずブログみにいきますからね!

カギコメみましたよ!
メールしますよ!!














【2013/03/21 19:46】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ビックリですよっヾ( ̄∀ ̄;)ノ
頑張ってくださいねっ!
再開を待ち望んで
いつでもjimaのお気に入りには
かっとびマミーがトップです!
楽しみにしていますΣb( ・ω・)グッ


【2013/03/22 07:34】 URL | Jima #- [ 編集]


こんばんは~
遅コメですません。

年度末で全くパソコンに触れられないうちに衝撃の記事です!!!

いろんなしがらみが有るのですね、またの再開を待ってます♪

ベルさんのリクエストが有る場所はいつでも行ってきますから、どこか見たくなったら遠慮なく言って下さいね(^^

【2013/03/23 06:03】 URL | kazu #- [ 編集]


Jimaさん
しばらくお休みですが、ブログには遊びにいかせてもらいますよおー。
釧路にもまたいきますのでそのときはぜひTamaさんとみんなで食事でもしましょう!!

釧路や道東のなつかしい風景、話題たのしみにしてますよお!

再開の際にはまたよろしくお願いしまーす!!
まっててねー!!

Kazuさん
お休み期間ですが、ブログは遊びにいきますよおー。
次回は東京にも滞在したいと思います。

やっぱ今度も柴又帝釈天とか寅さん記念館みたいです。

リクエストばんばんいきますよお(笑)

再開の際にはまた遊びにきてくださいね!


【2013/03/23 07:07】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


そうか・・・向上心!応援致します。
いつも暖かいマミーに幸大き事を!
日本よりお祈り致します!

【2013/03/23 13:39】 URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集]


御無沙汰してます。
覚えてますでしょうか? アメリカの会社の近くにいたもんです。日本に帰ってバイクにも乗らなくなり でもたまに プログ楽しく読ませてもらってました。 忙しくなるんですね 頑張ってください。

 いままで楽しい話題をありがとう。

【2013/03/24 03:08】 URL | しん #- [ 編集]


ようやくこちらはバイクシーズン到来となり、
久々の更新を機に覗いてみてビックリしました。
寂しくなりますが、どうかお体に気を付けて。
いつも楽しい記事をありがとうございました。
いつの日か再開を楽しみに待っています。

【2013/03/24 09:11】 URL | CBRoyaji #- [ 編集]


Sabimamaさん
あたしも応援していますよ。

アメリカにも猫100匹一人でかっていて扱いきれず、保護団体、アニマルCOPが乗り込んでレスキューなんてありました。
だいたい飼い主は何匹いるかも知らず(笑)
独身男性でしたが、COPが調査したらあちこちからひからびた子猫の死体が。。。。
こういう人間もどこの国にもいるんです。
家の中のあちこちで子猫誕生、しかしえさは不足。猫だらけで4部屋のうち飼い主の男性は自分の寝る場所も確保にたいへんという。。
こういうTV番組もしていますが。
どれも保護団体、アニマルCOPのおかげで、かなり表ざたになってます。
日本にアニマルCOPできないかしら>?
あたしがなってもいいのにな(笑)

再開の際はまたよろしくお願いしますね。

しんさん
覚えてますよ!!
たまに日本でもバイクのっているのかなー?
とあの会社のそばを通ると思い出してますよ。
引越し前にいただいた道具今でもつかってますよお!

再開の際はまたどうぞよろしくお願いします。
出張でくるさいにはぜひ連絡くださいね。


CBRoyajiさん
しばらくお休みしますが、再開の際にはどうぞまた遊びにきてくださいね。

バイクの調子どうですか?
あのバイク、年式は名車ですからだいじにしてくださいね。
あたしもほしいなあー
どうしてもあの年式でないとだめです(笑)

けが、事故にはきをつけて楽しんでくださいね。
ブログちょくちょくいきますのでよろしくお願いします。



【2013/03/24 09:56】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/03/24 19:45】 | # [ 編集]


そうですか、休憩ですね。

そういうときもアリでしょう。

私も止めたり始めたりしてます。

またの再開を楽しみ待ってます。^^

【2013/03/25 07:00】 URL | 弾正 #- [ 編集]


Aさん
カギコメ読みました。
お気遣いありがとうございました。
ブログみてみましたよ。

そうです、気にしないで書きたいときに、かけばいいですよね。
言論の自由ですし。
がんばってくださいね。
再開の際にはぜひともまたよろしくお願いいたします。

あたしもブログのほう、遊びにいかせていただきますね。


弾正さん
お久しぶりです、休業中でーす。
しばらくお休みしますが、
再開したらまたよろしくおねがいいたします。

【2013/03/25 13:34】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ぬぁんですと~!

完全に乗り遅れた・・・。

3月は、忙しくてなかなか訪問できなかったらこうなってますか。そうですか、妥協できないベルさんだからみんな応援するんです。

北海道では、会えずに残念でした。また、今年も海を渡って北海道へ行きます。是非、ベルさんもご一緒に・・・。

またいつか再開することを願っています。それまでにおいらも膝すりまた出来る様になっています。

お元気で。

【2013/03/26 00:18】 URL | kei #- [ 編集]


こんにちは!関東は桜の見ごろを迎えていて今が一番ピンクに染まって綺麗です!

【2013/03/26 12:31】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


最終日に初コメントになってしまうとは・・・。
ある日「女性 ZX-6R」で検索してたどりここにたどり着き。
女性でも乗れるかな?6R無謀かな?ちびではダメか?…なんて不安を楽しい記事でふっ飛ばしてくれて、私のZX-6R購入を後押したブログがお休みになってしまうなんて、涙が。。。

ベルママさんありがとー!
ベルママさんに勝手に憧れて、こんな風に心構えを持ってしっかり乗れたらいいなとか、いろいろ考えることができました。
日本で楽しいバイクライフを送ってます!
ZX-6R 636大好きです。

お仕事、陰ながら応援しています。
再開されたら、またこっそり拝見させていただきます ^^。

【2013/03/27 20:31】 URL | なみ #- [ 編集]


Keiさん
北海道で夏にあえなくてざんねんでしたがまた行きますのでそのときはぜひ会いましょう!!
今年はいけないけども、たくさん休暇ためてまた3週間くらいどーんと日本で過ごしたいですよ。

ブログはお休みですが、再開の際にはまたぜひきてくださいね、まってますよ。

膝すり、サーキットだとなんかタイムロスしてるみたいな感じがいました(笑)
すらないように走るのがけっこうむずかしかったりするので、ぜひサーキットいってみてください!
気が付いたら膝すれてますよお!

Wドラゴンのパパさん
桜ですか!
いいなあーあたしの腕には桜の花がたくさんあるのですが、本物はみれないですねここでは(笑)

そのかわり花粉まきちらかす木がおおくて、花粉すごいですよお。

なみさん
おおー6R乗りですか!!
うれしいですよおー。
乗りやすいし、回るので、がんがん楽しんでください!

毎日のってバイクと仲良くなってください。
仲良く慣れたらなみさんの頼りになる相棒になりますよ!!

事故なく愛機とすえながーく楽しんでくださいね、再開の際はまたあそびにきてくださいね。
愛機のお話まってますよ。






【2013/03/30 07:14】 URL | #- [ 編集]


いつも大変楽しく拝見させて頂きました。
これから更新されないとなると寂しいですね。
より一層PowerUpして復活する日を楽しみに
しております。

【2013/03/31 02:11】 URL | Tako #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/03/31 02:44】 | # [ 編集]


ちょっと衝撃なんですけど・・・
でも生活優先第一ですねw

自分も最近はなかなかブログUPできず、ベルさん
の状況も分かります・・・

気が向いた時にでも、たまに書いて下さいね!

【2013/03/31 07:04】 URL | 右肩 #- [ 編集]


Takoさん
あたしもさみしいですが。
いつか時間に余裕ができたらまた、元気に復活しますので、そのときはまた遊びにきてくださいね。
まってます!

K-1ちゃん
かぎこめ読んだよ。
体調はどう?

いろいろ準備たいへんそうだけど、体に気をつけて
がんばってね。
いつか会おうね!


右肩さん
毎日忙しすぎて、家でなかなかPCさわれなくて。。。
みんなのとこにもいけないし。。。

時間に余裕ができたらまた再開しますのでよろしくお願いします!!




【2013/04/02 08:03】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


私も忙しくてしばらく見て回れないうちに大変な事に!
忙しそうですねー。でもすぐ落ち着いて復活しそうですね(笑)
難しい言葉マスターしたらすぐ復帰すればいいんです!
頑張って!そして息抜きにまた日本へ来てくださいねー!

【2013/04/04 01:10】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


仕事もようやく落ち着き、お邪魔してみればこんなことに。。。
実は、あるブログでベルボトムさんの書き込みを見たんですよ。
で、今回そこのツーリングに誘われていて。
また何か何処かで共通点がもてればいいなと思っています。
スキルアップ頑張ってくださいね!

【2013/04/05 02:41】 URL | おスギ #- [ 編集]


御無沙汰しております。
私も去年の夏から未曽有の忙しさに巻き込まれ、ブログを放置しまくりです。
忙しいときはしょうがないです。

でもまた余裕ができたら帰ってきてくださいね。
楽しみに待ってます。

私は細々と続けていきます。まだしばらくは。

【2013/04/06 07:41】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/04/07 02:37】 | # [ 編集]


マミー元気?と…また、コメントしてみる(笑)

【2013/04/08 16:39】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


姐さ~ん!
そろそろ更新しないと広告出るよ~(^^)/~~~

【2013/04/14 14:22】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


ブログ休止してから見つけましたわ
過去記事も少し読ませていただきました
今日も通勤でカッ飛んでることでしょう
ブログ再開期待してます

クルーザー乗りですが
SS欲しくなっちゃいますね(笑

【2013/04/15 15:44】 URL | LEE #.2MCFEQU [ 編集]


2年ぶりに復活して久しぶりに来たら・・・・・!
でも、またいずれと言うことで。
黒い戦闘機手に入れたので自慢しようと思っていたのですが、残念!

【2013/04/16 06:46】 URL | GOSTRY #- [ 編集]


おばんです!
数年ぶりのご無沙汰です^^;

女、妻、母、仕事人、そしてやっぱり自分、
大変だと思うけど、人生楽しみましょう^^!

【2013/04/17 07:45】 URL | 放浪番頭@home #NSC/MRzg [ 編集]


ビヨンさん
カギコメありがとう!
あそびにいきますね。
げんきでいますよおーめちゃ忙しくて毎日あっというまです。

チョロっち!
元気ですか!
あたしは元気です、バイクも家族も元気だよ・
ブログいくからねえ!

たかひろさん
復活の際はまたよろしくお願いします。
ホルモン日本にかえったらいきましょ。
そしてトラックみせてもらいたいわ。。。


おスギ さん
急にブログやめてごめんなさい。
お知らせおくれました。

復活のさいはまたかわらずよろしくお願いします!!


とんそく さん
校長先生!広告がでちゃいました。
なにかUPしようかなあ。
ブログあとであそびにいきますね。


LEEさん
せっかく見つけていただいたのに、休止でもうしわけございません。
落ち着いたら再開しますので。またそのときはぜひみにきてくださいね。





【2013/04/18 11:31】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


GOSTRYさん
なんだろう、黒いばいく??
みたーい!!

復活の際にはまたぜひ遊びに来てくださいね。
お知らせしますね。

放浪番頭@home さん
人生荒波のときもあれば穏やかのほほーんと。。どんな状況でも楽しんでのりこえますよ。

ブログ再開の際にはまたよろしくお願いします。
温泉恋しいなあ。

【2013/04/18 13:34】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ちょ~御無沙汰をしていました。
私も、直人のジュニアクラス卒業にあたり、キッズモトクロスのブログを卒業し、今はチームのHPで、チョロッと!書いてます。
当時、ベルさんのブログは、日に日にコメントが増えてきていて”こりゃ~レスも大変だろうなー?”って思うようになり・・・おいらのドジで、1部データーが、削除されてしまい・・・でした。
あれ~ベイビーにモトクロスやらせないの~?
ベルさんのDNAが入ってるんだから、すごいライダーになるんじゃ~ないの~?
書きたい事は沢山あるけど・・・
しかし、元気にお過ごして・・何よりです。

【2013/04/19 04:09】 URL | なおパパ #G/R0oQrY [ 編集]


仕事の車の画像は会社に迷惑が掛かると嫌なのでMIXIかfacebookでしか載せてないんですよー。もしfacebookアカウントがあるなら私の本名で検索すると出てきますよー。そっちには私生活の写真が結構ありますのでどうじょー!

【2013/04/20 14:12】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


久々に覗かせて頂いたら、元気に活躍されてるのが垣間見えて嬉しかったです。アメリカで頑張ってるベルさんに負けないように生活してます、マキシマオイルとか真似しながら・・笑。十分時間が出来たら再開お願いします。

【2013/04/25 02:24】 URL | やすお #ytEHlhsw [ 編集]


 ベルさんへ

 事情あってブログから遠ざかり
更に事情あって長期入院中です。
そしてなんとかブログ復活したら・・
ベルさんがブログ辞めてました・・・残念です。

一応不定期ながらブログは書いていきますので
宜しくお願いします。

いつも楽しく読ましていただきありがとうございました。

【2013/04/28 04:37】 URL | あきら #- [ 編集]


なおパパさん
なおパパ!ごぶさたしております。
モトクロスはさせたいんですけど、サーキットに連れて行ったときに、走り終わって、息子とはなしたらカーブでバイクがあんなに倒れてまがる。。。直立イメージしかなかった息子には見ていて信じられない光景だったようで。
バイクは自分は怖い。。。乗れないとこどもながらに思ったようです。
気長に待ちます。。

子供たちは元気ですか!
息子さんプロになるかもですね!
再開の際は連絡しますので、またよろしくお願いします。

カホさん
再開したらまたよろしくお願いします。なんだかばたばたして毎日あっというまで。。
ブログまわりやUPの時間がなかなか取れなくてかなしいです。
再開したらまたよろしくお願いしますね。

【2013/04/28 07:43】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


たかひろさん
DACEBOOKで確認してみますね!!

やすおさん
ブログ、おちついたらまた再開しますので、ぜひ
また遊びにきてくださいね。
アメリカでがんばってます、いろんな壁をのりこえて。。。お互いがんばりましょう!
難関、たいへんなことこそ乗り越えたら最高気分です!!
お互い壁ぶちやぶってがんばりましょう!

【2013/04/28 07:46】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


あきらさん
ブログなかなかUpされてなかったのでどうしたのかなあーと気になっていました。
入院中ですか!
近かったらお見舞いにいきたいとこですが、遠いので早く回復しますよう、願っています。

ブログ再開の際にはどうぞまたよろしくお願いします。
お互いいろいろあるけれど、荒波のりこえがんばっていきましょう!
平凡な毎日の人生もいいけど、いろいろ乗り越えるべきなたいへんなことや苦労もあっての人生。。。お互いがんばりましょう!

私のほうは会社、家族行事でなかなか週末はバイクに乗れなくて。。。たまに峠いくくらいです。

あきらさん、はやく元気になってくださいね。

【2013/04/28 07:51】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/04/30 01:27】 | # [ 編集]


masaさん
カギコメありがとう!
忙しいけどバイクのってるよお!
今、ブログにコメ残してきたのでよろしくね!!

【2013/04/30 16:20】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おはよー

メールしたから読んでね~

【2013/05/05 15:29】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


ベルさん

長い間ご苦労さま。
ベルさんより早くブログ閉鎖した自分が
コメントするのはおこがましいですが
自分もまた再開できたら
ベルさんも遊びに来てください。
ベルさんは日本一尊敬できる
女子ライダーでした。
カッ飛びマミー!に幸あれ。




【2013/05/06 01:38】 URL | す~ #- [ 編集]


はじめまして^-^
自分の将来の目標がアメリカなのでめちゃくちゃ面白いブログみつけた!!って言う感じです!  、、がもう最終回終わってしまっていたのですね><;もし気まぐれでまた再開することを期待してます^^

【2013/05/13 09:46】 URL | ヘリックス #- [ 編集]


す~さん
昨年、帰国の際あえなくて残念でした。
でも次回はあえるといいなあー。

ブログ、落ち着いたらさいかいしますので、
そのときはよろしくおねがいします。
もちろんす~さんのブログ再開のときはまたあそびにいきますよ。

なるべくすきなこと自由にしたいですね、一生に1度の人生たのしみましょうよ!

へリックスさん
お休み中ですが、元気でばりばり走っております(笑)再開のさいにはぜひまた遊びにきてください、
過去記事たのしんでくださいね。

【2013/05/13 13:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


うおっと、久しぶりに来て見るば最終回と!?うぅ;;
うちのR1もやっと正常?になったのに><
ピックアップコイルなるものの隙間幅が影響していたみたいですよ~

【2013/05/14 06:39】 URL | sirogane #1/StZSRs [ 編集]


siroganeで書いたnoriでございます。すみません><。

【2013/05/14 06:44】 URL | nori #1/StZSRs [ 編集]


素敵なブログ読ませていただきましたよ〜

ライダーなんですね♪( ´θ`)ノカッコいいです

これからも読ませて頂きます。ポチッと致します(((o(*゚▽゚*)o)))

【2013/05/31 09:11】 URL | JAPAN彫うち #- [ 編集]


こんにちは!!

1ヶ月ぐらい前ですがブログ始めましたのでご報告を。

http://clown205.blog.fc2.com/

っがアドレスです。
まだまだ、操作方法など全然わからないですがゆっくりとやっていきますんでよろしくです。

記事が1つしかないですが足跡でも残してもらえるとうれしいです!

【2013/05/31 10:36】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


noriさん
おおーR1いよいよ復活ですね!
やったー!!
乗り回していますか?

復活したらまたきてくださいね。
ZXまだまだげんきっす!


JAPAN彫うち さん
おおー彫うち先生!コメントいただきましてありがとうございます。
今は、休止してますが、おちついたら復活いたします。

先生に龍を入れてもらうまでスペースは確保しておきます。
やはりアメリカ人に彫ってもらった龍は、先生のとくらべるとやはりどこかアメリカチックなんです。
和彫はやはり日本で、先生とこで龍!これが今の目標ですよ!


道化師さん
まってました!
あそびにいきますよ!
これから、みにいきまーす。

【2013/05/31 18:03】 URL | #- [ 編集]


ベルさんへ

バリバリに勉強していますか~??

その後は自分は順調に回復してますが、まだまだ入院中です。

すこしずつ良くなっており光が少しずつ見えそうですので中間報告に来ました~

又報告に来ます!!

【2013/06/04 02:40】 URL | アキラ #- [ 編集]


アキラさん
まだ入院中ですか!
早くよくなってほしい!
あたし願ってますからね、早く回復できること!
人生まだまだこれから、少しの休憩だとおもって治してがんばりましょう!
アメリカから気おくります!!
はやくよくなれ!!

【2013/06/04 08:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


お久しぶりですm(__)m・
只今長期入院中です^^;
今回は左足切断?の危機を何とか乗り越え指3本切断で済みました^^;
医者からはSSはもう無理だと宣告されました^^;
オラの6rアメリカに…

【2013/06/15 16:43】 URL | 風小僧 #- [ 編集]


風小僧さん。
ショックです。。。。驚きました。
片足切断はまぬがれ、良し!ですが、やっぱ指3本ってのも大事件です。

なんとかバイクは乗れるのかな?
SSはそうね、やっぱしんどいよね。。
しかし、ほんとたいへんなことになってて、どういっていいのか!
とにかく、がんばってほしい!
そして、バイクが恋しくなったら、負担にならないバイクにのってみては。。。

いろいろ不便だとおもうけど。
がんばってください!

アメリカでは片腕なくてもサーフフインで優勝したりとか、こちらがかえって元気もらえるくらい、ハンデイ気にせずがんがん突き進んでいる人がほんと多いです。

応援してますよ!
つらいことや、くじけそうになったらいつでも連絡ください!そばにいて応援してあげられないけど遠くから応援してます。


【2013/06/15 18:00】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


姐さぁ~ん♪。おひさしぶりです(^v^)。

きゅーりパクパク改め『きゅー』でございます。
てれりっぷりは変わらないので今後とも宜しくお願い致しますm(__)m。

お元気そうですねぇ。
仕事に家庭にお忙しいとは思いますが、身体に気をつけて頑張ってね。
俺も、仕事を頑張るよぉ(>_<)!。

【2013/07/09 03:37】 URL | きゅー #- [ 編集]


きゅーさん。
いやキューちゃん!オバQみたいでいいやね。
元気かい?

あたしは元気よ。ばりばりだけど忙しいわ。

ブログ、あそびにいくからね。
あたしはFACE BOOKばっかです。
出先でI-PHONEで写真とってUPできちゃうし。
でもいつかブログ。。再開するからね。
まっててね。

広島はあついんだろうね!
夏ばてしないようたくさん食べるんだよお!

【2013/07/09 11:28】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


お久しぶりでございます。お元気そうでなによりです。(^O^)/

こちら東海地方も梅雨が明けてまた楽しい季節がやって来ました。

しかし、天然のシートヒーター全開はキツいですね ^ ^;

【2013/07/10 08:25】 URL | とも #- [ 編集]


ともさん
こんにちは!
元気だよ。

元気かい?
それにしても梅雨あけはよろこばしいけど。暑そうだね。

こちら、乾期にはいりましたよお。
乾燥して砂埃がすごいです。

今、会議おわってランチたべてます。
30分昼休みとって。。はたらきまーす(笑)

シートヒーター、エンジンストーブ。。。夏はあちちちだね。
事故無く走ろうね。

【2013/07/10 11:17】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


お疲れ様です

なんか上の風小僧さん大変そうですね・・。

俺はとりあえず一時退院して心の復活と自宅療養中です。
昨日病院に行き検査したら、駄目だと思った脚にほんの少し希望が・・・

【2013/07/12 04:11】 URL | アキラ #- [ 編集]


はじめまして。
アメリカでバイク乗りを復活させたいと思いながら、
子供が4歳と11ヶ月の乳飲み子なのでまだ未定となっています。
このブログをさきほど、発見しまして、
おおー私がしたいことをしていらっしゃる!と嬉しくなりまして、コメしました。
しかし、ブログを休むというタイトルを見て、がっかり(涙)
でも復活を楽しみにしています。
昔乗っていたバイクは、CBR400Rに始まり、TZR250,DT,などです。ガンマやKRも借りてのっていました。

ここに住み始め、DMVでバイクを取ろうかとも思いましたが、シェリフがやっているバイクの講習を3日間受けたら取れるというのがいいかなとも思っています。
バイク乗り復活したいです(*^^*)

南カリフォルニア在住で、今後、母子家庭になるかもしれない可能性を抱きながら、子供の将来を心配している母です。 
よろしくお願いいたします。

【2013/07/16 02:50】 URL | ゴエモン #VEXRkh2M [ 編集]


アキラさん。

希望の光、期待しましょう。
光、それはもうそれをめざして明るくたちむかいましょう。

昨日、歯医者で週刊誌みました。
ボストンマラソンの爆弾事件で。
両足、片足うしなった5~6人の今の写真です。
みんな、希望をもっていきている。

片足義足の女性は、義足であたしはマラソンをつづける!と目標に向かいトレーニングしているようです。

足はなくとも私には残されたからだ、命がある!
と笑顔でした。。。。足を吹き飛ばされたりで、一瞬で
そんな惨劇のなか。。。今はみなさん、前に向かってすすんでいます。

アキラさん、がんばって!
応援している家族や友達がいること忘れないようにね。


ゴエモンさん。
なつかしいバイクですねえ!
日本でかなり乗っていたのかな?

主人はスクールでとったのですが、実技試験免除だし、込んだDMVにいかなくていいし、楽そうでしたよお。


4歳と11ヶ月のお子さんですか。
一番手がかかる時期でたいへんだと思うけどがんばってくださいね。

バイク復活のさいにはぜひいっしょに走りにいきましょう。
子供は子供どうしであそばせて、母はバイクにストレス発散といきましょう!!






【2013/07/16 10:59】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


こんばんわ
七転び八起きのアキラです(笑)

ベルさんどうですか?お仕事の調子は??

 負けず嫌いのベルさんだから
あっと言う間に、上司も部下も支配化に置いてるかと
期待してます!!

そして
ウム!来てくれてご苦労(笑)が
復活するのを待っています!!

【2013/08/06 02:51】 URL | アキラ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/08/06 12:35】 | # [ 編集]


アキラさん
そうそう、人生7転び八起大好きなことばです。
ころげてもころげても起きていくのであります。
まさにだるまさん!
あのだるまのように生きたいですね。

(上司は手ごわいですね、やられっぱなし。。。経験はあたしの倍はあるから、なかなか追いつかない。
足元におよばないかも(汗)
でもがんばってるよ。

なんでも全力投球しとけば、あとあと後悔少なくてすむし。
アキラさんも、がんばって。
人間できないことはあまりない。やろうと思えばできちゃうよ!。乗り越えられないことは。。。ないと信じお互いがんばろう。

自分にも勝いれなきゃだわ。

足の調子はどうですか?
その後どうですか?


きゆーりくん!
メール読んだよ!
うれしかったよお。

またコメントのこしてくね。
最近はI-PHONEからみてるから、日本語でコメント残せないんだよ。



【2013/08/07 11:17】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/08/22 21:51】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/09/01 13:56】 | # [ 編集]


Tassiさん
連絡ありがとう!
うれしいですよ、みにいきますね。

再開の際はぜひまたみにきてください。

子供達も犬も猫もベル夫もあたしも元気ですよ!!


【2013/09/05 08:14】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


こんちわ。元気にしてますか?
私は東京に来てトレーラーの運転にもなれて何とかやっていけてます(笑)
落ち着いたらまた復活してもらって、んで東京来る事有ったらまたメシとかいきましょー!

【2013/09/07 03:28】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


たかひろさん
覚えてくれてたのね!うれしいよおー
ばたばた忙しいけど原器ですよ、家族もバイクも!
東京暮らしも仕事もなれたようだね。
次回日本へ行くときは東京数日滞在するので。
ぜひ焼肉いきましょう!
ホルモン!いや、もんじゃもいいね。

運転気をつけてがんばってくださーい!

【2013/09/09 10:49】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




