アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


巨大長編ベルボトムの近況報告!ゲリラUP!
みなさん、おひさしブリーフ。。。。。。。はいてるかっ!
ベルボトムです。ちなみに息子プリンス(来月4歳)はカーズのブリーフっす!(笑)

みんなどうしてるかな?ブログはI-Phoneからみてるよ。
ただ日本語キーボードではないからコメント残せない。。。
英語でもいいから残してけ!って言うならコメント残していくからね。

たまにみんなーどうしているかな?と思う。
コメントくれてたみんな、ブログの友達。
みんな元気かな?ブログ休み中でもコメントくれるみんなありがたいよ。
うれしいよ。

久しぶりなので近況報告で長編。
次のUPはいつになるかわからないけど、いくよー!


あたくしはあいかわらずバタバタです。
毎日忙しくてあっという間なのだ。
もうこの忙しさが当たり前なんだな、家でPC向かう暇も無し。

会社からバイクでぶっとんで家に帰り、ぶっ飛んで帰らなくてもいいけど。
性格上タラタラ走るのができんのよ。
おまけに5時までに子供を引き取りにいかないとなんだ。

プリンセス9歳、プリンス(来月4歳)もバリバリ元気です。

9-11 s

数ヶ月、帰宅後に今度は近所の子供も違う保育所に迎えに行き。
うちでご飯食べさせ、7時半までベイビーシッターしたりなこともあったが今はそれも終わり
少し落ち着いてきた。

そんじゃーいくよっ!

1.なぜ貧乏くさいか?アジア人?

アメリカ人のやせは素敵だが。
アジア人のやせは貧乏くさい!とアメリカでは言うんだけど。
これほんと、アジア人のやせは貧乏くさく見えるのはなぜだアメリカ?

なので長袖着込んで腕の筋トレしてますぞ。あつう

タトウが5分丈から7分丈になったので(龍を追加しました)半そで着るとすべて隠れなくなってしまった。
相変わらずタトウの日焼け、色あせがいやなので、店内、室内以外では車内でも長袖生活になった。
さすがに38℃とか39℃のときは半そでの人がうらやましい(笑)

プールへいっても日陰に逃げ込み長袖だ
他の子供達の親やマリーンどもはタトウを丸出しで泳いでいるのに。
あたしだけは長袖で日陰にいる。。そうあたしは日陰の女だ。
こうして日々いろんな不便はあるけども、タトウだらけのアメリカは
いこごちいいが。。

今度は日本とは逆でどうしてせっかくタトウがあるのに
見せないのか?隠しているのか?変人扱いされるのかいやである


日焼けしたくないんだったら!ガルル。。。



2.ベルゴロウと仲間たち。

猫のキテイも犬のCOCOも元気でおります。
動物大好きベル家ですが。
動物いじめたりする最低な人間には子供になってほしくないのでうちの子供たちは生まれたときから
動物も家族の一員だということはしっかりたたきこんでおります。


プリンセスもプリンスも生まれたときから犬、猫がいたから。
動物は家にいてあたりまえなのです。

しかし、バイクのタイヤやカバーによその犬や猫に
おしっこかけられたときは。。。マジでむかつくあたしだ(笑)



3.ZX狙われる。。。。。

朝起きると、どこかのばかちんが。。。うちのカーポートと隣の人のスペースまたいで真ん中におんぼろ車をとめていた。
車はべこべこにぶつけた後があった、ヘッドライトも割れてなかったから。
よっぱらいか?

9-12 car1

あたしのカーポートに侵入しZXのこんなにそばぎりぎりに。勝手に駐車していった。(バイクははじではなくど真ん中にあるのだ)

9-12 car 2

なんせ駐車スペース2つをまたいで止めているので隣の人も車はとめられず困ったようだ。

屋根つきの他人のカーポートに勝手に車を止め、しかも
バイクすれすれに愛車を止めて1晩すごすとは。常識はずれである。
9-11 m

なんとかZXはカーポートから押してだした。
会社から帰宅し、鼻息荒く!レッカーよんじゃる!
鼻息あらくして帰ったが。。車はなかった。

ところが、夕方犬の散歩してたら、やつがきたっ!

今度はうちの下の人が留守なので、そこのカーポートにまるで自分の車専用のように止めた。
中に男がいる!むしゃむしゃハンバーガ-くっとるよ!
横に仁王立ちしながら、下の階の友人に電話した。

9-11 ggf

どうする?レッカー会社に電話する?わざと大声で話した。

すると。。エンジンかけ。。逃げた。。。

そして次の日も見かけた、アパート敷地内の住民留守のあいたカーポートをすかさずみつけて
とめている、アパートには屋外駐車場がたくさんあるのに、あえて他人の屋根、壁で覆われた場所に車の場所を毎日かえかえ。。。何かくさいぞ! 

9-11 ku


数日後、会社からもどるとポリスが。。。
この車を、懐中電灯でてらしたりでこの車を調べていた

次の日。。。持ち主は2つとなりのアパートに郵便局勤務の親父とすむ。
息子25歳(無職)と判明。
飲んで、ほかの車に衝突し、逃げていたらしい。
どうりで車を隠そうとして。。。
御用であった。
ZXがぶつけられなくて本当によかったよ。


4.ベル様、いじめっこジャイ子に説教!
人種差別でのいじめはよくアメリカではあるらしいけど。
まさか自分の子がされるとは。

娘プリンセス、9歳が最近泣いて帰ってきていた。
原因は近所の子供達の中で一番年上12歳ででかい、女ジャイアン(体系も)
がよく仲間の年下の子供をいじめるからだ。

♪おっれは、ジャイアーン!!♪いや、ジャイ子さ。
9-11J.jpg

名前はイザベラ12才、親はメキシコ人だが、アメリカ生まれ。

近所の友達からきいたが。
以前イザベラと同じ年の女の子が
イザベラの家の下の階にすんでいたが、イザベラが仲間はずれにしたりいじめるようになり。
家族で引越ししてしまったそうだ。

親はふつうの人で、プリンセスも1度泊まりにいったことがある。
ベル家はイザベラが2週間後に街中に引っ越すというので海水浴につれていった。

しかーし海水浴の次の日には、いじめがはじまったのだ。
海水浴の帰りに仲良くマックでソフトクリーム食べてたのにだ。

みんなで遊んでいたら、プリンセスにブス!両手を目にやり目をつりあげ、しっし。。祖国の日本へ帰れ!
日本に帰って魚の頭でもくってろ。(英語だけども)
とほかの子供達の前で言ったそうだ。



おまえこそメキシコに帰ってタコスでも作ってやがれ。とプリンセスもいいかえしやあーいいものを。

やっぱジャイ子が怖いようだ。
泣いて帰ってきたのは数回あったが、子供同士の問題だと黙ってたけど。
さすがに日本人をばかにしてんのか?今度何かあったら、ジャイ子にがっつり説教だな。。と思ってた。
さすがに体育館の裏に放課後来いとはいえないからね(笑)

プリンセスはアメリカ人と日本人のハーフで。
アメリカでうまれたので日本人ではない、目もつりあがってはいない。
目を指でつりあげ日本へ帰れとは何様だ、ジャイ子


自分の子が泣いて帰ってくるのは見たくない!娘にはいつもうじうじ泣かないでほしい。
一度、死んでたとかげを頭にぶつけられたと大泣きして帰ってきた。
あたしなら、発狂して反撃するが。
プリンセスは泣いて帰ってきちゃうのだ。誰のDNAだかな。
根性ないんだ。

プリンセス「何で泣くの?あたまにきたでしょ?そんなもの頭にぶつけられ、なんで泣いてかえってきたの?泣いて逃げればまたされるよ。。。」

おもいきり1発!顔面パンチして帰って来い!相手をびびらせろ!(元軍人ベル夫も同じ意見である)
それが嫌なら遊びにいくな。
と、毎回泣いてくるたびにいうんだけど、弟には強いプリンセス。。。どうもだめである。なんせ背はプリンセスよりでかいジャイ子だ。

たしかに太ったやつと喧嘩すると攻撃力が見事に弱まる。、ベルッチが中3のとき、あたしの塾の友達を塾にきてかつあげ、ビンタしてた3人組がいて。
助けをもとめられ、とびげりで参上のベルボさんは。。一瞬青くなった。
中心人物をやっつけるとまわりはびびって手はださないのだけど、あたしと同じくらいの背で170センチ。
体は。。。でかい、太っているのでまさに女ジャイアンである。
もやしとかぶくらいの体系の差であった。

背もでかく太ったこの中心的な相手には攻撃ダメージが吸収されてしまうようだ。(汗)
なんかふとんを蹴った感じで、相手はよろけない。
かなりてこずった。。ぼわああーーんと吸収されちゃうかんじであった。
相手も発狂し。。。つかみあいになって、両腕つかまれたが。。すごい力だ。
腕の筋肉が破壊されちゃうよおー。

力よりスピードのあたしはまいった、ほんとてこずった。
得意技の足払いが決めてであった。
かなり疲れた、へろへろくたくたになったが勝った。
そのとき、ジャイアン体系はやはり技はなくても強いと感じた。
力と脂肪のあつさでジャイアン系を相手にするとしんどいことをあたしは学んだ。
もう魔人ブーとの戦いみたいなものであった。

9-11 ma


服はやぶけたが、塾の先生が親御さんには人助けで喧嘩したと電話いれておくから。。。
と先生は擦り傷など消毒してくれたな(笑)中3であった。。。
普通に過ごしてきた人には想像もつかない世界であろう(笑)

家に帰ると母さんは女の子なのに喧嘩はもうやめなさいと泣き、父さんは「おうよくやった、友達は助けてやらねばな!」であった(笑)

話はそれたが。

プリンセスたちはまだ小学生のことだし。。。深刻にはならないだろうと思ってたけど。
とうとうあたしは堪忍ぶくろの緒がきれた。やはり人種的ないじめは許せん。

プリンセスが友達と遊んでいたとおもってたが、すぐに帰ってきて部屋でまた泣いているのをみると。
ぶちっ!はじけた。

何もきかずあたしは家を出て、子供達をさがし女の子5人をみつけた。
ひときわ目立つジャイ子イザベラ、「イザベラっ!」巻き舌だ(笑)どなって呼ぶと。。彼女はやばい。。という顔だ。

「友達何度も泣かして、家に帰し何も感じないのか?
泣いて帰っていくのをみて何も感じないのか?」
しかし、しらばっくれ「何の話?あたしは何もしていない」という

そして、あたしは自分の指で目をつりあげ、「何が日本に即国帰れだ。
プリンセスはね、君と同じアメリカ生まれだ。
どうよ、君は親がメキシコ人でメキシコ人にしかみえない。
でもアメリカ生まれのアメリカだろ、それをメキシコに帰れ!とか言われたらどうよ。」
ひたすら、何もいっていない、JOSH(男の子)が作り話でいいふらしたなどとしらばっくれるイザベラ。

そこへ、この中の二コル(11歳)の母親という人が、「どうしたの?うちの子何かしたのかしら?」と心配してきたので説明した。

二コルの母親はよく、娘二コルから最近、イザベラがプリンセスに
呼ばれていないのにくるな、とか日本の祖国へ帰れ。醜いアジア人!
ブスには用は無いとかひどいことをいい、泣かせている、かわいそう・・・というのをよく聞いていたそうだ。

だから二コルの母はイザベラと遊ばないでプリンセスやほかのこと遊びなさい。
プリンセスをうちにいつでも連れてきてあそびなさいと話していたそうだ。
だから二コルはいつもさそいにきてくれ、あそんでいた。

私が怒っているのはそのせいだとすぐにわかったらしい。
そして、この母親はかなりイザベラに怒っていてあたしと同じくここらでいよいよ説教だと思ったようだ。

二コルの母親はいきなりどなった「イザベラ!しらばっくれるのもいいかげんにしなさい、うちの子からいろんな子をいじめてるの聞いていてるわよ」

うちのアパートには各自の家に洗濯機や乾燥機はあるけど。
でかいものを洗うためのランドリールームがエクササイズルームの隣にあるのだ。
そこに数ヶ月前にイザベラが妹と砂を洗剤入れるところにいれてあそんでいて二コルの母親に見つかり。その場で
していない!とうそをついたということがあったようだ。扉を開けさせたら。土、砂わさわさだったらしい。

二コルの母は、めちゃくちゃ怒り。
激しい口調で。

先週、「あんたとJOSHがうちの隣の住民のドアにペンキかけて
にげたでしょ、隣の住民が警察に電話する、うちの子も仲間じゃないか?って激怒してうちにきた。
隣人は男の子1人(JOSH)とスケボーの女の子が逃げたといっている。
あなたしかいないじゃないのここらでスケボーは。。。
今度したら警察につきだすからね!」

かなり強い口調である。アメリカ人さすが、ズバッ!

子供達の前で彼女は「だいたい、ほかの子をいじめたり。他人の特徴を面白く言ったり、陰で悪口いったり、泣かしたりするもんじゃない」
そんな子と自分の子は遊んで欲しくない!」と言ったのだ。

あたしが不思議だったのは。
昼間は女の子たちとたのしく遊んできて、ごはんたべてまた遊びにいったら10分もしないうちに泣いて帰ってきた。

ほかの子供達にどうして昼間はプリンセスと4人で遊んでいたのに。
どうしてプリンセスを午後から泣かして帰したの?と聞いた。
プリンセスがわるかったのなら、あたしはプリンセスに話して悪いとこを直させるから、正直にここで言いなさいといった。

子供たちは「プリンセスはNICEでいい子だよ、でもイザベラが。。」という。

要は遊んでいたらイザベラがいつも途中からきて、プリンセスにあっちへいけ。
帰れ。誰もブスとはあそびたくない、しっしっ。といい。
ほかの子たちに9歳のプリンセスと遊ぶなとプレッシャーをかけていたという。。
10歳11歳のほかの子達は、さからうと体のでかい12歳のジャイ子がこわいので。
従っただけだという。イザベラがこなければトラブルはおこらないとのことなんだ。


あたしは子供たちにいった、「いい?(イザベラを指差し)イザベラが誰かにいじわるしたり、いじめたりしだしたら。
恐れないで私か二コルのママにいつでもいいなさい。あたしたちがみんなを守るから、もちろんプリンセスや二コルが悪かった時にもかまわずいってくれればいい」というと。

子供たちは笑顔になり。OK!といい、プリンセスをさそってくる。(単純だ)
と家にみんなで迎えにいってプリンセスと遊んでいた。
二コルの母は二コルにイザベラなんかと遊ぶなと怒っていたが。
あたしはかまわないよ、みんな仲良くできるならジャイ子とあそんでもかまわないんだ。
イザベラはだまっていた。今回は大人ふたりにがっつり説教され、まずいと思ったようだ。

日本はこういうのはどうなんだろう。
やられっぱなしの子は学校いかないでこもりきりになるの?

弱肉強食は昔も今も同じだけど、守るのは親しかいないんだよね。
というか、あたしの場合子供のころは自分や友達はあたし自身が守ったけど。
自己防衛できない子や守ってくれる友達がいない子の場合、親が守るしかないとおもう。。。



5.約30キロ以上ものバトル!おい!挑発する前にかつらなおせよ。

会社へ向かうのにZXでフリーウエイにあがった。
入り口の1番目の車線から車線変更しながら速いレーンの一番右の5斜線目をめざし飛ばしていた。
すると。

いきなり後方からものすごく飛ばしてきてあたしをブロックしようとしたやつがいる。
あたしは5車線目にはいった。
この車はあたしの前に、はだかった(あたしを先に行かせたくなくての行動はあきらかだ)

今度はあいている、やつはすいたところをめがけてきちがいのように車線をかえだした。とばしとる~~
それはあきらかに、黙って走ってればあたしに負けるので。
交通の流れではなく、他の車を車線変えながら追い越しぬって飛ばす作戦である。

甘いぞバイク相手に。。。君はいくら車達をかわしても。
あたしはすり抜けいくらでもできるんだ!
あたしは作戦をたてていた。
ファストレーン(カープール)に入ればすいてて飛ばし放題、すりぬけもできる。
チャンスを待つ。

ところが、カープールレーンがはじまるってときに。
車線をまたかえだし、またあたしの横の車線にもどってきて隣から前にむりくり割り込んできた。
減速しないとぶつかるとこだった。
もう、お遊びはおわりだっ!ここであたしの、スイッチが完璧にはいった。

ガルルルルル

ベルちん、スマッシュ!!

9-12 h


カープールに入るとき(カープールレーンはバイクと2人以上乗車の車そしてプリウスのようなエコカーの場合一人しかのっていなくても走れるのだ)
一般的に車はバイクのほうが加速がとんでもないので、そうとうな負けず嫌いでか鈍くなきゃ先にゆずってくれるが。。
やつはあえて前に、むりくり割り込んできたのだ。
あたしの前に来た以上、わかってるんだろうな!飛ばせよっ!

作戦変更。。。やつは飛ばす飛ばす。。。XXXキロはとうにこえていたいたのでこれをぶちぬいて
先頭にいき飛ばし走り続けるととまたポリスに捕まるので(泣)

警戒しながら後ろをついていった、長丁場になるのはわかったから、どこかでぶちぶき。
その後は交通量がふえてきて、このおやじは身動きできず、あたしはスパスパ車をすりぬけしてやつはウガア!というのを期待し作戦たてていた。
だいたいどこから混んでくるとか、どこが空いてくるとかわかってるからね。

しかしだ!手ごわい。。。

すり抜けしようとすると、幅寄せしてくる。
いらいら。。。してきた。
でもここで燃えてはならない。
冷静に機会をうかかうのだ。

カープールが車でつまってきたが、ほかの車線はぽつぽつあいてるとこ(入り込めそう)があった。。。担った瞬間。
あたしは、カープールから普通の車線にスパッ!とびでて
アクセル開けて加速、ミラー見るとおやじもカープールレーンがつまってきてるから、やつもスパッとでてきた。
あたしと同じ車線で後方に!。

あたくしは、さわやかに振り返り腕をあげ、おいでのジェスチャー!!をした。

バイクの場合、加速がいいからねアクセルあければ、ぬわわにすぐに到達なのでやつはついてこれない。

仁義なき戦いをいどんでくるドライバーの顔みてやろうと

今度はスピードおとして片手運転で片手はひざに。。。殿スタイルでゆっくりこのプリウスをまっていた。

ミラーをみながら走る。。。びびったのか?今度はなかなかこない。
振り返りながら走り待つ。。。車線かえてきたっ。。。。横にきたときに顔のぞきをみた。

アジア人、みかけ中国人かな。
なんだよう!50代後半くらいで。頭にベレー帽??芸術家?
男アドちゃん?



いいや、かつらずれてんだよ!
かつらがベレー帽のように頭にのっかってた。


急に笑いがこみあげてきて、かつら直しなさいよ!戦意喪失。怒り喪失。

距離にして30キロ以上のバトルであったので、飛ばしつづけ神経つかれたが。
作戦はたてながら冷静にしてたのでよかった。
何年もこんなバトルをフリーウエイでしてるけど、今回ほどしつこくいやつは今までいなかったね。
すごい執念というか何をしてでもって感じがすごかった。

かつらずれてても気がつかないで飛ばしまくり。
あたしをブロックしつづけたおやじもすごいや。
ずれない大き目のかつら、ベルっちよりおやじのしつこさと執念、根性に感動し進呈したいとおもいます

9-11K.jpg

これはさ、なかなかずれないぜ!

9-11K2.jpg

毎日、バイクだからって車からあいかわらず挑戦うけてます。性格上挑戦受けてしまうのがあたくしなのです。


6.ベルっち!ZXで車に激突か!

まずはタイヤをみてほしい。
これが超急停止をこころみてとまれなかったタイヤだ

フリーウエイの路面(レコードの溝みたいになっている)がくっきり


9-12 tire



7車線のフリーウエイを混みだしてきたから。
車をよけよけ、すいすい車線変更しながらカープールレーンへはいった。
流れがよくなり、加速しだし、2速、3速へきもちよくあげた瞬間、超急ブレーキ。
まさかこんなとこで前の車達が急停止するなんて思わないからね。

気持ちよくクオーンと加速しながらつい、欲しい車。。。。となりにいた黄色いカマロを
みてしまい。。。顔を正面向けた瞬間、前の車がとまってた。
超急制動である


バイク教習の急制動は止まれるスピード、距離だが。

とうてい止れないくらい飛ばしていての急ブレーキは・・・・
絶対とまれるわけはないのだ。ふっとぶか?激突か・・・

でも反射的にブレーキかけるしかない。。前方障害物が近すぎ!

タイヤはすぐにガツンとロック、そのままふられながらタイヤはすべって
どんどん車のテールへひきよせられるあばれるバイク。前転しなくてよかあー


それでも目は逃げ場を探してた。

リアが左にすべって振られた瞬間、アクセルあけて加速。。
目の前の車と隣の車線の車の間にスパッと逃げ込んだ。


前の車の横に入り込むときにふられてたZXのリアタイヤがこの車のおしり横に
ぶつかるか!ってかんじで心配したが、ぶつからずにきれいにふられを修正できて車と車の間にはいりこめた!
そのまま。すり抜けして家路へ。。。

急制動の経験はなんどもあるが。。1度目は峠攻めてるときに前にいた友人がローサイドでこけて前に
バイクと流れてきたとか。。だがこんな超急制動はこれがはじめてだ。

これほど至近距離は今までなかったよ。
SSの場合ブレーキは強烈でリアなんかすぐロックするし、とくにタイヤがふるくなってくると。
急停止しなきゃならない(前の車が急にとまったとか)ときはすぐにロックするし。

多少、ロックしようがすべろうが、あらっ?程度でなれてしまってた。
しかし、加速中でこれほどの至近距離ではまず未経験であった。はいて1週間のあたらしいタイヤが真ん中縦溝入になった。(笑)

どうして流れがよかったのにみんな急停止だったのかというと。
ばかちんがサーフボードやタオルを路面に落下させそのまま走行していったもよう。
フリーウエイの上にあったので。みんな徐行、停止モードになってたわけ。


ああーしんどかった。もうぶつかる!と思ったけど止まれねえーなら-避けろ!

即座に頭きりかえて、逃げ道さがしてたのがよかったのかもしれないね。
止まれない、滑ってる、なら回避というやつです。一瞬でおきて一瞬の判断での事件でした(笑)

こう言うことがあってもさ、2006年にかってから毎日無事にZXで通勤、無事故、無転倒で
家に無事帰っている、峠やサーキットでも事故なし。
毎日長いことのっているだけに出会う危機もみんなよりずっと多いのに。
無事でいる、こうなるとさやっぱ他に欲しいバイクはでてこないんだ。
いいなあーと思っても今乗っているバイクに乗らなくなるなんでできない。
家族があたしのZXはあたしの分身なんだわ。。。といっていた。
そんな感じなんだ。
だからずっと大事に乗っている、毎日毎日。あきることなく。
こんなに楽しくて、気軽に乗れて扱いやすく自分の手足のようなバイクはなかなかでてこない

えっ?あいかわらず。会社帰りにZXで買い物いっておりますよ。。。当然です!主婦ですから!鳥の丸焼きからクッキーやお菓子まで峠もサーキットも買い物も通勤も万能バイクですから

9-12 zx

バイク仲間とすし屋なんかもいってるよお!

9-12 b

さーここでまたさよなら!
長い記事読んでくれてありがとう!


みんなへ!

人生山あり谷あり.
みんなだってあたしだっていろんな毎日を過ごしている。
でもさ、なにもない平穏な生活もいいけど。
チャレンジャーとしては目の前の壁をぶちこわして進んでいくのがすきだ。
壁は次々とでてきても乗り越え、ぶちこわして進めばいい。
みんなも悩んだり、落ち込んだりする日もあるだろう。
でも7転び八起き!壁の前でだまって悩むよりぶちこわして前に進もう。

みんなとまた日本で会えますように!前回あえなかっあみなさんにもいつか会いたいよ。


ポチッとよろしくお願いしまあーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here




スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

久しぶり~(ノ◇≦。)
元気してたぁ?ベルさん!!

なんかプリンセスもプリンスの元気そうでなによりだし、相棒ZX-6Rも調子よさそうだねw

この数ヶ月、いつか更新されないかと首を長くしてた(^▽^;)

読んでたけど加速しながらの急制動!これはベルさんだから回避出来たんだと(;^_^A

ぶらりなら突っ込んでるわ(笑)

やっぱいいな♪ベルさん節♪
月刊でもいいから復活してくれぇ~☆

【2013/09/12 14:21】 URL | ぶらり #- [ 編集]


姐さ~ん! 待ってたよヽ(^。^)丿

元気そうで何よりです。
今、時間がないからあとでじっくり読みますね。

せめて1ヶ月に1回ぐらいは更新して欲しいな。
短くてもいいから…。( ̄ー ̄)

へばっ!!(^^)/~~~

【2013/09/12 14:25】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


ベルさん、お元気そうで何よりです(^^)/

相変わらずサバイバルな生活ですね(笑)

こちらは保護犬ユウタが加入して、なかなか大変です(^o^;)

よもぎも相変わらず元気ですよ♪写真送るなんて言ってて、全くナシノツブテでゴメンなさいm(__)m 時間がある時にでも、鍵コメで送付先アドレス教えて貰えれば、画像送ります(^^)v

では、ベルさんはじめ、ご家族の健康心よりお祈りしています。

【2013/09/12 14:33】 URL | しゅう×2 #0iyVDi8M [ 編集]


元気そうで安心安心

って

バトルはほどほどに(笑)

プリンセスをいじめる奴は許さん!!とイザベラに伝えて(あははは)

【2013/09/12 15:48】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


いやっほ~~♪♪ お久しぶりです!!
お元気ですか!?
もう~、今か今かと更新を待っていましたよ。
いやぁ~ホント嬉しいなぁ~^^
面白楽しく読ませてもらいました!

ベルボトムさんもみんなも元気に頑張ってください!
体調に気を付けてくださいね。
そして、ジャイ子に負けるな!! ^^

また次の更新を待ってますよ~~(^^)/

【2013/09/12 16:11】 URL | たぁ #- [ 編集]


おひさしブリーフ(笑)!!!!

お元気そうで何よりです!
いつブログ更新するのかなぁ~なんて思いながら待ってました(笑)!!

子供達のサングラス、良い感じ(笑)!!似合いますね!やっぱり!!

色々ありますが、お互い元気に過ごしていきましょう!

また楽しみにまってますね!!!

【2013/09/12 17:48】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


やったー、久しぶりの更新見れました~!
っつーか、間違ってクリックしてしまって・・・笑

相変わらずのベル姉さん節、毒舌怪舌、迫力あり楽しいですね♪

これからもupたまにはヨロシク~♪

【2013/09/12 18:17】 URL | レオ #- [ 編集]


おぉ!久しぶりの更新♪
相変わらず刺激的な日々をお過ごしですねぇ^^v
オラは何とか退院しました
退院後医者にもうバイクに乗るなと言われてたけろZXの外装を取っ払い乗って見たら走り出す迄に右に1回左に2回立ち転け( ;∀;)
足の指が3本無いだけで踏ん張りがききません^^;
走行30キロのZX乗ります?
送料高いけろ^^;

【2013/09/12 19:21】 URL | 風小僧 #- [ 編集]


ベルさ~ん 
お久しぶりトニ-・スピア-ズ(・_・;)

ベルさんらしくactiveな日々を過ごされてるようですねぇ。
プリンセスちゃんプリンスくんもちょっと見ないうちに成長されましたね。
そのプリンセスちゃんをいじめるイザベラ・・・
メラメラ(怒)っすね。ベルさんの母としての行動素敵です。プリンセスちゃんもベルさんのような母親を持って幸せですね(^_-)-☆

やっぱベルさんのブログは楽しい!おもしろい!為になる!お忙しい毎日のようですが又是非ブログアップしてくださいね!

【2013/09/12 19:35】 URL | Tassi #18qk8RJU [ 編集]


色々な事件があって大変みたいだけど、

お元気そうで何よりです。

また気が向いた時のゲリラUPお待ちしてます!

【2013/09/12 19:37】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


お~ 元気そうですね~~

バトルは適当に楽しみましょう~~~

【2013/09/12 21:12】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


ベルさん、お久しブリの照り焼き!

慌しい感じで元気そうでよかったです。
チラチラ、毎日更新されていないか見ていて良かったです´≧ω≦)

プリンセスちゃんもプリンスくんも見ないうちに大きくなりましたね。
いじめは良くないですが日本ではネットで不特定多数が関わりようになり厄介になってますね。
まぁ、殴り合って痛い思いをしないと相手の事なんてわからないと思います。

私も、ブログ更新しないと・・・
1回しかしてないし近々すると思うのでまたきてくださいね!

お忙しいようですが安全にカッ飛んで勝負してくださいね(笑
それでは次の更新をまってますねO(≧∇≦)O

【2013/09/12 21:22】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


みなさん、お元気そうで何より!!
足跡、ありがとうございました
次回、楽しみにしています
英語の勉強したいので
コメントお願いします    v-436

【2013/09/13 00:01】 URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [ 編集]


お久しぶり~♪
毎度ながら波乱万丈な日々を送ってますな~(#^_^#)
どうしてるか気になってましたがめちゃお元気そうでホッっとしました•( ^-^)
加速中の急制動さすがです。
事故に気を付けて人生送楽しみましょ。

【2013/09/13 02:07】 URL | マサト #- [ 編集]


半年ぶりですね~ ヾ(〃^∇^)ノ

相変わらずのカっ飛びマミーなご様子で安心しました

これからも無事故無違反でカッ飛んでください

あちきは6月に白バイに捕獲されました・・・
背中に猫を背負った状態で・・・
りんくん の可愛さアピールを警官にさりげなくしましたが、
お目溢しはしてくれませんでした・・・(> <)アウ

【2013/09/13 04:04】 URL | ふーな #OqKZy1rs [ 編集]


相変わらずスケールがどでかいベルの姉御だなー!
改めて日本にはおさまりきらない人だなぁと(^^;
もうそろそろ売られた喧嘩をかわしてもいいお年頃だと思うけど
まだまだ熱いんだろうなー('∀`)

またの更新楽しみにしてます☆

【2013/09/13 04:54】 URL | Nyaaa #- [ 編集]


おっお久しぶり~(๑ゝω・ิ)ノ☆゚
時々記事アップされないかな~って覗いていたんですけど、やっぱりダイ・ハードな生活ですな~
どうみてもプリンセスは父親似ですねコレ☚

そんでもみんな元気そうで何よりですね(*´∀`*)

たまにはこうして記事書いてくれると嬉しいです(o>ω<o)

【2013/09/13 15:42】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


久しぶりですね。
元気で何よりです。

日本も暑い夏が終わり、稲刈りが始まりました。
今を元気に精一杯生きましょう。

【2013/09/13 16:12】 URL | ara71ne #- [ 編集]


ご無沙汰です。
自分は、トランクスなんですけどいいですか?(爆)

ベルさんの記事読むと、ムクムクと単車乗りたい!って気持ちが湧いてきますね!

また元気を分けてもらえる記事を楽しみにしてます!

【2013/09/14 04:27】 URL | とらとら #- [ 編集]


べルさ~ん!お久しぶりで~す(^^)/
嬉しい嬉しいよ~!!
お元気そうで何よりです、
やっぱり私の憧れるベルさんだわあ、、

私は相変わらず、、いやいやさらにビビりながらハーレーに乗っています、、
最後のベルさんのお言葉、、しかと胸に留めました。
「壁は次々とでてきても乗り越え、ぶちこわして進めばいい。」大きな勇気を頂きました。
またアップしてくださいね。
その日を楽しみに待っていますよ~!(^^)!

【2013/09/14 05:19】 URL | 団塊ガールズ #iYPy9JO6 [ 編集]


急にアップでおどろき!元気に乗ってるようで、なんかホッとします。お子さんたちがなんかアメリカンっぽい感じに・・。ってか文章長くておどろき!
あとでゆっくり見ます(^^;

【2013/09/14 05:21】 URL | ゆう&ミー #- [ 編集]


間違えてブックマーク押したら、更新されてた!

元気そうで嬉しいよ!

【2013/09/14 05:25】 URL | T636 #- [ 編集]


ども♪。
姐さん元気だなぁ~。

プリンセスは、ぶちカワイイのにねぇ。
たぶん、イザベラは焼いているんだよ。ほんとにプリンセスは美人だもんねぇ~。

あっ、プリンスは、なんだかワイルドになっているような気がする・・・。

あんなに大きなかつらで、勝負を挑まれてきたら逆に怖いよぉ(T_T)。

ほんじゃぁのぉ~(^v^)。

【2013/09/14 12:53】 URL | きゅー #- [ 編集]


マミ~お帰り~~~。
また、ブログアップしてくれて嬉しいよ~。

元気がわからないとさぁ~。寂しいから
英語でコメント残してくれ(笑)略せないけど(^_^;)

【2013/09/14 16:49】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


OH~ゲリラUPw

元気そうでなにより×2

相変わらず峠走ってる?

来週今年最後の十勝走ってくるよ~重たい14Rで

【2013/09/14 17:28】 URL | 蝦夷@キャノン #- [ 編集]


おお~おひさしブ○ーフ!きっと似合うぞベルブ○ーフ!!(笑)

お元気そうでなによりです。タイヤ新品にしてバリバリしてますか!
pazuも相変わらず峠ばかり楽しんでおります。

愛犬ジャックは、少しおりこうになりました。。。。。(笑)

久々のブログ更新で読んでて元気でますわ~次回のアップ楽しみにしてます!

【2013/09/14 23:48】 URL | pazu #- [ 編集]


お久しぶりです
コメントお待ちしておりま~す♪
日本では「半沢直樹」というドラマが流行っています
あ、始まる時間だ!
失礼します

【2013/09/15 04:02】 URL | ショコラ #- [ 編集]


お久しぶり~ふ…クックックッ
相変わらずで安心しました♪
この頃相手がいなくてレベルダウンしているのであった(笑)
ニヤニヤ&ナルホドで読ませてもらいましたょ!
元気そうで良かった♪
ゲリラ…いつでもOKですね~

【2013/09/15 14:47】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


おひさしぶりです~。
なかなか大変そうですね。
こちらも結構大変ですが、お互いがんばりましょー!

バイク急制動→緊急回避の流れ。
サスガです。
私だったら諦めて突っ込んでるな、多分。

【2013/09/15 19:09】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


こんにちは。
お久しぶりです。
元気そうで良かったー!
本当に人生七転八起ですね。
パワフルなベルボさんのアメリカンライフ、
楽しみにしています。

【2013/09/15 23:35】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


はじめまして。こんにちは。
昨夜初めて拝見させていただきました(*^^*)
とっても楽しくって、バイタリティあって、インターナショナルで素敵なレディスライダーさんだなぁと思いました。
元気をいただいたお礼を、と思い寄らせていただきました。
ありがとうございました♪
がんばってくださいね(*^^*)

【2013/09/16 01:45】 URL | ミキティ #3OFI2w6o [ 編集]


うおおお!ベルボトムさんお久しぶりでございます!!(ノ´∀`)ノ
いやあもうこの記事見てると変わらずお元気で、人生を満喫されているのが良く分かります(笑)


しかし人種差別は悲しいですね~実話を聞くと。
でもアメリカ人らしくきっちり話し合って解決させるというのが良かったです!
日本じゃ間違いなくありえない話ですからね(ノ_-;)


それではここらで・・・
と、言いたいところですがベルボトムさん。
ホントに後の祭りなんですがベルボトムさんのブログをリンクに追加させていただきました!(ノ´∀`)ノ
いつになるか分からなくても次回の記事UPを楽しみにしていますね~(ノ´∀`)ノ


P.S
8月にEarth, Wind & Fireのライブを見てきました!
いや~ベースの人の暴れっぷりにはもう言うことがありません(笑)
見ておいてよかったです!

【2013/09/16 02:08】 URL | Altria(アルトリア) #0WpS0Gls [ 編集]


おひさしブリーフ!!(๑≧౪≦)

我が家のJも2歳になりましたよ~(*゚▽゚*)
どんどん怪獣化してますが・・・(笑)


相変わらず楽しく、忙しくしてるようで何よりです。

次回は・・・年末くらいですか?(笑)
気長に楽しみに待ってますね~

病や事故で身体壊さないように気をつけてくださいね~(。・ ω<)ゞ

【2013/09/16 05:33】 URL | HORI-G #- [ 編集]


元気そうで何よりです!

お互い無事故でバイクライフを楽しみましょう!

しかし、子供の成長は早いですな。

次回の近況報告楽しみに待ってます。

【2013/09/16 06:53】 URL | Fuu #- [ 編集]


6ヶ月ぶりなのにみんな見に来てくれてありがとう!
なつかしいみんな。。なんかすごくうれしかったです。
会社の昼休みに少しずつお返事していくね。


ぶらりさん
福島いったんだねー、うん
今度日本へ帰るときは北海道大人の修学旅行
参加してほしいなあ・
お互いがんばろう。
家族、バイク、仕事!


とんそくさん
校長先生!ごぶさたしておりました。
戦闘機にはまだ毎日のってますが、元気でいきのびております・
敵多しですが!
たまにUPしますのでこれからもよろしくお願いいたします。

しゅうX2さん
ボクサーOKっす。大人のブリーフは目のやり場に困りまする(笑)
ベル夫もトランクス。自由がすきらしいです(笑)赤面。

家族が増えてにぎやかで、楽しそうですね。
しゅうX2さんとこの家族になるとワンちゃんも幸せですね。
よもぎ嬢の遊び相手もできてよかったですね。
あとでメルアド鍵コメでいれておきまーす。

Akumakozoさん
おやぶーん。
親分はFBで読んでいるから知ってるネタばかり
だったのに読んでくれてありがとうございます。
日本語だからこのブログの方が楽かな?

イザベラ街のど真ん中に引越しきまってから
どんどん行動がおかしくなりました。
というか、やっぱ遊び仲間をいじめるのはよくないですね。
プリンセス今は平和でみんなで毎日遊んでますよ。
プリンスも遊びたいのだけど、行動が遅い。
3歳は子供すぎ、遊びたくないと。
弟泣かせて、逃げて遊びにでかけてしまいます(笑)

たあさん
やっほうーたあさん。
お待たせしました、相変わらずのあたしのブログ。

気がついたら6ヶ月たっておりました。子育て、仕事
お互いがんばりましょうね。

また時間見つけてこつこつ、記事ためておいてUPしますので。
また遊びに来てください。
事故なく楽しんでね。

Wドラゴンのパパさん。
週末、今井なんとかさんという元歌手の息子さんの
ビデオみて感動しました。
みんなやさしくなあれのFBで記事がでています。
いろいろ子育てで考えさせられます・
お互いがんばりましょう。
完璧でなくてもいい、体当たりでがんばりましょう。
うちもWドラゴンのパパさんの家庭のように
いろんな場所で思い出つくりしたいです。
でも週末、けっこうからだが疲れて遠出さけちゃうのです。
がんばらないとなあ・

またUPしますのでよろしくお願いします。

レオさん
偶然なのね!
ラッキーです、ラッキーなことがあるでしょう!
6ヶ月も最後のUPから月日がたってました。
また、思い立ったらUPするので遊びに来てください。
お互い無事故でバイクたのしみましょう。

【2013/09/16 08:02】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


風小僧さん
退院おめでとうございます。
そうか。指3本でもやはり力加減そんなに
違うのですね。
今は不便だけど、それぞれの指に筋力ついたら、また乗れるかもしれないですよ。
ぜひ、そのときまで愛車はもっててあげてください。

しかし30キロの走行距離は魅力的!
少しずつ、回復していってください。

日本いくときはぜひ会いたいなあ。・


Tassi さん
わはは、おひさしブリトニーズときましたか!
アメリカンね(笑)
おひさしぶりの大根ってのは?日本人らしくGOODでしょ?(笑)

イザベラはほんとジャイアンのようでしたが、大人二人に説教でおとなしくなりましたよ。

母として子供には自分でなんでも乗り越え、勝てほしいのですが。。。だめみたいですねえ。
助けが必要みたいで。・・・・
助けが必要なうちは助けるけども。
そのうち自分でがんばって切り抜けるようになってほしいです。

6ヶ月ぶりですが、みにきてくれて感謝です!
また次回、みにきてくださいね。

【2013/09/16 08:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


WhiteCatさん
お久しぶりデース。
今年は親分宅いかなかったのですね。
私が日本へいく年にはぜひ参加くださーい!!

いろいろありますが、がんばって毎日をかっとんでいます。

更新たまにするんでよろしくお願いしまーす。


kさん
おはずかしい、6ヶ月たってもぜんぜんかわっとりません。
売られたものはつい無視できないので、、しんどいです(笑)

更新、ひさしぶりですが、みつけてくれてありがとうです!


道化師さん
ゲリラUPしたけど見つけてくれてありがとう!

子供達も元気に成長、ベル夫はあいかわらずでございます。

今の子供は、体はって正々堂々と喧嘩したことないから、加減も人の痛みもわからないのかなあ?
ネットとか集団でとか。。世の中かわりましたねえ。

ブログみにいきますよお!

あたしは次回数ヵ月後ですが、またきてね!!


ロンゲのオヤジ さん
おひさしぶりでーす。
わかりました!
英語でコメントしていくので、スパムと思って消さないでくださいね(笑)
オヤジさんの店も国際的になってきたかな!


マサトさん
おひさしぶりでーし。
英語でもよければ、足跡のこしていきますね。

波乱万丈というのと、いろんな人がまわりにいて、つくづく。
すごいドラマがあるなあー脚本家にでもなって映画化したい!と思うくらいです。・


バイク、無事故で楽しんでくださいよ。
ブログいきますね。

ふーなさん
ええーっつ、りんくんのかわいさわかんないやつは。。。失格ですね。・血も涙もないとはこのこと!

違反は、、約束できないけど(笑)無事故はがんばりますよお!

お互いバリバリ走りましょ。。。。でもポリポリには気をつけましょうね・

アメリカのバイクのおまわりさんはバイクに寛容だけど、日本の白バイはバイクにも厳しいのね・


Nyaaa さん
おおー東京の姉御!お久しぶり。
バイク通勤、お互いがんばろう。
なにがって。。。敵が多いからね。。。

そうなのよお。まだまだ。。。ふっかけられたら。無視できんのです。成長できてません、年はとっていくのに、気持ちは18のまんま(笑)


ペリカンドーロさん
わはは、そうかなあーやっぱベル夫かなあ。
でも、小学生のときからかわれて、いじめられ、顔面パンチして帰ってきたことあるらしいっす。


正義の味方、、プリンスに根性あるとこ期待してるのですが。
バイクレースのビデオみてて、転倒シーンみてから、バイクには乗らない、こわーいというようになってしまいました(笑)

ブログ英語ででコメント挨拶のこしますね。



ara71ne さん

元気でかっとんでおりますよおー
子供の行事やらで忙しいですが。
つきすすむのみです。


富士山の写真、いつも元気もらってます・

お互いバイクライフ楽しみましょう。
今度日本へいくときにはお会いしたいです!










【2013/09/16 10:59】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


こんにちは^^

久しぶりに遊びに来たら更新しているじゃないですか^^
いやぁ嬉しいです♪

毎日お忙しそうですが頑張って下さいね!

また遊びにきます!!!

【2013/09/17 00:19】 URL | 本田 #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/09/17 01:28】 | # [ 編集]


わ〜い! 姐さんお久しぶりです♪

なんだか相変わらずアメリカ大暴れな気がしますが
まぁそうそう簡単に変わる訳もないですね(笑)
でもでもお元気そうで何よりですぅ。
ZXも変わらずカッコ良いですね〜。
惚れ惚れしちゃいますよ〜♡

そうそう我が家の息子が高校受験に無事合格しました!!
毎日部活に勉強にモンハンにw大忙しみたいです。
自分は相変わらず・・・と言うか昨年から色々あり
ちょいとおかしくなったり降格したり(笑)
今年の夏頃までちょっと波瀾万丈でした〜。
今は元気になりましたしNinjaクンも快調ですヨ♪

姐さんもお体大切になさってくださいね。
まだまだお互い元気でいなきゃですもんね!!
またいつかの更新を楽しみにしています♪

【2013/09/17 04:20】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


おー!
ベルちんアップ!と思って楽しく読んだよ。
相変わらずの元気そうで
とっても安心したよ~。

自分もブログは月1回にしてのんびり。
空いた時間はほかのことに費やしてるよ。

また近況書いておくれ~!
ベルちんのこのブログは、やっぱり最高!

【2013/09/17 05:32】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


お久しブリーフ!
ベル姐さん元気そうでなによりッス!
取り急ぎコメントしましたが、長編よんでまたコメントしまッス!

【2013/09/17 07:12】 URL | せきちゃん #- [ 編集]


ベルボトムさん こんにちは

もうブログからは撤退してしまって久しいてすが、それでも時々クリックして再開を待ち望んでいました。そして・・・帰って来ていたベルボさんを見つけてPCの前で「やったぁー」って叫んじゃいました。単発再開でも嬉しいです。

お元気そうで何よりですが、記事を読むとハラハラドキドキな内容ばかりですね!
プリンス&プリンセスも大きくなったなぁ~って感じました。
これからも次回のある時に記事アップしてくださいね。楽しみにしております(^^)/

【2013/09/17 15:40】 URL | かえる十兵衛 #- [ 編集]


こんばんは!
久しぶりでなんだかうれしいですよ!

バイクに関係ないですけどプリンセスの話しを特に真剣に読んでました
僕のところはもう少し大きく中学生なんですけどさすが思春期だけあっていろいろありましてなんだか共感できました
いい事も嫌な事も含めていろいろ吸収して大きくなってほしいですね
生きることのすべてが糧となって成長していくのだと思います
お互いがんばりましょうね!
ベルさんもがんばれ!!!!

【2013/09/18 04:55】 URL | masa #- [ 編集]


とらとらさん
ごぶさたしております。
I-Phoneでみたりはしてますが、やはり英語でコメントのこすとみんな、驚くのでひかえております。

トランクス!OKですとも。
ブリーフは、子供はいいけど大人の場合目のやり場にこまり赤面しちゃいますから・

バイク、乗ってなんぼなので楽しくのりまくりましょう!
事故はしないように安全にがんばりましょう。

団塊ガールズ さん
おうちでI-Phoneからみてますよー
たのしくバイクライフ満喫しているし、がんばりやさんで応援していますよ。

初心忘れるべからずなんですが、ブログ見せてもらうとあたしも最初のころ思い出しますよ。

いろんなことあるけど、逃げないでぶつかる!それでクリアしたときは最高です!
お互い強くいきていきましょう。
UPはたまにですが、また遊びにきてくださいね。

ゆう&ミー さん
おひさしぶりでーす。
子供達、でかくなってますよお。
でも息子のほうは職が細く、偏食なので心配です。
まだ日本語教えてません。
このまま面倒なので英語だけになるとあとから子供達にうらまれそうです(泣)

ゲリラUP,見つけてくれてうれしいです。


T636さん
ありがとう!元気ですよ。
元気ですか?バイクはどう?
たまにゲリラUPするけどみにきてね!


きゅーちゃん
姐さまは元気です。
きゅーちゃんもバイク乗ってるね。

会いたいなあー。
たまにプリンセスと話すんだよ。
ぼうしのおにいちゃんと(英語で)読んでます。

プリンスはすごいよ。
姉にやられるけど、ふっとばされると、でかいおもちゃ姉に投げつけるから。。。。こりゃあたしのDNAだね(笑)


チョロどの
携帯から英語でコメントしてもいい?
元気だよ。
いつかあいたいのよね、チョロっちには。
人生について語りたい(笑)

お互い気をつけて乗ろうね。
そして事故なしで。。。
ゲリラUP見つけてくれてありがとう!

【2013/09/18 08:13】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


蝦夷@キャノン さん
ゲリラUP気づいてくれてありがとう!
ZX14でサーキットたのしんできたかな?
北海道はあと1~2ヶ月でバイクは冬眠だよね??

無事故でかっとんでくださいね。
またUPするのできてくださーい!


pazu さん
おひさしぶりでーす!
元気ですか!
お店はどうですか?

犬はやっぱ1歳過ぎると少し大人になりますからね。
だいいぶ楽になったのでは?

うちはCOCOのおしっこなどは完璧ですが。
まだ相変わらず、おもちゃとか人形を噛んで破壊しちゃいます。

バイクのってますよー
お互い無事故でかっとびましょ!

ゲリラUP,次回も実に来てくださいね。



ショコラ さん
ごぶさたしておりまーす。
元気ですか!
あたしもあいかわらずですがバリバリと!

英語でコメントのこしていきますね。
だいたい英語で残すとスパムと間違われるのですぐみんな削除しちゃうから。。。(笑)


カチカチ山さん
お元気ですか!
あたくしも元気ですよ。・
いろんなライダーさんとあえていいなあ・
秋田の観光大使ですね。

おひさしぶりっこ!

駄洒落ですね。。腕が落ちてますから。
次回会うときにはお互いがんばりましょう!
また次回、ブログUPしますのでぜひみにきてくだされ!


カホ さん
おひさしぶりです!
元気ですか!

きもちよく加速してて急ブレーキはもう、髪の毛がさかだっちゃいました。。。というか止まれるはずがないと、暴れるバイクの上ですぐに悟りました。。。(笑)

ああーおどろいたなあ。。。

お互い子育て、バイクにはりきっていきましょ!


雨ガエル1号さん
おひさしぶりです、
2号サンも元気そうでうれしいです。

ブログやっているといろいろありますがファイトです。
忙しくてもバイクを楽しみ、人生を楽しむ。
最高ですね。

お互い事故には気をつけ、とにかく走りまくりたのしみましょう!


ミキティさん
はじめまして!
初コメ、どうもありがとうございます。
ブログお休みしてますが、またゲリラUPしますので、どのときはどうぞまたみに来てくださいね。

元気だけがとりえなので、これからもバイクで突っ走るのみです。
また、ここに来てくれるのをたのしみにしてますよ。


【2013/09/18 11:00】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Altria(アルトリア)さん
元気ですよ、ばりばりっす!
バリバリ全開すぎて困ってます。
押さえル野が大変です(笑)

子供のいじめはけっこうあるみたいですね。
女の子の場合とか人種的なもの。
しかしメキシコ人からアメリカで人種差別的ないじめを娘がうけるとは。。。
まあー母ちゃんはまもりますよ、子供達を。

いってきましたか!
あのベースのおじさん。。やっぱすごいでしょ。
あたしベースをあんなに大暴れで絶対弾けないですね。
はねすぎ、暴れすぎですよあれ。。でもそこがすごく目いく。。あっ、きっとボーカルが目立つから。。。俺に注目!と目立ちたいのかな。。。と思いました(笑)
あれははじけてますよね。。
1度見る価値あるでしょ~!


リンクありがとう!
あたしもしますね。
次回のUPまっててね。


HORI-G さん
おおー2才、魔の2歳になりましたか!
はやいなあ、Jrもいやいやはじまったかな?
うちはおしゃべりで困ってます。
男のはずが。。女のようにしゃべりまくり。。。

あとでみにいきますね。
たまにのUPですが、見つけてくれてありがとう!


Fuu さん
お久しぶりです。
ゲリラUPなのに見つけてくれてうれしいです。
また数ヵ月後に現れるのでまた実に来てくださいね。

相変わらず全開ばりばりですよお。

お互い無事故でたのしみましょうね。
それが一番ですからね。

英語でコメント残しても削除しないでね(笑)


おおーランチタイムがおわる。

またコメントのお返しはあとで!!

【2013/09/18 11:20】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ウォ~っと広告じゃなくなっとるし!
完全に出遅れましたが、
おひさしブリーフベルボトムさん!
あいかわらずに元気そうで安心しましたよ~。
なんだか少し元気ももらえましたよ、ありがと~。
ベルボトムさんもお元気でいてくださいね。

【2013/09/19 04:27】 URL | カワセイ参上! #- [ 編集]


本田さん
ごぶさたしております。
I-PHONEからはみてますよおーでもたいていは英語でコメントのこすとスパムと間違われるので、コメントは残してませんでした・

たまにUPしますので、また遊びにきてくださいね。
お互い、家族、バイク大切にしていきましょう。

【2013/09/19 08:12】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


シゲにぃ さん
お久しぶりです。
お元気ですか~!!うれしいなあー。
ゲリラUPみにきてくれて。

息子さん、高校生ですか!
はやいなあーそのうちバイクも乗り出しちゃうんじゃ。
まあー部活してるのなら、忙しくてバイクどこじゃないかな?

いろいろあったようですが。
元気が一番、人間なんとかなります。
いろんなことあっても、つきすすむしかないから。
お互い突っ走りましょう!

Ninja君、元気ですか。
相変わらずきれいですもんね。
あたくしは。。。乾燥してて誇りがすごいので。
洗ってもおいつかないんで困ってます。
雨は4~5ヶ月みてないかな。

また遊びにきてくださいね。
数ヵ月後にUPしますよお。


akinaka 兄
兄上!兄上も忙しそうだね。
でも、体に気をつけるんだよ。

相変わらず画像うまいよね。

親分とこで満喫してきたようだし。
いいなあー。

あたしはかわらずかっとんでおります。
でも子供といることを今は重んじているんだ。
平日働いてるし、休みはなるべく子供とあそんでいるよ。
お互い、仕事、家族、バイク両立していこう!

兄上に会いたいよ!!!!


せきちゃん
ゲリラUPみにきてくれてありがとう!
元気っす。
せきちゃんも元気でしょうか!
愛車はどうですか?
バリバリ?

長編でごめんなすって!!
次回も遊びに来てくださいね。


かえる十兵衛さん
ごぶさたしております!
忘れないでいてくれてうれしいです!
感激!

またゲリラUPしますので実に来てくださいね。

猫ちゃんたちどうですか?
うちの猫は犬のえさまでたまに横取りしてて。
ふとってしまいますた!!!


masaさん
ゲリラUPみにきてくれてありがとう!

そうか、日本のいじめや思春期の問題は深刻ですよね。
ベル父上が日本で、ボランテイアで不登校の子の来る学校の行事などに参加してるらしいですが。
みんなおとなしいらしいです。

いじめとか親が守ってやらねば誰が守るのか?
弱い子はですね。。。

アメリカの場合いじめられっこは。。切れたらこわいですよ。
親の銃もってきてうちまくりますから。
そうなる前に、手を差し伸べないとですね。
でも日本ほど陰険なものはないみたいです。

特に女の子は難しいですからね、思春期。
でもmasaさんはおもしろいお父さんだし。
いつも話しかけてあげてください。

思春期は父さん。。。うざいっ!と思うけどすぎればまた、おとうさーん!!になりますから。

お互い子育て、バイクたのしんでいきましょう。
全力でたのしむのみです(笑)


カワセイ参上!さん
かっこいい名前!赤面ポッ。

6ヶ月ぶりにUPしました。
いろんなことがありますが。
もう全力で生活もバイクもつっぱしってます。

また、まとめてどかーんとUPしますので。おみのがしなく(笑)
ゲリラUPでしたが、見つけてくれてありがとうです。




【2013/09/19 10:58】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


はじめまして(`・∀・´)
初コメです|ω・`)

ZX6R欲しくてググったら辿り着いてブログ一気読みしますたw
ベルボさんwのブログ読んでもっと6R欲しくなりました
また覗きにくるのでゲリラup期待してます[壁]д・)ノ

【2013/09/22 03:19】 URL | ハル #FSKB2gXs [ 編集]


ベルさん、おかえりなさい
お久しぶりです
相変わらずのパワフルかーちゃん
くへどんも、その元気を見習わないといけませんね
また次のアップを楽しみに待ってます

【2013/09/23 05:06】 URL | くへどん #- [ 編集]


ハルさん
初コメありがとうございます。
UP年に何度かになりましたが、またよろしくお願いいたしますね。
6Rいいですよお。日本でいろんなバイクのってきましたが。
今のガ一番自分にあっています。
パワーもハンドリングも、気負わず自分の体の1部のように楽にのれますよ。
1体感がすごいのです。

ぜひ6Rのってがんがんヴぁいくライフたのしんでほしいなあ。
またきてくださいね!


くへどん さん
おひさしぶりです、かあちゃんは。。強く生きているのです。
娘のほうが英語がうまれつきの本物なので、たまに喧嘩すると注意され(ばかに)るので、気合でぶつかってます(笑)

お互い元気で毎日ファイトー1発がんばりましょ!




【2013/09/24 08:06】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


お邪魔します。変わらずお元気そうで、力出ました。今日は疲れたなぁと久々の更新チェックしたら、何と!いやー、力湧いてきました。次回を楽しみにしています。

【2013/09/25 06:29】 URL | やすお #ytEHlhsw [ 編集]


ベルちゃーん(/-3-)/

ブログアップ嬉しいよぉー!更新気づかずゴメン!
山あり谷ありな日々・・・相変わらず&ベルちゃんらしくて安心したよ!
プリンセスのことは・・・親として見習いたいと思った。
解決して、プリンセスに平穏が戻ったの、嬉しいよ!

ぴかりんも何かあったら泣いて帰るタイプかも・・・かくいう私も
小1のときにジャイ子(恐怖の双子)にとスネ子に遭遇しまして、切ない想いをしたけど、
最後の最後は(泣きながら)自分の主張をしたけど・・・そのせいか(?)
いじめられることはなかったけど、そこに行くまですごーく時間かかったよ。
担任はまったく気づいておらず。よくわかんないけど子どもなりに
親に言わないほうがいいのかもと思って一人で抱えちゃってね。

ぴかりんに何かあったとき、私もベルちゃんのような対応ができたらいいな、
でもって、ニコルのお母さんみたいな友達が側にいたらいいなって思うよ。

通勤バトルのおっさん、おかしすぎる!ベルちゃんらしくて大好きなエピソードになったよ!

更新また、楽しみにしてるね!

【2013/09/25 07:41】 URL | takizaki #- [ 編集]


やすおさん
ゲリラUPですが、気がついてくれてありがとうございます!

すみません。。あいかわらず変わってないですね。
ますますパワーUP暴れん坊でございます。
もちろん仕事やバイク通勤でいやなこともあるし。
子供の相手などでつかれるけど。
ファイトー1パーツ。。と自分でいいきかせてます。

疲れたときはモンスターエナジー飲んでのりきりましょう。
肩、もみもみ!(笑)

【2013/09/25 08:07】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


takizaki ちゃん
FACEBOOKはまめにUPしてるんだけど、、、I -PhoneからすぐにUPできるから(笑)

ブログはなかなかねえー腰がおもかったのよ。
時間かかるから。

アメリカにもジャイアンはいるんだ、男も女も。
日本みたいな死に追いやるようないじめはないけども。
アメリカ人いじめられたはらいせに子供でも親の銃もちだして反撃するから、、、そこがまた違うよねえー


ぴかりんもやさしいから、泣いて帰ってくるタイプだよんべ。
おとなしいもんね。
きっとTakizakiちゃんが守ってやれば問題なし。
先生とか頼りにならないから、個人的にジャアンに説教でそれでもだめなら親と思ってた。
親はしってるしさ。
いじめがはじまったのは、ジャイ子が引越すと決まってから。。。ジャイ子はもう中学で学校も違うし近所にいないから。この近所でいじめなし。
みんな仲良く毎日暗くなるまで遊んでいいるんだよ。


バトルのおやじはしつこくて。。。ここまでしつこいのはほんと初めて、、30キロ近い距離、鼻息荒く。。。って自分も相手しちゃったのだけど、。侍べるっち、。負けるわけにいかんから(笑)

Takizakiちゃんファミリーにまたあいたいよ。
プリンセス、たまにぴかりんのこと話してるよ。
すごくおとなしくてどうしてプリンスと違うんだ?日本人だからい静かでおとなしいの?だって!
いや。あたしのDNAだからプリンスは落ち着きないのだろうね。。。

相方さんも元気かな?
R1乗ってる?
いつかTakizakiちゃんちにも遊びにいきたいな。

【2013/09/25 10:51】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


こんにちわ!

お元気そうで安心しました♪
バイクでどこへでも走っちゃう行動力、本当にすごいなぁと思います☆
人生、本当に山あり谷ありだけど、毎日平凡じゃ楽しさも見失いますもんね♪ベルさんがんばれ~☆私も気合入れてがんばります~!!

【2013/09/29 17:20】 URL | ミツ #- [ 編集]


ミツさんおひさしぶりでーす。
バイクの調子どうかな?
毎日いろんなことがあるけど、楽しんでいきましょ。
バイクはねもう、足だから楽なのです。
こまわりきくし。すり抜けすれば時間通りに家につくし。
どこでもひょいひょいこまわりきくし。
多少の雨でも車だすのめんどくさくてバイクですよお。
車でいくと渋滞で遅刻しちゃうから(笑)

お互い安全運転でかっとびましょうね。

【2013/10/01 08:07】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


初めまして、私がこのブログにたどり着いた時は、すでに休止状態でしたが、久々に覗いてみたら記事がアップされていて、びっくりしました。不定期でも、更新してください。楽しみにしてます。
何を隠そう、私もアメリカに留学していた頃があって、懐かしくなってしまいました。
今、H社に勤めてCB1300SBに乗ってバイクライフを楽しんでいます。( ̄^ ̄)ゞ

【2013/10/03 16:45】 URL | ま #- [ 編集]


お元気そうでなによりです☆
相変わらず、彼女はできませんが・・・(悲)

【2013/10/03 19:43】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


ねえさん、お久しぶりです(*^^*)
相変わらずカッ飛んでいるようですね~
ちょいと見ない間にプリンセスとプリンスが大きくなった?

日本は秋風が気持ち良く、バイクにも乗りやすい季節になりましたよ♪
先日、半袖にメッシュジャケットを羽織っただけで走っていたら、お腹を下しました(´・ω・`)

お仕事の方はいかがですか?
今後より一層のご活躍を期待しています☆
またゲリラup待っていまーす

【2013/10/04 19:25】 URL | ama #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/10/05 05:45】 | # [ 編集]


相変わらずですね~(笑)
お元気そうでなによりです

次回のupが3ヶ月以内に絶対有るに
30センチのホッケ2枚賭けるぞ

【2013/10/06 07:05】 URL | GG #- [ 編集]


まさん
コメント、ご訪問ありがとうございます。
すでに毎日更新から年に数回になりましたが。
また遊びに来ていただければうれしいですよ。・

アメリカ留学ですか!
どこの州にいたのかな?

CBに乗っているんですね。
人気ありすもんね。
無事故でバイクライフおもいきり楽しんでくださいね。


TAKEさん
おひさしぶりっこ!
元気ですよ。それだけがとりえ。
彼女。あきらめてはいけない。
アメリカ人でよければ紹介しますぞ。


ama ちゃん
おひさしぶり!!
元気ですよ。ばりばりですよー
忙しいけど毎日必死でいきてるよ(笑)

子供たちはおおきくなってきたよおー。
プリンスは今月4歳になるのです。
おしゃべりな男なので心配です。
しゃべくりすぎなのです。


秋のほうがバイクだと走っててきもちいいね。
夏はあつすぎてしんどいから。
事故なく楽しんでね!

またUPするので見つけてね。


カギコメさん
コメント読みましたよ・
あれはね。。アジア人なのだけど。
中国?フイリピン。日本人ではないのだけど。
以外でした。
頭にきて?怖いから?バイクなぎたおして逃げるなんて。
あたしも目の前で仲間が車にはねとばされたら。追いかけますとも。。。
でもね、追い詰めてみんなでボコボコにするのではなく。
警察にまかせるべきですよね。

でも、子供でも。。。。バイク何台も跳ね飛ばして逃げればおいかけられるのは当然わかると思いました(笑)
植物人間になったライダーのほかけが人の数人の仲で両足骨折などもいるそうで。。。

あれはーでも人間としてモラルがないですよね。

でもあんな人間多いです。。。名に考えてるかわからない攻撃的なのか多いですから。
特にドライバーは。。。バイクが嫌いだし。


気をつけます!
いろいろ心配していただきありがとうございます。
日本にも変なのはいるだろうから、
気をつけて乗ってくださいね。

またUPしたらみにきてくださいね。
コメントもたのしみにしています。


GGさん
おひさしぶりでーす。
ほっけ2枚?こちらホットケーキ2枚あげましょう!
3ヶ月かあ。。。。そうですね。新年の挨拶くらいにはUPしたいです。


あとでブログいきますね!

【2013/10/07 11:03】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


うお、わしの誕生日前日にブログ復活してたとは・・。
おかえりなさいです~。
お疲れ様です!

またのぞかせていただきますね~。

【2013/10/08 03:33】 URL | ひゅさし #- [ 編集]


元気そうでなによりです~^^
ベルママの日記読んで 嬉しくなって元気もらいました♪
がんばりましょう~ね(*^_^*)

【2013/10/08 16:00】 URL | saco #- [ 編集]


私は、留学してた頃は、CAのSanJoseに住んでいました。ずーとホストファミリ-と一緒に暮らしていました。今では、本当にいい思い出です。
Pilotの教官やってました。今は、地面に這いつくばって仕事してます。笑い
仕事でも、ときどきロスの方には行くんですが、カーメルやサンタクルーズの海沿いは大好きな場所でした。  懐かしいです。
ラグナセカを、バイクで走った事もありましよ!
怪我しないように、バイクライフを楽しみましょう。
ブログ始めました。笑い
また、訪ねてきますね。
お元気で!

【2013/10/09 04:21】 URL | ま #- [ 編集]


ひゅさしさん
お元気ですか!
あたしはあいかわらずですよ。
たまにUPしますので遊びに来てくださいね。

saco さん
おひさしぶりでーす・
そちらももう寒くなったかな?
こちらも冷えてますよ。
朝のバイクは寒くなりました。
ブログみてますよーI-Phoneから。

バイクの冬眠はいつかな?
冬はさむくていやだねえ。


まさん
おおーこれまたいいとこに留学してたんですね。
日本人も多くて日本食もたくさんたべれたのでは?
そこだとうちから半日くらいかなあ。。。。

ブログアドレスおしえてくださいね。
みにいきまーす。

【2013/10/11 08:10】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ブログアドレスです。
遊びに来てくださいね!

【2013/10/12 06:07】 URL | ま #- [ 編集]


お久しぶりです。
相変わらず元気にやってるみたいですね(^^ゞ
体に気をつけて頑張ってください。

【2013/10/17 04:00】 URL | バイク修理おやじ #- [ 編集]


久しぶりに寄ってみました。楽しく読ませて頂きました。
かつらがずれるほどとは、、、
熱く走ってますね。しかもラッシュ時に30マイルの距離を。
後でちゃんとカツラ直したのかな(笑)。
次回を楽しみにしております

【2013/10/17 06:07】 URL | TED #j7kPgX2Q [ 編集]


まさん
また遊びにいきますね!

バイク修理おやじ さん
あいくぁらず元気ではしっておりますよお。
毎日戦争ですけど。
アメリカだとわりきり戦っております(笑)
あとあそびにいきます。


TEDさん
朝っぱらからあつい親父が多くてこまります。
最近はアジア人のおやじもバイクめのかたきに参戦してきておりますので。負けぬようがんばっておりますよお(笑)
またUPしますのでみにきてくださいね。

【2013/10/21 08:09】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


元気そうでよかった!
事故無くてよかったですねー。修羅場は本当に慣れですよね。。。
落ち着いたらまた子供つれてきてみんなで飯でも食いましょー!

【2013/10/26 02:07】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


ベルさん

ZXはあたしの分身という言葉を聞いて
自分もそう思える日まで精進します。
とにかく、ベルさん ご安全に!

【2013/10/26 08:51】 URL | す~ #- [ 編集]


またお邪魔しました。

大陸の血が混ざってる私ですが日本語しか喋れないし日本から出たことないです、アメリカでは色々な人種がいるのでアジア人は大変そうですね。

ベルさんのブログを見ると子育てにバイク、仕事を頑張らないと、と思います

では、またの機会を。

【2013/10/27 10:07】 URL | akainu #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/10/30 14:03】 | # [ 編集]


お久しぶりです。元気そうで何よりです。

当方、人生イロイロありましてネットから遠ざかっておりました。

子供の成長は早いですねー。我が家も長男は高校受験を機にモトクロスから離れて早四年。高卒で就職致しました。次男は中学二年でちょびっと反抗期。

バイクとは無縁の日々を送っております。

私は本業に加えて夜にアルバイトを初めて四年目に突入。毎日、回転寿司のセントラルキッチンでマグロ、サーモン等を切っております(笑)

ベルさんも事故には十分に注意して楽しいバイクライフを送ってくださいませ。

【2013/11/11 08:45】 URL | うたたん #- [ 編集]


はじめまして!!
ネット徘徊してたらこちらを知り、あまりにも衝撃が強すぎて過去記事もほとんど読んじゃいましたよ(笑)
自分は若い頃まで車で遊んでたんですが、齢40過ぎにして初めて単車の免許を取り、今悪戦苦闘してます・・・早くベル姐さんの様にぶちかませるくらいになりたいなぁ。。

ブログ楽しみにしてますよ!!これからも事故には気をつけて頑張ってくださいね

【2013/11/26 18:25】 URL | SF848 #Z7F.QRws [ 編集]


たかひろさん
元気ですか!
北海道恋しくないですか?
仕事はどうかな?
寒くなるから気をつけてね。
また一緒に焼肉たべましょう!


す~さん
ごぶさたしてました。
お元気でしょうか!

バイクは毎日一緒なのがもう何年もなので
体の一部ですよ(笑)ないとこまります。


Akainuさん
こんにちは1
大陸の血ですか!
どこかな?

アメリカはいろんな人種がいるので。
日本の常識ではぜったいありえないこと、考えかた。。習慣があって最初はもう腹がたちました(笑)
いまは。仕方ないな。。。お国が違うから。。。とあきらめてますよ(笑)


うたたんさん
おひさしぶりでーす。
そうですか、もう子供たちはそんなに大きく。
反抗期ですか・・・みんな反抗を向かえ親をこまらせましたが。
親になって今度は自分の番ですね。
うちはちいさいのに、いつも反抗期なので。腹立ちます(笑)
尻たたいて、怒ってますあたし(笑)

夜アルバイト。。ごくろうさまです!
働き者だなあーベル夫につめの垢煎じてのませたい!
お体にきをつけて!
また、近況おしえてくださいね。

【2013/12/02 09:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


SF848さん
放置ブログですが、みにきていただき感謝しております!
そろそろUPしようかしら。

40すぎてからでもOKOK!いくつになって乗っても遅くないです、バイクはたのしんだもん勝ちです!

車もいいけどバイクにはまたバイクの魅力があるので、乗って乗ってのりまくり、思い出たくさん作って楽しんでくださいね!


【2013/12/02 12:06】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


間違っても
ベルさんは事故っちゃだめですよ~
事故っちゃ良いお母さんじゃなくなりますよー。

事故して10ヶ月経ちまして
ようやく250のスクーターでプチツーリングいけるようになりました。
しかし、片松葉杖状態で右足は動きませんのでまだミッション車はのれません

しかし!
ひゅさしに言ってサムブレーキシステムを作ってもらうつもりです(笑)

自分がまだ落ち込んでるのでブログは復活できませんが
もう少ししたら
何とかブログやバイクは復活しますのでよろしくお願いします。


ベルッちみたいなお母さんが日本にもっと居たらいいのにね!!

【2013/12/03 07:12】 URL | アキラ #- [ 編集]


はじめまして ベルボトムさん アメリカでバイクのブログを日本語で書いている人はいないかなと検索してみたら山の向こう側に絶滅危惧種の峠族仲間がいるではないですか! しかも自分が大好きな峠をホームコースにしておられる! あまりの嬉しさにイッキに読ませて頂きました 2日前も仕事帰りに5fwy~74で帰ってきました あの独特な空気に癒され充電できますよね 近い将来LA近郊の峠でグリーンのZX6Rと偶然会えること楽しみにしてます 楽しいブログありがとうございます 

【2013/12/05 02:50】 URL | K #- [ 編集]


アキラさん。
順調ですね、当初はバイクには乗れないかもといってたけど、もうスクター乗ってるんだ!
このまま、大きいバイクにも乗れそうですね。

精神的にもつらいと思うけども。
時間はかかると思うけど、アキラさんなら乗り越えますよ!だいじょうぶ。
生きているんだからなんだってできますとも!
自分次第です!
応援してます。


ひゅさしさんならいろんな加工できそうだから。
すぐにたのんじゃいましょう!


毎日バトル(したくなくても)だけど元気でいきてますよー
お互い精一杯毎日を過ごしていこうね。
全力で!

【2013/12/06 09:10】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Kさん
はじめまして!
山の向こう側在住ですか?

こちら朝晩寒くて、しんどいです。
峠も最近いってませんよお。
週末の一番おいしい朝7時から8時の間は霧雨、路面WETやひえひえでだめですね。
かといって昼ごろいくと車やいろんなバイクでストレスたまります。

冬は通勤のみです(笑)

あたたかくなったら、あたし・・頂上でたむろってるでしょうから。ぜひ声かけてくださいね。

【2013/12/09 11:42】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。