アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


カワサキ!トム サイクスに会うやらうどん屋やらアメリカからゲリラUP!!
んちゃ!

いやあー本当におひさしブリーフとはこのことですわ。
日本の皆様んちゃ!お元気でしょうか?

もう忘れ去られていると思ったけど、日本のどこかにたまに、こんなあたしのことをまだ思いだしてくれる、ブロ友さんや見に来てくれる人がいる!うれしいなあ、ほんと。

あたくしの生活はバタバタとかわりなく。
同じ町内だけど引越しして気分も一新でバイクに、子育て、仕事に奥さん業と毎日過ごしております。
あたしは元気でZXもばりばり元気。
ちなみに引越しはうちのミニバン、Pick Up Truckで3日かけて自分たちでしたので。
筋肉痛で体ばりっばりでした。
7-25 so-
>

毎晩遅くまで搬入。。。。引越しそばは無いが、引越しピザときた!。。。配達たのんだのは夜の9時20分。(笑)

ベル的には引越しピザである。
7-25 pizza

そんなバタバタした中、カワサキのイベントにいそいそ出かけてきたよ。

トム サイクス様にあうためである。(以前はSUZUKIのライダーであった彼)

TOMはどんなレーサー?ってな方はこちらをどーぞ!

http://youtu.be/6q-t-TOITww

7-25 tom sa
なんと、あのトム サイクス様と一緒に写真をとり、帰り際には愛機、ZXにサインをしてくれたのだ。なんとラッキーなんだ。
彼はほんとにきさくでいいライダーである。 ファンサービス満点!

ZXに落書きはゆるさんが、彼は特別である(笑)

7-25 TOM 1-blo

<¥7-25 TOM 2
すんごく特別な日であり、そりゃあーもう最高な日でござりました。

それから、それから・・・実は本物うどんをここ、アメリカで見つけたのだ。
バイク仲間が見つけ、それからたまにバイクで会社帰りに集まるようになった。
と、いってもあたしの家からは1時間くらいかかるんだな、バイク仲間の家は20分圏内なのに。

店主は四国で修行した日本人である。
家族もつれていったら、サービスしてくれた。
こしのある、おいしい四国うどん!!

7-25 udon
ところが、食べていると自分だけ日本にいるような錯覚。
お店の人も日本人。。。で横見ると英語であるから、自分はそうか。。。ここ日本じゃないんだ。。しゅんとしてしまうのだ。


たのしいことばかりではなかった。
月はじめ。。。バイク仲間のJがフリーウエイでバイク事故で他界したのだ。Jはこのブログでも何度か写真が登場しているけど。

7-25 j gsx

彼はビギナーではなく6~7年のバイク経験のあるライダーで、サーキットもたまに走ってた。
あたしとはバイクナイトやイベントにいったりしてた。
GSXR1000R乗りであった。 この写真でHOT DOGを食べているのがJである。

あたしのZXとJのGSXR.

7-25 j

弟みたいにあたしは彼を思い、彼の笑顔が大好きだった。
愛車のGSXR1000Rでフリーウエイを朝の通勤で走ってた彼。
詳しいことは公表されていないけど、渋滞のはじまりかけでスピードが40キロと遅く。

とまったり、動いたりしてたとき。
そこで前にHONDA アコードが割り込んで前に急にきたからか、横からぶつかってきたからか。

彼は車にこつん。。と、ぶつかり、バイクからコロンと落ちた瞬間。
後ろにいた、
コンボイトラックのタイヤで轢かれてしまったのだ。
あのアメリカのでかくてタイヤが18個もあるトラックに。。。
7-25 se

彼jは8月に挙式するはずだった。。。しばらくあってないなーと思った矢先に悲報。

悲しいかなそれを聞いてもためらうことなくバイクに毎日乗っている自分がいる。
バイクに乗っている、フリーウエイを走っている以上、いつ事故にあってもおかしくないし。
運しだいであるから、それがいやならバイクに乗らなければいいのであると自分は思い。
乗っている、明日は自分かもしれないし、誰もわからない。
ただ、Jを思うと悲しいのと切ないのと。。。とても複雑であるのだ。
Jは天国にいるが、いつまでもあたしたちのバイク仲間である!

しかしこんなつらいこともバイクにまたがると忘れているんだから、もうベルボトムさんったら!である。

今日は久しぶりのUPでした。

猫のキテイや犬のCOCOも元気で子供たちとドタバタと毎日過ごしております。
ブログしてたときにきてくれてたみんな、ブロ友のみなさんもみんな元気でいるといいな。

それでは、ブログUPみつけたみなさん、みなさんも近況よろしく!

はあーどんぶり飯、しおから、めんたいこ。。つけもの。味噌汁。
日本食食べたいなあ・・・定食系はあこがれの日本食です!

ばいちゃ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here

スポンサーサイト

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

おひさしぶりーふベルベルさん!お元気そうでなによりです。
ハイウエイかっ飛びで事故に有っていないか気になっていましたので安心しました!
Jさんの悲報みたいにハイスピードでなくとも、後続車にひかれたりするのも危険ですね・・。
引っ越し祝いに気持ちだけですが「お疲れ様です!安全運転でうどん食べてください。」(笑)
ではまた次回のアップまで楽しみにしています。

【2014/07/25 14:33】 URL | ゆう&みー #- [ 編集]


おはようございます。(いま8:00)
日本(関東)は、猛暑でこの段階で、エアコンMaxです。(汗)

自分は、年初からの努力が実り、20代の体型を取り戻しました(笑)
マシンではなく、人間の軽量化で、パワーウエイトレシオを。。

日本とは、交通事情が異なるアメリカ、安全に楽しく、バイクに乗りましょう!

次の更新を楽しみにしています!

【2014/07/25 15:12】 URL | とらとら #- [ 編集]


ベルボトム姐さん!お久しぶりです(ノ´∀`)ノ
そしてそして・・・!
まさかのTom Sykesじゃないですかぁぁぁ!
(゚ロ゚屮)屮
僕、大ファンなんですよ!
まさかベルさんのBlogでお目にかかれるなんてうらやましいと思いつつもうれしいです!
彼は今もSBK2014シーズンで首位、このままの調子で行けば2連覇確定ですからね(ノ´∀`)ノ


そして日本は鈴鹿8耐Weekを迎えております。
カワサキのワークスチーム(Teem Green)が22年ぶりに参戦してるので見に行きたかったのですがカワサキチケット入手に失敗したため諦めました( ノД`)
来年はSykesも来てくれることを祈ります!


引越しにお友達の訃報など・・・今回の更新までの間にいろいろあったんですね。
Jさんの件は本当に残念ですが、Jさんの意思を受け継いで安全にバイクに乗っていくことが1つの供養になることを信じております。


では、次の更新を楽しみにしております(ノ´∀`)ノ

【2014/07/25 21:56】 URL | Altria(アルトリア) #0WpS0Gls [ 編集]


バイク…乗ってないですわ、ここ数カ月。
こちらは今、真夏で暑いです、北陸では珍しく炎天下の35℃超えでまったく乗る気になれません。

事故、怖いですね、気を付けて下さいね。

【2014/07/26 00:03】 URL | 弾正 #- [ 編集]


お~ひさしぶりぶりお元気そうでなによりです
相変わらずバリバリしてますかあ!
パズーも変わらず峠ばかり行っております
Jさんはお気の毒でしたね...パズーも事故ではないが友人を亡くしているのでお気持ちお察しします。お互い気をつけましょうね本当に。。。

今日は、これから近所の花火大会!
ビールに枝豆、焼き鳥、ともろこしに、なす、きゅうりのつけもの~
あ~食べさしたいベルボトムさんに(笑)

【2014/07/26 00:03】 URL | パズー #- [ 編集]


復活おめでとうございます!
周りでも結構事故が多いですが命に別状が無い事が多いのでホッとしてます。
バイクは転んだ後が怖いですよね。。。。
私は事故が怖いってのもあってトレーラーの運転手辞めちゃいました。
バイク仲間が事故で死ぬのが嫌なのは皆一緒。ベルさんもお気をつけて。

あ、タンクはクリア塗装しないとサイン消えますよー!

【2014/07/26 02:11】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


おひさ~~

お元気そうで

毎日 溶けそうな位暑いですが 

こしのあるうどん 美味しいですよね~~

ふらっと 四国まで うどん食べに来てください(笑)  

【2014/07/26 03:35】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


お久しぶり~♪
お引越しお疲れ様、
本場のピザは迫力満点ですな(*^.^*)
ベルさんの好きなうどん!
ブロ友さんと讃岐うどんツーしてきましたよー♪
とても楽しくうどんツーは恒例になりつつあるのですが
こう暑くてはみなさんの体力が心配、
と言う事でお次は秋に開催予定!
うどん10玉、30分以内に完食したらタダ!
食べれなかったら1150円!・・・でも安♪
こんな素敵なお店に
一度お越しくださいね~♪

【2014/07/26 20:55】 URL | マサト #U.WK5Jc6 [ 編集]


はじめまして!
ずーっと見てるだけでしたが初コメント致します。
久しぶりのブログアップで思わず「おおっ!?」でした。
通勤にYZF-R6を乗っていたころは、よくバトル話に共感したりと、毎日の励みになっていました。 初対面で言う言葉ではないかもしれませんが、お元気そうで良かったです。またブログ、楽しみに待ってます。

【2014/07/26 23:25】 URL | はんちゃん #- [ 編集]


ベルさん、お久しぶり!
ベルさんがアップしてくれると、すっごくうれしいですよ!
素晴らしい新居、かっこいいですね
また元気なベルさん節を楽しみにしていますよ

jさん、残念でしたね
jさんのご冥福をお祈りします

ベルさんも十分気をつけて元気に走ってくださいね

【2014/07/27 01:10】 URL | くへどん #- [ 編集]


おひさしぶりですね!
自力引っ越しは、大変だけど充実しますよね~。
わし横浜で7回引っ越ししたんで
よ~くわかります。

知人の他界は、胸に来るものがありますが
そういう出来事も踏まえて生きていくのが
友達なのかもしれませんね。

【2014/07/27 03:46】 URL | ひゅさし #- [ 編集]


お久しぶりぶりー!!待ってたよぉー!!
元気そうでよかったー^^

TOMのサインと、うどんは最高に嬉しいニュースだね^^
Jさんのニュースは悲しいけれど、俺もベルさんと同じ心境だなぁ。
嬉しいニュースも悲しいニュースも全て人生!
受け入れるしかないし、乗り越えるしかない!!
ベル姐さん頑張って!!

私の近況としては
この短い期間に2回免停になって、職も失った!
(ブログにもUPしてないのに、ここでカミングアウト???(笑))

次のゲリラアップも首を長~~くして待ってますよー!(笑)

【2014/07/27 03:57】 URL | たぁ #- [ 編集]


べルさ~ん、おひさしぶりかつお~♪
お元気そうでなによりです(^^)v

レ-サ-に会って引っ越しして
まいう~♪うどん食ってめまぐるしい日々を
送っている様子が伝わってきますね~
日本は梅雨明けして夏本番を迎えますよ。
鈴鹿8耐も終わりましたしね

プリンセスちゃんも一段とレディになられたようで
プリンスくんも、やんちゃ真っ盛りかな?



Jさんとても残念な事です・・・
ご冥福をお祈りいたします。

【2014/07/27 19:24】 URL | Tassi #OO3.k54s [ 編集]


お元気そうでなによりです☆
やっと梅雨が明けましたが、相変わらず彼女はできません(笑)

【2014/07/27 23:26】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


久しぶりのブログ、楽しめましたよ。

これからもマイペースで近況報告して下さい。

気長に待っています。

【2014/07/28 03:58】 URL | tom #GhJVvp9U [ 編集]


ベルさん、お久しぶりです!

楽しい報告だけ期待していましたが、jさんは残念でしたね、ご冥福お祈りします。。。

自分はバイクから一旦降りていますが、山登りなんざバイクよりも道楽で、他のスポーツに比べ死亡率も高い趣味です。これからも気を引き締めて山に登ります。

ベルさんも、無理はしても無茶をしないで、バイクを楽しんでください。

次の更新も気長に待ってます♪

【2014/07/28 04:56】 URL | しゅう×2 #0iyVDi8M [ 編集]


お久しぶりです(๑≧౪≦)

久々の記事、楽しませてもらい、考えさせてもらいました( ̄▽ ̄)

僕もバイクに乗る前は息子さんのためにも安全運転とか思いながらもまたがると好きなように走ってしまってます。

もらい事故は防げないけど、できる限りの自己防衛はしたいですよね(๑≧౪≦)

お互いこれからもバイクライフに子育てに楽しみましょう(๑≧౪≦)

【2014/07/28 06:00】 URL | HORI-G #- [ 編集]


お久しぶりです。
お元気そうですね(^^)
お互い体に気を付けて頑張りましょう。

【2014/07/28 07:59】 URL | バイク修理屋おやじ #- [ 編集]


元気そうですね!何か嬉しいっす。体気をつけてね

【2014/07/28 13:55】 URL | T636 #- [ 編集]


あら? 更新してた??
お久しぶり! お元気そうで何よりです(≧∇≦)

バイク仲間がお亡くなりになったのは悲しいですね。
これはもう運が悪いとしかいいようがない。
本当に辛く悲しいことです。。。

お互いに気をつけて走りましょう!!

へば! また(^^)/~~~

【2014/07/28 20:25】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


泊まりで出掛けたりしていたので
気が付くの遅くなりましたが、お久しぶりです。

友人がお亡くなりになったのは悲しいですね。
ご冥福をお祈りいたします。

うどんと言えば、カチカチ山さんの地元の秋田に
スペシャルうどん自販機がありますよ〜
面白いので、いつか食べに行って下さい。

【2014/07/29 02:26】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


ブログ待ってました!!

J氏はとても残念でしたね…
他人事とは思えません涙
バイクは死と隣り合わせですから自分も初心を忘れないようにします

そのためにベル姐さんが元気にバイク生活をおくってるのを知りたいのでたくさんブログアップしてくださいね(笑)

【2014/07/29 06:29】 URL | 1199 #Z7F.QRws [ 編集]


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
お久しぶりです
相変わらずお元気そうで何より
こうやってたまにアップするだけでもみんな喜んでくれるもんです。

J氏は残念でしたね。
σ(▼▼;)も先輩より年上になっちゃいましたよ・・・でも結局バイク乗ってるんだよね

【2014/07/29 09:59】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


元気そうでなによりなにより(安堵)
ちょこちょこチェックしてたけどこれで安心できたよ☆

CALの暑さはどうですか?
蝦夷は連日真夏日でヘロヘロだ~
父上様は大丈夫かな?  

今シーズンすっかり十勝のサーキットにはまってすっかり公道恐怖症になってもうた。。。。。14Rまだ2回しか乗ってないw

通勤で毎日乗ってるベルさんには感心するよ(汗

くれぐれも気をつけてください。

J氏のお悔やみ遠い日本よりお悔やみ申し上げます。

またゲリラUP待ってるZ

【2014/07/30 01:51】 URL | R付@キャノンボール #- [ 編集]


ゆう&みーさん
おひさしぶりです。
元気ですか!
なつかしいコメントくれる皆さんの名前。。おぼえてますよお!

フリーウエイはスピード関係なく、交通量かもですね。転んだら、他の車はとまれないからアウトなのでおしまいです。
運というやつなのかなあ。。。

うどん、やっぱおいしいですね。
日本食は最高ですよ!

日本は暑いのかな?
先週はかなりあつかったようですね。
夏ばてしないよう、お互いたくさん食べてのりこえましょう!


とらとら さん
ごぶさたしております!
真夏、暑いですね。
そちら40℃近くなったとか。
こちらは9月10月に40こえがでてきますが。
今はなんとかしのいでます。

ゲリラUPみにきてくれてありがとうございます。
夏ばて、風邪、きをつけましょうね!


Altriaさん
乗ってるね!おひさしぶりでーす。

いろいろありました。
ほとんどいいことばかりだけど、Jのバイク事故はかなりがつーんとわたくしの人生に少し打撃をかましました。。。


TOMはとてもきさくで、細い男性でした。
グリーンの超シャコタンマスタングで帰っていきました。
自動サスペンションらしいですが、超シャコタン、爆音でしたよ(笑)


あれは、普通つかまるだろう。。日本ならみたいな爆音でした(笑)

8タイ、もりあがったようですね。
昔は夏の風物詩だったのですが。
当時のような盛り上がりはバイクブームが去ってなくなったみたいですが。
みにいきたかったなー。

出てみたい。。。。一緒に組んででたいね!
スポンサー募集(笑)


弾正 さん
おひさしぶりでーす。
ゲリラUPみにきてくれてありがとうございまーす。
猛暑のバイクはあつくて最悪ですね。
足なんてやけど間じかですから、乗らないにこしたことはないですよ、、。
あまりに熱で痛くて、しんどいですもん。。。
でものってしまう(笑)

お互い気をつけて走りましょう!



パズーさん
元気で峠いってますか!
会社でいつもとこやさんステッカーみて、思い出してますよ。
いつか家族であそびにきてくださいな。

峠、気をつけてね。
サーキット走ってから、あんまり寝かせるのが対向車着たときにこわくなってしまいました。


たかひろさん
おひさしぶりでーす。
今、札幌にいるのかな?
本州?

いやー大きなトラックはこわいですね。
運転するほうもたいへんだあ。

クリア塗装しなくちゃ!スプレーを進める人と、はけを進める人がいるけどどっちがいいかな?


【2014/07/30 11:26】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おひさしぶりです。
久々の記事待ってましたよー。

お友達は本当に気の毒です。
バイクってそういうものですものね。

でも、お元気そうで何より。
負けてられないなぁ。

【2014/07/30 17:16】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


おー!
ベルちん!お久しぶり!!
更新気が付くの遅くてごめんね!!

そっか・・・
仲間のJさんが。。。残念すぎるね。
ほんとに残念。。。

気を付けても事故にはあっちゃうもんなぁ。。。



でも
ベルチンもご家族もみんな元気で
綺麗なおうちに引っ越しして
バイクも乗ってるんだね

うんうんよかった~!

また
週1回でもいいから
ブログ更新して欲しいよ。

月1回の更新の自分が言うのもなんだけど(笑)

あぁ!嬉しい更新だわ!

ほんと!ありがとうね!

【2014/07/30 19:39】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


だあ〜、メッチャ乗り遅れた!
ベル姐さん!元気してたあ?やっとのUP、しかも見事にゲリラれたorz ← 汚いことでは無い(笑)

讃岐うどんなのに周りは外人さ〜ん!って妙だよねえ(;^_^A

しかし『J』さんが…ご冥福を…。

バイク乗ってるとお互い危険と隣り合わせだけど、ぶらりもやめられないと思う。

この楽しさは他に変えられるものはないから。
ベル姐さん、お互いジジイ、ババアになっても乗っていよう( ̄+ー ̄)

今度はこんなに見逃さないぞぉ〜…>_<…

【2014/07/31 01:03】 URL | ぶらり #mQop/nM. [ 編集]


k さん
お久しぶりです。

暑くてたいへんそうですが、うどん食べてますか?
四国のうどん、もちもちでめちゃうまですね。
汁はあまり濃い色ではないのかな?
こちらのうどんのお店のスープはかなり薄い色であっさりで北海道のものとはまた違ってます。
しかし、もちもちでんまい!です・

いつかいきたいなー四国。。また釜揚げうどんたべたいです、そのときは一緒にうどんや巡りよろしくです。


マサトさん
うらやましいー讃岐うどんツーリング!
うどんはシンプルだけど、具によっていろいろたのしめちゃいますね。
あたしは、てんぷらうどんが一番好きですよ。

10玉。。。たべれるかもあたし。。。
Give Upしてもその値段なら最高。
だってここだと少ない量で1杯。700円くらいかな。。。肉が入ると10ドル(1000円くらいしちゃうもの)


はんちゃん
R6はもう通勤につかってないのかな?

なんだかんだで毎日のってますよ。
車だとかなり時間がかかるけど、なんとか会社4時にでて、すり抜けしながら家には4時50分について、車にのりかえ、子供たちのPICK UPとかなり時間が節約。。。たぶん車通勤なら毎日1時間20分とか30分かかりそうですよ。

ゲリラUPですが、見てくれてコメントくれてうれしいです。
またUPしますのできてくださいね。


くへどん さん
お久しぶりです。
ながいことUpしてなかったけど、見にきてくれてありがたやーです。
ブログねたはたくさんあってもPCに家で向かう時間がなく。UPしないできちゃいました。

やはりJのバイク事故が一番の悲しい出来事でしたよ、
バイクは不慮の事故が多いし、気をつけてても相手が絡むことが多いので、お互いできる限り、かわしながら走っていきましょうね!

そちら真夏かな?


ひゅさし さん
おひさしぶりでーす!
ごぶさたしておりますが。見つけてくれてありがとう!

7回の引越し。。。大先輩ですね(笑)
さすがに7回はきついなあ-もうこれだけでかなりしんどくてしばらくはごめんですよ(笑)

バイクでフリーウエイでなんて毎日事故があるのに、やはり慣れてても、いざ、自分の仲間だと、ぐっときますね。
それでも乗っている自分にはあきれますよ。
でもバイク馬鹿なので。。。お互いずっとバイクをたのしみましょう!


たあさん
おひさしぶりでーす!
忙しくて全然UPしてないけど、こうやってみんなの名前を見ると、なつかしくって最高です。
あったことないのに、旧友のようなね。

スピード違反でつかまるのは、運です。
つかまらないほうがむずかしいですよね。・
今日も出勤時にハイウエイパトロールのポリスカーに後ろにつかれ、とばせず、すり抜けできず。。遅刻するとこでしたよっ!

免停はつらい。。でもがんばりましょう!
そしてがんがんのりましょ!


Tassiさん
おひさしぶりでーす。
8タイうらやましい、夏の風物詩!
出てみたい(笑)死ぬ気で本気で走りますよ!(笑)

うどんは、やはり素朴だけどんまいですね。
アメリカ人はやはりてんぷらや肉をどさっとが好みのようです。

お互いバイク事故には気をつけていきましょ!
またゲリラUPするので見つけてね。


TAKEさん
なつかしいなあーお久しぶりです。
彼女。。今にできますよ!
待ちましょう、できたときには真っ先に教えてください。

今年もラムネソフト。。いいなあー
そういえば、英文字だとコメントのこせないのですね。のこそうと思ったら、エラーで英文字だけはだめだと表示されました。
日本語で今度は残していきます。


tomさーん
お久しぶりでーす。
元気ですか!
突然’UPしたのにこうして見に来てくれてうれしいです。
また突然UPするので、また見に来てくださいね。





【2014/07/31 11:31】 URL | #- [ 編集]


しゅうx2さん
おひさしぶりでーす。
アウトドア、いいですね。
やっぱいやされますね。
わかっていますが、なかなか自然の中にいけずじまいで近くにある、海くらいです。

愛犬たちは元気ですか?
我が家の猫も犬も元気ですが。小型犬。。。COCOはやかましくてほんとうにまいります。

山、天候もかわりやすいので、気をつけてたのしんでくださいね。

HORI-G さん
おひさしぶりでーす。
いやあーほんと、バイクはまわりで事故がおきてて。事故率多いのに、どうしてもやめられませんね。

そのかわり、自分でできる自己防衛はしていきましょう!
あたしは爆音と、運動神経ではしっております。
いや、運もあるかな?


お互い子育てがんばりましょ。。。もう大変!(笑)

バイク修理屋おやじ さん
ごぶさたしております。
なんだかなつかしくて、うれしいです。
ひっそりUPしていますが、みにきてくれて感謝です。

たまにUPしますのでよろしくお願いしまーす。


T636 さん
なつかしいね、旧友みたいに感じますわ。
お互い、がんばっていきましょ。
運にまかせて!
いや気合で。。。ゲリラUPみつけてくれて感謝です。


とんそく校長先生!
わあーなつかしんあ。ほんと旧友との再会のようななつかしさです。

とんそくさんも事故には気をつけて。
こればかりは自分が安全運転してても、わからないものなんで。

おまもりもってはしりましょ!



WhiteCat46さん
なつかしいなーーあいたいなあーひつじさんは元気ですか?
ブログみてみます。


仲間が他界すると。。バイクって危ないなーとつくづく思いますが。
平気で乗る自分が怖いです。。。

お互いきをつけましょう。

うどんの自販機。。ぜひ!
てんぷらもあるそうだから。たのしみにしています。秋田いかなくちゃ!






【2014/08/01 08:12】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


1199 さん
こんなにごぶさた、ゲリラUPなのに見に来てくれてありがとう!

なんとか事故も無く怪我もなく毎日かっとんでおりますが、。時にはポリスにぴったり後ろにつかれ、ポリスのバイク4台くらいが後ろにきたりで、なかなか思うようにはしれず、ストレスな日もありますが。まだ、車にぶつけられてないので、運がよいと思ってます(笑)
一瞬でバイク事故は、あのよへいってしまうので。
お互い気合いれて、がんがんオーラーだして走りましょうね。


ペリカンドーロさん
おひさしぶりー、バイクいじってますか?
あとでみにいくね。
今、何台あるのかしら?

バイク事故は運だなーとつくづく。、あたしの場合毎日フリーウエイだから普通のひとよりかなりの確立なのですが、ご先祖様とZX様のおかげで事故も無く元気ではしってますよ。

ゲリラUPなのに見つけてくれてありがとう!


R付@キャノンボール さん
おおーおひさしぶりです、兄貴のアメリカの妹は。。あいかわらずかわりもせず、走っております、食っております。。。(笑)ホルモン食べたい。。

北海道も暑いようですね。
あのときもあつかったよね。

ここっは30度ちょいかな。。でも9月10月に40℃こえ1週間とかくるよ。

仕事はどうかな?安全運転でがんばってね!
ゲリラUPみつけてくれてありがとう。


カホ さん
おひさしぶりでーす。
ほんと旧友との再会みたいにうれしいです。
よくぞ見つけてくれましたっ!

愛機はおじいさんになりましたが、元気でぶんぶんまわってますよ。

お互いさわやかなおやじ、おふくろめざしましょう!!


akinakaさん
あにうえ、懐かしいなアー会いたいな。
また釧路であいたいね。

兄上のブログは内容が濃い。
UPはすくなくても内容が濃いのでおもしろいよ。


子供も大きくなり、自分たちは年くっていくけど、いつまでもお互い青春していこうね。


今度あえるの目標にがんばって働くよ(笑)


ぶらりさん
元気?
おひさしぶりだねえー
いつか会いたいよ。。。走りにいきたいね。

四国うどんはもちもちでおいしいね。
ここにはぎょうざもあるんだよ、’
アメリカ人と食べるうどん。。つい日本を思い出し。。。英語ではなしかけられてハッ!とする。。。日本を思い出しているのだから、日本語ではなしかけてくれだよ!(笑)
いつかいっしょにうどんツーリングしようね。
じいさん、ばあさんになっててもさ。


【2014/08/01 11:15】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2014/08/01 14:45】 | # [ 編集]


こんにちは!
遅米、しっけいします

お久しぶりーふ(爆)
イントロからかますあたり、さすがだす!
ギャグもいまだ健在のようで安心しました(^^)v
お仲間の他界はつらいですね
同じバイク好きなら落ち込んでないで乗るしかないでしょう!
喜んでくれるハズです
でも、気をつけてバイクライフ楽しんで下さい

うどん自販機、壊れないうちに食べに来てクサイ(笑)

【2014/08/01 15:15】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


ベルさん こんばんは

お久ぶりです(^^
時々、お邪魔しては更新されるのを待ってました♪
お元気そうでなによりです(^^

引越しもされたんでえすね、
今度はどんなお家に住まわれたんですかね?
新しいお家に住むと、何もかもが新鮮な気持ちに
なりますよね(^^

日本は、7月から物凄い台風が来て被害が多発してます(><
ちょっと異常な感じですよ。
これから台風シーズンも来るのにちょっと怖いです(汗
温暖化で地球自体の気象が変わってるのかもですね?

個人的には、仕事が忙しくてバイクは全然乗れてません(泣

また、ベルさんの記事を楽しみに待ってま~す♫♪

【2014/08/03 06:16】 URL | kazu #- [ 編集]


ベル姉さんこんにちわ~♪
お引越し、お疲れ様でしたー。

ピザ&さぬきうどん堪能したみたいでナニヨリでした!
うどんはどこで修行されたのかな~?
気になるな~、今度聞いといて下さい。


【2014/08/03 17:11】 URL | レオ #- [ 編集]


カチカチ山さん
なつかしいなあー会いたいな。
だじゃれ、あいかわらずですね。

だじゃれを言うのはだれじゃ?
むははは。。。

うどん自販機。。。麺はのびてませんか?
ぜひ食べにいきたいです。
ねぎもてんぷらもあるのかな?
機械の中に誰はいて、作るのかしら?
そんなあああ!!

【2014/08/04 08:13】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Kazuさん
お仕事でなかなかバイク乗れなさそうで。
でも、たまに乗るとそれまた新鮮ですね。

日本は年々真夏日がはげしくなってますね。
北海道でさえ。。どうしちゃったのかな-
ここは暑いけどまだまだ。9月10月の40℃こえがまっているので、いやでたまりません。

ここもへんで、夏は雨がふらないのに、1時間くらいスコールが、おまけにムシムシして少し動くと汗がどおおーっ。

引越し、まだ少し荷物がかたづいていないんですよ。なんかまだ落ち着かなくて。。。

たまにUPするので、見て受けてあそびにきてくださいね。
あたしもいきますね。


レオさん
おひさしぶりっこ!
お元気でしたか?

うどんはおいしかったですよ。
安物玉うどんではなく、コシのあるつやつや麺で。どれもおいしいお店でした。

聞いたところによると昔日本でTVにも出たことがあるらしいですよ。
シエフは。。。芸能人に番組で料理を教えたそうです・

今度、四国のどこかきいておきまーす。

【2014/08/04 11:14】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2014/08/04 16:02】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




