アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハーレーの新しいお友達ら(ご近所さん)とツーリング!薄情なSSライダーの巻!
んちゃ! 今回もゲリラUPですが。見つけてくれてありがとう!

トランスフォーマー4を2回も映画館にみにいった、好きなものは大変すきだが、嫌いなものはどうでもいいベルボトムですっ。(性格はっきりしとります(笑)

2回目はベル夫と娘プリンセスも連れて。
2回目は1時間くらい並んだ(笑)
ああー最高の映画だったべさ(北海道弁)映画終了時にはみんな、拍手喝采であった。
アメリカはほんとうにわかりやすい! 

トランスフォーマ大好きな息子、今月中旬で5歳になります。
10-3 d t trans
 
さてーSSライダーのあたしに、信じられないことに。
ハーレーバイカー友達ができたのだ。
引越し先の近所、隣と裏の住民である。

ここアメリカでハーレーのバイカーには珍しく、バイクはどれも好き。
ピースサインもSSにだってしちゃうよ!という心広いバイクのりなのだ。

たいていのハーレーバイカーはアメリカ万歳、JAPバイクは大嫌いなのでお互い手をあげてあいさつはナイ!そりゃあーすごい壁がある。

たまに朝の出勤時や休みの日にバイクの話をしてるうちに、一緒にバイクでハーレーの集まるレストランにでも行こうぜ!ということになった。

10-3 car adri
急にTEXTがきて集合がかかる!

ハーレーの巨大なスピーカーつきに乗る、Carey...彼のTATTOOの予約の日が日曜だから。
本日、土曜の12時に出発しようぜ、おう!っとなったのだ。

ちなみにCareyは休みの日にはランニングシャツにサンダル、両肩から腕半分、TATTOOがあり。
いかにもおっさんである。。。

ある日、外へ出るとあたしのバイク横に、TATTOOのあるランニングシャツのおやじがいた。

ベル「-なんだ、あのTATTOOだらけでランニングシャツの下町系おやじは。。。あやしいぞ」と思い。

・「あたしのバイクになにかっ!」怒り口調。
はっ、よく見るとハーレーの近所のおっさんで

普段はびしっとNiceなシャツをきて、ノートパソコン肩から下げて、FORDのピックアップトラックにのって出社してる人じゃないか!

あまりの平日と週末の格好の差にあたしは驚いたよ。(自分もそうであるが)

彼は軍の基地内で工事中の工事会社で働く(土方ではなく)マネージメント系。
普通のサラリーマンである。

左隣のハーレーのりAdrianはマリーンで結構な地位にいる男である。
沖縄のアメリカ基地に年数回いくそうで、いろんな沖縄の話をきいた。
見かけはこわそうな黒人さんだが、とてもおだやかでいい人だ。
彼はバイクの免許とって1年のひよこさんでもある。

アメリカでは珍しく、ハーレーとSSバイクが一緒に走る。
近所の人も何人も声をかけてくれた!
(ご近所さん!あたしら爆音ですまん)

あたし、真ん中で走る。
ハーレーとの真ん中である。

正直にいう、やっぱり目的地までフリーウエイでぶっとばし(景色はどうでもよい)なるべく早くついて。
ゆっくり現地で!というせっかちなあたしと。

景色みながらなるべく、下道でゆっくり派は一緒に走るのはむずかしい。

 フリーウエイが混んでいるから、下道でいこうというんだもんな-・・・

 こ、こ、こんでる?渋滞ならすり抜けしてしてけ

ばいいのだ。

バイクのいいとこでしょうが!(思っても言えない。。。そんなこと、あたらしい友達だもん !
OKといいながら1時間20分、下道ではしる。。。何度も車にまで抜かれ。。。

そうとう精神的にまいったが。

しばらく人と一緒に走ってない、孤独なライダーなので、新鮮である!
自分への忍耐の勉強だといいきかせて目的地へ。

もちろん、客はハーレーだらけであり。
じろじろ見られるが、平気である(笑)

10-3 ZX tour

ランチを注文。二人とも定番のハンバーガーだ。
あたしはNACHOSをオーダー!

でかいっ!

10-3 nachos small
 カウボーイ-アメリカ産二人ともクリスチャンらしく、ハンバーガーに食らいつく前に、目を閉じてなにか祈ってる。

一方、仏教の国日本からきた日本産サムライベルボトムさんは。。。
「おおーでかいな、食べきれるかな!」ぐわし!ばりっ、むしゃ!
サムライとカウボーイは違うのである。


ちなみにCarlenの日曜にいれてきたTATTOOの柄は。
カウボーイである、TEXAS生まれですから彼。
彼のお父さん72歳もカウボーイ柄のTATTOOがあるそうだ。

2時間くらいのんびり食べたり話したりして、帰ることに。
帰りはなんとか、フリーウエイ。。。もうすいていると思うよ!などとPUSHしてフリーウエイで帰ることにした。。。しめしめ。

しかし途中、家まで20キロくらいのとこで、大渋滞。。。。しかし、先頭のAdrianは、すり抜けはしない派なので車の渋滞の中。。。
ああーもううう。。。とあたしは1速でぼぼぼぼ。。。走行してたら、おおっ。

Adrian,すり抜けいこうぜ。ジェスチャー!
しかもあたしに指差し、先にいけと!


ラジャー、ベルボトム先に(鉄砲玉役でしょうか?)すり抜けお先にいかせていただきます!

車の間をひょいひょいリズムよく走っていたが・・・

あら?全然こないわよ。。。お二人。。どうした。

しかし、一度リズムにのってすり抜けしだしたら、とまれない。。
わが町までミラーみながらすり抜けである・・・
飛ばしすぎたか????

フリーウエイ降り口のガソリンスタンドで給油し、やすんでいると。
爆音ハーレーがきたっ!手をふったが。きづかない。
あわてて、バイクに飛び乗りおいかける。

家につくと。
「あれーベルはどこにいってたの?」
「ミサイルみたいに飛んでいって見えなくなった。。」

スタバにいったのか?
と思ってたと・・・・

あーっ!またやってしまった。
ベル夫との初のツーリングの時と同じく。。。新しい友達をおいてきたことを、後悔した・。


あたし。あたし。。なんて空気の読めない女なんだー

ベル夫に。。。「またあ-。どうせおいて来るなら、最初から一緒に走らないで、現地集合にすればいいのに!」
あきれ顔である。


ああーそうしますよ、しますとも次回は。

でもFBに楽しかったとコメントがきたので、怒らせてはいないようである。
Adreanもまた一緒にツーリングいこうぜ!といってくれた。

なんだか久しぶりに人と走り、楽しかったが、なにか不思議な感じである。
しかし、バイクを通じて友達ができ、近所にバイク仲間ができたこと。
あたしはうれしい。

ゲリラツーレポ、読んでくれてありがとう。。。
ツーリング終えてから時間かけてUPしちゃったけど。

また見に来てね・


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here











 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お久しぶりです!

ツーリング良いねー。でも、やっぱり走り方は全然ちがうね…

そんでもって、好きな物が同じ人は大切よね!

【2014/10/02 13:49】 URL | T636 #- [ 編集]


オラはいつもソロツー。
1回だけSS、ネイキッドのツーに、
途中から合流したことがあったけど、
一番後ろをトコトコと。。
行き先がわかっているから「先に行ってて」。
って感じで走ってましたよ。

バイク仲間。東北にはいっぱいいるけど、
秋田にはカチカチ山さんだけ。。。

んでも、オラは一人が気楽でいいな(^^)/~~~

【2014/10/02 14:22】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2014/10/02 15:34】 | # [ 編集]


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ベルさんのゲリラUP!!

いやー、、もう笑いっぱなしで読ませてもらいました。
マジ、最初から最後まで声出して笑ったっす(笑)
ベルさんの本音、まるっきり自分の本音と一緒なので笑えましたー^^

でも嬉しいなー。楽しいなー。
ご近所さんで車種の違うバイク仲間が出来るなんて、ベルさんの人柄だなー^^

私もこの前、ハーレー乗りとツーリング行ってきましたよ。異色の組み合わせ(笑)
でも楽しかったー。

また次のUPを楽しみにしていますよー!
体調に気を付けて頑張ってくださいね^^

【2014/10/02 16:11】 URL | たぁ #- [ 編集]


ベルは~ん、こんちわ♪

ブラックの中のライムグリ-ン
目立ちますね~
軍隊アリの中の女王様みたい(*^^)v

カテゴリ-の違うバイクで一緒に走るって
難しいですよね・・・
自分は基本ソロ派ですが、たまに複数台で
走るとそれはそれで楽しんものだと感じます。
心広いライダ-が増えてくれるといいですね。
米国でも日本でも(^_-)-☆

【2014/10/02 16:13】 URL | Tassi #OO3.k54s [ 編集]


あはは
楽しい仲間が出来たようですね♪
仲良く走ろうぜぃ!

【2014/10/02 17:19】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


ゲリラアップ!大歓迎よ~
チェックしてっから(笑)
(*^_^*)

ご近所さんライダー
いい人たちでよかったじゃん。
渋滞しかたないよ・・・。
バイクの乗り方だって全然違うんだから。

出発は一緒 でも途中は自由
現地で集合してまた楽しむ。

こんなのいいよね~

【2014/10/02 17:58】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


おっ!ゲリラアップみ~つけた

ハーレーはもちろん大好きだけど、一度一緒に走りに行って二度と行かないと思ったなあ~(笑)峠にいけないしね。。。

普段客商売してるせいかやっぱり一人がいいかなあ~
ここの所、あまりに週末雨ばかりで、ちょっと海釣りに浮気し始めたパズーでしたまだ釣果はない・・・(涙)

【2014/10/02 19:03】 URL | Pazu #- [ 編集]


こんにちは。
忍耐のツーリングお疲れ様です(^^ゞ

【2014/10/02 21:20】 URL | バイク修理屋おやじ #- [ 編集]


わかる気がします。
SSに乗ってる訳じゃないのですり抜けはまでしないけど、ハーレー乗りの方にペースを合わすのは難しいです。
だから、私もなるべく他の人と走るときは現地集合にしてもらってます。(笑

あれは忍耐力をつきますよね。

【2014/10/02 21:32】 URL | 弾正 #- [ 編集]


太字の文i-237お元気そうですな~。プリンスなんか落ち着いてる感じですねi-198イイ子に育ってかっこいいライダーになるのかな?ではでは~i-234

【2014/10/02 23:07】 URL | ゆう&ミー #- [ 編集]


ちゃーっすベルさん!(ノ´∀`)ノ
まさかのハーレー乗りのお友達ですか!
日本でも比較的ハーレー乗りとそれ以外のライダーとの確執は大きいほうですけどこれは嬉しいニュースですね!
アメリカのツーレポ楽しかったです。
あとクリスチャンというのも日本ではほとんど見ないので文化の違いを感じました(ノ゚∀゚)ノ


実は私も5月にブロ友さんとツーリング行ってきたのですが、調子に乗りすぎて途中から置き去り同然にしてしまいました、ガイドしてもらっていたのに(汗)
お互い反省ですね(笑)

【2014/10/03 02:04】 URL | Altria(アルトリア) #0WpS0Gls [ 編集]


お元気そうですね♪
それは異色のお仲間さんだすな^^;

自分は本来モクモクと走るほうです。。
とんそくさんと同じで、気楽でイイデス♪
マスツーは全く別の魅力があるので、割り切れますがね(^^)v

【2014/10/03 02:11】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


σ(▼▼;)んとこのツーリングも同じ~
次の休憩所決めたらあとはGO!であ~る
でσ(゚∀゚ )オレは遅いのですが渋滞には強かったりする
ドライバーの表情や車の挙動みてすり抜けすっからね
MVX250F乗ってた頃は無敵だったね~アホなドライバーには白煙&オイル攻撃できたからね
まあ昔の話なんでもうやりませんよ(笑)

【2014/10/03 02:20】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


ちゃ~んと仕事の息抜きはしてる様で安心しました(^-^ )♪
私の周りもアメリカン乗りだらけ
ハーレー率50%
私は2ヶ月前にアメリカンから違うバイクに
いつかは乗りたいって思ってたバイク
今なら恥じない乗り手になったかなって

トランスフォーマー絶賛ですな
ずっとシリーズを見てきましたのでもちろん見ますよ
でも・・・私は・・・DVD派
2時間も椅子に縛られてるのは拷問ですから(^^ゞ

【2014/10/03 03:08】 URL | マサト #U.WK5Jc6 [ 編集]


うひょ☆
息子っち大きくなりましたねぇ(^^)
日本じゃハレーの2015モデル発表とかインフォメーションされて居ますが、
やっぱ、出て行った奥さんのトラウマが有り、アンチハレーっす・・・
新しい彼女が出来ればそれも緩和されるんでしょうけど・・・

【2014/10/03 03:09】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


こんばんは!
ゲリラツーレポ拝見しました!

元気に活躍でなによりです。

自分は、夏に林道で、すっころび、いまだ肋骨に痛みが残ってます。(苦笑)

【2014/10/03 04:46】 URL | とらとら #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2014/10/03 23:13】 | # [ 編集]


お!ベルさんお久しぶりです♪
プリンスも大きくなってイイ男になってきた?
ツーリングも相変わらずベルさんらしいwww
仲間って良いですよね〜たとえペースが違っても、お互いのこと尊重出来る者同士なら問題ナシ!
また楽しい更新待ってます(^^)/

【2014/10/04 04:32】 URL | しゅう×2 #0iyVDi8M [ 編集]


プリンス・・・大人びてきましたねぇ~

ベルさん・・・旦那さんのバイク復活の名目で増車しましょう!
ゴールドウィングとかGS1200(もちろんパニア付き)とかすり抜けしずらそうなヤツ。
それでも、カッ飛んでいっちゃうんだろうなぁ~(^▽^;A


あちきはローダウンされたハーレーでSS団体ツーリングに参加して、峠でおいてきぼりになったトラウマでBuellに乗り換えたのでしたぁ~

【2014/10/04 15:18】 URL | ふなもげ #OqKZy1rs [ 編集]


ゲリラUPキテター(汗)
相変わらず元気でカッ飛んでるね~
H-D系もそれなりに楽しいんだろうね・・・・・

今日走り納めで14R乗ったけどサーキット慣れし過ぎて怖かったよ(恐怖)

次回ゲリラUP待ってるZ

ーーPSーー
NINJA H2R 見たかい?
1000cc+スーパーチャージャで300馬力

【2014/10/05 00:46】 URL | 蝦夷@キャノン #- [ 編集]


いいじゃないですか~。
車種混ぜ混ぜツーリング。

あいかわらずお元気そうでなによりです~。

【2014/10/05 05:59】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


ベルさ~ん!遅いコメントでごめんなさい!!
ハーレーとツーリング、楽しそうですね(^^)v
走るペースやリズムは確かに違うと思うけど、同じバイク同士、並んでてもかっこいいですね。
私が参加するツーでも時々スポーツ系バイクが参加するけど、みんな仲良く楽しいもの!(^^)!
さすがにベルさんのすり抜けには絶対ついていけないだろうなあ、、と思うへなちょこ団ガルでした(笑)

またアップ楽しみにしていますね。
お仕事頑張って下さ~い(^^)/

【2014/10/05 07:20】 URL | 団塊ガールズ #iYPy9JO6 [ 編集]


サムライベル様こんにちわ!

自分も(ハーレーじゃないですが)すり抜けは緊張しますww
スリムなバイクが羨ましいと思う瞬間です、はい。

こんな楽しいツーも・・・アリですよ(笑

【2014/10/05 18:13】 URL | レオ #- [ 編集]


おひさ~~

お元気そうで~~

ハーレーと一緒はね~~~ 現地集合にしましょう~~(笑)

【2014/10/06 04:08】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


T636さん
おひさー元気ですか!
ゲリラUPみにきてくれてうれしいよ。

車種が違ってもこれも縁なので、うれしいですよ。

なんたって3人とも愛車はPICK UPトラックときたもんだ(笑)


とんそくさん
たしかに一人はいいですね。
すきなだけかっとべるし、自分の好きなように走れるし、人をきにしなくてもいい。
でもたまには、いいなあーと思いましたよ。

でも、この交通社会渋滞のCAですり抜けできない、下道でとなると。。あたしには考えられないですえ、(笑)時間とガソリンの無駄(笑)
せっかちな自分が困ります・・・


たぁ さん
見つけてくれてありがとう!

いやあーCAはね、すごいから渋滞・
これですり抜け出来なかったら車と同じ。。。バイクの意味ないっすよね。・

下道の信号だらけは、精神的にきちゃいますよ。
しかもあついですから。
さっさと走って、腹をみたしたい(笑)の自分でした(笑)


Tassiさん
このハーレーばんざいの国で、にくまれるJAPANESEバイクに乗っているあたしを、友達としてくれるハーレーのりがいることうれしく思います。
普段、ピースサインしてこないハーレーたちも、ハーレーに混ざっているから、ピースしてきましたよ(笑)

akumakozoさん
親分、あたしとしては。この影のあつい車種のカテゴリーをこえて、友達ができてめちゃうれしいですよ。
バイクはみなきょうだい!ですから、ベル的には。
でもアメリカの場合やはりアメリカ人は愛国心からか、日本車嫌いは多いですね。


akinaka兄
FBでみたとおもうけど。たのしかったよ。
でもあいかわらず、レストランはハーレー天国なので。場違い気分をたいそう楽しみました(笑)
すりぬけでおいてきたこと。。。後悔。・・・・


Pazuさん
うちにくる?ベル夫の船で海釣りいこうよ!

つれないと酔うあたしですが。。。
釣りはいいよねーしたいよー


バイク。ペース違っても新しい友達とお出かけは楽しかったです。最高!


バイク修理屋おやじ さん
ペースが違っても、初のツーリングなので。
だまって耐えました。。。帰りまでは(笑)

しかし、でかいハーレーでSTOP, GOの繰り返しは大変じゃないのか?クラッチ握る手首はいたくないのか?
心配しちゃいました。

弾正 さん
ここCAの渋滞は、東京並みですから、だまって車についていたら、何時間かかって家に帰るのか(笑)とにかくあいた隙間をみつけ、車をかわしていかねば。。。オーバーヒートにエンジンは熱くて低温やけど。。。走るのみです。


ゆう&ミー さん
ゲリラUP見つけてもらえてうれしいなあー

プリンス。。。がんこで、わがまま。やんちゃで、しかも女なみにおしゃべり。ひっきりなしにしゃべるので、困っております。。
幼稚園の先生におしゃべりしすぎといわれてしまいました。・・・・・







【2014/10/06 11:03】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


トランスフォーマー見に行こうと思いながら行けてない 、ぶらりです(;^_^A

ゲリラはゲリラでもベル姐さんのは、いつでも歓迎でっせ♪( ̄+ー ̄)

すり抜けしたい感120%の時にOK出されたら、行くよね〜(笑)そりゃあ仕方ないわw Adreanも『また一緒にいこう』って言ってくれて良かったね♪

またゲリラUP待ってるよぉ〜(≧∇≦)

【2014/10/06 14:51】 URL | ぶらり #mQop/nM. [ 編集]


Altria(アルトリア) さん
お互い反省ですね。
しかし、真夏のくそ暑いときの大渋滞ですり抜けしないでいるのは。。体にも精神的にも毒だとおもうんですよ。

まーーたしかにハーレーのあのでかいうえに、スピーカーやらついている最高級、最大級バイクですり抜けは、無理かもしれないですね。

しかしね、ほんと近所に車種は違ってもバイク好きな、バイク乗りの友達ができてさいこうっす!

クリスチャンは多いですね。
よく、レストランとかでもスキンヘッドでタトウだらけのおっさんとか、食べる前に目をとじて神に感謝しながら、、、それから手をつけているようです。。あたしはサムライの国からなので、おおーきた!ン増そう!むしゃっ!という感じでしょうか・・・・

カチカチ山さん
かちかち山さんもソロでは知るのがおおいですね。
でもでも数年前の釧路ツーリングは最高でしたね。道もすいてて、渋滞もなく。

秋田はもう紅葉してますか?


ペリカンドーロ さん
想像つきますとも。もしかしてバイク宅配便とかばりばり向いていたかも。。。あたしもなろうかなーと高校のとき考えてましたが、進学しました(笑)

アメリカの場合、アイコンタクトしてるのに、車でつっこんでいるから怖い。。。そんなでかい目してるくせに、どこみてるんだい!’という感じでしょうか(笑)信用ならん、アイコンタクト。。。彼らダミーですね、あのでかい目は・・・


マサトさん
週末がもうたのしみで、毎日仕事、いえのことで本当にあっというまなので、週末がいきがい!てな感じで、毎日すごしてますよお。

やはり日本もハーレーおおいんですね。
50%ですか!昔はレプリカ80、アメリカン20%とかだったのになあ。。。時代だね・・・

DVDでましたっ、映画2回もみにいったのに、べり家ではご飯中にDVD流してます(笑)

娘いわく。。。1.2.3はもうどうでもよい。Wicky(主人公はいつも逃げてばかりで、BOTSに戦わせている)しかしTransformers 4は主人公や家族も戦う!これが最高とのことです。

マサトさん、2時間ではなく。。2時間45分。3時間近くですよ。。でもそんなの忘れるくらい没頭できますよ。

【2014/10/07 11:31】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


お久しぶり(≧∇≦)
もぅ5歳になるんだね♪

ご近所にバイク仲間いいねー
うちの近所にもハーレー乗りの
おじさま2名いますが、話た事もないです(⌒-⌒; )
私も最近、一人より数名で走る方が
楽しいと感じてきてるところです。

また、ゲリラup楽しみにしてますね♪

【2014/10/07 13:37】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


不定期チェックで更新されてると、大吉な感じです。大盛ナチョスに笑顔バイカー、いーです!

【2014/10/07 19:40】 URL | やすお #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2014/10/09 08:11】 | # [ 編集]


TAKEさん
息子さんももうおおきくなったでしょうね。
もう背はお父さんぬいたかな?

彼女、できるまできながにまちましょ!
できたときはお知らせよろしくです。

演劇してるのかな?


とらとらさん
なにいいーてっころんだですか!
大丈夫ですか?


きちんとなおるまで無理なさらずに。。。といいつつ、松葉杖でリハビリだったのに、バイクで学校いったあたしですが。
まじで、きちんと治してくださいね。


しゅx2さん
息子、でかくなってますが、ン生意気で頑固で毎日きいいいーとさせられております。
尻もひっぱたきますが、数秒でけろっとしてますね。
おもちゃ売り場で買わないと叫びますから、もう大変です。。。Transformersのおもちゃみるたびにねだられ、なかれ、店で有名かもしれません。。。

あとでブログいきますね。
山いってますか?

【2014/10/09 08:12】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ふなもげさん
Buell...軽やかではやいでしょ?
しかもコンパクトで!
いいなあー。
ハーレーのときとは全然違うんでしょうね。
乗り換えたとき、とまどいました?

プリンス、生意気ですよ。
しかもよくしゃべる!
あーもう毎日、きいいいーとなります、あたし。

蝦夷@キャノン 兄貴。
札幌はさむいんだろうなあー
でもいいなあー

サーキットいいねえーZX14にはどこのタイヤはかせてるのかな?
まだZX14をサーキットでみたことないからね、みてみたいっす。

もう、冬眠させてるのかな?

あのZXはすごいね。。。



カホ さん
乗ってますか!
ブログみにいきますね。

おしゃれなカホさんですからね。
かわりないですか?

あたしは元気です。
混ぜ混ぜツーリングは、試練でもありますが、楽しいのでOKです。


団塊ガールズ さん
うれしいなあー日本でもSSとまぜこぜツーリングやることあるんですね。
やはり車種は違っても同じバイクファンどうし、たのしいですね。

まぜこぜの場合はまたルートとかもいろいろ違うのですか?
こちらの場合、フリーウエイではなく、した道が基本なので暑いときはSSバイクのばあいオーバーヒートしちゃうのでつらいです。


レオ さん
たのしかったです。
しかも全然違うタイプだけども、他のハーレーバイカーと違って、SSもバイクもかっこいいよね、とかほめてくれるし、みな仲間!と思っている人たちなので、すごく出会えてよかったです。

毎日家のそばであいますよ。


Kさん
お元気ですか!

楽しかったですよ。
でも夏の下道の信号だらけは精神的にもバイクにもしんどいですね。
みるみる水温系あがりますた。


ぶらりさん
おひさーぶらりさんも愛車のってるね。
でもぶらりさんのとこと違って観光とかいい場所がないんだな、ここらは。

フリーウエイだと景色もみえないし。
かといって下道はつらいし。。。わがままかな(笑)
でも、また一緒にいこうといわれたのでうれしいよ。
おいきざりにしても、誘ってくれるなんて、。、いい人たちだ!






【2014/10/13 11:27】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


チョロどの
もう5歳になるよ、、と思うけど、まだ5歳。
はやく大きくなってクレー、あたしは自由が欲しいというのが本音だよ。

大勢で走るのはにがてだけど、数台で同じペースで走るならいいかな。
でもなるべく下道はさけたいのだけど。
なんせ週末しか乗らないおじさまたちなので。時間をかけ、ゆっくり形式をを楽しみたい派なので。
あわせることにしました。が。。。最後はこういうおちでございます。

ちょろっちはいつもたくさんで走るし、同じような車種だからたのしそう。


やすお さん
こっそり不定期なのにみんなどうやってみつけてくれるのか?ありがたいなあーと思います。
また、ゲリラUPのときはよろしくお願いします!!

【2014/10/16 11:05】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


タリタリナポリタンさん
FB? これ見てたら,再度申請してみて。気がつかなかったな。。。見た瞬間しらないなーとけしちゃうくせがあるので、消しちゃったかな。。

メールは届いてないな。
会社のメルアド、個人間はつかえなくなったのよ。
きびしくなってビジネスのみ。

また送って!!まってるよ。

【2014/10/16 11:09】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


どうもこんXXは!
夜一改めtocciです。
書き込んだのがかなり前なのでどちらの名前でかいたか忘れてしまいました^^;
相変わらず爆走しているようで何よりです。
俺は・・AMAスーパークロスをみてモトクロスを始めてしまいました。すごく楽しいです!!
この歳になって泥遊びをすることになるとは思っても見ませんでした(笑

【2014/10/20 03:31】 URL | tocci #- [ 編集]


娘さんほっそりしましたねー。元気そうで何より。
私もFBやってるのでもし続ける予定なら見つけて見てください(笑)

楽しそうで羨ましいっす!

【2014/10/20 22:48】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


こんばんは!
あいかわらずかっ飛んでますね!
最近僕はすっころんでしまいましたが幸いなことに元気ですごしています、笑
元気そうで何よりですよー!

【2014/10/27 04:08】 URL | masa #- [ 編集]


こんばんは!
いつも感心しながら、ブログ拝見してます。
ハーレーおじさんの連中に混じって、走りに行ったり、何ていうか物事に動じない行動力は、見習いたいです。
日本に戻られる機会がありましたら、是非もんじゃ焼きに行きましょう!
東京の下町は人情があって、日本を満悦するには良いとこだと思います。
屋形船で食事もいいですよ。
案内しますよ!

【2014/12/03 04:47】 URL | mmarth #- [ 編集]


こんばんは!
お久しぶりです!!

忙しく1年ほどこれませんでしたが、カッ飛んでおられるようですね。
お子さんも見ない間に大きくなっててビックリしました!!!

また、前みたいにちょくちょく覗きにきますね

交通戦争気をつけてくださいね。それでは^・ω・)ノシ

【2014/12/23 05:31】 URL | 道化師 #ogv0Jh4o [ 編集]


tocciさん
お返事おくれてごめんそうろう!
泥遊びたのしそう!
意外だなあー、でも似合いそう。
ブログで写真みれる?


たかひろさん
FBみつからなかったよ。
みつけて!
私のFBすぐ承認しますから!


masaさん
ブログI-Phoneでみてますよお。
いろいろあったようだけど、復活おめでとう!

怪我もよくなったようで、よかった!







【2015/01/29 14:37】 URL | #- [ 編集]


mmarthさん
ぜひぜひ、日本へいったら
遊びましょう!

浅草、案内してくださーい!
あそこ大好きなんです。
もんじゃやきも食べに行きたいな。

たまにUPしますのでよろしくお願いしまーす。

ものおじ。。。しないですね。
もうおばさんになると、おじさんと平気でバイクで
走り回ります(笑)

道化師さん
おひさしぶり!
またUPするからみにきてね。

子供たちも大きくなって、ますます生意気!

バイクものってますよ。



【2015/01/29 14:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。