アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ヤマハ R1連れてきたっ!
んちゃ!

ぼくらTransformersの人気者よりお知らせだよ!

1-28 R1 transformers bell

あの相棒ZX-6Rしか興味のなかったベルボトムさんが。
買っちまったよ。とうとう買う時期がきてしまったのだね。ひそひそ。。

1-28 R1
今まで不思議なことに代車はいつもベル夫のVTX1300やDUCATI1098, CBR1000RR,ZX10R.
ラッキーなことにSHOPや友達が、乗らないからとリッターを1週間貸してくれてたりで通勤してたそうだ。

べるっちはリッターを返したあとに。。。いつも「あたしにはリッターは必要なし。
サーキット以外どこでこのパワー使うのか!ストレスたまるじゃないか!トルク、エンジンブレーキありすぎざますっ!」
と言ってたのに。


しかもサーキット、峠でころげてるのは圧倒的にリッターが多いから。リッターは全然欲しいとおもわなかったんだって。


なのに2014 R1欲しくなって買っちゃったよ。。。。


久しぶりの新車でいいにおい!

R1はきんたくんと命名。
べるっちは変態なので、愛車には今まで名前をつけ乗る前と乗ったあとは必ず話しかける
癖がある。こわいねえー

大事にしていた出目金のきんたくんが、病気になり。
1週間後、R1納車の日に星になったんだ。


息子プリンスと、大泣きのべるっちだ。

アメリカではサーキットではR6, R1が多いよ。

でも峠によっては、他のリッターより大柄で重いからかここらの峠ではといわれ、あんまいない。
でもベルッちはそれでも平気なんだって。

デザイン、芸術!すばらしいざます!といってるよ。
時代遅れだろうがバイクを選ぶ基準は顔とセンターアップマフラーなんだって。

WEBで見てて、このカラーリング、市販されたらいいのになあ-
と思ってたんだって!。。。(忘れてた、ZXの調子が悪くなるまで!)


1-28 M1 Yamaha-
うーん新しいバイクか。。。候補としたらR1かな?
今どんな色あるかな? Check して見つけた!

2015年フルモデルChange前、最後の型2014しかもこの色、デザインにこれだっ!これしかあたしにはないっ!惚れたんだって

玉数が希少になってからは手遅れだ!すでにCA州でも残り少なし。

2015年実車みて、やっぱ2014モデルに!なんて人も多いそうだ。
でもこのTEAM YAMAHAカラーは数が少なく、しかも他の色より200ドル高いんだ!
なんでだ!でもそんなーこたあーいい!なんだって。

善はいそげだっ!会社の昼休みにバイクでかっとんでって、ベル夫とSHOPで落ち合い。
即効、値段交渉しCAのほかのSHOPから持ってきてもらうことになったのだ。
だから手付け金おいて、1週間首長くしてまってたのだ。
普通は在庫バイクなら、その場で交渉しすぐに乗ってこれちゃうんだけどね。
思い立ったら即行動、こだわりのべるっち。
探しておとりよせで!だって!食いもんじゃないんだから!

他の色じゃいやっつ!まるで、べるっちはだだっこですね、ひそひそ。

2009 R1なら試乗会で乗ったことあるから、いいんだって2014年R1試乗しなくても。

試乗なし、現車なし、写真だけで!とりよせてくれ!よっぽどなのね、べるっちは。


Transformersに夢中のプリンス君5歳がいうには。
Transformersみたいでかっこいいんだって。でもグリーンなNINJAのほうがすきだとさ。

2015 R1見た瞬間、いいっ!ちっさい!。。。。でもぶら下がったライトのせいでダメおやじ顔に見え。
なんか深海魚みたいで、かわゆくないな。
マフラーは後方排気じゃないし、これじゃ愛せない。と思ったんだって。
基本白や明るい色のバイクが欲しいから、NO THANKYOU!

SHOPじゃ、納車の日、R1は外の展示車の中に用意してあって、少し説明があり。
サインして、はい、乗って帰って。

アメリカ、アバウトすぎだから!

しかもSHOP,坂に出来てますから、前車、頭をのぼり坂にに向けて並んでいる。

そこから他のバイクにぶつけないように自分で出して、とりまわしてR1の頭をくだり出口にむけて。

セルフサービスか!ここではこれで3台目のお買い上げなのに。  八百屋で野菜かって帰るんじゃないんだから。

暖機してすぐ、ガソリンスタンドに
よって給油して家路に。。

マフラーの音静かで怖い。
しかもわが町の高校の帰宅時間と重なり大渋滞で。
GO、STOP, GO、STOPのくりかえしで、エンジンはがんがんあつくなり。
ええいー。。。がんがんすり抜けして帰ってきたそうだよ。

さすがノーマルマフラー、耳栓なしで、耳もシャーシャーしない!
といっておった。

ZXは耳栓してても、家に着いたら耳が。。。シャーシャー。



近所のハーレーに乗る友達たちが見に来たよ。
数日前、R1がくるといったら、みんな 「なんですの?R1って。。」てなかんじで知らなかったようだ。

ボソッと「ハーレーにしなかったんだ。。。」と寂しそうに言われたんだって。
近所じゃ、ベルッちだけSSだからね。

1-28 R1 and zx


マフラーはもちろんZXと同じTWO BROTHERSの爆音マフラーにするよ。
それまでノーマルマフラーはフリーウエイで危ないから通勤はまだZXでするかもしれないんだって。
しかし、ばかでかくて静かなマフラーだね。クスクス。

今日聞いた!べるっちの今年のラッキーカラーはホワイト。
2015年ラッキーカラーはブルーとグリーンだから、どちらも彼女に
ラッキーだと今気づいたんだって。。。
いい年にラッキーな年になりそうだと、遊び、仕事、子育て、家事にがんばるぜ!鼻息あらくしているよ。


ZXは毎日8年間雨の日も風の日も、泥水氾濫の日ものってきて、サーキットや峠、毎日の通勤、夕食の買出しでもうじき、たぶん1~2ヶ月で14万キロに到達。
エンジンなどのOH、あちこちパーツの劣化で交換なども必要な時期だから、世代交代。
ZXはバックアップにまわるんだって。
登録更新がくるまで、ZXはたまに乗ってあとはご隠居。
だからサーキットや通勤、会社帰りの買出しはR1がかわりにお供するんだって。
ZXはベル家の宝物としてずっといることになるんだって。
よかったね!


会社で車大好きな部下に「えーグリーンのNINJAのほうが俺は好きだな。。。」といわれ
うれしいような、R1じゃだめすか?ショックうけたようである。


あとで乗り比べレポ,  バイク購入時の交渉法などUPするよ!

BumblebeeとOptimusprimuより。。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here

スポンサーサイト

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

やほーーー!!
2014のR1は俺の最高に好きーーー!!
超~~かっこいい!! カラーリングも良い!! 
ベルさん、センス最高!!

R1は曲がりにくいかもしれないけど、
それって限界が高い証拠ですよね!!
これからもっともっとR1の記事をUPして~!!

【2015/01/28 15:41】 URL | たぁ #- [ 編集]


わお!増車ですか!!よっぽど惚れたんだなあ。。。いいなあ~。。
ゼファーもね、だい~ぶあっちこっちガタガタと・・・そろそろOHかな(汗)
最近、恋してないなあ。。もちろん他のバイクにだけどさ(笑)

しかしこれでほぼ完璧なバイクライフですね!
事故に気をつけて楽しんでくださいR1のインプレ楽しみに待ってますね!

【2015/01/28 17:55】 URL | パズー #- [ 編集]


やはり買い替えじゃなくって増車なんですね!
おめでとうございます!

R1のカラーはベルさんの革ツナギと合いそうだし
これから長く活躍してくれそうですね。

【2015/01/28 19:21】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


ちわっ♪

日本語って、なんて分かりやすいんだろう(笑)(≧∇≦)

R-1になっちゃったんだねw
思い起こせばベル姐さんのZX-6Rのモンスターエナジーに憧れて相棒にも貼ったんだよねえ。

家宝としてずっと居れるZXは幸せもんだ!これは、ぶらりの想像を超えたよ!スゴイ♪ (≧∇≦)

リッターバイクのエンブレは確かにウザイね;^_^A
この間、緩和させるパーツ付けたけど思わずにやけちゃったよ♪ベル姐さんも付けてみるぅ?(笑)( ̄+ー ̄)

早く耳栓仕様になることを祈ってw(^人^)
ではでは。

【2015/01/28 19:29】 URL | ぶらり #4RtvEo.U [ 編集]


おおっと、何と、予想外の増車。

もうこれは、旦那さんのVTX1300を売るしかない(笑

いいいなー、リッターバイク。
レポート待ってますよー。

【2015/01/28 21:46】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


おおおおおおおおおおおおおお!
ワタシが驚くネタとは RI乗り換え?
では無く増車ですと~~~!!
どんな贅沢やねん!羨ましい(^_^;)

ワタシもCBR600RRから乗り換えた時
リッタ-バイクは使いこなせないし顔も
イマイチだしって思っていたの~。
でも、今では後に戻れませんね。

顔は相変わらずウルトラマンのかねごん?
にしか見えないけど一生お付き合い(たぶん)
していくと思いますぅ~。

あ・・・ワタシも必ずバイクに名前は付けます。
出発前は特に語りかけます(苦笑)
因みにワタシのR-Iは女の子ょん。

【2015/01/29 00:04】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


R1いいじゃないですか!

いまは、ニンジャに乗る自分も、元は。。。
RZ250,RZ350R,SRXとヤマハ党でした(笑)

いまでも、DTとアプリオは、ヤマハです!!

今後の活躍レポ楽しみにしてます!!!

【2015/01/29 05:14】 URL | とらとら #- [ 編集]


ベルさん、お久しぶりです。
いや〜R1とはまた気張りましたねw
自分はノンビリ足バイクでタウンメイトですわw
こちらは新年早々色々ありましたが、ベルさんも事故にだけは注意してR1でぶっ飛ばしてください♪

【2015/01/29 05:44】 URL | しゅう×2 #0iyVDi8M [ 編集]


ベルさん、こんんばは~(^^

R1、納車おめでとうございます!

いや~まさか、新車を納車されるとは、
前回の更新からは想像もつきませんでしたね(^^

ベルさん、今年のラッキーカラーは、ホワイト!!

私の好きなカラーもホワイト(笑

ZXちゃんも家宝で残るんですね、よかった~♪

そして新しい、R1ちゃんのレポも楽しみにしてます(^^

【2015/01/29 07:54】 URL | kazu #- [ 編集]


お久しぶりで~す^^

増車おめでと~ございます♪
文字から嬉しい悲鳴が感じます(*^_^*)

【2015/01/29 08:01】 URL | saco #- [ 編集]


お久しぶり~
R1納車、おめでとー!♪
ビッグバイクでのベル姉さんの
バリバリ伝説レポ
楽しみにしてます~ヾ(≧∇≦)

【2015/01/29 13:25】 URL | マサト #U.WK5Jc6 [ 編集]


今年もよろしくで~す(^^)/

増車( ・_・;) ZXいいけどR1もいいっすね~。
顔かシャキーンとしててかっこいいヽ(^。^)丿

忙しいだろうけど、新しい相棒との記事。
楽しみにしてますよ(^^)/~~~

【2015/01/29 14:33】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


おぉ!!
R1っすか!!
久しぶりのブログでびっくりした上にまさかの増車
2度おいしいみたいな(笑)
これからインプレ・爆走記事楽しみにしときやす・・・

PS.ちなみにキーホルダーおそろー

【2015/01/29 15:24】 URL | 1199 #- [ 編集]


うわぉ!!

R1も長い付き合いになりそうだね♪

【2015/01/29 17:58】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


増車ですか、(^^)b..Good!
私も2011年モデルのボディが黒でフレームが赤のR1が欲しかったんですよね(>_<)
ベルさんのR1での活躍楽しみにしてますね
サーキットでの動画アップも期待してまーす!

【2015/01/29 22:04】 URL | NinjaKEN #- [ 編集]


おおぉ~、14’R1ですかぁ。より目とはなれ目では、より目がお好みですか。
ヤマハかあ。ベルさんには、カワサキあねごでH2で行ってもらいたかったなぁと心の片隅で思ってたんですがね。アップマフラーの機種は少ないですもんね。
文面を見ると、さすが思い込んだら一直線のベルさんです。R1との峠の走り、楽しみにしてます。気を付けて乗ってください。

【2015/01/29 23:02】 URL | kei #- [ 編集]


ニューマシンですね。
走る楽しみが増えますね(^^)

【2015/01/30 02:06】 URL | バイク修理屋おやじ #- [ 編集]


きんたくん(笑)‥家族が増えましたね!
おめでとう~♪ いいなぁー!
自分にはSS扱いは無理です。。SOSになります

気を付けて楽しんで下さいね!
きんた・・・負けるなっ  シツレイ

【2015/01/30 02:54】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


新車のR1増車か~~~

ええな~~

リッターバイクはやっぱりええよ~~(笑)

【2015/01/30 04:11】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


おめでとう御座います!いやー、今後の記事も楽しみ!!今日の東京は雪です、、

【2015/01/30 05:09】 URL | やすお #- [ 編集]


新車購入おめでとう!そして、ニンジャお疲れ様。両方乗れるなんて羨ましい!

まだまだ寒いけど、バイク乗りたくなってきた!

レポまってます!

【2015/01/30 05:16】 URL | t636 #- [ 編集]


たぁさん
ありがとう!
おもいきって、チャンスは逃したくないのでさっさと買っちゃいました。

今ね、慣らし中、フリーウエイで130とか140でとばしているハーレーなんかにも抜かれても歯をくいしばっておとなしくしているよ。
下道をなるべく使ってる。
まだギアがしっくちこないから。

軽いよR1,どうして豚という奴がいるのかわからんよ!

パズーさん
おいっす!
惚れました、台数少なくなりあせりました。
悩む前にきめちゃえ!みたいな。
あとで後悔したくないから。。。

ZXはおじいちゃんです、もうじき14万キロ、来月まつには。。。よく走るバイクですよ。


WhiteCATさん
もともとブルーと白のくみあわせはすきなので、トリコとかロスマンズとか乗ってたからかな?
やはりこういう組みあわせに惹かれますよ。

慣らし、、、つらいっす。


【2015/01/30 12:21】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ぶらりどの
そうだね、FBはどうしても英語ばかりになっちゃうからね。

会社に後輩君のZX10-グリーンもあるし、
同じバイクはちょっとねえー
それにカワサキ、センターアップなくなってしまって。。。どうしてもセンターアップじゃなきゃいやだから。

色もね、昔からトリコやロスマンズ好きでのってたから。
白系もすきなんだよ。

エンジンブレーキ、なんなの?
なんか自分のZXが2STに思えるくらいの差だよ。

rikkyさん
でもね、やっぱおもしろいのは600SSですよ、昔の2ST並みに(笑)リッターはすごい’トルクとエンブレ、これ。。エンブレ邪魔です(笑)

今は慣らしなので、我慢我慢。。。。
子供たちげんきかな?

チョロどの
あたしがR1にしたこと、驚くとおもったんだよ。
だってZXはおじいちゃんだし、あくまでもご隠居だけど、たまに走らせるみたいな感じだから。

かねごん・・いやだよおー
もっとかっこいいたとえにしよう!
獲物をねらうふくろうとか!

息子は、トランスフォーマーみたいだ!というよ。

600SSはおもしろいからねえーリッターのエンブレの強さに、うざっ!いらいらしております(笑)
自分のZXが2STに思えますよ。・


とらとらさん
おおーいろいろのってますね。
あたしはHONDAが一番おおかったです。
数台のってきました。。。のってないのはSUZUKIです。


慣らし終わってアクセルあけるのがたのしみですよおー






【2015/01/30 14:44】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


R1キタ―wwwwwwwwwwwwwwww

クロスプレーンのトルク感楽しんで☆

あ~オイラもSS欲しい病発病・・・・・十勝用で

【2015/01/30 16:22】 URL | 真冬@キャノン蝦夷 #- [ 編集]


バンビルビーとオプテイマスさんR1!ゴウジャスに増車すごい!雪の無いusaで年中走れるのはいいですね~
じゃばいばいきーん。

【2015/01/31 01:00】 URL | ゆう&ミー #- [ 編集]


こんばんは(^^)
R1をお迎えしたんですねおめでとうございます^^v
オラは何故か友達が購入したYZF―R6が我が家に養子に来ました(^^;
新車購入したものの奥さんの猛反対にあいオラの処へ(^^;←乗れないのに
まぁ無料でしたので良いですが(^^ゞ
これからもバイクライフを楽しみましょう^^v

【2015/01/31 03:06】 URL | 風小僧 #hWEpD.zo [ 編集]


ベルさん、お久しぶりです!
新しい相棒、うらやましい
くへどんはモンキーとさよならしてしまいました
R1のレポ、楽しみにしてますね
安全運転でぶっ飛ばしてください(笑)

【2015/01/31 06:28】 URL | くへどん #- [ 編集]


ベルさん、こんばんは!お久しぶりで~す(^^)v
R1、納車おめでとうございます!
グリーンはNinjyaとはまた違う雰囲気で素敵です。ベルさんが跨いだ写真が見たい!楽しみにしていますね~!(^^)!

ハーレーは選択肢になさそうですね~!
いつかまた、、かな(笑)

【2015/01/31 07:01】 URL | 団塊ガールズ #iYPy9JO6 [ 編集]


なんとっ!、ぞうしゃでありますか!?。
姐さんひさしぶり。元気の良い新たな相棒を家族に含みましたな♪。

全開走行レポが楽しみであります。

購入されたバイク屋さん。
私だったら、たぶん、他の新車を傷だらけにしてしまうと思う(汗)。

【2015/01/31 12:51】 URL | きゅー #- [ 編集]


YAMAHA R1 いいですね。
私も、一時期迷ったときがありましたが、CB1300SBになってしまいました。
まあ、用途が日本の街乗り+ツーリングですから。
でも、R1は乗った事がありますが、良いバイクです。
私の好みから言うと、SSなら、R1かCBR1000RRのどちらかです。
長くは乗ってられませんが・・・・ヘタレです。
R1のインプレお願いします。

【2015/02/01 06:35】 URL | mmarth #- [ 編集]


ブログ更新してたぁ!出遅れた!!

増車、納車おめでとう!!
これからの新しい相棒ちゃんだねぇ

NINJA14万キロ乗ったかぁ
綺麗だからそんなにいってるとは
思わなかったよ!

これからのバイクライフも最高だね!!

【2015/02/02 02:44】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


しゅうX2さん
ごぶさたしております。
新年早々。。何がおこったのですか!
ブログみにいきます。

R1はみためより全然過激じゃないですよ。
むしろSS600のほうが、ポジション的に
過激なので、R1に乗るとなんかのほほんとしてしまいます(笑)
慣らしもまだまだです。

KAZUさん
そうだ、KAZUさんといえば白、ホワイトですね。
もともと白バイク(白バイ以外)すきで。
トリコ、ロスマンズなどHONDAは乗ってましたよ。
ホワイト、ラッキーカラーなのでお互いよい年にしましょうね。

SACOさん
まあーZXはもう乗って乗って乗りまくりました。
今も週1で出番はだしたいと思います。
かわいくてたまらないので、永久保存ですよ。

マサトさん
ありがとうございます。
リッターは必要ないな、とおもったけど。
びびびっ!ときました(笑)
まだ慣らしなので、のんびりです。

とんそくさん
ZXとは毎日のおつきあいだったので。
R1はまだお互いよく知らないというか、よそよそしい
間柄という感じでしょうか?(笑)
慣らし中なのでした道はいいけど、フリーウエイに乗ると。
こっちのハーレーは130キロくらいで走るから。
抜かされています。
ああーいいよ、抜いていけ、あたしは慣らししてんだから。
とメットの中でぶつぶつ(笑)

1199さん
おーキーホルダーおそろい?
どこで手にいれたの?
これは、会社の取引先の
飛行機のパーツ会社から
もらったの。

親分。
バイクは乗ってなんぼ派なので。
乗って乗って、仲良くなります。
だから、がんがん乗って自分のものにしますよおー

Ninjakenさん
黒のR1もいいですね。
あたし、レーシングスーツやメットが黒なので
黒にすると、本当にNINJAみたいになるなあー(笑)

黒で赤いフレームだとおしゃれで、街中でも違和感ないですよね。

Keiさん
あたしをよくわかってらっしゃる!
ざぶとん3枚!
本当にいいなーと思ったらすぐ行動しないと(笑)
2015年モデルは、あの下についてるライトがだめでした。

カワサキ好きだけど、センターアップじゃないのと。
顔がかなりかわっちゃったので。
あたし女子なのでかわいい系の顔がすきなのだ。
今、吹き出してますか?(笑)


バイク屋修理おやじさん
あたらしいバイクはどこもぴかぴかですが。
8年目突入、もうじき14万キロの
ZXにも哀愁があり、どれもこれもいとおしい
です、古くなってもあたしの一番の相棒デス!=)





カチカチ山さん
きんた負けるな。。。5回いいましょう(笑)
そのきんたではなく。金魚の金太君ですっ!
SSのれますよ、だいじょうぶです。
でもSS600のほうが体にはきます(笑)
比べるとポジションがやはり戦闘体勢!


Kさん
今ね、慣らしで精神的にうちしがれてます。
フリーウエイだと120-130くらいでハーレーとか爺さんドライバー
走ってて、びゅんびゅん抜かれてますから。
なんかすごく惨め・・・・慣らし中という看板背負いたい・・・



やすおさん
ありがとうございます。
やっと決心しました(笑)

雪だったんですね、ニュースでみて。
わあー北海道みたい!と思いました。
もう溶けたのかな?



T636さん
ありがとう、ZXはもう大相棒!
分身だからね。
ほんとによくあたしにつきあってくれてるよ。
R1きてもZXはたまに乗るよ、一番のお気に入りだから!


真冬のキャノン蝦夷あにき!
さむいでしょ、札幌。
相変わらず夜中の運転でお仕事かな?
札幌大好きだけど、冬いやだなあー

R1ね、ポジションZXの方がきついから。
あれ???って。。なる(笑)

ゆう&みーさん
全然ごーじゃすでなくてよ。
ZXおじいちゃんですから。
OHしないとならないし。
でも乗るとあたしもZXもハッピーなので
永久保存で!
息子がいつか乗りたいらしいので。
そのとき考えます。

風小僧さん
ああーいいなーいいなR6!
しかも無料!すごいな!
R6もいいなーと迷ったのだけど。
だってR6,サーキットでは俄然多いし。
速いもんね。
どんなカラーリング?



くへどんさん
ええー愛車とお別れ。
どうしてまた。
モンキーかわいいバイクだったのに。

団魂ガールズさん
近所はもうハーレーだらけで爆音で
すごいですよ。

あそこもここもハーレーみたいな。
自分だけやはり日本のバイクで日本人なんだなーと
感じます。

どちらも自分には乗りやすくて楽しいですよ。

ハーレーやクルーザーに乗ると
右左折のたびにステップというかその辺
路面にすれて怖いので、曲がり方が難しいです。
よくみんな重いのにのりこなしてるなあー
と感心してますよ。

きゅーちゃん
おひさっ!
げんきだった?
あたしは相変わらず、毎日ばたばただから。

アメリカのバイク屋ほんとうに客は神様とは
おもわず。
欲しいなら売ってあげましょう!なので

クーランともLOWでね、新車なんだからちゃんとしてくれだよ。
昨日、自分でクーラント補充したよ。
しかも、並んだところから、自分でバイク出して乗って帰る。
わらっちゃうけど、日本はその点お客様にサービスすごいよね。


mmarthさん
おおっ!R1ほしかったですか!
今からでも遅くないですよ。
だいじょうぶです、SS600に比べるとポジションが全然楽!
リッタークラスなら、ポジションが600よりおだやかなので
ツーリングもいけそうです。
だいたい手首のまがりから違いますから。
CBもいいバイクですよね!


Akinaka兄
きれいにしてるけど、やはり今年で8年目
よく見ると年季が(笑)それでも8年あたしの命
守って走ってくれてる相棒だから永久保存なの。
出遅れ?だいじょうぶ!
兄は、FACEBOOKでみてるでしょ!
わはは。












【2015/02/02 11:45】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




