アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バイクをフリーウエイで追い掛け回すドライバー(画像)世界共通だ!
んちゃ!
会社のお供に、買い物、買い食い、峠、サーキットと、あなたも万能R1いかかですか?のベルボトムです。

2-10 R1 3 SMALL

驚くなかれ。。あたしのR1だが。。。ナンバーはまだきていない。

2-10 r1 2-SMALL
しかし、バッフルつきは醜い・・・・フリーウエイばかりで通勤で真ん中ばっかり減っていて、恥ずかしくて嫌だ。

くはやく慣らし終えて峠へいって、バタバタ寝かせたい(笑)

CAの場合、新車で買うと新しいナンバー来るまで
1から2ヶ月かかるのでナンバー無しではしるのだ。
Policeに止められたときには、書類をみせればいいのだ。

車検なんてないから、バイク買いに行き書類や支払いしたら乗って
帰ってくるだけで、本当に簡単でスーパーにお菓子かいにいくような
もんである。
ただめんどくさいのは、値段交渉とかね・・・
日本みたいに、お客様は神様とかそういう意識はない。
欲しいの?売ってあげましょうみたいな・
だから、熱心に買わせようとか買ってもらおうというのはないのだ。
特に人気のYAMAHAは強気で値引きとか他の車種よりほとんどない。
デイラーは強気である。


シングルシートもまだ届いておりません!
ムッ、電話したら今週末にはCAに届きますって。。。あうっ!


会社に向かうのは朝6時10分だから、まだ真っ暗。しかしR1から出てくる、ビームはとても明るく悪者をビームでやっつけそうな感じだ。。。
2-10 R1-SM

悪者ってーのは。
こういう奴であります。


以前フリーウエイで180キロで飛ばしてても、車に追いかけられる。
レースしたくなくても、おいかけてくると記事をかいたけど。
ピンとこなかった人はどういうことが日常茶飯事かよーくわかるよ。

YOUTUBEみてみて。

バイクが嫌いとか目の敵にしているやつのほかに、こうやってバイクにくわしい奴がおいかけてくるのかもだ。


笑えるのは、(字幕)助手席の女性がレースはやめなさい!とか、あんまりバイクをPUSHしないでよーかわいそうに行かせてあげなさい、彼、転倒するわよ・・・
とか言っているのに、ライダー狩だとかいって全く無視して、ひたすらSS600cc バイクを追い掛け。こういう人間が本当に多い。特にアメリカ!



たとえば急いでて飛ばしていても、フリーウエイで勝手に車が火がついたようにおいかけてきちゃうんだから。
困ったもんだよ。
ZXに乗ってるとしゅっちゅう追いかけられる。こういう奴にしつこく、しつこく。。。車の間をぬけて抜けまくり
巻くまでゲームである。

今はR1…慣らし中の亀さんなので誰もおいかけてこない。
抜いていくだけだ・・・・・・・


そんなあたしに、ぽちっ!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here









 
スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

こんなスピードで追いかけられたら怖いよね、
何考えているのかわからないのが一番怖い
ベルちゃんも気を付けてくださいね♪

【2015/02/10 16:02】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


R1の横のcayman昔乗ってたなぁ~
今ではバイクの方が好きになりましたけど(笑)
R1の顔いいですね
今度横からのphotoお願いします

この動画見たことありますよー
ライダーがすげー
車は誰でも飛ばせるけど・・・
こいつら異常や(笑)
車好きバイク好きみんな仲良くなれればいいのにな・・・

姐さん・・・あまり無茶し過ぎないようにVV


【2015/02/10 16:37】 URL | 1199 #- [ 編集]


アメリカって怖いね~
こんな走りは20代まで
今は目がついてけません(^。^;)
R-1が眠りから覚めるのが楽しみでもありますが
十分気をつけてね。

【2015/02/10 17:47】 URL | マサト #U.WK5Jc6 [ 編集]


かなり速い車ですね~。
回りの車が停まって見えますよ。
バイク追いかけて何が楽しいのか??
関わらない方がいいと思います。

2台目のバイクの人、軽装すぎませんか?

【2015/02/10 18:33】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


こんにちは(^^)
R1家で飼ってるザリガニに似てる(^^;
今はじっと我慢の子ですね(^^;
でも飛ばさなければ追いかけられないのなら安全ですね(^^)
日本では原二や原付きは車から嫌がらせを受けますが(T0T)

【2015/02/10 18:52】 URL | 風小僧 #hWEpD.zo [ 編集]


crazyだわ。。。。。。(汗

【2015/02/10 20:28】 URL | 真冬鼻水@キャノン蝦夷 #- [ 編集]


2話連続して読めてラッキー!西海岸をバイク目線で感じられるので、毎回楽しく読ませて頂いてます。いやー、いいなぁ、

【2015/02/10 20:31】 URL | やすお #- [ 編集]


す、凄い。。。
この速度域で追いかけっこするなんて、
怖いような、、、楽しいような。。。日本じゃあり得なーい!(^^)

アウディってエンジンはVWじゃなかっけ?
こんなに安定して走れるんだ、、、知らなかった。

まぉ、あんだけ走れれば気持ちいいでしょうね。
変な輩が多いようですが、ベルさんもお気をつけてくださいね。

【2015/02/10 21:27】 URL | たぁ #- [ 編集]


ベルさん
お久しぶりです。
ようやくこちらの世界に
戻ってきました。
しばらく離れていましたが
ベルさん、男kawasakiから
YAMAHAに乗り換えたんですね。
ロッシを彷彿させますね。
またよろしくお願いします。

■お知らせ■以前のIDを失念してしまい新たに作成しました。お手数ですが、ご登録いただけると幸いです。

【2015/02/11 00:44】 URL | す~ #- [ 編集]


ナンバーなしで乗れるんだね(笑);^_^A

車検もナッシングでいいなあ♪って思うけど整備も自己責任で!って感じなんだろうなあw

だから腕のあるショップも少ないのか?

早く慣らしが終わる事を切に思う、ぶらりです( ̄▽ ̄)

【2015/02/11 01:13】 URL | ぶらり #YpktnpjQ [ 編集]


慣らしが終わったら暴れ放題ですね(^^ゞ

【2015/02/11 03:50】 URL | バイク修理屋おやじ #- [ 編集]


一枚目の写真はグッときますね。
R1は不朽の名作ですね~。自分は旧車系ですが
r1はいつかは所有したいと思ってます。叶わぬ夢かー。

仕事で長距離トラックドライバーと話す機会がありますが、ロス近郊がいちばんクレージーとのことです。割り込みが特にひどいそうです。
安全運転もそうですが、他人の運転に気をつけたほうがいいってかんじですね。クワバラ。

【2015/02/11 06:17】 URL | TED #- [ 編集]


アメリカってナンバー無しでも
通用するんだ!さすがアメリカ!

更に、車検無し?Σ( ̄ロ ̄;)
はじめて知りました!
ええなー。ええなー。
あとは値段交渉か!
フリマ〜値切りの女王と言われてた
チョロさん( ̄+ー ̄)
朝飯前だわぁん(笑)

【2015/02/11 14:10】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


この車の人何が楽しくて笑ってんだか全く理解できない…
頭おかしいんじゃなかろうかと思ってしまう (^д^;)
きっとヒマなんだろうなぁ…

【2015/02/11 17:25】 URL | masa #- [ 編集]


R1 いい顔してるね~
これからもじゃんじゃんブログでバイク見せてね!

それにしても
最後の動画酷いわ~
ゲーム感覚・・・。

取り締まりで逮捕されて欲しいわ。
日本でもマナーの酷いクルマはいるけれど
ここまでクレージーなのはいないと思う。

【2015/02/11 19:44】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


慣らし頑張ってください!マフラー以外も変える部品あるのかな?

【2015/02/12 04:23】 URL | t636改めカニコ #- [ 編集]


いやーナンバー無しで爆走れるなんてアメリカはすごいですね(;´∀`)
日本でやったら即Policeにとっ捕まりますよ(笑)


動画見ましたけどこりゃあやりすぎですね。
自分は事故らないと思っているんでしょうか・・・。
ベルボトムさんもお気を付けて!


あと、今回の記事に関係無いのですが1つお聞きしたいことが・・・。
ベルさんは昨年にTom Sykesとお話したかと思いますが、彼の英語って”なまり”ありました?
当然イギリス英語なのは百も承知ですがヨークシャーなまり?があるって話を聞きました。何回聞いても簡単な部分しか聞き取れないもんでして・・・。(´Д`|||)

【2015/02/12 05:14】 URL | Altria(アルトリア) #FPonLAj2 [ 編集]


彼女にいいとこ見せようとしてるんだろうけど
本当、クレイジ~ですね・・・
パロディ映画のような笑いの彼女もなんだ
かんだ楽しんじゃってるようで
けしからん!<`ヘ´>
USAじゃ、こんな輩がゴロゴロ居るんでしょうね
これじゃベルさんも疲れる訳です・・・
ベルさんのテクなら心配はいらないと
思いますが相手の自爆に巻き込まれる
可能性もありそうなので充分注意してくださいね。

【2015/02/12 06:04】 URL | Tassi #AXNYFDss [ 編集]


akumakozo さん
親分、180こえで追いかけられたときは、ちょっと信じられなかったです、200こえるとあとはびびりが勝つか、負けん気が勝つかの勝負ですが。。280って。。。しかもしつこいから彼ら病気ですね。


1199 さん
おおーポルポルのってたのね。
高いよねー速いよね。。運転したんだけど、この横の車。。。Stock シフトでQUICKでしたよ。


ありがとう、あまりにも暮れ意地ナー奴の場合、相手にしてません(笑)

でもこういうの毎日いるんだよー


【2015/02/12 09:13】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


マサトさん
ありがとう。
だいじょうぶだよおー。
でもさ200キロこえても平気でバイクおいかけまわしてるよ。


しかも、もう少しでバイクにぶつけそうな勢い!!
こわいよね。


とんそくさん
こういうドライバーしょっちゅうですが。さすがに200キロこえで追い掛け回すのはないですね。

きちがいですね、ほんと。


風小僧さん
あははーザリガニかあーそういえばそうかも。
子供のときうちにもいたけど、にてるかもだ。

そう、ゆっくりのろのろしてればおいかけてこないけど、急いでたりでとばしてると、ミラー見ると数台が。。。めらめらとおいかけてきます。

バイクはいやなめに会うことが多いよね・。小さいから?


真冬鼻水@キャノン蝦夷さん
あにき、あたしもそう思う。。。ここまでしつこく。。。執着しておかしいよね。


やすお さん
まめにUPしてみました。
読んでくれてありがたやーー(笑)
うれしいです。


たぁ さん
気をつけマース、でもZX14ならぶちぬけるんじゃない?

これ、600CCだよ。このドライバー1000CCと思い込んでいるみたいだけど。・1000CCなら負かせたかも(笑)












【2015/02/12 11:51】 URL | #- [ 編集]


す~さん
男カワサキ!そうだった。
でもZXも乗ってるからOKOK(笑)OK牧場。

バイク界にもどってこれてよかったですね!

おめでとうございまーす!


ぶらりどの
車検ないのがうれしいけど、その分メンテするようにしないとね。


アメリカはなんだか日本みたいに厳しくないし、爆音天国だし。。もう日本じゃバイクのれないよおー


バイク修理屋おやじ さま
1速からしてフロントあがるそうなので、慣らし終えたらためしてみたいでーす。・
慣らしはつらい。。。


TEDさん
旧車すきですよ、でも維持費がかかりますね。
でもなつかしいバイク、またほしくなりますね。

そうそうロングビーチ、LAエリアはひどいですね。
がんがん、無理くり車線変更してわりこんできますね。


チョロどの
あまいっ、チョどの!あまいっすよ。
アメリカはお客様は神様じゃないから、値切ると、じゃ売りません、お帰りください画おおいよ。
とくにYAMAHAとか人気車種のデイラーは、売ってやる態度だから、ほんとベル夫もがんばってくれたけどさ。。。

でも試してみてほしい!
案外うまくいくかも!


masaさん
追いかけるのに、バイクの真後ろついてみたり。
でも600CCを1000とよんでいるから、あまりバイクにくわしくないやつかも。

あたしも、この女性ゆるせません。
やめなさいよー、彼らかわいそうよ、とか言いながらケラケラわらっております。
しかもこわーいとか言いながらキャッキャッ。。。。終わってますわよ。。。


akinaka兄
急いでいると何を勘違いするのか、こうやっておいかけてくるから、日本のドライバーのほうがずっといいよ。


ゲーム感覚なんだろうね、また隣の女性がうざいのなんの(笑)とめてんだか、あおっているのかわかりませんぞ。


[太字]t636改めカニコ さん

はいがんばります!といいつつ、今日はZXです。
今、シングルシートカバーまってますが。いずれ、マフラーの他、クラッチレバーとブレーキレバーを軽くて短い奴にする予定でーす。


[太字]Altria(アルトリア)さん

ありがとうございます。
きをつけまーす。

ナンバーまだまだきそうにないです。。。


TOMのイギリスなまり?少し語尾とかあがったりそんな感じだけど、気にならなかったですよ。

ぶりじっとジョーンズとかの映画みると、たまに聞き取れずに、、なんてことはありました、。
ベル夫と巻き戻して、今なんていった?とか確認したり、パイレーツ&カリビアンもイギリス人俳優の台詞、あたしたちききとりずらくて、字幕MODEにしたりです(笑)











【2015/02/12 12:11】 URL | #- [ 編集]


Tassi さん
テクはなく、運と気合とバイクとの相性だけでいきのびております(笑)

相手にしないけど、たまにいらいらしたときは、相手にしてしまいます。
いろいろ考えて、作戦たてながら、走ります。
でもここまで飛ばす車はなかなかみかけませんよおー


この女性、やめなさいよーかわいそうに。
バイク転んじゃうでしょ_とか言いながらきゃっきゃっ。。。むかつきますねえーしまいに、後半はらいだー怖がってるのかしら?とか。
これこそ変態ップルというやつでしょうか?(笑)

あたしは、人の運転でスピード走行は怖くて耐えられないので、ベル夫が調子にのり、飛ばすだけで激怒するのですが、この女性たのしそうに。。こわーいとかいっております。
ドライバーはいいとこ見せたいのでしょうが。YOUTUBEのコメントはほとんどが、このドライバーを非難してますね。

こわいこわい。。。こういうバイクをおいかけまわす輩には気をつけましょうね。



【2015/02/12 12:17】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


復活おめでとうございます!
ブログ村で発見しましたよ(^ω^)

R1を増車されたんですね。
パワーがあると心にゆとりができるってもんです。
が、周りを刺激しちゃーなりませぬ~

【2015/02/13 05:06】 URL | くう #- [ 編集]


ナンバー無い間はやりたい放題?(笑)

【2015/02/13 05:17】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


くうさん
少しだけ復活です。
限定期間(笑)
その後は、またいつUPするかわかりませぬぞ(笑)

慣らしなのでゆとりないですわーもう回さないよう
気を使い、神経ずたずたですわ。


ちなみに、おしっこしたい!
遅刻するーとZXで飛ばしだすと。。。後方から車が必ずおいかけてきますね(笑)
ほうっておいてくれ!と思いますが。
このドライバーと同じで追いかけるのがたのしくて仕方ないんでしょう!


【2015/02/13 09:05】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Kさん
ないないー(笑)
ナンバーなし、新車、初心者の女性。。。と思われておりますから。。。ひたすら我慢のあたしです。

【2015/02/13 09:07】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。